1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)  >   
  6. 口コミ
ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)のお店ロゴ

Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】

ヘアーデザインメルシー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市宮城野区出花2-12-5
  • 三井アウトレットパーク仙台港 チョコザップ隣 中野栄駅徒歩6分/産業道路沿い
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    つかおさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっています。
    前回オーダーした髪型等、
    お客さん毎のカルテを管理しており、
    非常に細かな所まで気遣いが行き届いていると
    いつも感心させられます。
    お店の雰囲気もお洒落な内装の中で、
    どこかアットホームな雰囲気を感じられる
    居心地の良い空間です。
    初めての方もすごい溶け込みやすいお店だと思います。
    お客さんの年齢層も幅広く、
    老若男女にオススメできる美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    つかお様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    当店の雰囲気、技術、接客、お客様一人一人への想いについてお褒め頂き嬉しく思います(^-^)

    このような温かいお言葉を頂き、スタッフ一同、今後も全てにおいて精進して参りますので

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます☆

    担当 横川 秀明


  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも縮毛矯正はこちらでお願いしております。リラックスした状態で施術することができ、仕上がりも大満足です!気になっていた箇所が全て解消されました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    まる様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回縮毛矯正をかけさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)

    長時間の施術でしたので、リラックスして過ごせたとのことでよかったです!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原 


  • りいままんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても柔らかい接客・丁寧な対応でした!カラーやカットも希望通りで親身になってくださいました。ありがとうございました。また次回行きたい美容院になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【バレイヤージュ☆】ケアブリーチダブルカラー+カット ¥16500⇒¥14100

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    りいままん様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    スタイルやカラーリングに満足して頂き嬉しく思います!
    色の褪色や変えたい際はなんでもご相談下さい。

    これからも満足して頂ける様、接客技術共に精進して参ります。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 葛岡

  • ゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。少し切ってもらっただけなのに今回まとまりやすくなったし手入れが楽になりました。また来月もよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!

    スタイルに満足して頂き嬉しく思います!これからも満足して頂けるスタイルの提供して参ります。

    気になる事などございましたらお気軽ご相談ください!

    嬉しい口コミありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 葛岡

  • Yaamaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の縮毛矯正でした。
    終始楽しくお話し出来たと笑顔で帰ってきました。
    仕上がりも満足したみたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    Yaama様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回久々の縮毛矯正をかけさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)

    長時間の施術でしたので、楽しく話しができたと言っていただけてよかったです!

    また癖が気になった際は、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • ぱぴこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    お店の雰囲気が落ち着いていて居心地がよく、毎回リラックスして過ごせます。
    施術も、こちらの希望をしっかり聞いてくださるので安心してお任せできます。
    仕上がりもいつも満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    当店の雰囲気、技術、接客についてお褒め頂き嬉しく思います(^-^)

    今後も末長く通って頂けるよう、全てにおいて精進して参りますので

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • ノンちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久々にボブヘアにしたくてカットとあとヘアカラーもいつもとは違う感じの色味にしていただき大変気に入りました。
    髪洗うのも楽だしそれに艶感ある髪にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    ノンちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回ばっさりボブに切らせていただき、お色も明るめに染めさせていただきました!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    久々のボブスタイルもすごくお似合いでしたよ(^-^)

    またやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原


  • ユミさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずーっと通ってる美容室さんですが、いつもいつも似合うカラー・カットをしてくれて満足です!!
    時間合間にも楽しい会話出来て嬉しいです
    また次回も宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【豊富なカラーバリエーション☆】カット+フルカラー ¥9900⇒¥7200

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    ユミ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も長さを整えさせていただき少し落ち着いたカラーに染めさせていただきましたが、仕上がり満足していただけてとても嬉しいです(^-^)

    会話も楽しいと言っていただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • ともにょんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は高校生の息子のカットをお願いしました。
    癖があって、まとまらない髪だったのですが、
    綺麗にまとまるようにカットしていただき、
    スタイリングの仕方も丁寧に教えてもらって
    ました!ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ともにょん様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    息子様の仕上がり、ご満足頂き嬉しく思います(^-^)

    1~2カ月を目安にご来店頂くとスタイルもキープしやすいと思いますので

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • じゅんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の、縮毛、くせものびていて、いい感じです。前より、しっかりめに、かかっているようです。梅雨にはいるので、しっかり、かけましたと、いってたのが、よかったです。前髪も、いい感じです。これからも、この感じで宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    じゅん様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    仕上がり、ご満足頂き嬉しく思いますm(__)m

    次回以降も今回の施術をベースに

    より良い仕上がりをご提供できるよう精進して参ります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • ひよままさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても心地よい時間になりました。
    丁寧に対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一度にお悩み解消☆】カット+リタッチカラー+パーマ  ¥14300⇒¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ひよまま様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    長いお時間快適にお過ごしでき、嬉しく思います。
    楽に出来るスタイルも提供して参りますので、これからよろしくお願いします。

    わからない事などございましたらお気軽にご相談ください!

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 葛岡

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行くのが楽しみな美容院です!
    こんなふうにしてみたいぁ。。を実現してくれます.*・゚ .゚・*.
    担当スタイリストのカット技術はは    神   です!
    スタッフの皆さんもどの方も皆さん親切で雰囲気の良いお店です.*・゚ .゚・*.
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    まゆ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    こちらこそ、温かいお言葉を頂き感謝でございますm(__)m

    ご来店頂くのが楽しみ、というお客様の非日常を当店スタッフ一同大切にさせて頂き

    今後も末長く通って頂けるよう技術、接客、全てにおいて精進して参ります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • うめちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと髪を染めに行きたいと思いながら なかなか行けずにいましたが 久しぶりに染めてもらいました。美容室で仕上がりを見た時も素敵な色になったと思っていましたが 家に帰ってから鏡を見ても やっぱり素敵な色と思いました。頑張って
    少しでも長く色をキープしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    うめちゃん様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    長時間の施術になりましたが仕上がりにご満足頂き嬉しく思います^^

    カラーシャンプーの使う頻度を調整して頂くと色がキープ出来ますよ!

    毎日ではなく、鏡を見て、黄色みが出てきたら使う感じにしてみてください☆

    あとは、根本が黄ばみやすいので、シャンプーの際、根本に刷り込むようにすると良いかと思いますm(_ _)m

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • ゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    綺麗に染めて、カットもありがとうございました。美容室は時間がかかるのでいつも疲れるけど、こちらに通い初めて、時間があっという間なので不思議です(^ω^)終わった後いつもサラサラで満足です。毎月通おうと思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    いつも満足して頂き嬉しく思います。
    これからも癒しの空間、満足して頂ける技術共に提供して参ります。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    これからも末永くよろしくお願いします。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 葛岡

  • とらおさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    シャンプー後のマッサージは気持ち良くてとても嬉しかったです。何よりもとても丁寧に接客して頂き担当して下さったスタイリストさんは感謝です。
    カット後もショートのため全体に細かい髪の毛があるからともう一度流してくれるケアが有ったり今まで行ったどの美容室にはない心配りに感謝です。
    また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    とらお様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はツーブロックを入れて耳まわりをスッキリさせてみましたがその後いかがでしょうか?
    またなにかやりたいスタイルやカラーがございましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ぱぴこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に施術していただきありがとうございました。
    仕上がりもとても満足しています。
    いつも、お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ぱぴこ様

    いつも Hair design merci をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

    こちらこそ、温かいご配慮を頂き感謝でございますm(__)m

    オススメ頂いた作品、観たのですが凄く面白かったです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    担当 横川 秀明

  • なーちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もドンピシャな長さとヘアスタイルにしてくださりありがとうございました!半年ぶりの美容室で枝毛や痛んでる箇所を見違えるくらい綺麗にしてもらいました!トリートメントとカットでも1時間あればサラサラにしてくださるので忙しい方にもオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪に艶と潤いを☆】カット+ご褒美3STEPトリートメント☆¥6600⇒¥5300

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    なーちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回はカットとトリートメントをさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    手触りもかなりよくなりましたのでお手入れも楽になるかなと思います!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    担当 小原


  • みいママさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても素敵な美容室でした。
    店内は広々していて落ち着いたアンティークな雰囲気です。
    特にサービスに感動したのですが、膝クッションはとても寛げましたし初めてのサービスでした。あとは、カラーリング中のドリンクサービスも、他店はあっても紙コップでの提供なのに対し、こちらは可愛いティーカップでの提供で、加えてちょっとした付け合わせのお菓子も嬉しかったです。
    施術で言うと、カラー剤やシャンプー、トリートメントなどはどれも良い香りで癒されましたし、プチマッサージがあるのも嬉しい限りです。
    ヒアリングもきちんとして頂いて、カラーもカットも理想の仕上がりでした。
    主人や友人にもすすめます。
    寛ぎの時間をありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ご褒美3STEPトリートメント☆¥11000⇒¥8200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    みいママ様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回カットカラートリートメントをさせていただきましたが、理想の仕上がりと言っていただけてもとても嬉しいです(^^)

    店内の雰囲気やサービスなどお褒めの言葉をいただき、素敵な美容室と言っていただきありがとうございます!

    また何かやってみたいスタイルやカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日メニュー変更してしまい、ご迷惑おかけしました。
    嫌な顔一つせずにこちらの希望に答えていただき、綺麗にカットもしていただき、大満足です! ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    mi様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    予約の空きがある場合はメニュー変更可能でしたので、お気軽にご相談ください!

    カットと矯正の仕上がりも大満足と言っていただきとても嬉しいです!

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原

  • まいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近場で通いやすい場所で探していたところ、こちらのお店を見つけ初めて来店しました。

    ふわっとした要望しか伝えておりませんでしたが、想像以上の仕上がりに大満足でした。

    今まで、どう伝えても毛先を重く仕上げられてしまい私の髪質ではこうなるのかなと諦めていましたが、
    今回担当して下さった方のお陰でずっと気になっていた重めの毛先から解放されてとても嬉しいです;;

    夜勤明けで疲れていたのもあり、予約の際に静かに過ごしたいにチェックを入れたのですが接客も要望通りで有難かったです。

    また次回も利用したいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ 【超浸透ケアプロ】トリートメント¥14850⇒¥11700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ベージュ系のカラーもとてもお似合いでした!
    またなにか挑戦してみたいスタイルや色がございましたら、お気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ちゃこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で夕方からだったのですが、
    気持ちよく迎えていただき嬉しかったです。
    カウンセリング中も、丁寧に聞いてくださるおかげで、

    エイジング毛で矯正がかかりづらい。
    白髪もあちこち気になるのに、あまり暗くしたくない。
    など、、、

    色々と、要望を言ってしまいましたが、

    ひとつずつ解決してくれたおかげで、
    安心してお願い出来ました。

    施術中は、とても優しく大事に
    髪を扱ってくれているのがわかりました。
    腰あたりまであるロングでなので、3回のシャンプーだけでも大変だったはずなのに、明るく接して頂き感謝してます。
    仕上がりも気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+縮毛矯正+ 【超浸透ケアプロTR】 ☆¥23650⇒¥18400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ちゃこ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    お悩み事一つずつ解消できるようカウンセリングして安心して任せて貰えるよう施術をして
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

    これから満足して頂ける技術、快適に過ごせるお店作り共に頑張って参ります!

    何か気になる事などございましたらなんでもご相談下さい。

    嬉しい口コミありがとうございます!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 葛岡 成二

  • えんどう豆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    カットカラー、ヘッドスパ!
    軽い、スッキリ、ちょうど跳ねずにいい長さです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    えんどう豆様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    顔周りの段も多くして毛量も減らしたのでスタイリングも楽になると思います!
    またなにか気になるところが出てきましたら、お気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ハルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約をし、初めて伺いました。丁寧なカットと力加減がとても良いシャンプー。頭と肩のマッサージまでして頂き、正直カットだけだと思って行ったのに、それ以上、お値段以上の事を、若くて可愛らしい女性担当の方に対応してもらいました、
    お店の中の雰囲気もいい感じで、また髪を切りたくなったらお願いしたいと感じるサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【丁寧なカウンセリングから安心の施術☆】カット¥4400⇒¥3300

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ハル様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!
    丁寧な施術と一人ひとりに合った力加減のシャンプーを心がけているので
    お褒めの言葉とても励みになります(^○^)

    また何かやりたいスタイルなどございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心からお待ちしております。

    担当 廣田

  • りかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーをお願いしました。たくさんお話しさせていただき、あっという間の楽しいひと時でした。もちろん仕上がりも最高でした!またよろしくお願いしますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    りか様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も明るめなカラーで染めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    楽しいひと時と言っていただきありがとうございます!

    また何かやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • ノンちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回のカラーめっちゃ気に入りました。いつも同じカラーなんだけどより濃いめにしてもらったら良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    ノンちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回顔周りを調整させていただき、お色もいつもの暖色よりも濃いめに染めさせていただきました!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    また何かやってみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆


    担当 小原


  • メメコンジュさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になってます。
    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
    春らしい色と娘からも褒められました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    メメコンジュ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    久しぶりのピンクベージュとてもお似合いでした!
    またなにかやりたい色味などございましたらお気軽になんでもご相談くださいませ!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    担当 石垣

  • ゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきましたが、お店の全体的な雰囲気がとても良かったです。また、縮毛矯正が今まで行ったお店の中で1番最高でした!サラサラだし手入れも楽でめちゃくちゃ満足しました。またカラーで行きたいと思います(^ ^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    【一度にお悩み解消☆】カット+フルカラー+縮毛矯正 ¥19800⇒¥14900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    お店の雰囲気、縮毛矯正などお褒めの言葉とても嬉しく思います。
    これからも満足して頂けるスタイルなど提供して参りますので、末永くよろしくお願いします。
    悩み事などございましたらなんでもご相談下さい。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

    担当 葛岡 成二

  • まいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    娘もとっても気に入っております!
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


     まい様

     先日はご来店いただき誠にありがとうございます。

     久しぶりのカットということで今回バッサリ外ハネスタイルに
     させていただき、とてもお似合いでした!
     娘さんも気に入っていただき嬉しく思います!!

     またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    担当 日野 拓真

  • れいらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もベージュカラーに染めていただきました。
    たくさんお話もして楽しい時間を過ごせました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント


    れいら様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も少し明るめなベージュ系のお色で染めさせていただきました!

    仕上がり気に入っていただき、楽しい時間を過ごせたと言っていただけてとても嬉しいです(^^)

    また何かやってみたいお色などございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミありがとうございました☆


    担当 小原


  • たらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットでお世話になりました。
    施術中の過ごし方やマッサージやシャンプーの強さなど、口に出しづらい希望を問診票に書き込めるので良かったです。

    カット前にも色々(うねりが強いもみ上げを思い切って剃ること等)扱いやすくなる方法を提案してくれたので助かりました。

    施術も丁寧でした。
    こちらの下手な説明も汲み取って希望通り仕上げていただきました。

    シャンプー中も無言ではなく今からトリートメントをします等声がけがあるのもありがたかったです。

    次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新☆最上級の薬剤を使用】ネオリシオ縮毛矯正+カット ¥14300⇒¥10900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair design merci【ヘアーデザインメルシー】からの返信コメント

    たら様

    先日はご来店頂き、ありがとうございます。

    当店では店内でお客様が快適に過ごせるよう尽力しておりますので

    お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

    日々のお手入れが楽になる、気になるお悩みを解決できる施術を

    心掛けておりますので、

    次回もぜひご用命くださいませm(_ _)m

    この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    担当 横川 秀明

ヘアーデザイン メルシー(Hair design merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/