- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
当日、予約していないのにもかかわらず、すぐに対応してくださりありがとうございました。
髪のまとまりが悪く困っていましたが、素敵に仕上がりました。また、ブローの仕方も教えてくださり助かりました。またよろしくお願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ニーコ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました
とても嬉しい口コミありがとうございます!
次回もニーコ様に合った
髪のクセや髪質に合わせたスタイルのご提案をさせて頂ければと思います
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとうございました
ACT Yohei
カットが正確なので入浴後、朝の手入れが簡単になります
とても居心地の良い空間でリラックス出来ます
また次に行く日を楽しみにしています
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
よーちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
手入れが楽とのコメント頂きありがとうございます!
なるべく扱いやすい様カットさせて頂いております。
またよろしくお願いします!
ACT河野行史
こんな感じ、という希望はあったのですが、そこに近づくにはたぶんストレートパーマをかけなくてはいけなくて、でもわたしとしては残っているパーマのウェーブを生かせたらいいなというのがあり、そんな中満足できる仕上がりにしていただきました。
希望のスタイルには長さが足りないとか、その希望をかなえるのが難しいことがあると思いますが、結果嬉しい帰り道にしてくださるのは素敵ですね。ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
さっきぃ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました
とても嬉しい口コミありがとうございます
ご要望にお応えできるようしっかりとカウンセリングさせて頂き
今後もご満足頂けるよう努めて参ります
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
娘がカットで行かせてもらいました
凄く丁寧で自分の思ったとおりになったと言っていました。
ありがとうございました。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
えり様
先日はお嬢様のご来店誠にありがとうございました
仕上がり気に入って頂き大変嬉しいです
レイヤースタイルとてもお似合いでした
次回もご満足頂けるよう努めて参ります
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
じぶんでカットした顔まわりを、
相談しながら、うまく修正していただきました!
また、ヘッドスパで頭もスッキリしました!
美容院帰りはいつも夫から褒められます!
次回もお願いします(^^)
カット+フルカラー+水素クイックトリートメント ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みるく様
いつもご来店頂きありがとうございます。
顔まわりは増やす場所、これから伸ばしていく場所などをご相談させて頂きました。
旦那様からお褒めのお言葉いただけたとの事でとても嬉しく思います。
また次回もよろしくお願いします!
ACT河野行史
簡単に写真を見せてのオーダーでしたが、細かい部分も丁寧に確認してくださり、希望通りの髪色になりました。
スピーディーでしたが丁寧に確認しながら施錠していただき、ありがとうございました。
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
うる様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カラーの仕上がりや確認しながらの施術に満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
リーズナブルな料金設定に関わらず、満足の施術でした。
店内も明るくリラックスできます。
初めての方は、黄色いビルではないので迷われないように。
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かめ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術に満足いただけてありがとうございます。
建物入り口足元に銀色の看板がありますのでそちらを目安にして頂けたら幸いです。
またお待ちしております!
ACT河野行史
カウンセリングが丁寧で、質問にも真摯に答えてくださり、納得した上でカットとカラーをしていただきました。ありがとうございました。
【話題のクーポン】白髪ぼかしカラー&カット(カット&ケアハイライト&カラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
カウンセリングをして施術内容を決めさせて頂きましたが満足頂けたようでとても嬉しく思います!
また不明な点やお悩みなどありましたらぜひご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
丁寧にカウンセリングして頂き、希望通りの髪型になり満足しています。
ブローのやり方も教えて頂いて参考になりました。
また利用したいです。
髪の毛が細くなってきたなと思ってる方.カット&ダメージレス白髪染めリタッチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます
仕上がり気に入って頂き大変嬉しいです
少し意識してブローをしていただくと
まとまりやすくなり、扱いやすくなると思います
次回もご満足頂けるよう努めて参ります
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
またんおご来店心よりお待ちしております
丁寧に話しを聞いてカットしていただき大変満足しています。
ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ちこ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました
次回もご満足頂けるよう努めて参ります
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
リラックスできる雰囲気
相談に乗ってくれるところも○
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
小6の息子が初めてお世話になりました。緊張していたようですが、話しかけてくださったりシャンプーが気持ちよかったりと充実した時間を過ごしたようです。仕上がりも短くなりすぎず本人は満足していました。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
みゆ様、先日は息子様のご来店誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
充実した時間を過ごして頂けたとのことでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
初めていかせていただきましたが、担当者の方と楽しくお話しさせていただき、ゆったりとカット、カラーをしていただきました。
ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ますみさん様
先日は初めてのご来店頂きありがとうございました。
こちらも楽しくお話しさせて頂きました!
また是非ご利用ください!
ACT河野行史
とても良かったです
また伺いします。
メンズ 限定 カット+パーマ N.グリースor N.ジェル プレゼント
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
韓様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がり等満足頂けたようでとても嬉しく思います!
予約が重なり少しお待ちいただく場面があり、大変申し訳ございませんでした。
次回はよりスムーズにご案内できるよう改善に努めたいと思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつも丁寧な対応なので癒されます、
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
じゅな様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今後もご満足頂けるよう努めて参ります
またのご来店お待ちしております。
ACT
Yohei
とても丁寧かつスピーディーに施術していただき、ありがとうございました。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
シャン様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
開始時間が少し遅れお約束の時間ギリギリになってしまい大変申し訳ございませんでした。
にも関わらず高評価の口コミも頂きありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
仕上がりが希望通り好みのカラーでサラサラに仕上がって大満足でした。ありがとうございました!
【ACT三鷹】カット+オーガニックフルカラー ¥5400
[施術メニュー]
カット、カラー
ぱんたべたい様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます
仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです
今後もご満足頂けるよう努めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
梅雨の季節に向けて、軽くしてもらい、朝の時短にもなりました。シャンプーも気持ち良かったです。いつもありがとうございます。また、お願いします。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
きろ様
いつもご来店頂きありがとうございますり
さっぱりと軽くなりましたね!またよろしくお願いします!
ACT河野行史
いつもありがとうございます。
暑い夏はあまりでかけないのでその分6月は大忙し。人に会う機会も多く、今月も素敵に仕上げていただき感謝です。
朝は短い時間でスタイリングもしやすく、梅雨の湿気も気になりません。
毎月、おじゃまするのが楽しみなACTさん。
来月もよろしくお願いします。
素敵に仕上げていただけます。おすすめです♪
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
かよ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
沢山のお褒めのお言葉も頂きとても嬉しく思います!
来月のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもありがとうございます!カットで軽くなりました♪トリートメントも良い感じです^_^
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
ともぢぃ様
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます。
施術も満足いただけたようで何よりです。
今後も引き続きよろしくお願いします!
ACT河野行史
いつもありがとうございます。価格以上の内容と、仕事帰りの通いやすさに大変感謝しております。
次回もよろしくお願い致します。
カット+リタッチオーガニック白髪染めカラー ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
yukidoala様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
お店の立地や仕上がり等満足頂けてるようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
今回も綺麗に色を入れてくれてとても気に入りました!
友達にもめちゃくちゃ可愛いと褒められました!!
ありがとうございました!
☆今話題☆カット&インナーカラー(ブリーチ)&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ともたんさん、いつもご来店ならびに高評価なクチコミのご投稿ありがとうございます!!☆
御友人からの評価も大変嬉しく思います^^
新しいカラーもとってもお似合いでした☆
ぜひまたのご来店お待ちしております!
担当stylist 蓮見 麻衣
今回もイメージした通りの髪型になり良かったです。
落ち着いた雰囲気で、接客もとても良いのでお気に入りです
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
るなちゃん様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます!
レイヤースタイルとてもお似合いでした!
今後も気に入って頂けるよう努めて参ります
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
とても手早く理想的なヘアセットをしていただきました!
ダンス発表会で激しく踊っても夜まで全く崩れませんでした。
また12月もよろしくお願いいたします。
ヘアセット ¥3500
[施術メニュー]
ヘアセット
Mちゃん様、先日は娘様のヘアセットでのご来店誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
夜まで崩れなかったとのことで安心したとともに仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
12月のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
初めて利用させていただきました。
シャンプーやトリートメントなど、詳しく教えて頂き、とても参考になりました。また利用したいと思いました。
【ACT三鷹】カット+縮毛矯正+クイックトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まねきねこ様 先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて光栄です。
その後お手入れはうまくいっていますでしょうか?
気になることがございましたらなんでもご相談ください。
またの御来店お待ちしております。
松崎
細かく伝えなくても毎回素敵な髪型にして頂きありがとうございました。家族にも好評でしたよ。
また次回もおねがいします。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりも満足頂けたようでとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
わがままをたくさん言ったのですが
嫌な顔せずやってくださいました。
すごくお気に入りの髪型です。
本当にありがとうございました。
【ACT三鷹】[メンズもOK ]カット+パーマ ¥7400
[施術メニュー]
カット、パーマ
ぽぽ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます
パーマを生かしたウルフスタイルとってもお似合いでした!
もし気になるところがございましたら
何なりとご相談ください
嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております。
ACT
Yohei
いつもスピーディにカットいただいています。
いつも同じような髪型にしてもらってますが、安心感があります。
大満足なので、今後も通わせていただきます。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
ひろ様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます!
今後も通いたいとのお言葉も頂きとても嬉しく思います!
次回のご来店も心よりお待ち申し上げます!
田内
いつもお世話になっております。
指名でお願いしているスタッフさんにカットしていただいた私の髪型を見て、母が「すごい上手!私もこんな素敵な髪型にしてほしい!」との事で、今回初めて母もお願い致しました。
私と同じひどいくせ毛(天然パーマに近い)ショートで大変だったと思いますが、カットしていただいてからまとまりや普段の扱いやすさが良くなったみたいです。
色々なお話もしてくださったようで、お気遣いいただきありがとうございました。
デザインシャンプーカット¥3700
[施術メニュー]
カット
くまちゃん様
ご紹介ありがとうございます。
まとまりも良くなり良かったです。
またいつでもお待ちしています。
ACT. 稲葉
娘が伺いました。
とても気に入った髪型にしていただけたようで、嬉しそうに帰ってきました。
要望通りになっているか、都度確認しながら丁寧に対応してくださったようです。
ありがとうございました。
【学割U24】シャンプーカット3200
[施術メニュー]
カット
ひゆかまぁちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
娘様のご要望をお聞きしながら似合う様にカットさせて頂きました!
気に入って頂けた様で何よりです。
またお待ちしております!
ACT河野行史
アクト 三鷹店(ACT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー