- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リピーターです!手際よく、きれいに仕上げていただきました。どのスタッフさんも落ち着いた人柄で、安心感があります。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用しましたが、とても丁寧に対応していただきました。仕上がりも大満足です!ありがとうございました。
カット+oggiottoTRライトor水素TR¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
分かりにくい私の説明かつ要望にも親切に対応してくださり、仕上がりも満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
切っても広がるんだろうなーと思ってましたが雨の日に出くわしても広がりにくいです!!またお願いしたいと思っているのでカット中に話した事を覚えておいてもらえたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも 寝落ちするようなシャンプーと今回は紫外線が強くなってきたので、トリートメントもやってもらいました。押し売りせずにスマートに接してくれるので、とても気楽です
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆったりくつろいで過ごさせて頂き、ヘアーと同時に気持ちも整いました。いつもありがとうございます。
カット+オーガニックカラー+ファインバブル¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛の状態も良くなり乾かしやすくなりました!
ありがとうございました!
【髪質改善★】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥16900→¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回ベリーショートにしたのでひと月過ぎると襟足の髪の長さと髪のぱさつきが気になり、今回お願いしました。スッキリしました。
職場でも大変好評で 同じ美容院に行きたいと予約をした人がいました!
カット+oggiottoTRライトor水素TR¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
急に思いたって初めて伺いましたが、ヘッドスパ、トリートメントも気持ちよく、仕上げも綺麗に巻いていただきました。
【自由が丘】癒し♪oggi ottoヘッドスパ&うる艶トリートメント♪8500→6200
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
久しぶりにショートボブにしました
髪も少し明るめのカラーリングで、短めの髪に合っていてお気に入りです
いつもスタイリングほぼなしでもまとまりの良い感じにカットしてくださるので毎朝助かっています
また、よろしくお願いします
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのカット&トリートメントでとてもリフレッシュできました!
雰囲気もよく、仕上がりも満足です!
ありがとうございました!
カット+oggiottoTRライトor水素TR¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも予定を聞いて、それに合わせて綺麗にブローしてくれます。心配りに感謝です。ありがとうございます。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に希望通りに仕上げていただきました。
ありがとうございました!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎年この時期になると髪の毛が湿気で膨らんでしまいクセも出てくるので、今年も縮毛矯正をお願いしました。いつものカットより長い施術時間ですが、リラックスした楽しい時間を過ごせました。こちらの髪質やクセのこともわかっていただいてるのでとても助かります。仕上がりもサラサラのツヤツヤで満足です。これで梅雨も乗り切れます!
【髪質改善】カット+NEW縮毛矯正+Oggi OttoTRライト¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも利用させていただいています。
気分を変えたくていつもと少し違うカラーにしてもらい、可愛くしていただきました!
【高発色&ツヤ】Nドットカラー+oggi ottoTRライト¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
次回は違うカラー剤チャレンジしようと思います。
よろしくお願いいたします。
カット+Nドットorアディクシーカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
リピーターです。リタッチでお世話になっていますが、いつもテキパキと綺麗に仕上げてくださるので満足して通っています!
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪を伸ばしだして約1年。パサつきや傷みで髪を切ってしまおうかとも思いましたが、トリートメントで整いました。いつももう切らないと無理かなと思ってサロンにくるのに、帰る時にはまだ大丈夫と思えるのでここまでこれた感じです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
東京に引っ越ししてきて、ようやく安心してお任せできる美容師さんを見つけられた気がします。またよろしくお願いします。
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
同じ美容師さんにずっとお願いして通うのは初めてです。おしゃべりするのも楽しくて癒されるので、お会いするのも楽しみです!今回も縮毛矯正、カラー、カットのフルコースでお願いしました。大満足です!ツヤツヤにして頂いて梅雨も安心です。カットも丁寧に施術して下さり、安心してお任せできます。ミニボブですが、伸びてきても綺麗にまとまっているのでいつも助かっています。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
いつも、素敵なスタイルにしてもらい、今回もカラーを悩んでいるところ、とてもイメージがピッタリするカラーを選んでもらいまして、帰りも気分が上がって嬉しかったです。また、次回もよろしくお願いします
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気が南国風なので、まさか日ハムファンだとは思いませんでした笑
頭部が薄いのがコンプレックスなのですが、それをカバーするようにカットして下さって、カラーも綺麗に入ったので大満足です。
また次回もお願いしたいと思いました。
素敵な髪型にして頂いてありがとうございました。
【お初めての方】デザインカット+オーガニックカラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
楽しく施術していただきました。髪もサラサラで、満足です!
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
綺麗に仕上げて頂いて有難うございます。
デザインカット+ウルトラファインバブル(プチスパ付き)¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
いつも楽しく会話しながら、綺麗にしてくださりありがとうございます!
【人気No3】カット+オーガニックカラー+oggi ottoTRライト¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回も丁寧に施術していただきました。
髪色に悩んでいたところ、色々な案を出してくださり最終的に満足のいくカラーになりました。
ありがとうございました。またお願いします。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです。地肌が弱いので丁寧に保護して頂き助かってます。シャンプーも気持ち良く寝そうになります。これからもよろしくお願いします。
【メンテナンス】リタッチカラー+水トリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
透明感のあるカラーにしていただき大満足です!
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
軽くて気に入ってます。ありがとうございます。
【人気No1★】カット+オーガニックカラー(フル)+水素TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シュア(SURE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー