- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
今回もステキに仕上げていただき、感謝、感謝です。セットもしやすく、相変わらず周囲の仲間からも評判上々です。
昨日、出先でいきなり「ステキな髪色ですね!」と言われこちらも驚きました。ということで、お伝えします。
また次回もよろしくお願いいたします。
★厳選★選べる艶髪カラー+カット+うる艶3stepトリorクイックヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ほや丸様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
ビジネスマンのメンズカットに精通されてます。仕事面も考えて的確にアドバイスを頂けます。色々な相談に乗って頂ける点が素晴らしいです。
【Men's限定】マイクロバブル付★【6種類ハーブエキス配合】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
色々対応していただきありがとうございました。
髪型を特に決めずに行ってしまったのですが、この時期の湿気や髪の癖などを相談し、それを含めた提案もしていただけて助かりました。
次回もまたよろしくお願いします!
インナーカラーorアンブレラ(ブリーチ)+全体選べるpremiumカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
遅くなってしまいすみません。
初めてで緊張してたのですが、スタッフさん皆さんがとても感じ良くてお店の雰囲気も良かったので緊張が自然と解れました。
こんなに親身になって髪の悩みを聞いてくださったのは初めてで感動しました。
長いこと叶わなかった髪型とカラーをして下さいました。
それも想像以上に艶々サラサラで今まで悩んでたクセやうねりがなくなったので、髪の毛のお手入れがとても楽になりました。技術の高さにも驚きました。
今日久しぶりに色んな方々と会ったのですが、私の髪型やカラーの色で、こんなに褒められたのは初めてでとても嬉しかったです。
自分じゃないみたいに素敵にしてくださりとても感謝してます。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ワフトテイラーを体験★premiumカラー+カット+水素トリートメント+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今月もありがとうございました!
いよいよ来月から夏なので決まるパーマで、暑くならな感じでお願いいたします!!
【Men's限定】ナノバブルmarbb付き★付★カット+シャンプー+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
3か月分軽くなりました つっかかりも無く快調です また残暑の頃よろしくお願いします ありがとうございました♪
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
はじめて利用させていただきました。
髪の悩みにしっかり対応していただいて、スッキリ素敵に仕上げてくださいました。
お話もとても楽しかったです。
またお世話になりたいとおもいます。
ワフトテイラーを体験★premiumカラー+カット+水素トリートメント+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも,丁寧対応していただきとても満足です。アドバイスもあ的確です。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
思い通りのヘアスタイルにして頂き、シャンプー&マッサージで眼精疲労が和らぎました
当日の急な予約にもご対応して頂きありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
今回はカットのクーポンでとるのを忘れてしまいましたが、時間があると言っていただいたので、急遽カットもしていただきました。
対応してくださってありがとうございました。
そして希望通りの色に仕上がりました!!
いつもトークも楽しいです!また伺います!!!
【カットなし】頭皮に優しい!ナノバブル付【6種ハーブフルカラー】+前トリ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
おはぎ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
いつも丁寧にカット頂きありがとうございます。
またお願いしようとおもいます。
【men's限定(^^)】今が旬なソフトツイストパーマ+カット+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
いつも丁寧に対応していただき、大変満足してます。
【Men's限定】ナノバブルスキャルプシャンプー+トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ルーク様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
いつも大満足な仕上がりです!
丁寧な施術で、お願いした通りの仕上がりです!
沢山笑って楽しい時間でした!!
【しっかり癖をのばしたい】美髪★縮毛矯正+カット+ナノバブル付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも同じスタイリストさんに担当していただいてますが、今回も気に入る仕上がりで満足です!
カラーも綺麗に入っていて、色もオーダー通りでした。
カットも満足です!ありがとうございました!
ナノバブル付【お得】6種ハーブフルカラー+カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
やはり丁寧な仕事です。
ちょっと、時間が合わなくて別のサロンへ伺いましたが、、
元に戻していただきました。
ありがとうございました
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
夏向けに軽くオシャレに仕上げてもらい、満足です。ありがとうございました。
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
いつも最高なカットありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
して欲しかったカラーそのものに仕上がって嬉しかったです。
ありがとうございました。
トステア配合★極premium水素トリ(アイロン式)+カット+厳選うる艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつもありがとうございます!
【Men's限定】ナノバブルmarbbシャンプー付+デザインカット
[施術メニュー]
カット、その他
ブリーチのリタッチ初めてで少し不安でしたがとても綺麗にして頂きありがとうごさいます。
カラーもほんのりピンクまだ残ってますよ!これくらいが私には丁度いい。
カットの予約忘れてましたがカットもして頂き助かりました。さっぱりです!長さも毛質的に縮み上がり希望の長さになっております。プロはすごいなぁ
外国人風☆ケアブリーチ+選べるpremiumカラー★ナノバブルmarbb付き
[施術メニュー]
カラー、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
みきちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
いつもショートボブをお願いしています。
顔まわりのボリュームを調整してくれるので、小顔効果抜群です
おすすめしてもらったヘアオイルで、以前より髪がまとまりやすくなりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
あおにゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
小顔、大事です、嬉しいです。
オイルも良かったです、日々の継続でより良くなってます!!
今回の会話でのマスカラの件ですが、赤は合っていますが、よく見たら最近のパッケージには、漆黒ではなく、マイラッシュと表示されてるのを確認しました・・・。
もし、マスカラ気になっていれば分かりにくかったです、申し訳ございません・・・。
またよろしくお願いいたします!!
Waft Taylor 木村
いつもさっぱりさせてもらってます。
特にシャンプーが気持ち良くて気に入ってます!
子供連れでも臨機応変に対応して頂き、助かっています。
【Men's限定】マイクロバブル付★【6種類ハーブエキス配合】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも満足の行く仕上がりにして下さいます。ずっと通いたいお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
tsunakira様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
時間がたってもまとまりがよい髪型で、いつも満足しています。
ありがとうございました!
頭皮に優しい(^^)ナノバブル付【6種ハーブフルカラー】+カット+前トリ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
チカ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
今回もかっこいい髪型、髪色にしていただきました!
特に髪色はしっかりと色が入り、良い感じです。
いつもありがとうございます!
men's限定★外国人風ハイライト+premiumカラー+カット+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
駅チカなので方向音痴にはありがたいです。
丁寧なカウンセリングと手技が印象的でした。
美容師さんも落ち着いていて、とても感じの良い方でした。
仕上がりにも満足しています。
ナノバブル付き【イメチェンフルコース】厳選premiumカラー+パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
通い始めて何年も経ちますが、毎回「ここに来てよかった」と思わせてくれるサロンです。
髪質の変化や悩みもきちんと覚えていてくださり、いつもベストな仕上がりにしてもらえます。技術はもちろん、落ち着いた接客や空気感も含めて、安心して長く通える場所です。これからもよろしくお願いします。
new選べる★premium★カラー+カット+超音波TOKIOリミテッド+ナノバブル
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも気持ち良く利用させていただいてます。
先日はお団子の作り方を時間ギリギリまで、丁寧に教えていただきありがとうございました!普段の髪型の相談にものってくれるので、助かっています。
(リタッチカラー)頭皮に優しいナノバブル付【ハーブカラー】+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも良くしてくださり感謝しています。
リタッチ【カットなし】頭皮に優しい!ナノバブル付【6種ハーブカラー】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Waft Taylor【ワフトテイラー】からの返信コメント
ふみ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^O^)
また、大変お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます\(^o^)/
これからもご期待に添えるように努めていきますっ!!
いつもありがとうございます\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)
ワフトテイラー西野聖二
ワフトテイラー(Waft Taylor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー