- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカットとカラーの施術をお願いしました。
カットは希望通りで丁寧な仕上げのおかげで現在も快適に過ごしております。起床時や入浴後も簡単にブローと手櫛でも仕上げが楽にできて満足です。
カラーもきれいに仕上がっていて頭皮もダメージが出ないよう保護していただけて感謝しています。
次回はパーマをお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
私の希望を聞きながら、流行や全体のバランスも考えて、実際に似合うスタイルに仕上げていただきました。いつも期待以上の仕上がりで、私の希望を超える提案をしていただけるので楽しみです。
☆【2回目以降のお客様】 カット+似合わせパーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回リタッチをお願いしました。施術から数日経ちましたが、色落ちしても綺麗なトーンが保たれていて、技術の高さを感じました。
【続リペアカラー】30日以内の根元カラー☆白髪染めOK
[施術メニュー]
カラー
息子のかわりに
コメントします!
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
カラーする前にしっかりオイルで頭皮ケアして頂いているので、最近頭皮が染みなくなったと感じます。
【リペアカラー☆】20日以内の根元染め☆白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カラー
カウンセリングをとても丁寧にして下さり、カットもカラーもイメージ通りにしていただきました。
次回やりたいカラーについてもお伝えしたところ、次回に響かないように調整もしていただきました。
ありがとうございました。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカラーの相談に乗っていただき理想通りの仕上がりになりました。ありがとうございます。
☆【2回目以降のお客様】カット+オイルカラー(イノア)+aromaハーブTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっくりとした要望だったのに凄く可愛い髪型にして頂きありがとうございました!セットする際のやり方や注意点など丁寧に説明して頂き大変助かりました、また よろしくお願いいたします!
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
今回もお世話になりました。
担当スタイリストさんのセンスと技術力が抜群で、感動しています!いつもとっても素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで、梅雨も乗り越えられそうです!
またお願いいたします。
☆42☆【2回目以降のお客様】 カット+縮毛矯正+カラー+aromaハーブTr☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
最初お店に入った時、なんとなく若い方向きで場違いかもしれないと感じましたが、スタイリストさんとお話するうちに気にならなくなりました。とても丁寧に対応していただいて、髪の毛の量が減って扱いやすくなり、大変満足しています。
◎【平日・ご新規様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質の問題なのか、少しイメージと違いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、仕上がりがご希望のイメージと異なる結果となってしまい申し訳ございませんでした。
また、ご希望の仕上がりに対する認識合わせやイメージ共有が十分にできておらず、不安なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。
その後、お直しにもご来店いただきありがとうございました。
今後はカウンセリングや仕上がりイメージの共有をより丁寧に行い、ご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
スタイリスト 吉村はづき
丁寧に希望を聞いていただき、可愛くしてもらいました。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
来店前に、こんなスタイルが良いというのをはっきり決めておらず、大体のイメージを伝えたところ、とても丁寧な説明をしてくださり、安心して決めることができました。
カラーは今まで挑戦したことのない色味でしたが、結果落ち着いた色でとても満足しました。家族にも褒めてもらいました。
トリートメントで髪もさらさらになり、数日たちますが、さらさらが継続していてとても満足しています。
また通いたいと思っています!
★【ご新規様限定】カット+カラー+オーガニックメソッドTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
夏前にさっぱり出来てよかったです。
ありがとうございます。
◎【平日・ご新規様】再現性豊か・似合わせカット☆¥5500→¥3000
[施術メニュー]
カット
娘がとても満足してました!有難うございます!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵にカットしていただき、手入れも乾かすだけで綺麗に
流れていきます。いつもありがとうございます。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みや希望をしっかり聞いていただけました。カットも細かく確認しながら進めてくださり、安心してお任せできました。ありがとうございました!
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
今回で担当の方が最後でした。
とても楽しいひと時を毎月過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
ここから↓は2回目以降ご来店のカットカラーのクーポンとなります(^^)
[施術メニュー]
カット、カラー
頭皮に傷があると伝えると、傷に触れないようにカラーをしてくれました。いつもありがとうございます。
【リペアカラー☆】20日以内の根元染め☆白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カラー
カットもカラーも丁寧にカウンセリングしてくれて凄く良かったです。
カットで軽くしてもらったので朝のスタイリングが楽になりました、ありがとうございました。
◎【平日・ご新規様】カット+カラー¥13200→¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
何年もお世話になっていますが、いつもキレイにしてもらっています。
なんとなくの要望を伝えると期待以上の仕上がりになります。
これからもずっと通いたいお店です。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎月通ってます。
毎回毎回同じようにカットして頂きありがとう。
今回はカットでしたが、パーマの時はこうするみたいな事を常気を配っている所に感謝してます。
来月はパーマなんでまたよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】 再現性豊か・似合わせカット☆¥6600→¥5000
[施術メニュー]
カット
今回もさっぱりとサラサラに素敵に仕上げていただきありがとうございます!お話しながら楽しい時間を過ごすことができました。今月また行く予定ですのでよろしくお願いします。
☆【2回目以降のお客様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパを楽しみにしていると伝えたところ、とても丁寧に、心地よさを気にしながらやってくれました。
リフレッシュ出来ました、ありがとうございました!
☆【2回目以降のお客様】カット+オーガニックヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
縮毛矯正をお願いしました。
カットもイメージ通りの仕上がりで良く丁寧な接客でした。
帰宅後しばらくして気づいたのですが、前髪も癖があるので今回もお願いしたのですが、根元の部分(前髪の内側)が地肌?頭皮の方に張り付いたような感じで変な方向に癖がついていました。
施術後は前髪が下りてる状態なので分かりませんでした。
その部分を触った感じも地肌に張り付いている感じなのでボリュームもなくペタンコです。触ってもらったら分かりますがそこだけ髪の毛が無いような感覚です。
前髪の右側根元が右側にしか流れない状態で途中から下に下りてるような感じです。
なのでもちろん、その部分は真っ直ぐになってません。うねりも残ってます。
前髪を下ろしてる状態なら見た目はあまり分かりづらいですが
癖があるから伸ばして貰いたかったのに、逆に変な癖が付いてしまいました。
今までも前髪も縮毛矯正してもらっていてこんな事は初めてで、他は良かったのにそこだけが残念でなりません。
前髪が伸びるまで仕方ないのですかね?
これから梅雨になるからと縮毛矯正をお願いしたのに、こんな風な癖がついてしまって大丈夫なのかと思っています。
☆【2回目以降のお客様】 カット+縮毛矯正+aromaハーブTr☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mEg hair creation 川崎矢向からの返信コメント
この度はご来店いただき、またお忙しい中ご丁寧にご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや接客に関してお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
その一方で、前髪の仕上がりに関してご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
実際の状態を拝見できていない中ではございますが、根元の収まりや薬剤・アイロンの影響で、扱いづらさや違和感が出てしまっている可能性がございます。
本来であれば前髪も含めて快適にお過ごしいただける仕上がりにすべきところ、残念なお気持ちにさせてしまい心苦しく思っております。
もしご都合よろしければ、一度状態を確認させていただき、できる限りお直しのご対応をさせていただければと思っております。
お手数をおかけしてしまい恐縮ではございますが、ご都合の良いタイミングがございましたらご連絡いただけますと幸いです。
店長 鈴木美香
担当者さん不在で、今回初めて担当して頂きました。シャンプーもマッサージも力加減が良く、気持ち良かったです。仕上げもストレートアイロンを使ってサラサラに仕上げて頂きました。ありがとうございました。
【リペアカラー☆】20日以内の根元染め☆白髪染めもOK♪
[施術メニュー]
カラー
初めて伺いましたが、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、自分に似合うスタイルに仕上げていただけて嬉しいです。落ち着いた接客でとてもリラックスできました。
◎【平日・ご新規様】カット+カラー+aromaハーブトリートメント¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目のカットでしたが、イメージ通りにしていただいて満足してます
ここから↓は2回目以降のお客様用のクーポンです♪
[施術メニュー]
カット
要望を全て聞いていただき、大変満足です。
★【ご新規様限定】 カット+縮毛矯正+オーガニックプレミアTr☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正をしてもらいましたが仕上がりがとても綺麗で満足しました!
お店やスタイリストさん達の雰囲気も落ち着いてて居心地が良かったです。
ありがとうございました。
◎【平日・ご新規様】カット+縮毛矯正+aromaハーブTr¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
メグヘアークリエーション 川崎矢向(mEg hair creation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー