- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
引っ越してきて新しい良いところないかなと探していたけど、良い感じで仕上げてくれて、ここで決まりです!
またお願いしたいと思います!
【メンズ限定】カット+男性パーマ 6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
横髪がめちゃ長くワイヤレスイヤホンと干渉し困ってましたが、短くなるのも嫌でしたが担当スタイリストさんのカットテクニックで見た目の長さは保ちつつ、イヤホンと干渉しない用にカットいただきました!
レイヤーもいっぱい入れていただいたので、色々なヘアアレンジが出来そうで自分でセットするのが楽しみです!
カラーも希望通りのダークシルバーに!
グレー、シルバー、ブルー、パープルを絶妙に調合いただき、希望を超える理想のカラーに!
早速、来月の予約もさせていただきましたw
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
随分前から髪を切りたいと思いながら、どこのサロンがいいのか?そして行ってみても対応してくれたスタイリストさんとのコミニュケーションが上手くいかず、無難に毛先だけのカットになってましたが、今回のスタイリストさんはとてもキュートで、色々アドバイスやカットの途中でも何度も修正してくれたりといい感じに話せたおかげで、やっと思い通りの長さのヘアスタイルになりました。
ジムに行くと皆んなに褒められて大満足です。
次回はもう少し短めのカットをお願いしようと思ってます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
とても丁寧にたくさんの写真を見せながらカウンセリングをしてくださり、明るさは落ち着いているのにツヤと透明感を感じられるとてもすてきなカラーにしていただき本当にうれしいです。
カットも髪の生え方やクセをしっかり見て、悩みもじっくり聞いた上で提案をしてくださり、途中途中で説明をしてくださって最初から最後までずっと安心してお任せできました。最終的に心から満足のいく仕上がりで、扱いやすくなってうれしいです。
大変思いやりのある丁寧な接客、施術を本当にありがとうございました。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても丁寧なカウンセリングと対応をして頂き、カラー、カットそして前髪など全てに細かく要望を叶えてもらえ、大変満足してます!またお願いしたいと思います。
学割U24平日限定 フルカラー+カット+2ステップトリートメント¥8200→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めてパーマをあてさせてもらいました。
要望にもしっかり応えてくださり、お話もたくさんしてくださってとても満足でした。また来たいです。
【メンズ限定】カット+男性パーマ 6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
綺麗にして頂きありがとうございました
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつものように丁寧でとてもよかったです。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪カットだけでしたが丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hime様!!口コミ誠にありがとうございます!!こちらこそ来店いただきまして誠にありがとうございます!!成合
今回は月一定例のカットとヘッドスパに行きました。いつも通り丁寧に対応いただきとてもスッキリしました。またよろしくお願いします。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とっても綺麗に染めていただけました!
ありがとうございます。
またお願いします。
リタッチカラー+濃密高級3stepラメ トリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望や悩みをしっかり聞いていただけました。ブローのアドバイスも分かりやすく、日常で取り入れやすいポイントを教えてもらえたのが嬉しかったです。施術中も常にこちらの希望を確認しながら進めてくださり、安心してお任せできました。仕上がりにも大変満足しており、またぜひ利用したいと思います。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラーともに丁寧に施術して頂き満足しています。ありがとうございます。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも似合う髪型にしてもらっています。
今回のカットは希望通りのスタイルで気に入っています。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
YUCARI様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!様々なシーンで活躍されておりますYUCARI様!!かっこいいけど少しだけ可愛らしさのあるスタイルかなと思います!!気に入って下さり本当に嬉しいです!!!成合
お店、スタッフの雰囲気も良く、仕上がりもとても満足しました。
夜遅くまで営業されてるので、仕事帰りに予約して行きたいと思いました。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店しました。受付もスムーズで素敵な笑顔で迎えて頂いた担当の方は、柔らかな印象で緊張も和らぎ過ごしやすかったです。
今回は、カット、カラー、トリートメントですが、時間をかけて要望をしっかり聞いて下さったので大変満足しています。特にツヤ感、そして1回目の自宅でのシャンプーの際も色落ちがほとんどありませんでした。
これからは、こちらに通い続けようと思っています。
ありがとうございました♪
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も理想通りに仕上げて頂きました♪
楽しくお話もでき、充実した時間でした!
また、利用させていただきます!
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
もうすぐ私自身が出産だったので、まとまりやすく扱いやすい髪型にしたいとお伝えしたところ、そのようにしていただきました。朝起きても寝癖もつきにくくて助かっています!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
はっぱ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!もうすぐ御出産間際でいらしていただきました!!しばらくカットできないと思いましたので今回かなりスッキリスタイルに切らせていただきました!!こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いします!!!成合
今回はカット、パーマ、カラー、トリートメントを施術してもらいました。カットカラーパーマ更にトリートメントとなるとやはり時間はかかるものですが、タブレットで雑誌を何冊も読んで過ごせるので有り難いです。
パーマの仕上がりは大変満足でした。髪の毛も柔らかな仕上がりで、驚きでした。3ステップトリートメントはやる価値大いにアリです!
ありがとうございました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全て丁寧に対応していただきました!
カラーもカットも満足です♪
ありがとうございました!!
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもありがとうございます。楽しいおはなしも聞けて癒しの時間でした。頭も軽くなって扱いやすくなりました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モッチー様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそいつも色々とお気遣いいただき本当にモッチー様の人間性を尊敬しております!!年末になりさむくなりますのでお身体にお気をつけくださいね!!成合
かっこよく仕上げてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
黒寄りだけど暗すぎない、透明感のある色味をお願いしたのですが、今回も完璧に再現していただき、大満足です!!
トリートメントで髪の毛もサラサラつやつやになりました♪
お店も綺麗で良かったです!
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さめ様
たまプラーザ店まで遠くからお越しいただきありがとうございました!
仕上がり満足してもらえてとても嬉しいです^_^
久々にお話しでき、髪の毛を任せてもらえて嬉しい限りです!
また来月もぜひお任せください!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
IRICO stylist 阿部
良心的な価格です。ありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!!!成合
いつも素晴らしい仕上がりで大満足。
毎朝の手入れも楽ちんだし、髪の状態も良くなりました。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても綺麗なアッシュ系カラーに染めていただき、大満足です。
またよろしくお願いします!
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回丁寧にカラー&カットしてくださいます。
トレンドをとり入れつつ、髪質にあったカットをしてくだいます。いつもありがとうございます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用でしたが簡潔に説明していただき、安心しました。施術も丁寧でした。ありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー