- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーの色もカットのスタイルも何も考えずに行ったのですが、担当のスタイリストさんがとてもしっかりカウンセリングしてくださり、色も仕上がりもとても良かったです。
トリートメントもしっかりしていただいたので、手触りもツヤも良くなり、とても満足です。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お世話になりました。
お話がおもしろかったです。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお世話になりました。
パーマを施術していただいた結果、大満足です。
最初はカットにするかパーマもかけるか迷っていましたが、
ご提案も分かりやすく、いつもうまくリクエストできない身としてはその点も満足です。
数日経ちますが、いい感じに動きが出るので鏡を見るのがちょっと楽しみです。
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日は、ぼくの施術をして頂きありがとうございました。今回の髪型は今美容院で流行りのマッシュルームヘアーをして頂きました。とても気に入ってます。これから寒くなることを見越して寒くならないような髪型をセットして頂きました。頭のマッサージ気持ちよかったです。今回は、紅茶と飴をいただきました。美味しかったです。年内最後の美容院でした。1年があっという間だなと感じました。いつも話してて楽しいです。話すのを褒めて下さりありがとうございます。とても嬉しいです。次は年明けの来店予定です。よろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもいい感じに仕上げていただきありがとうございます。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
リクエスト以上の仕上がりになりとても満足です。家でのスタイルの仕方も教えていただいてとても助かりました。
ありがとうございました。
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもどおり丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました
またよろしくお願いします
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアカラー、カット全てテキパキとして頂き、セミロングからボブへのイメージチェンジも大成功でした!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、トリートメントをして髪の毛が元気になりました。
春には短くするので少しずつイメージが固まってくるかなと思います。また、次回お願いします
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪だけのカットは初めてでしたが、自分で切るのは難しいのでお願いして良かったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆきちゃん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!前髪も毛流れが強い部分ありますのでセルフカットなかなか難しいですよね。楽しい年末をお過ごしくださいね!!成合
いつもリーズナブルな価格でサクッと要望どおりに仕上げていただけるので助かります!またお願いします~^ ^
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもリクエストを丁寧に聞いてくださり、ありがとうございます!
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回久しぶりにハイライトで華やかにさせていただきました!!分け目により雰囲気が変わると思いますので日により分目を変えてみても面白いと思います!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
今回はカラーを変えてみましたが、とても気に入ってます。
次回もよろしくお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
楽しくお話をしながらの、今回のパーマも満足で朝の支度が楽です。
またよろしくお願いします。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日はありがとうございました。
あまりなりたいイメージも持たず、少し雰囲気を変えたいなと思って伺いました。レイヤーのご提案を頂き、お任せでお願いしたところとても素敵な仕上がりで、満足しております。
またシャンプーも上手でトリートメントも乾燥していた髪が甦りました。また宜しくお願いします。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
中学生の子供が伺いました。お店の皆様の丁寧な接客と、担当してくださった方のカットもとても良く、また伺いたいと思います。ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
カットもカラーも希望をしっかり汲んでくださって、イメージどおりになり嬉しいです。お話もとても楽しいです。
またぜひお願いします!
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回前回作ったスタイルのメンテナンスでしたがその後家での扱いはいかがでしょうか?!こちらこそ楽しく時間を過ごさせていただきありがとうございます!!!成合
初めて伺いましたが、丁寧に相談できて、希望通りのスタイルにしてもらえました。仕上がりに満足しています。またお願いしたいです。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
素早く綺麗にしてもらいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもリタッチですが今回は全カラーしてもらいました。
トリートメントは本当にツヤツヤになり他のお店でここまでの仕上がりになったことないと思うほどです。
カットも上手で今前髪伸ばしているのですが中途半端な長さも鬱陶しく感じないように切ってくれてありがたいです。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通りいい仕上がりで良かったです。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
髪型とっても気に入っています。
丁寧な施術、接客に大満足です。
手頃な価格でお茶まで出していただけるなんて
逆に申し訳ないくらいです。
また伺わせていただきます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプー&ツボ押し、肩揉み、とても気持ち良かったです。
またざっくりとしたオーダーをしましたが、扱いやすい長さにして頂き、とても気に入っています!
またお願いします^ ^
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
ヨーコ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回結構切らせていただきましてイメチェンさせていただきました!!気に入って下さり本当に嬉しいです!!!シャンプーも実は美容室でな醍醐味ですよね!!大切に今後もして参りたいと思います!!成合
カウンセリンが丁寧で良かったです!
テキパキと進めていただけたので良かったです。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
細かく要望を聞いてくださってとても話しやすかったです。カットもいい感じに仕上げていただきました。値段も技術も接客もとても良かったので、次回もお願いしたいと思います。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しっかり染めていただき、トリートメントも丁寧でサラサラになりました。カットとブローもとてもスムーズでした。ありがとうございました。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。今回も子どもが数日前からと楽しみにしておりました。お願いすれば、期待以上の施術をしていただけます。またカット後のドライヤーが格段に楽になり、日々のお世話も楽になります。何より可愛く仕上げてくださり、親子ともども大満足です。またよろしくお願いします!
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
今日も素敵なカットありがとうございました!
この短さ久しぶりでしたのでギリギリまで迷っていましたが、スッキリと軽いスタイルにしていただいてとても満足しています。また次回もよろしくお願いします!
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてのお店で緊張したんですが、たくさん話しかけてくださって、あっという間にカットが終わりました!
細かく何度も確認をしながら、とても丁寧にカットしていただきました。
終わってからもう少し髪の毛の量を減らして貰えばよかったなと思いつつも、とても満足な髪型になりました。
ありがとうございました!
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー