- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。スピーディに、カッコイイヘアスタイルにしていただき嬉しかったです!また機会があればお願いします!
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
1月頭のこともあり、正直どこでもカットさえできればいいと思い予約させていただきました。
予想を超えた接客と提案力でとても感動しました!!!
普段通っているところではほとんど言われずにいた髪の癖や、流れ方などを細かく聞かせていただき大満足でした!!
正直担当指名などは指名料がかかるため、フリーでいつも切っていただいていたのですが、今度から担当をしていただきしっかりと通おうと思いました!
ありがとうございました!また次もよろしくお願いいたします!
《新規》カット+スペシャルヘッドスパ 4500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今年も宜しくお願いいたします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!2026年もどうぞ宜しくお願い致します!!!成合
いつもかわいく思い通りに仕上げてくれます。
シャンプーも気持ちいいです!
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪や顔まわりのカットを細かく確認しながら行っていただきよかったです!!
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての来店でしたが不安もなく過ごすことができました。
《新規》カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回も満足のいく仕上がりでした!ヘッドスパもしてもらい癒されました。いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回も素敵にカットしてもらえて、とても喜んでいました。ありがとうございました!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。いつも丁寧に希望に合わせてカットしていただけて、嬉しいです。またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
新しい年の始まりで、自分らしくスタートしたいなと思い自分の好きな色に挑戦したくお願いしたのですが
素敵なカラーにしていただけて、とても嬉しかったです!
初めての美容室さんで少し緊張したのですが話しやすく、楽しくてあっという間でした。
本当にありがとうございます!髪を見る度テンションが上がります!おかげさまで仕事もいいスタートを切れました。
またよろしくお願いします。
カット+インナーカラーorグラデーションカラー+フルカラー12900
[施術メニュー]
カット、カラー
新年早々ありがとうございました。
1/1に営業している美容院がほとんどなくやっと見つけた所がアイリコさんでした。
仕上がりもよく美容師さんもお話ししやすいフレンドリーな方でした。
パーマの事やドライヤーのやり方なども丁寧に教えて下さりありがとうございました。
次回もアイリコさんにお願いしたいと思います!
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも希望通りの髪型にしてくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
とても素敵に仕上げて頂いて満足です。お話も面白くて楽しい時間を過ごせました。お正月開けていただきありがとうございました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが、カウンセリングをしっかりしていただいたのが良かったです。簡単にスタイリングできる方法を教えてもらい、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
【高明度】明るい白髪染めカラー+カット¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
スタイリングの仕方だったり、色々と教えていただきました。
簡単そうだったので、続けてやってみようと思います。
カットの仕上がりもめっちゃいいです。
ありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
年末の遅い時間に丁寧に対応して頂きありがとうございました。
初めてのハイライトでパサパサにならないか心配でしたが、色もしっかり入り大満足です。
また違うカラーにもチャレンジしてみたいと思うので、また利用されて頂きたいと思います。
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どもたちも、喜んでました!
ありがとうございます。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
可愛く、スッキリ仕上げていただきました。
ありがとうございます。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
仕上がりについて当事者(娘)は大満足でした。
「綺麗なお姉さんで良かった♪」(原文ママ)とのことです。翌日、親族の集まりがあったのですが、そこでも褒められて娘はご満悦でした。
重かった前髪部分を軽くしてくれたおかげでセットするのもだいぶ楽になりました。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
初めて来店しました。
入店時に誰も接客頂けず、勝手にロッカーに荷物を入れてコートをかけ、受付前で待っていたのは少し残念でした。
スタイリストさんには丁寧に要望を聞いて頂き、対応も良かったです。
シャンプー時にもしかしたら手袋されていたのか、髪が引っ張られて少し痛かったのでお伝えすると力をゆるめてくれました。
出来上がりはとても満足しました。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧にカット、カラーをしていただき満足です!
その場でトリートメントメニューも追加出来てありがたかったです。
またお願いします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
2度目の利用です。髪質やクセを見ながらカットして頂けるのでうれしいです!
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
年末の忙しいところで要望通りにしていただきありがとうございます。
ちゃんとセットします。
またお願いします。
【メンズ限定】カット+男性パーマ 6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の状態を見ながら切っていただきありがたかったです。通いたいです。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な施術ありがとございました!
【メンズ限定】カット+男性パーマ 6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
夜遅くの予約でも、楽しく気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。
もちろん出来栄えはばっちりです。 いつもありがとうございます。
退店の時に言いそびれたので
「よいお年をお迎えください。」
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の来店となります。前回カット、カラーも希望通りに仕上げて頂き、髪質も柔らかく艶感が良かったのでリピート致しました。
今回少し早めに来店したのですが、受付の方の気遣いで、お席に通して頂きお陰様で暖かく待つ事が出来ました。又、担当の方は細かく説明や、希望を聞いてくださるので楽しく時間が流れ仕上がりも年齢的に気になる艶感も他店では出せないような仕上がりで、とても気に入っています。
こだわりが強い好みですが全て叶えてくれる担当の方に巡り会えた事、感謝しております。ありがとうございました。
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いい感じにカットしてもらい助かります
ヘッドスパも良かったです。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めてでしたが、丁寧に希望を聞いたりアドバイスしてくださり安心してお任せできました。
接客も自然で感じよく居心地が良かったです。
またよろしくお願いいたします。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、接客が丁寧で時間をかけて髪型やカラーの相談に乗ってくださったので安心してお任せできました。また、シャンプーの技術がピカイチで何度でも来たくなります。また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ハナ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!お褒めの御言葉本当に嬉しいです!!シャンプーも力を入れておりますので疲れた際には疲れを取ることの出来るようにさせていただきますね!!成合
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー