- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
明るい対応で、要望も聞いて頂き良かったです。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
料金と出来上がりはとても満足でした。しかし、シャンプー、ブローなどところどころ少し痛くて怖かったです。また、クロスをつけているので汚れは気にならないですが、トリートメントが手元まで飛んでくるのは驚きました。あと、話しかけてくださるのは嬉しいのですが、その内容が少し不快でした。出来上がりは大満足でした。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
とても気に入っています。
また来月よろしくお願いします。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
4歳の息子のキッズカットで初めて利用しました。タブレットでユーチューブを用意頂き、息子は大人しくしてました。 仕上がりもよく満足してます。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
年明け早々、来店しましたが、いつも通り丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵な髪色にしていただけました~
雰囲気がガラッと変わってとてもいいです!
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アドバイスも頂き、満足の仕上がりでした。ありがとうございました。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
丁寧にご対応いただきありがとうございました。イメチャンできてよかったです。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットでお世話になりました。
髪の広がり対する悩みにも的確なアドバイスをしてくださり、いつも優しく丁寧な接客に感謝しております。
カットの仕上がりもとても満足しています。
ありがとうございました。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。白髪染めでないカラーは自然に目立たず、大変満足しています。
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
tomomo様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!白髪染めでないカラーリングもお似合いでした!!本当に長年ありがとうございます!!!今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!成合
曖昧なオーダーしかできませんでしたが、こちらの意図をくみ取ってカットして頂けました。
トリートメントもして頂き仕上がりもサラサラになりました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今日も素敵な髪色と髪型にしていただきありがとうございました。いつもありがとうございます!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回久しぶりにピンクブラウン系のカラーリングにさせていただきました!!雰囲気が変わったとおっしゃられて気分転換になられたようで嬉しく思います!!本年もどうぞよろしくお願い致します!!!成合
髪の癖が強く量も多く長いので大変ですが、最大限に悩みを解決しようとしてくださいました。
そして美容への熱意や愛を聞かせていただきました!
ありがとうございました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
前回と同じようにハイライトカラーでお願いしました。
丁寧で、仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
カット+ハイライト+フルカラー13500~
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生男の子をカットしてもらいました。
前髪ベースの要望丁寧にカットして頂き、最後にスタイリング剤お願いしカッコよく仕上がりました。
ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
貯まったポイントでトリートメントを勧めていただき、新年をツヤツヤの髪で迎えられました。ありがとうございます。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
対応していただいて2週間ほど経ちましたが、髪は良い状態が続いています。
ありがとうございました。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきえ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!TOKIOトリートメントはかなり持ちが良くとても艶が出ますので本当にオススメです!!いつも遠いところ本当にありがとうございます!!!本年もどうぞよろしくお願い致します!!!成合
丁寧に確認しながらカットしていただき、要望通りの髪型にしていただきました。会話も心地よかったです。
ありがとうございました!
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもやりにくくなったところの解消をしてくださり、色、形などのイメージの擦り合わせをしてくださるので安心してお任せできます。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に希望を聞いて下さいます。ありがとうございます!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!成合
毎回スタイリストさんを指名してないのですが、どの方でも満足のいく仕上がりです。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもアイリコをご利用頂きまして本当にありがとうございます!!!
初めて行った美容院でしたが、話やすく楽しい時間を過ごすことができました。美容院の中の雰囲気が賑やかで明るかったのも良かったです。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
セットのやり方など色々教えてもらいました!
カット、パーマに関しては全てお任せする形でしたが、ざっくりとした要望でも似合うようにやってくれたので良かったです!
【メンズ限定】カット+男性パーマ 6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度引越に伴い最後になりましたが、長い間お世話になりました。
いつも明るく希望も聞いて頂きながら納得の仕上がりにして頂きました。
引越後は美容院探しが苦になりそうです。
ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
4歳息子のカットでお伺いしました。
お正月営業されているところがないので助かりました!
どうしたいか細かく確認していただけて、サクッと短時間で仕上げてくださったのもありがたかったです。
息子もかっこよくなったねと大満足でした!またお願いしたいです。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
夜遅くまで営業していてありがたいです。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に、似合う髪型と髪色を一緒に考えてくださいました。
仕上がりも綺麗な髪色になり、大満足です。
お話しも楽しかったです。
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の息子がお世話になりました。
細かいリクエストにも答えてくださったそうで、仕上がりもとても良かったです!
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
マリモ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!ご要望ご希望に沿いながら今後とも施術させていただきます!御来店いただきまして誠にありがとうございます!!!成合
娘のヘアカット&シャンプーをお願いしました。
予約した時点で娘は肩より下くらいと希望してましたが、前日には気持ちが変わりボブの希望に。2年半前くらいにバッサリ切った時の写真を見つけられず、時間がかかってしまいましたが、こんな感じですか?とサッとスマホでイメージを出して頂き本人もこんな感じ!と。毛量が多く肩より上だとすぐに跳ねてしまう事も相談させつ頂き、乾かし方やアイロンを使うなとアドバイスも頂けて良かったです。ギリギリ結べる長さに仕上げて頂き、ギリギリ結べるのも本人は気に入っているようでした。本人もシャンプー気持ちよかった!!頭が軽い!とバッサリ、サッパリで大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットをお願いしました。カウンセリング通りに、可愛くカットしていただきました。こだわりが強くなってきた9歳娘も満足していました。
お値段も良心的でリピートしたいです。
子どものお客様も多く来店されており安心してお任せできます。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー