1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. オル(Olu)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    rnhsさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数ヶ月悩んでいたヘアスタイルのカラーとカットで修正していただきました
    ありがとうございました
    カウンセリングもドライヤー後のカットも丁寧にしていただき大変嬉しかったです
     コロナ以降あまり見られなくなったドリンクやタブレットの提供などスタッフ皆様の思いやりが伝わるリピーターになりたくなるお店でした
    家族や友人にもお勧めさせてもらいました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    初回のみ【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    rnhs様


    先日はありがとうございました!

    今回は白髪ぼかしカラーと顔まわりのインナーカラーでおしゃれにカラーさせていただきました!!

    喜んでいただけて嬉しいです!!


    待ち時間も喜んでいただけるようにタブレットも置かせてもらってます!


    家族や友人にもおすすめありがとうございます!!

    またメンテナンスでお待ちしてます♪


    サロンオーナーMASAYA

  • ぽち☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は伸ばすか切るか迷った挙句、少しでも楽になるように短くカットしてもらいました!
    もう好みも覚えていただいてるので、カラーも仕上がりもお任せでお願いできて楽だし助かります
    次は、縮毛矯正しようか迷ってます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りょうたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットの手際がよく、スピーディーかつ丁寧にカットしてくださいました。
    また、頭の悩みについても丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
    今後も利用させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    りょうた様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今回はスピーディーさだけでなく、扱いやすさや全体のバランスも意識しながら施術させていただきました。

    髪のお悩みにもお応えできたとのことで安心いたしました。今後もご希望やお悩みに合わせて、より良いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

  • すぐるさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧かつスピーディでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1毛穴ごっそり!】メンズカット+眉カット+頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    すぐる様

    素敵な口コミありがとうございます!!

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今回はスピーディーさだけでなく、扱いやすさや全体のバランスも意識しながら施術させていただきました。

    今後もご希望やお悩みに合わせて、より良いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

  • けんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただいてとても良かったです。頭皮のマッサージが特に良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1毛穴ごっそり!】メンズカット+眉カット+頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット、その他

  • なおさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    要望に合わせてカットしていただけました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5000→¥4800

    [施術メニュー] カット

  • だぁおかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良く丁寧にご対応頂きました。
    もう少し切って欲しい、ここをこうしたい、こんな感じになりたいなと要望や相談にも真摯に向き合ってくださいます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • rnhsさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回丁寧な施術などに感謝しています
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    rnhs様


    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもご来店いただき、また施術についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。髪のお悩みやご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

  • ももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さらツヤでとっても扱いやすい髪になりました。
    乾かすのもあっという間です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善Lv.☆☆☆☆】カット+髪質改善酸性縮毛矯正 +TR ¥27000→¥19900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、急に予約しました。
    駐車場も停めやすく、お店の雰囲気も良かったです。
    カラーの色や、髪型を、私の口下手な説明をくみとっていただき良かったです。気に入ってます。
    また、行かせていただきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かずまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今までほとんど美容院行ったことなかったんですけど、ここが今まで行ったとこで一番良かったです。お店の雰囲気も良くてリラックスできる空間でした。接客も非常に良くて、話しやすかったです。髪型は自分に合っている感じの髪型にしてくれてとてもしっくりきました。初めて眉カットしてみたんですけど、カットする前とした後で、印象が全然変わっててとても満足しました。
    またここに行きたいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1毛穴ごっそり!】メンズカット+眉カット+頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    かずま様

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    数ある美容室の中から当店を選んでいただき、「今までで一番良かった」とのお言葉までいただけて大変嬉しく思います。

    初めての眉カットやヘアスタイルチェンジは緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけて何よりです。

    これからも学校や普段の生活の中で扱いやすく、かっこよく決まるスタイルをご提案させていただきます。気になることがあれば何でもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    サロンオーナー  MASAYA

  • すいsuiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予想通りの色にして頂きました!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ感UP♪】カット+インナーorイヤリングカラー ¥20650→¥18500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • makoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に接客していただきありがとうございます。会話が苦手なので、雑誌の提供助かります。ショートにして、白髪染めの濃い色がなくなってきたので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定2名のみ】カット+透明感カラー+当店オリジナル商品付 ¥15,500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Olu【オル】からの返信コメント

    mako様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回はショートスタイルに合わせて、自然な深みと艶感のあるカラーにさせていただきました。仕上がりを気に入っていただけて安心しております。

    今後も髪の状態や季節に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。会話も含めてリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナー  MASAYA

  • ぶーぽんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    白髪が気になること、不器用でセットができないこと等をお伝えしましたが、きちんと話を聞いてくださった上での提案が私にぴったりで、来てよかったなと思いました
    今回の髪色は周りの評判もよく、扱いにくかった後頭部の髪も少しすいていただいたおかげで乾かしやすくなり、これからの暑い時期に良さそうです
    トリートメントも髪がふんわりとして、帰り道に何度も触ってしまいました笑
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    ぶーぽん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    髪のお悩みや普段のお手入れについてしっかりお話を聞かせていただけたので、ぴったりなご提案ができて良かったです。

    施術後、髪が乾かしやすくなったとのことで安心しました!
    トリートメントの質感も気に入っていただけて嬉しいです。
    これからの季節も扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきます。

    次回もぜひお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • ゆうきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしていただき
    今回も理想通りに仕上がり大満足でした!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ゆんままさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長いお付き合いですが、私のニーズを上手に形にしてくださるので安心してお任せできます。今回、シャンプー&ブローをしてくださった方がとても丁寧で好感が持てました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ゆんまま様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    長く通っていただけている中で、今回も安心してお任せいただけたこととても嬉しく思います。
    シャンプーやブローもリラックスしていただけたようで安心しました。

    今回の透明感のあるカラーもとてもお似合いでした!
    これからも季節や気分に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • rnhsさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回シャンプーしていただいた際、普段の接客と同様とても丁寧なシャンプーをしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    rnhs様

    この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。
    シャンプーについてお褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
    リラックスしてお過ごしいただけるよう、技術だけでなく接客や施術中の時間も大切にしておりますので、そのように感じていただけて安心しました。

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
    また次回もぜひお任せください。
    ご来店を心よりお待ちしております。

    サロンオーナー MASAYA

  • namさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    時間が限られている中で、予定よりとてもはやく仕上げて下さいました。
    髪質の相談にも親身に乗ってくださり、
    おかげで、髪のストレスがかなり減りました。
    ヘアアレンジも楽しくできています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善Lv.☆☆☆☆】カット+髪質改善酸性縮毛矯正 +TR ¥27000→¥19900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ぼーんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなに話せる美容師さんは初めてなので嬉しいです。
    今回も満足です!これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mkmkさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきましたが、担当スタイリストさんが話しやすい雰囲気の方でした。施術時間は長かったですが、共通の話題で盛り上がったり、動画を見せてくださったので全然気になりませんでした。仕上がりも満足しています。次回はカラーで来店しようと思っているのでお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善Lv.☆☆☆☆】カット+髪質改善酸性縮毛矯正 +TR ¥27000→¥19900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • YUKIさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしてくださってありがとうございました!
    スタイリングもしやすくいです。会話の中でパーマの話になって無性にバーマかけたくなりました。次回はパーマかけてもらいに行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット ¥5000→¥4800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • てらみきさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    ほんと久しぶりに毛先をカットしました。
    カラーもして、今までとはまた違った雰囲気になって
    よかったです。ありがとうございましたっ

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2クーポン】カット+透明感カラー+ミルボン3stepTR ¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    てるみき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりにお任せいただけて、とても嬉しかったです♪

    カラーも雰囲気にすごくお似合いで、仕上がり気に入っていただけて安心しました!
    これからも居心地の良い空間づくりと、毎回ワクワクしていただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    嬉しい口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    サロンオーナー MASAYA

  • ぱんちゃんさん(未設定・その他/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    頭皮が敏感であることをスタイリストさんに伝えたら、なるべく頭皮につかないようにカラーをしてもらえました。
    お店も、スタイリストさんも落ち着いた方で、初めてでしたが、過ごしやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    初回のみ【人気殺到】白髪ぼかしカラー(ブリーチなし)+カット+艶Tr¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ぱんちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    初めて担当させていただきましたが、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    頭皮の状態もお聞きしていたので、なるべく負担の少ないよう施術させていただきました。
    カラーも気に入っていただけて安心しております!

    白髪ぼかしカラーは伸びてきても気になりにくく、続けることでより馴染みも良くなっていくのでおすすめです♪
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できればと思います!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました!

    サロンオーナー MASAYA

  • やなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにハイライト入れてもらいましたが、今回も家族に好評でした!特に娘が、見るたびに「めっちゃ良い」と褒めてくれます。カラーも絶妙に良いし伸びて重たかった髪もスッキリしました!スタッフの皆さんとお話しするのも楽しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし対応◎】カット+こだわりオリジナルデザインカラー+Tr ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    やな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのハイライトをお任せいただけて嬉しかったです!
    今回も派手すぎず、でもしっかり変化を感じられるように、立体感や透明感を意識してカラーさせていただきました♪

    周りの方からもご好評とのことで、僕もとても嬉しいです(^^)
    長さもスッキリして、より扱いやすくなっていましたら幸いです!

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    これからも居心地の良い空間と、毎回ワクワクしていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    サロンオーナー MASAYA

  • うまさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はカットのみでしたが、満足のいく仕上がりでした。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】 カット+シャンプー&ブロー込 ¥4500

    [施術メニュー] カット

    Olu【オル】からの返信コメント

    うま様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今回はカットのみでしたが、扱いやすさやシルエットを意識して施術させていただきました♪

    また伸びて気になってきましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
    今後もリラックスして過ごしていただける空間づくりと、満足していただける技術を心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    サロンオーナー MASAYA

  • どこちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ可愛く仕上がりました!
    みんなからも好評です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プラチナコース】  縮毛矯正+カット+根元カラー ¥28000→¥23000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Olu【オル】からの返信コメント

    どこちゃん 様

    先日はありがとうございました♪

    縮毛でさらさらに仕上げさせていただきました!
    お手入れも楽になったかと思います!

    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト   MIZUKI

  • sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    くるくるふわふわパーマ気に入っています
    周りの人に褒められました(^^)
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日相談】スタイリストと相談してメニューを決めたい方はご選択ください◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Olu【オル】からの返信コメント

    s様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    久しぶりのヘアスタイルチェンジをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    ふんわりとした柔らかい雰囲気になるよう、パーマも扱いやすさを意識して施術させていただきました♪

    周りの方にも好評だったとのことで、僕もとても嬉しいです(^^)
    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案をさせていただきます!

    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    サロンオーナー MASAYA

  • ゆんままさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます。おしゃれ感度が低く悩みも少なくありませんが、そんな私のニーズをちゃんと捉えて形にしてくださるので、毎回頼りにさせていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ゆんまま様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    おしゃれ感だけでなく、毎日扱いやすいスタイルになるよう意識しておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
    ライフスタイルやお悩みに合わせながら、これからも毎回ご満足いただけるようご提案させていただきます♪

    カラーやヘアスタイルも季節に合わせて楽しんでいきましょう(^^)
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    サロンオーナー MASAYA

  • ムーミンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かなり伸びた状態でしたので、襟足をすっきりして短くしてほしいとオーダーしましたが、春らしい軽やかなショートカットにしていただき大変満足してきます。
    カットから仕上げまでの流れもスムーズでブローがとても丁寧でストレスを感じずに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美しい大人髪へ】カット+白髪ぼかしカラー+ミルボン4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    ムーミン様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    バッサリとしたショートスタイルをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    軽やかで扱いやすいよう、シルエットやまとまり感も意識してカットさせていただきました♪

    カラーも春らしく柔らかい雰囲気になるよう仕上げておりますので、ぜひ楽しんでくださいね!
    ドライヤーも少しでも楽になっていましたら嬉しいです(^^)

    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    サロンオーナー MASAYA

  • pakoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも色々考えて施術してくださるので安心してお任せしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし対応◎】カット+こだわりオリジナルデザインカラー+Tr ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Olu【オル】からの返信コメント

    pako様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつも大切なヘアをお任せいただき、安心していただけていること、とても嬉しく思います。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともによりご満足いただけるよう努めてまいります。
    気になる点やご要望なども、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    サロンオーナー MASAYA

オル(Olu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/