- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。本当に素敵な美容院だと思います。いつもと違うと感じたのは今回は土曜日に行ったので、少しスタッフさんもお客様も多いかなと思いました。平日に行く時はほぼ貸し切りなので落ち着いて施術を受けられます。でも土曜日でもガヤガヤしてる感じではなく、完全予約制なので待たされることもなく何も問題ありません。
カラーも可愛い色に仕上げていただきました。
接客もいつも気遣っていただけるのでありがたいです。
またよろしくお願いします。
☆髪質改善☆ カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みゆ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
ドライヤーがすごく雑でびっくりました。無駄に髪をわしゃわしゃされて顔に当たって少し痛かったです。
値段は良心的でかつ綺麗にはしていただけたので満足ですが上記がちょっと気になりました
【大森人気No.4】カット+キャラデコカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。今回もイメージ通りで大満足です。次回もよろしくお願いします。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
見せした写真の通り、カットしてくれました。仕上がりもいい感じで、また来ます。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
丁寧な仕上がりに感謝しています。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店です。
似合うスタイルを教えてくださって、かつサクサクと切っていただけたので助かりました。
ありがとうございました。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
トリートメントだけでしたが、とても綺麗に仕上げてくれました!また伺いたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
息子のカットをお願いしました。
とても手際よく、仕上がりも満足してました。ありがとうございました。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
中学生の息子のカットで利用しました^_^
髪の長さはあまり変えず、量が多いので全体的に軽くしてほしいとお願いしました。仕上がりは思っていたより少し短めになったので、次回はもう少し具体的にイメージをお伝えしようと思います!
息子は「担当してくれたスタイリストさんが優しかったし、漫画も読めてよかった。シャンプーもいい香りだった!」と喜んでいました。
料金もリーズナブルで利用しやすいので、またお願いしたいと思います^_^
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
楽しく話している間にカットが終わっていて手際がいいと感じました。
満足いく髪型にもして頂けてありがとうございました。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
もう何度通ったか覚えていないくらい通っています。そのため、私がいつも髪質で気にしていることや前髪の長さなど、覚えて理解していただいているので大変有難いです。でもいつも同じではなくて、新しい髪型や髪色にも丁寧に相談にのっていただけて、今回も大変満足した仕上がりになりました。
お店の雰囲気も落ち着いており、完全予約制なので待たされることもありません。
今回もありがとうございました。
☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店となります。
前回のカット&カラー(白髪染め)の調子がよく、同じ内容で予約しました。
今回も手際よく対応いただき、予定1時間半が1時間15分位終わり、次の予定もあったので助かりました。内容も満足してます。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気を変えたくて希望の髪型をお伝えしたところ、いい感じにカットしていただきました。
またお願いしたいです!
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
素敵に仕上げて頂きました。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
リタッチ+カラーのみの予約でしたが、髪の悩みを聞いてくださりブラス施術をしていただきました。
丁寧な説明で納得してしていただしました。
仕上がりも大満足です!
ありがとうございました。
【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気も落ち着いていて、完全予約制なのでプライベート空間での施術の時間が心地よいです。
今回も素敵な仕上がりで嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【大森人気No.4】カット+キャラデコカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は特に細かくお願いしなくても、いつもの好みを汲み取って自然に仕上げていただきました。
施術もスムーズで居心地がよく、リラックスして過ごせるので毎回あっという間に感じます。
今回もありがとうございました。
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、丁寧なカウンセリングからカラーや仕上がりの確認までしっかりしていただけるので、安心してお任せできます。仕上がりもいつも大満足ですー!
スタイリングの仕方も分かりやすく丁寧に教えてくださるので、
自宅でのセットもとても助かっています。
施術中もいろいろなお話をしてくださるので楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。ありがとうございました!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
手際よく、白髪染めとカットをして頂きました。
スッキリして、短くバッチリでした。
朝のセットも楽出来そうです。
次回はトリートメントをおすすめして頂いたので
お願いしたいと思います。
有難うございました。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも最高の仕上がりにしていただきありがとうございます。
ボロボロの状態から綺麗に蘇りました!嬉しいです。
スピード重視とコメントがありましたが、ダラダラと施術されるよりは良いかと…
金額、仕上がり、接客全てにおいて大変満足してます。
またよろしくお願いします。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアーに対する適切なアドバイスや提案をしていただきました。スピード重視という感じでした。ありがとうございました。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
白髪染めとカットをしましたが、髪色がとても良く気に入りました。
またお願いいたします。
【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
仕事の都合でなかなか通えず、久々の訪問でしたが、髪の毛の悩みを全て解決していただきました!私の拙い説明を全て汲み取っていただき、理想以上の仕上がりです。提案も接客も素晴らしいです。
【超音波アイロン使用】カット+カラー+超音波Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
耳の不自由な私を丁寧にスマホで打ちながら、話して下さってありがとうございます。
気持ちよかった。
帰りに手話で「ありがとうございました」って言われて嬉しかったんです。
【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
お安く設定してくださっているので、混む時間には1人の担当の方が数人を同時に受け持っているため、時々待たされますが、手早く仕上げてくださって助かっています。
またリピさせていただきます。
【★平日限定★】低アルカリダメージレスカラー+カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
何度かお世話になっております。
細かくお話しせていただきますので、
理想に近づけていただいております。
また都合が良い時にお世話になります。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
ありがとうございます。楽しいお話しができ時間とカッコいい髪型に大満足です。
【★平日限定★】【メンズ】カット+リタッチカラー(白髪染めOK) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
当店は3回目のヘアカット。日頃は他店にいらっしゃる若い方が担当してくださいましたが、とてもさわやかな対応でした。普通に8週間で伸びた部分をカットしてもらい、リタッチのカラーリングでしたが、手際よく、かつ確認すべき部分(刈上げするか否か、カラーで特に気になる部分など)の確認はマメにしていただいたので、安心感もあり、ヘアカットから20日経った今もいい感じがキープされています。
【★平日限定★】【メンズ】カット+リタッチカラー(白髪染めOK) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
カットで利用させていただきました。
非常に手際がよく、あっという間に仕上げていただきました!こちらの曖昧な依頼を的確に汲み取ってくださり、思っていた通りの髪型にしていただきました。長さもブローもとっても素敵でうれしいです、ありがとうございました!
お会計の際、こちらの確認不足で支払い方法を失念しており、申し訳ございませんでした。お時間をくださり、ありがとうございました。
次回はトリートメントもあわせて、ぜひまた利用させていただきたいです。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
5/21木の平日に行きましたが誰もいない時間帯で私専用にゆっくり対応していただけました。海外有線のラジオが好きなので、お店の雰囲気が良くて好きです。音楽やDJコメント聴き、トークも楽しみながらいつもこのサロンで過ごしております。優雅な時間をありがとございます。根本リタッチにあたり、毎回色々と注文するのですが、親身に聞いてくださり望み通りのカラーの仕上がりに大満足です。
【エリアTOP】カラー+3ステップトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー