- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、カラーに関しては満足ですが、シャンプーが新人の方で洗うのはとっても上手で感心していたら流しの時2回、目に水が入ってしまって凄く嫌でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回2回目でまえの髪型が手入れがしやすく気に入ってまた、同じ髪型にしていただきました。とても丁寧でカットも洗髪も上手で気持ちのよい、リラックスした時間を過ごせました。感じの良いスタッフ様でありがたかったです。また行きたいです!
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもショートカットの時には広がってしまう事が多く悩みだったのですが綺麗に纏まるようにしてくれてとても良かったです。
ご新規様 30%OFF ◆カット+Aujuaアロマヘッドスパ【¥10,560→¥7,392】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
久しぶりに行きました。
雰囲気がとても良く落ち着いた空間でした。カウンセリングも丁寧で満足いく仕上がりです。
カラー剤の匂いが苦手と伝えると声掛けをしてくれて安心しました。
心配り安心しました。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも担当してくださる美容師さんの施術には満足しています。
ただ、今回カラー施術中に顔に髪の束がかかり、その後鏡を見たところ顔にカラー剤が付着していました。私が気にする様子を見せてから対応していただきましたが、もう少し早く声をかけていただけると安心できたと思います。
また、以前配信された割引メールについて、後日「誤配信でした」との案内がありましたが、来店時にその件について説明やお詫びはありませんでした。
担当の方には良い印象を持っているため残念に感じました。今後のサービス向上を期待しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久々に伺いましたが、丁寧なカウンセリングで思い通りのスタイルになりました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりに行きました。入店から入出まで、雰囲気もよく気持ちが良かったです。もちろんカットとカラーも文句無し。特にカットは、思い描いていたヘアースタイルにしていただきありがとうございました。また、行きますね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもこちらでお世話になっています!
最近は大まかな希望をお伝えして、後はお任せしています^^
毎回綺麗な髪色にしてくれるので嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングをして下さり、安心してお願い出来ました。縮毛矯正と髪質改善の違いをキチンと説明して下さり、納得して施術を受けることが出来ました。
初めてのメニューでしたが、受けてとても良かったと思いました。一貫して丁寧な対応をして下さり気持ちよく過ごせました。
髪質改善(酸熱トリートメント) 資生堂サブリミック
[施術メニュー]
トリートメント
いつも理想な髪型にしてくださり、ありがとうございます。
梅雨時期の湿気により、広がりやすい髪も
サラサラな、指通りの良い まとまりやすい髪型にしてくださり
お手入れもしやすくなりました。
小顔に見える工夫もしてくださいながら、
軽やかに見えるところもお気に入りです。
髪が伸びる時期にも きれいに
まとまるようにしてくださり、
帽子をかぶる時も楽しい瞬間です。
安心して来店できる雰囲気づくりに、
いつも さりげない お心遣いありがとうございます。
旅のお話もできて 日常も楽しくなります!
また来店させていただきたいです。
いつも本当にありがとうございます。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
希望通りの仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
信頼しています。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
縮毛矯正+カット ¥20460→¥17160
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
大変満足な仕上がりにしていただきました。
顔が大きく見えないように前は長めにして頂き、後ろ髪は短め、量も重すぎずで朝のスタイリングも楽になりました。
私の曖昧な説明を理解して施術してくださりありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気と対応が良かったです
ありがとうございました
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
カットが上手くて満足な仕上がりでした。また、セットの仕方のポイントも教えていただき、次回は、スタイリストさんのお勧めカットをしてもらいたいと思いました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
半額クーポンでお安くカットとカラーをしていただけてありがたいです!
何センチ切る、どんな切り方をするなどその都度丁寧に確認していただいて安心してお願いできました。
また、利用させていただきたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させていただきました!
皆さんとても感じがよく、安心してお任せできました。
納得のいくとても良い仕上がりで、大満足です。
また利用させていただきます!
ありがとうございました!!
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
職場でも髪色を褒めてもらえました~!!
とても満足しています(^^)
次回もよろしくお願いします!
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
髪色をオレンジ色でオーダーしたら、色落ちも考慮して赤みを強めにして染めてくださいました。知人に綺麗な色だと褒められました!色落ちする過程も楽しみたいと思います。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用しましたが雰囲気が良く店内も綺麗でおしゃれでした。
スタッフさんも気さくに声をかけてくださり安心して任せられました!
今年入ったという方にカラーなどをやってもらいましたがとても丁寧で綺麗な仕上がりでした!!
強いて言うなら椅子に寄りかかった際に腰のあたりに椅子の骨組み?が当たる部分があり少し気になりました。
全体的の施術に関してはとても良かったです!
ありがとうございました(°▽°)
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつ来店しても丁寧な施術で安心してお任せ出きるので
ついウトウトしてしまい申し訳ないです。
思い通りを超えて綺麗なサラ艶ヘアーにして頂けるのでとても感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもショートカットにカット
して頂いてて毎回可愛いくして頂き
満足です!ショートカットご希望の方わ是非!
3回目来店 30%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥8162】
[施術メニュー]
カット、カラー
以前にカットのみをお願いし、仕上がりや細やかなお気遣いにとても感動しリピートさせて頂きました。今回はカットとカラーでしたが、前回と変わらず居心地良く足元の危ない所や段差などお声を掛けて下さり安心して過ごす事ができ、配慮がとても素晴らしかったです。美容室に行けるのが忙しくかなり久しぶりだった為とてもワクワクして行ったのですが、料金もきちんと説明はあり私も了承した為自己責任ですがロング料金や仕上がりを更に良くする為料金が想定よりもかかってしまいました。カットはショートから頑張って伸ばしていたのですが、長さは変えずに行きたい事やカラーも黒染めしてもいいくらいに暗くしたかったのですが思った以上に明るく仕上がりました。家に帰ってじっくり見てみると長さも思ったより短くなってしまい、前髪を最後にもう一度確認して調節しようとの事でしたが、こちらの要望を最後に伝えると否定はされなかったのですが似合わせで考えるとこちらの要望は難しいのかなと感じてしまいました。要望を上手く伝え希望通りになる事は難しいなと改めて感じました。長く美容室に行けていなかった分非常に楽しみにしていた分少し残念な気持ちです。泣
2回目来店 40%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥6995】
[施術メニュー]
カット、カラー
プリンでキンキンしてたカラーを落ち着かさてくれて満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて訪問しました!
ヘアカラーして頂いたスタッフさんおふたりとも優しくて雰囲気がとてもよかったです^^
オレンジブラウンお願いしましたが希望通りで満足です!
ありがとうございます!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく、ゆったりと施術を受けれました。
担当してくれた方も聞いたことを丁寧に説明してご提案してくださいました。
また利用させていただきたいと思います。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
全て要求通りにカットしてくださいました!
ヘアアイロンを使った横の毛の巻き方も教えていただき、とても助かりました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
初めての来店でドキドキだったのですが、カラーでは会話しやすく、シャンプーではとても気持ちよく、カットでは細かい微調整のワガママも聞いて下さりうれしかったです。
心地よい空間を作って下さりありがとうございました。
ご新規50%off■カット+カラー+Aujuaトリートメント ¥17270→¥8635
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも素敵なヘアスタイルに仕上げていただきありがとうございます。
細やかな心遣いと楽しい会話ができて、いつも癒されてます。
ありがとうございました。
会員価格 ■カット 【¥5060→¥3960】
[施術メニュー]
カット
カラーカットをお願いしました。
どんな感じの色にするか、どんなカットにするかを全く決めずに行ったので色々なことを聞いてしまいましたが嫌な顔せず答えてくれました。
とても満足です。また、行こうと思います!
ありがとうございました。
ご新規様50%OFF ■カット+カラー 【¥11660→¥5,830】
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアセラヴィ 雨ヶ谷(hair C'est La Vie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー