- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こんなに信頼できる美容師さん人生で初めてです。
夏最後にバッサリ切りたくて、完全にお任せにしてみたのですが、自分の生え方の癖など全てがしっかりカバーされてて100点満点の仕上がりでした!!!!
そしてAI搭載のモニターを導入したそうで、それで顔診断をしておすすめの髪型などを知ることもできるようになってました!!!
県内でも全国的にも導入してるところは少ないそうなので、顔診断やってみたい方オススメです!
それ以外にも、自分のやりたい髪型の写真とかも映し出せるみたいです。中学時代から美容院選びに困っててずっと転々としてたのですが、一生ここにお世話になりそうなので、美容院選びに困ってる人にこの美容院、特に担当美容師さんをおすすめしますー!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
M様
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます!
夏最後にバッサリいきたいとのことで、信頼して任せてもらえて本当に美容師としてのやりがいを感じ、
3回目でそこまで信頼頂けてとてもありがたく思います!
AIミラーも体験いただきありがとうございました!
今後より一層M様の希望のスタイルや、新しい提案の幅をAIミラーも活用しながら広げていけるよう
僕自身の技術を磨いて、一生通い続けていただけるよう全力で頑張っていきますので
これからもM様に喜んで頂けるスタイルを一緒に作り上げていただけたらと思います。
長いこと美容院選びに困っているとのことで、そんな中で選んで頂けたことはとても光栄ですし、
これから先も安心して任せられる美容師を目指していきますね!
素敵な口コミ本当にありがとうございました!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
高木 紫臣
カットと縮毛矯正をやってもらいました。
これからどんな縮毛矯正をするか、これからどんな薬剤を塗るかなどの段取りを丁寧に教えてくださいました。
仕上がりも文句なしです。最初のシャンプー代は別でしたが、後からプラスして頂いたので柔軟な対応もしてくれます。
大満足です。頻繁には行けませんが、また利用したいと思います。
【最新質感革命!髪にドラマを。】カット+縮毛矯正¥28820→¥25938
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
小6の息子を切ってもらいました。良い仕上がりでした。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
すー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!次回も楽しみにしています!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも素敵なショートにしてもらっています。今回は一度やってみたかったショートウルフに挑戦したくてお願いしました。髪の癖とかを上手に配慮してくれて、思った通りに仕上げてもらい大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
りんご様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!これからも扱いやすいスタイルの提案をさせていただきますので是非お任せください!次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もいろいろな頭皮や抜け毛に関する話できてよかった。
【2回目の方限定】シャンプー無料+似合わせカット ¥5830→¥4158
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
こん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
少しでもお客様の知識になってもらえたら嬉しいです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
30年以上通っていた美容師さんが辞めてしまい、2年ほど美容院迷子になっていました。好みを写真でお伝えし、あとは似合わせでお願いしました。とても仕上がりに満足しています。ようやく通いたい美容師さんに出会えました。
【新規限定*】シャンプーカット ¥5830→¥4081
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ファット様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!次回もお似合いのスタイルを提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
娘が伺いました
レイヤーがとてもかわいい♪
と喜んでいます
ありがとうございました!
【キッズカット限定*】EAST店初めてのキッズカット 高校生以下30%OFF!!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
おかあさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
レイヤー喜んでいただけて大変嬉しいです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
美容室迷子で、特にイメージしてる髪型もなかったので担当さんにはご迷惑をお掛けしたと思います。
そんな中でも、イメージの提示や気さくに話して貰えて助かりました!
とてもいいお店です!
【新規限定*】シャンプーカット ¥5830→¥4081
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
あきら様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル気に入って頂けて大変良かったです!
これからも扱いやすいスタイル提案させていただきます!またのご来店を心よりお待ちしております!
毎回ありがとうございます!
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。
お店の雰囲気も良く、接客も丁寧でとても満足しています。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
【新規限定*】シャンプーカット ¥5830→¥4081
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆいゆい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気や接客にご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
接客、技術、雰囲気、全てにおいて完ぺきだと思っています。
ここ数年、安心して利用させていただいております。
【高木限定*】SNSで話題のトレンドパーマ ¥16170→¥14800
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かず様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
接客、技術、雰囲気、全てにおいて完ぺきと言っていただき大変嬉しいです!
次回も扱いやすいスタイルを提案させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!
中学生の息子のカットをお願いしました。
おしゃれ爽やかな感じになり、切って数日もいい感じに落ち着いています。本人も気に入ったようです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
まるちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
爽やかな感じになり仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
初めましてのスタイリストさんでしたが、終始お話させていただき施術もブロー以外は、お1人で関わっていただいたのでゆっくり丁寧にやってもらいました。お話は楽しく進み、前髪のアドバイスやスタイリング後、仕上がりも満足です。予約時間をうっかり勘違いしていてすみませんでした。
【西山限定*】平日限定☆ママ応援!カット+艶カラー+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆう その様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
施術中も楽しく、あっという間のお時間でした。
仕上がりにもスタイリングも満足して頂けて大変良かったです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
息子がお世話になりました。本人の希望に合わせてカッコよくカットして頂いて大満足です。ありがとうございました。
【小塚限定*】全メニュー20%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かのこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
息子さんも仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も扱いやすいかっこいいスタイルにさせて頂きますので次回も楽しみにしています!
またのご来店を心よりお待ちしております!
娘の髪を可愛くカットしてくださり、本当にありがとうございました。
丁寧に切ってくださり、仕上がりもすごく可愛くて、娘も大変喜んでおります。
また次もぜひお願いさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ぽこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
丁寧と感じてくださり仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
月に一度の楽しみです。
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
毎月担当させていただき大変嬉しいです!
これからも扱いやすいスタイルを提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
中学生の息子のカットをお願いしました。
毎回、いい感じに仕上げていただけるので、息子はテンション上がりまくりです!
またよろしくお願いします!
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつもいい感じの仕上がりと言っていただきテンションも上がって喜んで頂けて大変よかったです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
細かい希望を汲み取ってくれて理想の髪型にしていただきました。ドライヤーのコツも教えていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました!
【平日限定*シャンプー無料】カット+プレミアムカラー ¥14080→¥9009
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
くま様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。お悩みやご希望を共有してくださったおかげで、理想のスタイルに近づけられたようでよかったです!
ご自宅でのドライヤーもぜひ試してみてくださいね!また扱いやすさなど気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
晴れの日前のカラーでうかがいましたが、好みやイメージのスタイルから、希望を再現してくれて良かったです。施術中も会話が弾んで飽きることなく過ごせました。担当スタイリストさんはアシスタント?の時からお世話になることがあり、今回はメインでお願いしてみました(^^)
ただ、いつもは平気なのですが、今回は引っ掛かりなのか痛いと感じることが時々あったことと、カラー剤が目の下にボトッと落ちてきて目がスースーしてびっくりしました。目に入らなくてほんとに良かった。(関わるスタッフは何名かいらっしゃいました)いつもはこんなことないので書くか迷ったのですが、、次回に期待と言うことでレビューしました。
【堀限定*】全メニュー20%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ちー 様
この度はご来店いただき、口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりや施術中のお時間を楽しんでいただけて嬉しく思います。また、アシスタント時代から担当させていただいていた中で、今回お任せいただけたことも大変嬉しかったです。
一方で、施術中の引っ掛かりやカラー剤が目元に落ちてしまった件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、今後より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
3歳の息子が通っています。最近では髪伸びてきたね!と言うと、うちわかまる行く!と言うほど大好きな美容室です。
いつもイメージ通りの髪型にしてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
はなまる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつも喜んで頂けて大変良かったです!仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も楽しみにしています!またのご来店を心よりお待ちしております!
娘がお世話になりました。思っていた感じに仕上がった様子でとても喜んでいました。また宜しくお願いします。
【学割U24】キッズカット限定 高校生以下キッズカット 10%OFF!
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
トシ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して喜んでいただけて大変良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
カットと曲がる縮毛矯正をお願いしました。前回は別の美容院でかけて、仕上がりにあまり満足できなかったのですが、今回はまとまりも良くサラサラに仕上げてもらい満足してます。
また縮毛かける時はお願いしたいです。
【小塚限定*】全メニュー20%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
IS様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上りに満足して頂き大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
自分に似合う髪型を親身になって一緒に考えてくださり、安心してお任せできました!
美容師さんとのお話もとても楽しく、あっという間の時間でした。
スタイリング方法も分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。
お店の雰囲気も良く、また利用したいと思いました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
さく様
この度はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!
お店の雰囲気にも仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
スタイリングなど分からないことがありましたらお気軽にご相談ください!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
丁寧に切ってくれてありがとうございました。
【学割U24】高校生★キッズカット+サロン艶トリートメント ¥4630→¥3630
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
みの様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
丁寧と言っていただき仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
かなり期間が空いてしまったのですが、カットしていただいて本当にありがとうございます。
スキンフェードをお願いしました、素晴らしい仕上がりでした。本当にありがとうございます。
【高村限定*】メンズ限定 全メニュー5%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
ひっきー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
星5個じゃ足りないくらい満足してます。
技術はもちろん接客がとても良く、安心してお任せできます!
【西山限定*】全メニュー15%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
うた様
この度は、心温まる口コミをいただき、ありがとうございます。技術や接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。安心してお任せいただける環境を提供できたこと、私たちにとっても喜びです。
当サロンの超高濃度水素カラーは、艶やかな仕上がりが特徴で、多くのお客様にご好評をいただいています。色持ちや質感の良さを実感していただけていると感じ、嬉しく思います。
次回は、色が落ちてくる1ヶ月後くらいを目安にお越しいただくと、より鮮やかさをキープできますのでぜひお待ちしております。ご要望があれば、遠慮なくお申し付けください。
私の担当として、うた様の理想のスタイルを追求していきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
ushiwakamaru East 西山 加奈
久々にここでカットしてもらいました。カット、シャンプーの際色んなお話を聞けて勉強になりました!スタイリングなど詳しく説明頂けて分かりやすかったです!またよろしくお願いします。
【高村限定*】メンズ限定 全メニュー5%OFF!!【メニュー選択必須】
[施術メニュー]
カット、その他
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
とや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
また何かあればお気軽にご相談ください!次回も是非お任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
先日はありがとうございました!
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良く
スタッフの皆さんも良くしてくださり
楽しい時間となりました!
カットも大満足で縮毛矯正もサラサラもっちり
触り心地が良すぎて何回も触ってしまいます(笑)
久しぶりのボブ、お願いして良かったです!
【最新質感革命!髪にドラマを。】カット+縮毛矯正¥28820→¥25938
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
らいむ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
店内の雰囲気やスタッフについてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
久しぶりのボブスタイルお任せいただきありがとうございます!
今後も扱いやすく綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきますのでまたお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
【2回目以降の方おすすめ*】カット+艶カラー ¥12870→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
かずみん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
次回も是非お任せください!またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリングについて分からなかったことを丁寧に教えていただきました。お任せでお願いしたのですが仕上がりは大満足です。やっと美容院探しから解放されました。ありがとうございます。
【新規メンズ限定*】シャンプーメンズカット+メンズパーマ¥16830→¥11781
[施術メニュー]
カット、パーマ
ushiwakamaru East 【ウシワカマルイースト】からの返信コメント
hiro様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けて大変良かったです!また何かあればお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ウシワカマルイースト(ushiwakamaru East)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー