1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ここさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    スタイリストさんの感じが良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【LL】 ケアカラー+選べるトリートメント ¥11176~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ここ様、先日はご来店誠にありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    これからも満足して頂けますよう頑張りますので
    またのご来店誠にお待ちしております!

    ありがとうございました!

    Mikoto

  • るなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!担当の方がとても丁寧に髪色の相談を聞いて下さり、とても可愛い色になりました!ヘアケアの方法とかも色々教えてくださったので頑張りたいと思います!!またブリーチしに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    るな様、先日はご来店誠にありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ミルクティーベージュとてもお似合いでした!
    可愛かったです!
    喜んでいただけて嬉しいです!
    これからヘアケアも一緒に頑張っていきましょう!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    Mikoto

  • ちいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました。担当のスタッフさんが丁寧に髪の悩みなどを聞いてくださりました。アドバイスなど聞きながらカラーの仕上がりの画像など見せていただき施術していただきました。大変満足の仕上がりで次回の予約もお願いしました^_^ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ちいちゃん様、先日はご来店誠にありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    髪の毛の状態やお悩みに合わせて施術させて頂きました!
    満足して頂けてとても嬉しいです!

    これからも満足して頂けるように日々努力していきます!
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • arumamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーをやってみたくて初めて行きましたが、思った通りの仕上がりにとても満足です。
    仕事でカラーの制限があるので出来ませんが、インナーカラーだけでも楽しんでいこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【職場でもOK!?】カット+インナーカラーコース+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    arumama様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!


    仕事上制限があるとは思いますが、少しでも髪色を楽しんでいただけるよう
    スタッフ一同技術はもちろん、居心地のいい空間サービスを提供できるよう、精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

  • Sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    今回もありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    s様、先日はご来店誠にありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    2回目のご来店とても嬉しいかったです!
    お話も以前よりも多くでき良かったです!

    これからも満足して頂けますよう頑張ります!
    ありがとうございました!


    mikoto

  • Missyosさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    平日昼間にお邪魔しました。お客さんが多くいらしたので、平日休日関係なく盛況で人気のお店なのかなという印象です。やりたいヘアカラーに悩んでいましたが親身に相談にのって頂けました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元が伸びても気にならないお洒落ハイライト】カット+選べるTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    デザインカラーとてもお似合いでした♪

    はじめての施術は緊張すると思いますがお任せ頂きありがとうございます♪

    また是非お待ちしております♪

  • にこちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    無事アルバイト先でもOKと言われました笑
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    にこちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!!
    前回に引き続き素敵な口コミありがとうございます!!


    今回も楽しくお話しできてよかったです!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!!

  • なさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の花言葉が素敵だなと思い、初めて伺いました。温かく迎え入れてくれたお店の方と、店内の雰囲気も落ち着いていて居心地がよかったです。

    初カラーをしてもらました。分からないことだらけでしたが、カウンセリングが丁寧で画像を使いながら分かりやすく説明していただきました。仕上がりも可愛く染めてもらいました。スタイリストさんの技術はもちろん、お店の方全員が親切で気配りが行き届いており、リラックスして施術を受けることができました。

    ただ、多分掛け時計がないため、スマホや腕時計が必須だと思いました。

    カラー、カット、スタイリング、どれも素敵なお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】カット+ブリーチなしWカラー+選べるTR ¥16820~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    な様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    髪色、雰囲気共に満足して頂きとても光栄です!
    ブリーチなしWカラーでブラウンカラーとてもお似合いでした!

    掛け時計の貴重なご意見ありがとうございます。
    スタッフ全員で共有し、改善に努めていきます。

    これからも技術向上に努めていきますので
    またのご来店お待ちしております。

    mikoto

  • pink-breathさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチを綺麗につなげていただき落ちにくかった黒染めあとも丁寧に仕上げていただきました
    ほんとに繋ぎが気にならないほど自然で満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    【水谷指名限定】カット+1ブリーチ+補修tr ¥18000→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    pink-breath様、

    先日はご来店有難うございました!

    根元のブリーチリタッチはブリーチ技術の中で一番難しいとされています。

    日々お客様に満足してもらうべく、技術向上に努めております!

    これからも宜しくお願い致します!


                                           YUTO

  • たとさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の場所がわからず 3回ほど通過してました
    お店の広さも 広くなく 店員さんが多くてわちゃわちゃしたとこがなく 自分好みでした
    料金も お値打ちでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【9/5限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    たと様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    お店の雰囲気は常にスタッフ全員で意識しているところなので
    とても嬉しいです!
    これからも満足して頂けるようにスタッフ全員で技術向上に努めていきますので
    またのご来店心からお待ちしております!
    ありがとうございました!


    mikoto

  • Mikiさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院でした。
    都度都度声をかけて頂いたので不安感なく過ごせました。
    めんどくさい要望もきちんと聞いていただき助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【9/4限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    Miki様、先日はご来店ありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!

    お客様に対する気遣いや声かけを普段から意識していますので、その点を褒めていただけてとても嬉しいです!!

    これからもスタッフ一同、日々精進していきます!!
    またのご来店を心よりお待ちしております!!!

  • ありささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪を伝えると、凄く丁寧に注意点やイメージを伝えてくださり初来店の美容院でしたが安心できました!
    また、地元トークも盛り上がりあっという間の3時間でした!
    髪の毛の仕上がりは最初に伝えた理想通りで本当に本当に担当スタイリストさんにやっていただけて良かったです♪
    今まで色々な美容院に行きましたが、担当スタイリストさんが1番良かったです!これから通わせていただきます!!
    また来月宜しくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったセットメニューをご案内

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ありさ様、先日はご来店ありがとうございます!!
    素敵な口コミもありがとうございます♪


    カウンセリングに力を入れて、メリットデメリットをしっかりお客様にお伝えする事を意識していますので、このようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!!

    また地元トークで盛り上がれたら嬉しいです☆

    スタッフ一同、居心地のいい空間作りと技術向上に注力していきますので、
    これからもよろしくお願いいたします!!

  • さちえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2度目の来店です。前回も高校生の娘のカラーをお願いしました。夏休みの間だけ明るくした髪を黒くしてもらいました。トリートメントの効果か、しっとりと落ち着いた感じもあり、娘も満足してました。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【長さが胸下のお客様】カット+ケアカラー+選べるTR ¥16083~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    さちえ様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    数多くある美容院から当店を選んで頂きありがとうございます!
    お休み期間の大事なカラーをお任せ頂きとても光栄です!

    娘様にも満足して頂きとても嬉しく思います!
    これからも技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店心からお待ちしてます!
    ありがとうございました!


    mikoto

  • あーちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、初めて伺いました。
    カットとカラーでしたが、こうしたい!というのが決まっていなかったけど、丁寧にアドバイスをしてくれとても満足でした。
    また2、3ヶ月後に行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【8/30限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カットカラートリートメントでご予約頂き、
    喜んでいただけて嬉しいです!

    お客様1人1人のお悩みや、疑問に思う事などに寄り添い解決できるように
    これからも技術向上に努めてまいりますので
    またのご来店心からお待ちしております!


    mikoto

  • BANGさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めてこちらのサロンでカラーをしましたが、
    年齢的に白髪が気になり普段早いタイミングで白髪が気になりますが今回は馴染んでいるのかあまり気にならないので、次回はハイライトもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ショートのお客様】 カット+ケアカラー+選べるTR ¥13077~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日は2回目のご来店誠にありがとうございました!

    喜んでいただけて嬉しいです♪ハイライトも楽しみにしていてくださいね^_^

    次回もよろしくお願い致します♪

  • あゆみさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから施術までとても丁寧です。いつも予想以上の仕上がりにとても満足しています。毎回とても可愛くしてもらえるので、遠方からでも通ってしまいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【長さが肩下のお客様】 ケアカラー+選べるTR ¥12177~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    いつも県外からご来店頂き本当にありがとうございます!

    引越した後でも任せてもらえることとても嬉しいです♪

    今後も期待以上の仕上がりと安心して通っていただけるお店を目指して精進して参ります!

    今後もよろしくお願い致します。

  • ともきさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3度目のお世話になりました。1時間の施術時間マックスに使って最高の仕上がりにしてくださりました!
    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【水谷指名限定】必ずかっこよく似合わせカット ¥5000 [一宮/メンズ]

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ともき様、いつもご来店ありがとうございます!

    お客様にとってベストな提案、ヘアスタイルを提供できるよう日々精進していきます!

    これからもハッピー美容師として宜しくお願いします!


                                    ハッピー美容師YUTO

  • そのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりのイメージどんぴしゃにもってきてくれました。とてもかわいいです。施術をすごく丁寧にやってもらえて、初めて次の日痒くなかったです。頭皮しみやすいのですが、定期的に声掛けをしてもらえて安心しました。ひとあたりがよく話しやすく楽しかったです。初めて行く美容院は緊張しますが、開けた時皆こっちみて笑顔で声掛けしてくれて安心しました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    その様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!


    ケアブリーチコースでご予約頂き、リタッチブリーチからペールオレンジカラー
    とてもお似合いでした!
    選んで持ってきてくださる画像もすごくオシャレで可愛くてこちらも勉強になりました!

    お話しもたくさんさせて頂き、こちら側も楽しい時間を過ごさせて頂き、
    カラーも喜んで頂きとても嬉しく思います!

    これからも満足していただけるよう技術の向上を意識していきます!
    またよろしくお願い致します!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • ゆうちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットのみでしたが、思ったより娘のこだわりが強く、時間をかけてイメージを合わせて切ってくださいました。
    おかけで娘も大満足で、周りからも好評!毎日前髪セット頑張っています(^^)
    丁寧な接客に感動しました!
    また宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆうちゃん様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    とてもオシャレで可愛いお子様の前髪カットお任せ頂きありがとうございます!
    気に入って頂けてとても嬉しく思います!
    お客様の要望に近づけるようこれからも技術向上を意識して
    より、満足していただけるよう頑張ります!

    ありがとうございました!

    mikoto

  • ららさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    わかってはいましたが、やっぱりお上手!
    娘は終始緊張していて無表情でしたが、帰りの車のなかではニッコニコでした。
    ありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    大切な娘様を任せて頂きとても嬉しいです!

    ロングからショートへのスタイルチェンジは不安もあったと思いますが
    喜んでいただけて良かったです♪

    また是非お任せ下さい☆

  • さくさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎度イメージ通りのカラーにして頂いて、とても満足しています。
    私の癖のついている前髪に合わせたメニューも提案して下さいました。
    今後ともお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【長さが胸下のお客様】 ケアカラー+選べるTR ¥12573~ ※SB込み

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    さく様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    いつもやりたい髪型の画像の選択がオシャレで可愛くて
    こちら側もいつも勉強になっております!
    お話しも毎回楽しくて私も楽しい時間を過ごさせて頂いております!

    これからも喜んでいただけるよう、日々技術の向上を意識していきます!
    これからもよろしくお願いします!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • みっちゃんさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘアカラーとカットその日に予約できたのでありがたかったです。
    ヘアカラーとカット予約したのですが最後の方では連携がとれてなかったのかカラーだけで終わろうとしていたので、ちゃんと連携?はして欲しいと思いました。
    ヘアカラーとカットはすごい良かったです。
    多分もう行かないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【L】 カット+ケアカラー+選べるTR(ホームケア付き) ¥13944~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    みっちゃん様、先日はありがとうございました!
    口コミありがとうございます!!

    こちらの連携ミスで不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。
    今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進いたしますので、またの機会があればよろしくお願いいたします。


    JOU

  • Sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    初めての来店で不安でしたが、口コミがよかったので予約しました。丁寧な接客、施術でとても良かったです。
    セットの仕方も教えてくださりありがとうございました!
    次回も予約したいと思います。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【7/31限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    S様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カットカラートリートメントでご予約頂き、
    気に入って頂けてとても嬉しいです!

    ご自宅でもセットだったり試して頂けますと嬉しいです!

    またご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • ちゃんなかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をしっかり聞いてくれて、完成系のイメージも分かりやすく説明してくれてたので初めてお邪魔した美容院でしたがとても安心出来ました。アドバイスもして下さり、アシスタントの方も皆さんとても親切でまた是非お願いしたいと思います!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元が伸びても気にならないお洒落ハイライト】カット+選べるTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ちゃんなか様、先日はありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    ピンクハイライトとても似合いでした!
    もともと入っていたハイライトを生かしてさらにすじを出し、
    存在感のあるハイライトにさせて頂きました!

    気に入って頂けてとても嬉しいです!
    4ヶ月後から半年あたりでまたハイライトをたしてあげるのがオススメです!

    是非お待ちしております!
    ありがとうございました!

    mikoto

  • めーぷるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【L】 ケアカラー+選べるトリートメント ¥10824~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    めーぷる様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!

    カラーとトリートメントのメニューでご予約頂き、
    暗めのラベンダーカラー、とてもお似合いでした!
    明るめのお色もお似合いでしたが、
    しっかりと色味のあるカラーもとても似合いでした!

    ブリーチをやめて行く過程でもカラーで楽しめていけたら嬉しいです!

    ありがとうございました!

    mikoto

  • にこちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!
    ライブに向けてカラーをして頂いたのですが、納得のいく髪色になりました!
    また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    にこちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもありがとうございます!!


    相談しながらのカラーでしたので、気に入っていただけて嬉しいです!!
    ライブは楽しめましたでしょうか??
    またお話しできると嬉しいです!!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!


    JOU

  • さちえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校生の娘のカラーをお願いしました。色見本などを見せてもらったり、夏休みだけの限定でのカラーならこの施術の方がいいなどとても丁寧に説明してくださったそうで、仕上がりにも大満足してました。また、お願いしたいなと言っておりますので、その時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【LL】 ケアカラー+選べるトリートメント ¥11176~ ※SB込み

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!

    喜んで頂けてとても嬉しく思います♪

    次回も安心してご来店頂けるように技術説明は引き続きしっかりさせて頂きます^_^

    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • ゆきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客、施術でした!
    根元ギリギリでやって頂き、仕上がりも綺麗。
    説明も丁寧で分かりやすかったです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンなのにダメージレス】 ケアbleachコース+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店ありがとうございました!!
    素敵な口コミもありがとうございます!!


    リスクのあった施術でしたが、満足していただけてとても嬉しいです!!
    お客様にもわかりやすい技術説明を心がけており、今後もスタッフ一同精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

  • せさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分が思ってた通りの仕上がりでした。

    気さくに話しかけてくださり楽しく過ごせました。

    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規様限定】カット+ケアパーマ+wax1種類¥14400[一宮/似合わせ/パーマ]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    せ様、先日は猛暑の中ご足労頂きありがとうございました!

    お客様にとってナンバーワンの仕上がりをできるよう日々精進、研究しております。

    パーマも二カ月に一回はかけてあげたほうがいいと思うので、是非またお任せください!

  • naomiさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中1娘のカットをお願いしました。とても丁寧に施術していただきました。最後コテも使って仕上げしてくれ、その場では恥ずかしそうだった娘も、車に乗ってすぐ、めちゃくちゃ気にいった!と言ってて嬉しそうでした(^^)ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました♪

    喜んで頂けてとても嬉しいです^_^

    また是非担当させてください!
    ありがとうございました♪

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/