1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • menさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    セットしやすくカットしていただき満足しております

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓メンズ限定クーポン↓↓

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    men様いつもご来店頂きありがとうございます!
    スタイリング時間の短縮、かつセットのしやすいカットを心がけております!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店をお待ちしております!

  • まこちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりの来店です☆
    白髪が気になり相談させていただきました。
    三週間前に縮毛矯正、根元10センチ程カラーしてない状態でとても難しかったと思います。
    事前にカラーとトリートメントについてしっかりと説明していただいたので安心してお任せしました!
    オレンジ味が出るかも(縮毛矯正しているため)
    と仰っていましたが全く気にならず
    綺麗に均一な色にしていただき大満足です!!
    これからもよろしくお願い致します☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気2位】 カット+カラー+髪質改善ケラテイントリートメント 【一宮】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    まこちゃん様、先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!
    カラーとトリートメント気に入りいただけて、良かったです!!
    技術説明には力を入れている部分なので、褒めていただけてとても嬉しいです!!

    難しい施術ではありましたがムラなく綺麗にできて僕も嬉しいです!
    今後とも通うのが楽しみだと思っていただける様、技術力の向上と居心地の良い空間サービスをご提供出来る様にスタッフ一同精進して参ります!

    これからもよろしくお願いいたします!!

  • らんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔しました。カラーだけの予約でしたが急遽カットもお願いしましたがとても手早く、カラーも希望通りにして頂きありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカラー+艶髪ヘアマスク [一宮/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    らん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カット、カラー、トリートメントでご予約をいただきありがとうございます!
    満足していただけてとても光栄です!
    これからもお客様1人1人に満足していただけますように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • なほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は思い切って顎下ボブにしていただきました。
    似合うかどうか不安でしたが、希望通りの長さとフォルムにしていただけてとても嬉しいです。カットもカラーもいつも綺麗に仕上げていただき感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】 似合わせカット+ブリーチなしダブルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なほ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    久しぶりにスタイルを変えるのをお任せいただきとても嬉しかったです!
    ボブとブラウンカラーとてもお似合いでした!
    可愛かったです!

    これからもなほ様の可愛いを引き出せるように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    いつもありがとうございます!

    Mikoto

  • みおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪を伸ばしていたらパサパサになって来てしまったので初めて髪質改善トリートメントをしました!最初は不安でしたが2日後にはサラサラだねと言われるほどいい感じになりました(^^)ライブ前などのメンテナンスであれば、2日ほど前に行くことをオススメします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一宮初髪質改善】 カット+髪質改善ケラテイントリートメント [尾張一宮]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みお様、先日はご来店ありがとうございました!
    担当させていただいたJOUです!
    髪質改善トリートメント気にいっていただけて嬉しいです!
    最初は不安になる質感ですが、周りの方にも褒めてもらえたみたいで良かったです!!

    今後ともより良い物を提供できるように技術向上は勿論、居心地の良い空間サービスがご提供出来る様にスタッフ一同精進して参ります!!

    またのご来店心からお待ちしております!!

  • なつこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は2回目の来店なのですが、希望していたピンクヘアにしていただきました。初めて来店した時は1回ブリーチをしてミルクティーベージュにして頂き、とても気に入っていたのですが、色落ちして明るい茶色になってきたので前から気になっていた透明感あるピンクヘアをカウンセリングで相談し、似合うように染めていただきました!担当していただいたスタイリストさんも優しくて面白い方だったのでリラックスした状態で過ごせました。他のスタイリストさん方もノリが良く、気軽に話せる雰囲気があり、好印象でした。人見知りの方でも安心して過ごせる場所だと思います。
    可愛く仕上げていただきありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降もお得◎】カット+リタッチブリーチカラー3cm以内+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なつこ様、先日は2回目のご来店ありがとうございました!!
    2回目のブリーチカラーとてもお似合いでした!!
    カウンセリングからこだわり1人1人に合わせたお色味をご提案させていただいているので、気に入っていただけてよかったです!!
    僕だけでなく、他のスタッフまで褒めていただきありがとうございます!
    若いお客様が多く、お話しするのが苦手な方でもリラックスして過ごせる雰囲気作りを意識していますので、その点を褒めていただけてとても嬉しいです!!

    今後も理想のカラーはもちろん、楽しく通っていただけるようにスタッフ一同精進して参ります!
    今後ともDiamond lily一同よろしくお願いいたします。

  • たまご恐竜さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーをお願いしました。
    カラー後のダメージが不安だったのですが、痛まないように配慮いただいてありがとうございます。
    料金についても事前に分かりやすく教えていただけました。
    仕事柄あまり明るくできないですが、今度はもう1トーン明るくしようかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしカラー】 お客様に1番合ったクーポンをご案内します♪[一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    たまご恐竜様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    初カラーをお任せいただきありがとうございました!
    初めてのカラーということで不安なところもあったと思いますが当店を選んでいただきとても光栄です。
    これからも綺麗な髪で普段の生活が楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです!

    これからも満足していただけますよう技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • さなさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に一つ一つ説明をしてもらえて良かったです。
    1週間ほど経ちましたが、色もいい感じで、今のところ扱いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気◎/一宮】カット+ブリーチハイライト+カラー+補修トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    さな様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    お客様1人1人の生活スタイルなどに合わせて色持ち具合などを調整しています!
    染めたては勿論、色が落ちてからも楽しんでもらえるように相談しながら施術させていただきました!
    気にいっていただけて光栄です!

    これからも満足していただけますようにお店の雰囲気や技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • ゆきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    シャンプーが気持ちよかったです。話しやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気3位】 似合わせカット+カラー+トリートメント    【一宮】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘアセット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    初めてのご来店でたくさんお話ができて私含めアシスタントの子もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    シャンプーも褒めていただけてとても光栄です!ありがとうございます。

    これからも技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

    Mikoto

  • れんかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術して頂きました!
    色々と提案して頂けて要望よりもすごく素敵な仕上がりにしていただけて大満足です!!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    れんか様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    雰囲気、生活スタイルに合わせてのレイヤーカットでカットさせていただきました!
    とてもお似合いで可愛かったです!
    気に入っていただけでとても光栄です!
    お家でもスタイリングなど挑戦して貰えると嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • かなさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダブルカラーをしてもらいました!
    とっても可愛いカラーになって嬉しいです^^
    可愛い髪色でライブ楽しめそうです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】 似合わせカット+ブリーチなしダブルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かな様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ブリーチなしダブルカラーのボルドーカラーとてもお似合いでした!
    めちゃくちゃ可愛かったです!!!
    LIVEも思いっきり楽しめますように!!!!!
    またお話聞けるのを楽しみにしております!
    次回のご予約もありがとうございます!

    mikoto

  • ミホさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    皆さんの対応、説明も分かりやすく、仕上がりも納得行き 本当良かったです 次の予約もしました ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカット+カラー+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ミホ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    対応や、仕上がりにご満足いただけてとても安心しました!
    次回のご予約もありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました!

    mikoto

  • なぐさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのブリーチでキレイに入るか不安でしたが前処理や丁寧な技術でキレイなハイトーンになってとても嬉しかったです!!
    施術時間もあっという間で期待以上の仕上がりでまたお願いしたいと思いました!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気◎】 カット+ケアブリーチ1回+カラー+トリートメント[一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なぐ様、先日はご来店ありがとうございました☆
    久しぶりのハイトーンを気にいっていただけてよかったです!
    一つ一つの技術説明やお客様にストレスのかからない施術を心がけてますので、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!!

    次回もご満足いただき、居心地の良い空間サービスをご提供できる様、技術力向上と接客力の向上に努めていきます!!

    これからもよろしくお願いします!!

    JOU

  • もえかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りの髪型にしていただきました!
    大満足です^_^
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    もえか様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カットとヘアマスクのご予約で悩みや生活スタイルに合わせて施術させていただきました!
    気に入っていただけて光栄です!

    これからも満足していただけますように技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • ひかるさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分がやりたい髪の写真と同じように切ってくれました!!髪質、セットの仕方などを詳しく教えてくれて最高でした!!写真も撮ってくれ、対応もすごく良かったです!!リピート確定です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓ 学割U24限定クーポン ↓↓

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ひかる様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    髪質に合わせて普段の生活スタイルなども考えながらカットさせていただきました!
    とてもお似合いで可愛いかったです!
    お家でもスタイリングなど試してもらえたら嬉しいです!

    これからも満足していただけますよう技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!


    Mikoto

  • りなるんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客対応ありがとうございます。子連れでも温かく迎えてくれて感謝でしかないです。ヘアカラーも色落ちを考えての提案をしてくださって、美容院になかなかこられない私にとってうれしいかぎりです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気◎/一宮】カット+ブリーチハイライト+カラー+補修トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    りなるん様、いつもご来店ありがとうございます!
    素敵な口コミもありがとうございます!!
    なかなかご来店できなくても、可愛いカラーが維持出来る様に今後もご提案させていただきます!!

    技術向上とお店の空間サービスの向上に努めて参ります!!

    これからもよろしくお願いします!!

  • あっちゃんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高校生の娘がお世話になりました。歳の近い若い方に担当して頂き、気持ちを理解してもらえて良かったようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    お子様のカットでご予約いただき、
    髪の悩みやスタイリング方法などもしっかりと相談しながら施術させていただきました!
    気にいっていただけてとても光栄です!

    これからも満足していただけますように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • あすさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めないで行ったのにたくさん提案して決めてくれた。
    仕上がりにも満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あす様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カットのお任せありがとうございました!
    気にいっていただけてとても嬉しく思います!

    これからも満足して頂けるように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • chiroさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットとストパーをお願いしました。
    無理な要望にも快く応えて頂き、とても感謝しております。
    娘たちもとても楽しく過ごせたようで、とても満足しております。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Diamond Lilyからの返信コメント

    chiro様、先日はご来店ありがとうございました!!
    カットとストレートパーマ、気に入っていただけてよかったです!
    これからもお客様のご要望にお応えできるように、スタッフ一同技術向上と、お店の居心地のいい空間サービスをご提供出来る様に努めて参ります!!

    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • ゆきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    バッサリカット、皆から褒めて頂けました♪
    色もやりたい色で濃いめに入れてもらったので、いつもより長く維持出来そうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降もお得◎】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店ありがとうございました!!
    いつもご利用いただありがとうございます!
    久しぶりのばっさりカット気に入っていただけてよかったです!

    色味も相談しながらでしたが、いつもより濃いめの色で色落ちまで楽しんでいただけるかと思います!!

    今後とも安心して通っていただける様に、スタッフ一同技術向上と居心地の良い空間サービスをご提供出来る様に日々精進して参ります!

    またのご来店を心からお待ちしております!!

    JOU

  • たかさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくの仕上がりイメージで予約して行きましたが
    とても親切にアドバイスしていただいて
    とても良かったです。次回もお願いしたいと思うお店でした
    本日はありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】 カット+パーマ+トリートメント [一宮/メンズカット]

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    たか様 ダイアモンドリリーへお越しいただきありがとうございました!
    気に入っていただけてよかったです!
    技術説明など、お客様に寄り添って接客する事を意識しております!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

  • しゅーかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘の施術をしていただきました。
    話し方や接し方がとても優しく、最初は緊張している様子でしたが途中から笑顔で話して楽しそうでした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春の新生活応援!】カット+1ブリーチカラー+トリートメント特別割引

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    しゅーか様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    お子様の大事なカラーをお任せ頂きとても嬉しかったです!
    ピンクの裾カラーとてもお似合いでした!
    喜んでいただけてとても光栄です!

    これからも満足して頂けるように技術向上に努めていきますのでまたのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • なほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー共に今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!顔まわりレイヤーがとくに綺麗でとても気に入っています。カラーもなるべく希望通りの色に近づけてくださりいつも信頼しかないです、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】 似合わせカット+ブリーチなしダブルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なほ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    いつもとは違うカラーとてもお似合いでした!
    気にいっていただけましたでしょうか?
    レイヤーもとてもお似合いで、
    お家でもスタイリングなど試してもらえたら嬉しいです!

    またお会いできるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • Yさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーとシャンプーですごく緊張しましたが、担当のスタッフの方がすごく親切で、詳しく丁寧に教えていただきました。指名した担当者さん以外のスタッフの方も優しく、たくさん話しかけてくださり、緊張が和らぎました。仕上がりもとても可愛く、私の髪の毛の悩みをすべて解決してくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/黒髪卒業/一宮】 カット+カラー+トリートメント¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    Y様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    初めてのカラーをお任せ頂きとても嬉しいかったです!
    カラーもとてもお似合いでした!
    お家でもスタイリングなど試してもらえたら嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!


    Mikoto

  • めいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーと、カット、トリートメントをしていただきました。とても丁寧な接客で雰囲気が良く、普段のセットの方法や、カラーについての質問などに分かりやすく説明してもらえました。リピートしようと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/黒髪卒業/一宮】 カット+カラー+トリートメント¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    めい様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    初カラー、おまかせいただきありがとうございました!
    髪質に合うトリートメントもさせて頂けてツヤツヤの髪になりましたね!
    カラーもカットもとてもお似合いで可愛かったです!

    これからも喜んでいただけるように技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • なちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいい髪の毛になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気2位】 カット+カラー+髪質改善ケラテイントリートメント 【一宮】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    カットとカラーは気に入っていただけましたでしょうか?
    今回施術させていただいたトリートメントの感想も次回教えていただけたら嬉しいです!

    またのご来店を心からお待ちしております!

    JOU

  • ゆうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味や髪型など相談に乗って頂き、説明も分かりやすくしてくださりました!
    仕上がりがイメージより遥かに良くて感謝しかありません!
    またお願いします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆう様、先日はご来店ありがとうございました!
    カウンセリングや技術説明は特にこだわっているので、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです!
    また、髪の毛のお色も気にいっていただけて良かったです!!
    今後とも、お客様の満足度を更新できるよう、スタッフ一同技術向上は勿論、
    居心地の良い空間サービスをご提供出来るよう、日々精進して参ります!

    またのご来店を心からお待ちしております!!!


    JOU

  • るはさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーだったのでわからない点がいくつかあったけど、丁寧に教えてくださったので安心して任せることが出来ました!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしカラー】 お客様に1番合ったクーポンをご案内します♪[一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    るは様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    初カラーで緊張されていたと思いますが
    任せていただきありがとうございます!
    たくさん相談をしてカラーさせていただきました!
    とてもお似合いで可愛かったです!
    帰り際もすごく喜んでいただけてとても嬉しかったです!

    これからも満足していただけるように技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!

    mikoto

  • Rrrさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもヘアカラーの際利用させていただいてます!!
    今回黒染めからのブリーチなしのカラーで色を入れるのが難しい髪の履歴でしたが、綺麗に仕上げて頂きました。
    スタッフの方々も話しやすくとても雰囲気が良いこともあって通わせて頂いております!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Diamond Lilyからの返信コメント

    Rrr様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    いつも当店をご利用いただき本当にありがとうございます!
    お話もとても楽しく私含め、他のスタッフの子も楽しい時間を過ごさせております!
    ありがとうございます!

    これからも可愛いをつくり続けていきますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • Rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院でとても緊張しましたが、丁寧にカウンセリングして頂き、仕上がりとてもよくお願いして良かったと思いました!
    巻き方も丁寧に教えて頂き有難う御座いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮スッキリ♪】似合わせカット+高濃度炭酸クレンジング 【一宮駅】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    R様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    バッサリカットお任せ頂きとても嬉しかったです!
    気に入っていただけて光栄です!
    ご自宅でスタイリングをしてみて感想などもまたお聞かせいただけますと嬉しいです!

    これからも満足していただけますように技術向上にに努めてまいりますので
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/