1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. スウィートルーム 藤沢(sweet room)  >   
  6. 口コミ
スウィートルーム 藤沢(sweet room)のお店ロゴ

sweet room 藤沢 【スウィートルーム】

スウィートルーム フジサワ

  • 神奈川県藤沢市南藤沢20-17 門倉ビル6 2F
  • 藤沢駅南口徒歩2分 当日予約OK 髪質改善/ブリーチ/メンズ/ハイライト
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ここのえさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少しドキドキしていましたが、暖かい雰囲気でとても居心地が良かったです。
    アバウトな要望にも関わらず、理想通りの髪型になれて嬉しいです!!
    ぜひまたお願いしたいなと思いました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様限定 カット+ブランドカラー+SONQtr炭酸泉¥16000→¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店でリラックスしていただけたみたいで安心しました。
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!

    今回のカラーとトリートメントでツヤ感もしっかり出ているので、ぜひ楽しんでくださいね。
    これからも居心地の良い空間と技術を提供できるよう努めていきます!

    ぜひまたお任せください!ありがとうございました!

  • みっちょろりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も空き時間に予約して、急遽施術していただきました♪
    雰囲気も技術も安心で、タイパ&コスパもとても満足でした!!!お店の立地も駅から近くですが騒々しくないのでオススメです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • おのちさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    藤沢に来て最初は美容室を変えることに不安がありましたがこちらにお世話になってから今は毎回安心して行けるようになりました。中でもシャンプーは毎回至福の時間!毎回の楽しみです!美容室に迷っている方がいるのであればこちらをおすすめいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き

    [施術メニュー] カット、その他

  • まさーきーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。短め、軽めであとはお任せですが、スッキリいい感じに仕上げてくれます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • kさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親身に対応してくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

  • かずさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーどちらも素敵に仕上げて下さり大満足です
    カラー全くわからないので全てお任せしてしまいましたが、自分にとても合う色になっていました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー+前処理tr ¥9000→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。

    髪型、髪色気に入っていただけてよかったです^^
    他にも何か気になる色などございましたら
    ぜひ次回教えてください^_^
    お待ちしております!

  • memeさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正を久しぶりにしたのですが、髪質の相談に乗っていただきながら丁寧に施術して頂きとてもよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《上質な艶髪》縮毛矯正(プレミアム)+SONQトリートメント¥18500→¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    meme様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    縮毛矯正をしてサラサラになったので
    梅雨と夏を快適に過ごしていただけると思います!
    維持していくために
    今回の施術させていただいた
    プラチナシームレスも一緒にやっていくとなお良いです◎
    また次回いらっしゃる時にご相談させてください^^
    またのご来店お待ちしております!

  • sakuraさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも母が利用しております。丁寧に対応して下さるので有難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め対応】オーガニックリタッチカラー+カット+炭酸泉¥9500→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    sakura様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    また何か気になる事などございましたら、
    お気軽にお越しくださいね!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • ひよこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回切っていただき、カウンセリングから仕上がりまで安心感のあるお店だなと思ったのでリピートさせていただきました!今回も私のフワッとした注文にもかかわらず希望通りの髪型にしてくださり大変助かりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ひよこ様、先日はご来店ありがとうございました!

    前回のスタイルを気に入っていただき、今回もお任せいただけたことをとても嬉しく思います!また、カウンセリングでもご安心いただけたとのお言葉、大変励みになります。

    今回もひよこ様の雰囲気やご希望に合わせて、扱いやすいスタイルになるよう施術させていただきました!ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    sweetroom 村吉翔汰

  • くっきーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けて短めのカットにしていただき
    とても軽くなり、良かったです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    《最上級》縮毛矯正(プレミアム)oggiottoフルコース¥24000→¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • Natsuさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味、カット共に、こちらの要望を細かく丁寧に聞いてくださったので、安心できました。 そのおかげで、普段やらないスタイルにチャレンジしたにも関わらず、とても素敵に仕上げてくださいました。スタイリングのコツなども色々教えていただけたのも大変良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様No.1☆カット+ブランドカラー+3STEPtr炭酸泉¥15000→9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    Natsu様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    前髪、とてもお似合いでした!
    維持していくのにちょっとずつメンテナンスも必要かと思いますが
    なんとか頑張っていただけたらと思います!
    前髪が行方不明になってしまったら
    ぜひまたご来店ください^^
    お待ちしております!

  • たまさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    いつものところが予約とれずに初めて来店したこちらのお店でツイスパをかけました。
    仕上がりのイメージやどういう風にして欲しいか等のヒアリングがほとんど無い中でスタートし、やや不安でしたが終わってみたらやはりイメージと違う仕上がりに。
    意見や要望を言わなかった自分が悪いです。
    仕上がりの目安が2時間半と書いていたのですが1時間40分で終了し、一週間経ってとれかけてます。結局別のとこでカットしてもらい短髪にしました。ただただ髪質が悪くなっただけだしお金も余分にかかりました。
    一年ぶりのツイスパだったのですが、いつものところでかければ良かったと後悔してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット&ツイストスパイラルパーマ ¥13000→¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    たま様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    初めてのツイストスパイラルという大切な施術をお任せいただいたにもかかわらず、不安なお気持ちのままお帰りいただく結果となってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

    当日は施術前にカウンセリングを行い、ご希望を伺いながら施術を進めさせていただきましたが、私の確認やイメージのすり合わせが十分ではなく、ご希望との認識にズレが生じてしまったことを重く受け止めております。

    また、施術時間につきましても予定より早く終了したこと、申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより細かなイメージ共有や確認を徹底し、お客様に安心して施術をお任せいただけるよう努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • Sayoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに施術していただき大満足です。担当スタイリストさんの技術はもちろんですが、おしゃべりは楽しく、おもてなしも素晴らしく、とても楽しい時間でした。シャンプー&トリートメントはヘッドスパのようで、これだけのためでも通いたいくらいでした。皆さんにおすすめしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+似合わせカット+3STEPトリートメント ¥8500→¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • トミーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スマートに対応していただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    トミー様
    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    スムーズな対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    炭酸泉シャンプーも気に入っていただけていましたら幸いです。頭皮をすっきりさせながら、髪もふんわり仕上がるので定期的なケアにもおすすめです!
    今後も快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な技術と接客を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    sweetroom 村吉翔汰

  • ハッチさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりで少し不安だったのですが、非常に快適に過ごしながら、カットをして貰いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き

    [施術メニュー] カット、その他

  • あゆママさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット セットはもちろんですが ヘッドスパが目下のところ気に入っています。仕上がりの満足ん加えてヘッドスパの満足とダブルで良い時間を過ごさせて頂いています。 ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    あゆママさん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    なかなか自分ではケアしにくい頭皮とカラーと一緒に
    肩こりや血流改善を意識した頭皮ケアでリフレッシュしていただけるように
    心掛けております。

    大切なお時間に
    少しでも見た目も身体もスッキリしていただけていたら
    嬉しいです。

    また何かありましたらお気軽にご相談ください。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    担当スタイリスト MIO

  • Appleさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定カット+炭酸泉シャンプー+眉カット¥5000 フェイスパック付き

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    Apple様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    接客にご満足いただけて大変嬉しく思います。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、満足していただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • さいさいさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての縮毛矯正 トリートメントカットまで、
    3時間ほどかかりましたが、興味深く短く感じられました。丁寧に注意事項など教えていただいたので、不安もありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《上質な艶髪》縮毛矯正(プレミアム)+SONQトリートメント¥18500→¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    さいさい様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    貴重なお時間いただきありがとうございました。

    またぜひおまちしております。

    sweet room 藤沢  吉田

  • かっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い描いていたヘアスタイルにしていただけました。
    数日たちましたが教えていただいたように簡単にスタイリングできてますし、大変気に入ってます。
    ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    かっちゃん様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    髪型気に入っていただけてよかったです^^
    次のカットのタイミングでパーマをかけると
    よりスタイリングしやすくなると思います!
    ぜひご検討ください^^
    またのご来店お待ちしております!

  • かおりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気もよく、居心地が良かったです。
    セットの仕方も丁寧に教えてくださりありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    new☆平日6月限定☆カット+ブランドカラー+3STEPtr¥14500→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    かおりん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    またわからないことなどございましたら、
    お気軽にご相談くださいねっ!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • ハイビスカスさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸びたボブからショートボブにしていただきました!
    いつも一ヶ月経っても切りたてのように素敵で、家族にも褒められます!
    お店の雰囲気も素敵です。いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ハイビスカス様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^

    日々のスタイリングが少しでも楽になるように
    次回、ぜひ困りごとなど教えてください^^
    発表会のお話も楽しみにしています!
    またよろしくお願いします!

  • かわむさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    30回以上いっています。
    今回は小さな子供2人を連れて行き待たせていましたが、
    ジュースを出していただいたり面倒を見ていただいたりと
    大変ありがたかったです。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    かわむ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    またぜひお子さんとご来店おまちしております!


    sweet room 藤沢  吉田

  • カタギリさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも通り良かったです、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    カタギリ様

    いつもご来店くださりありがとうございます!
    また、お忙しい中口コミもありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    竹本

  • まいさん(未設定・その他/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、施術も相談しながらイメージしていた通りの髪型になり大変満足できました。
    炭酸シャンプーもリラックスでき、また夜遅い時間まで対応していただけているので次も利用したいと思います。
    藤沢駅からも近いので仕事帰り など 行きやすい 立地 なので おすすめいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    まい様
    この度は貴重な口コミいただきありがとうございます。

    リラックスして過ごしていただけて嬉しいです1

    また遅い時間にでもぜひお待ちしております!


    sweet room 藤沢 吉田

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の細かいこだわり要望を叶えて頂き本当に有難うございました。翌日のヘアセットが簡単にできました。
    カットした方が良いと思った箇所も切らない方がよいとアドバイスしてもらいましたが、本当にその通りでした。
    今後とも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+高濃度炭酸泉シャンプー¥4500

    [施術メニュー] カット、その他

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    まゆ様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    また伸びてくると少しずつスタイル崩れてきてしまうので、
    気になりましたら、
    いつでもお越しくださいねっ!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • aiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かリピートさせていただいてます。カラーやカット技術も上手に希望通りに仕上げてくれます。トリートメントや新しい自宅ヘアケアにも特化しており、髪質改善などのアドバイスもバッチリです。スタッフさんも皆さん親切で丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto6step¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    ai様
    いつも遠方よりご来店頂きありがとうございます!

    とってもサラサラになりましたね!
    巻くかどう聞き忘れて失礼しましたT_T


    またのご来店お待ちしてます!!

    月江嵩士

  • あつみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧に綺麗にしてくれます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    あつみ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    差し入れもありがとうございます嬉

    また是非お待ちしてます^_^!

    月江嵩士

  • かじさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い感じに仕上げてもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No. 1♪カット+ブランドカラー+oggiotto6step¥15500→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    かじ様

    いつも本当にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございます。
    また何かございましたら、
    お気軽にお越しくださいませ!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • きのこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アシスタントさんとお二人体制で丁寧に対応していただきました。前回から髪の悩みについてじっくりとカウンセリングもしていただき、今回はそこでのアドバイスを受けてメニューを選びました。きれいに仕上げてくださって、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《上質な艶髪》縮毛矯正(プレミアム)+SONQトリートメント¥18500→¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    sweet room 藤沢 【スウィートルーム】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。施術内容にご満足いただけてとても嬉しいです。次回も楽しみにしておりますのでやりたい髪型などありましたら是非ご相談ください!

スウィートルーム 藤沢(sweet room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/