- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もスッキリとしていただきました。
カラーの色もツヤがあって気に入ってます。
またお願いします。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親戚の結婚式へ出席する前日にお世話になりました。当日、自分でブローがしやすいように色々と考えて下さって綺麗な仕上がりのまま出席できました。
とても満足しています。ありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いろいろ希望を聞いてくださり良かったです。
トリートメントでサラサラになりました!
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
漠然としたオーダーにも的確にご対応いただき
カラー後数日経った色もとても気に入っています!
あとサロンであまりお話しするのが
得意ではないので、雑誌が読めるiPadを
貸していただき、終始お任せで良かったのも
個人的にはありがたかったです
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。残業で首肩がガチガチになっていたので、シャンプーやトリートメントが癒しの時間となりました。今回初めてボブに挑戦しましたが、翌日髪の毛を洗うとサイドの厚みが気になりました。もう少し毛の量の調整をお願いしておけば良かったかな~と思いました。また次回見てくださいね!これからもよろしくお願いします。
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sora様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!本当にいつも遠路からありがとうございます!!!気になる点誠に申し訳けございません。今後よりチェックしてご希望のスタイルを作っていきたいとおもいます!こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願い致します!!成合
入試願書用の写真を撮るため、娘のカットをお願いしました。
癖が強く、まとまらない髪質ですが、綺麗なサラサラストレートにしていただき、とても良い写真が撮れました。
いつもありがとうございます。
「飴をどうぞ」と言ってもらえるのが嬉しい様です。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
gumifl様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!良い写真が撮れて本当に嬉しいです!!こちらこそいつもありがとうございます!!!成合
初めて伺いました。担当していただいたスタイリストさんは、こちらの要望をよく汲み取ってくださり、仕上がりも大満足です。他店の白髪染めで毛がたくさん抜けて不安だったのですが、今回はそのような事もなく安心しました。数日たってもまとまっていて扱いやすいので、またお願いしたいと思います。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての利用でしたが簡潔に説明していただき、安心しました。施術も丁寧で色持ちもいいです。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
久しぶりに伺ったのですが、しっかりと覚えていていただけていた事がとても嬉しかったです。楽しくお話しさせていただきながら、髪型もしっかり自分の理想の髪型にカットしていただけました。今回はいつもよりも短くしたのですが、髪全体のバランスも良く自宅に帰ったら周りからも“いいね!!“と言ってもらえました。眉毛も久しぶりにスッキリです。
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
小学生の娘がお世話になりました。
キレイに仕上げてくださりとても喜んでました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
小学生の娘がお世話になりました。可愛く仕上げてくださり、とても喜んでいました。施術中も楽しく過ごせたようで、またお願いしたいと申しております。ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
めぐ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!安心して楽しく過ごしていただきうれしいです!!こちらこそありがとうございました!!成合
いつも丁寧な施術をありがとうございます
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
リクエスト通りの髪型にしてもらい、大変満足しています。
また宜しくお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお店に伺いました。
ぼんやりとしたイメージを慣れないながら伝えさせていただきましたが、丁寧にニュアンスを拾ってくださり、尚且つ私自身の髪質に合わせてどういう風にカットしていくかの説明もしてくださり、とても安心しました。
洗髪もとても気持ちよく、カット&パーマの仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
全体のカラーをお勧めしてもらって良かったです。落ち着いた感じで気に入ってます。またよろしくお願いします!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
この度もありがとうございました!
今回は髪の毛の状態を見るために緩くかけてもらいました。
次回も相談に乗っていただけたら助かります。
似合わせ質感パーマ+デザインカット+2ステップトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回は小学生の娘のカットをお願いしました。時間をかけ、とても丁寧にカットしていただけたようで本人もとても満足していました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
今回も月一定例のカットとヘッドスパをお願いしました。今回もとてもスッキリでき、翌日の横浜マラソンも気持ちよく完走できました。また次回もよろしくお願いします。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも丁寧な施術、ありがとうございます!
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングもとても丁寧にして下さいますし毎回大満足です。また次回もよろしくお願いします。
フルカラー+2stepトリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えみう様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回ハイライト入れさせていただきました!!満足していただけて本当に嬉しいです!!いつも楽しいお話し情報ありがとうございます!!!成合
初めてお世話になりました。噂通りの本当にびっくりするほど丁寧な施術をしてくださるスタイリストさんで、ひとつひとつ確認しながら時間をかけてとても丁寧に前髪をデザインしてくださり感動いたしました。質問にも大変親切に丁寧に答えてくださりありがとうございました。
後れ毛も自然に素敵に作ってくださって本当にうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もとても丁寧で心地の良い接客で施術をしてくださり、リラックスして過ごせました。顔周りのクセもきれいにとってくださり、扱いやすくなりました。シャンプーもとても気持ちが良かったです。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
mmm様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!前髪の癖なかなか扱いが難しいですよね。少しでもお悩み解消出来ればと思います!!シャンプーも美容室の醍醐味ですので今後も大切にして参りたいと思います!!成合
ありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
急な予約にも関わらず、ありがとうございました。
接客、施術ともに初めから最後まで1人で担当していただき、オーダー通りのカットも、ヘッドスパも大満足です。人生初のヘッドスパはとても気持ちよく、リラックスしすぎて寝落ちしそうになりました。是非またお願いしたいです。
【メンズ限定】カット+スペシャルヘッドスパ 3500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
気になっていた白髪がきれいに染まりました。
カラーの色味も気に入りました。
タブレットが見やすいように膝にクッションを置いてくれて腕が疲れなくて良かったです。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
特にカラーについて丁寧にカウンセリングと説明をしていただきました。
知識不足認識不足、また具体的なイメージもあまりない状態で行ったためご面倒をおかけしてしまい申し訳なかったです。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに前髪を短く切ろうと相談したら色々と提案してくれました。カットはいい感じで、シャンプーとかトリートメントがいいにおいで癒されました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕事終わりにお邪魔しました。
カットの仕上がり満足です。
特にヘッドスパが最高でした。
この値段でカットとスパが受けれるのは珍しいかなと思います。
仕事終わりにもおすすめです。
ありがとうございました。
必ずまた行きます。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
息子のカットで利用させていただきました。
本人も大満足なのはもちろん、丁寧な施術で安心してお任せすることができました!
またよろしくお願いしたいです。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
久しぶりに髪の毛が軽くなりました。
お手入れしやすくカットしていただきありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー