- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
綺麗に整った、解放感のある美容室でした。女性の美容師さんに担当していただき、シャンプー込みのカットにてお世話になりました。帰宅してから気付いたのですが、頭が軽くなっており、ドライヤーで乾かすのも楽で嬉しかったです。ハネないように気を遣ってくださったのか、まとまりもあって非常に良い感じです。やはりセルフカットは難しいので、プロにお任せして本当に良かったです。また、施術中に、このカットのあとに自宅で髪を染めると話したところ、生え際に何か塗ると肌が守れることを教えてくださり、こちらのことを考えて助言してくれる丁寧さが有難かったです。価格もお手頃で通いやすく、また予約したいと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
やりずらい所などありましたらご相談くださいね( ´ω`)
これからもさらに技術、サービスの向上を目指して
頑張りたいと思います!!
お忙しい中、クチコミありがとうございました*_ _)
またのご来店心よりお待ちしております♪♪
担当 豊川
今回は明るい色にしてもらいました。
トリートメントで髪もサラサラです。
ありがとうございました。
カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗にしていただいてありがとうございました!
【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
笑顔で希望を聞いて下さり、毎回確認しながらカットを進めくれました!理想通りに仕上げて下さり感謝です!!またお願いしたいなと本当に思えました!ありがとうございました!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
りりか様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
「理想通りの仕上がり」と言っていただけて、とても嬉しいです♪
その後、セットのしにくいところや気になる点などございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ!
次回もぜひ、さらに可愛くさせてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト Misaki Shirotaki
必要最低限の会話程度の為、ゆっくり本を読みたい方にはいいと思います。
【ご新規様限定】カット・フルカラー・5stepトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
もし不快な思いをさせてしまったようでしたらすみません…
今回頂いた貴重なご意見は、今後の課題とさせていただきます。
ご来店、貴重なご意見ありがとうございました。
担当 豊川
いつも要望を上手くひろいあげて満足のいく仕上がりにしてくれてありがとうございます。
もちろん今日も大満足で明日からのセットが楽しみです。
また、よろしくお願いします。
カット++低温デジタルパーマ ¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
遅い時間からの予約だったのにありがとうございました。サラサラツルツルでいい感じで嬉しいです!
【未来のナチュラル髪質改善】カット+髪質改善ストレート ¥11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
サラサラになってスタイリングしやすくなりました。
ありがとうございました^ ^
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
仕上がりにご満足いただけてとても安心しました。
これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいりますので
気になることややってみたいスタイルなどがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております(о´∀`о)
担当 豊川
髪がサラサラで綺麗になったね!とみんなに言われて大満足です!
【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
今回は
縮毛矯正と
カットを
して頂きました♪
すっごい
サラサラに
なりましたし
髪の長さも
丁度良いので
大変扱いやすいです♪
担当の方も
気遣いとか
こちらが
退屈しない様に
してくれるので
施術中も
いつも楽しく
退屈しないので
大変よいです♪
これからも
こちらで
縮毛矯正を
お願いしようと
おもいます♪
やはり自宅から
近いので
通いやすいです♪
次回は
カラーとカットを
お願いする
つもりです。
いつも
有難う御座います♪
【男性限定】カット+縮毛矯正+marbb¥10500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
梅雨の時期でうねりが気になったため縮毛矯正をしに来店しました。ツヤツヤになり手入れが楽ちんになって嬉しいです。綺麗な髪を保てるようにこれからも手入れしていきたいです。
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
あみゅ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もしていただきありがとうございます。
その後。髪の調子はいかがですか?
またやりにくい点など、ありましたらご相談ください。
またのご来店心よりおまちしております。 大西
とても過ごしやすかったです。
私は初対面だとめちゃ緊張しちゃいますが聞き手に回ってしっかりお話聞いて下さり、とても安心して過ごすことができました。
シャンプーの時気持ちよすぎて寝ちゃいました
最高です!!
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ゆーちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
「とても過ごしやすかった」と言っていただけて、とても嬉しいです♪
私もたくさんお話しできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
これからもAgu hair beyが癒しの空間であり続けられるよう、精一杯努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト Misaki Shirotaki
初パーマでしたが、色々相談に乗っていただけて、この金額でいいの?って思うくらいほんとに満足の行く髪型にすることができました!セットの仕方も丁寧に教えていただけてありがたいです。
次もパーマする時は是非お願いしたいと思います!
カット+パーマ+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ひ様
この度はご来店いただき、また初めてのパーマをお任せいただき、誠にありがとうございました!
パーマを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
スタイリングやお手入れなどで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回もさらに素敵にさせていただきますので、ぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト Misaki Shirotaki
色味もカットも気に入りました。
ありがとうございます。
【赤み消し、透明感】カット+選べるカラー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
あゆむ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お色味とカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
次回もさらに素敵にさせていただきますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト Misaki Shirotaki
カウセリングにも丁寧でカラーもとても良い感じになりました。色々相談にものっていただけて安心です。
次回もよろしくお願いします
【髪質改善】ULTOWAトリートメント+カット+選べるカラー¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
けーちゃん 様
先日は御来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿、高評価もありがとうございます。
長時間の施術お疲れ様でした(^ ^)
髪の毛の調子はいかがでしょうか?
スタイリングの仕方等、また何でも聞いてください♪
次回のご来店もお待ちしております♪
担当 廣田
非常に丁寧に施術してくださいました!
数日経過しましたが、仕上がりもバッチリです!
ありがとうございました!
【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から見つけていただきありがとうございます!
縮毛矯正は不安な方も多いと思いますが、髪質やダメージの状態をしっかり見ながら
一人ひとりに合った施術をご提案させていただいてます◎
広がりやパサつきが気になるなど、どんなお悩みでも大丈夫なので気軽にご相談くださいね♪
仕上がりはナチュラルで柔らかい質感を大切にしているので、扱いやすさもかなり変わると思います♪
またご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております!
担当 豊川
しっかり相談をしてから施術に入ったのが好印象でした!綺麗な仕上がりで満足しています!
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
メ 様
先日は御来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿、高評価もありがとうございます。
縮毛矯正かけた後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
まだサラサラツヤツヤ維持できてますでしょうか(^ ^)?
バイト頑張って、オススメアイテムGETしてくださいね♪
またのご来店お待ちしてます!
担当 廣田
ありがとうございました。
【学割・ネット予約女性限定】 カット+カラー+3stepトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました(^^)
これからも、是非ヘアスタイルの綺麗、可愛いのお手伝いさせてください☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
担当 豊川
さらさらツヤツヤでとても満足してます!!
【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
またやりにくいところや、やりたいスタイルが見つかりましたら
なんでもお伝えください♪
クチコミのご投稿もありがとうございました。
また楽しいお話ができる日を楽しみにしております☆
担当 豊川
いつも希望通り仕上げてくださって満足しています。
平日のお昼前に予約を取ることができて嬉しいです!
カット+選べるカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
今回のカラーも素敵な色に仕上がりましたね
marbbでスッキリとリセットできましたので暫くの間は違いが実感できるのではないかと思います!!
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね
口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m
担当 豊川
とても丁寧に施術していただきました。
またよろしくお願いします。
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
るいこ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございます!
その後、前髪の具合などいかがですか?^_^
ご要望など、ありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。 大西
カット、カラー、縮毛矯正のメニューでお世話になりました。
いつもカラーで迷ってしまうんですが、カラーの見本や、雑誌などを見ながら丁寧に相談に乗っていただきありがたいです!
梅雨前に縮毛矯正をかけて、髪も軽くしてもらって ドライヤーもかなり楽になりました! シャンプーの時のmarbbも、ぶくぶくして 汚れが落ちてる感覚ですごく気持ちいいです。
ありがとうございました!!
【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ちい様
先日は御来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿、高評価もありがとうございます!
これで、梅雨時期も乗り越えれそうですね!!
カラーのお色もお似合いでした(^ ^)
楽しい話の提供ありがとうございました(笑)
涼しくなってきた時にレイヤーも入れてみましょう♪
またのご来店お待ちしてます(^ ^)
担当 廣田
急な変更に対応していただきありがとうございます。
これで梅雨も乗り切りれます。またよろしくお願いします。
【髪質改善】ULTOWAトリートメント+カット+選べるカラー¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
梅雨入りして広がりやすかったと思うんですけど収まってくれてよかったです^^
トリートメントも効いてるので、手触りもかなりいい状態だと思います♪
毎日のスタイリングも楽になってたら嬉しいです!
またお会いできるの楽しみにしてますね(*´ω`*)
担当 豊川
いつも綺麗にしてもらってありがとうございます。
髪の毛もしっかり伸びていて、カラーの色も気に入りました。
また3ヶ月後よろしくお願いします。
【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回のカラーも素敵な色に仕上がりましたね(^^♪
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね☆
口コミ投稿、高評価をありがとうございましたm(__)m
担当 豊川
梅雨に入り髪がなかなか収まらなかったのですが、今回もいい感じに仕上げていただいて満足しています!スタイリングも楽になりました。
ありがとうございました。
【アイロン使用】オリジナル縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
その後の髪の状態は落ち着いていますでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ
口コミ投稿、高評価をありがとうございました^ ^
担当 豊川
安定の担当スタイリストさんです。
今回は人生で初めて縮毛矯正をかけましたがもう最高!
長さも量もあり、毛先にいくにつれてパサつきが酷く広がる髪でしたが、見事にストン!と落ち着いてくれました。
トリートメントとも相まってまたサラサラに復活しました。
次回はカラーお願いします。
【髪質改善】カット+縮毛矯正+ULTOWAトリートメント¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます(*´ω`*)
初めての縮毛矯正、仕上がり気に入っていただけて本当に嬉しいです!
長さと量がある分、広がりやすさや毛先のパサつきが気になりやすい髪質でしたが、しっかりまとまりが出てストンと綺麗に落ち着きましたね◎
トリートメントとの相乗効果で、手触りもかなり良くなっていると思うので
ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 豊川
初めての利用でしたがとても親切で雰囲気も良かったです(*^^*)またお願いします!
【学割・ネット予約女性限定】縮毛矯正+カットor3stepトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
縮毛矯正
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
hrn様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
雨が多いので、快適に過ごせるといいですね^_^
やりにくい点などありましたら、何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。 大西
シャンプーandマッサージがすごく気持ちよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
ゆきちゃん 様
先日は御来店いただきありがとうございました。
また、口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
その後、髪色は何色になりましたか?(^^)
楽しくお話できて、あっという間の時間でした♪
またのご来店お待ちしております♪
担当 廣田
イメージが曖昧なまま来店してしまったのに、丁寧にカウンセリングして下さり、柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。また予約したいと思いました。
カット+選べるフルカラー+パーマ+5step トリートメント ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
かっちょ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
色々言葉足らずな説明だったかもしれませんが、
その後スタイルのアレンジなど楽しめているでしょうか。^_^
ボブでもスタイル変えてみるのも楽しいかと思いますので、
ご相談ください^_^
またのご来店心よりお待ちしております。
大西
色々要望に細かく応じていただき、また仕上げ方も詳しく教えて頂きました。なかなか気に入ったサロンが見つからず、
こちらはとても気に入りました。また次回もお願いしようと思います。ありがとうございました。
カット+白髪染めリタッチカラー+3stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair bey 松山店【アグ ヘアー ベイ】からの返信コメント
タヌエ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます!
雨が多い時期になりましたが、矯正もまだしっかり
残っていましたし、楽に乗り越えられたらいいですね!
楽しい時間をありがとうございました。
また是非ご来店お待ちしております!
大西
アグ ヘアー ベイ 松山店(Agu hair bey)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー