1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ヴェイスサロン(Vase Salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ヴェイスサロン(Vase Salon)のお店ロゴ

Vase Salon 【ヴェイスサロン】

ヴェイスサロン

  • 北海道札幌市南区川沿11条1丁目2番1号
  • 【ハイライトとかブリーチ】徒歩2分、じょうてつバス「川沿10-2 」「川沿12-2」下車 
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • おのあやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、中学生の娘のカットをお願いしました。
    髪型のアドバイスもしていただきました!
    カットしてから日数たちましたが、カットしてもらったスタイルそのまま維持されていて、アレンジもしやすく大変気に入っています。
    またお伺いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    おのあや様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
    気になることがあれば次回教えてくださいね!
    お会い出来るの楽しみにしてます☆

    口コミありがとうございました^ ^

  • クリームさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切、丁寧な対応ありがとうございます。今回の仕上がりも、とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    クリーム様

    先日はありがとうございました(*^^*)
    仕上がり気に入っていただけて、大変嬉しいです^^♪
    次回は表面にハイライトを入れて明るさを出していくのも良いかと思います(*^^*)
    他にも気になることがございましたら、いつでもご相談ください☆☆

    嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます(^-^)/

  • ままさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い切って短めにしましたが良かったです。
    いつもざっくりとしかイメージ伝えないのにありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【取れたら幸運】カラーリング+カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まま様

    先日はご来店ありがとうございます(^-^)
    前回よりもさらに短く、ミディアムレイヤーにスタイルチェンジさせていただきました♪
    またご相談いただけたら嬉しいです(*^^*)

    口コミもいただき、ありがとうございます(*^^*)

  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます
    ここ最近肩こりから毎日頭痛があったのですが頭も相当凝ってたらしく特に凝り固まっていた所をシャンプーの時にちょっと押してもらっただけでとても楽になりました!
    自分でも頭皮マッサージしないとダメですね笑

    また次回もお世話になります
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
    お忙しいとは思いますが隙間見つけてヘッドスパもおすすめです♪

    お会い出来るの楽しみにしてます☆
    いつも嬉しい口コミありがとうございます☆

  • はんなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラーにしてもらい満足です。
    評判もいいです。
    また行きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    はんな様

    いつもご来店ありがとうございます(^-^)
    今回はオリーブベージュで顔まわりを少し暗めのデザインでした☆

    また機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
    口コミもありがとうございます(*^^*)

  • ゆっきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん最後の日でした
    一年ほど前に初めて行ってから
    担当していただき、髪型迷子だった私の
    スタイルをカットとカラーでガラリとイメチェンしてくれました
    会う人会う人、似合うねいいねと言ってもらえてました
    昨年末から予定と予約状況が合わず
    やっと予約できた日が最後とは
    残念です
    カットの予約でしたが
    カラーもしていただきとてもイイ色に仕上がって気に入ってます
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっき様

    担当スタイリストAyuの最後の出勤日にご来店いただき、ありがとうございました。
    Ayuも大変、喜んでおりました^ ^
    沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます。

    これからもVase Salon をよろしくお願いいたします。
    わざわざ口コミもありがとうございました♪


  • fukuさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも相談に乗ってくださるので、あまり具体的ではない希望のまま来店しても方向性を決めることができ心強いです。
    カラーは私の場合あまり色が出にくい髪質なので、本当はもう少し冒険したいという気持ちはありますが、髪のことを考えてオススメしていただいているので概ね満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    fuku様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    口コミありがとうございました♪

  • かなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。ヘッドスパは、とても気持ちが良くて、試してみてよかったです。また、ヘアカットはノープランでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださいました。次はカラーに伺いたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しのひと時を】カット+プラチナスパ+炭酸泉 ¥9500→¥8000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    かなこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    口コミありがとうございました^ ^

  • みーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生になる娘のカットをお願いしました。アマプラで好きな映画を見せてもらいながら切って貰いました。初めての美容室で緊張していましたが、仕上がりを見てとても嬉しそうにしてました。またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    初体験でしたが気に入って頂けて嬉しいです^ ^
    またぜひお待ちしております♪

    口コミありがとうございました^ ^

  • まいちんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    季節的に明るめのカラーにしてもらいました。綺麗を保ちながら伸ばしていきたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【輝く髪と色もちを】カラーリング+カット+エクラリティフルトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まいちん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    春に向けて、少し明るめのグレージュ系にカラーリングをさせていただきました。今の綺麗をキープしながら、伸ばしていきましょうね♪
    わざわざ口コミもありがとうございます。

    またお待ちしております(^^)

  • みさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室を何店舗も変えて辿り着いた店舗で、ショートを安心してお任せ出来る美容室(^^)娘もとっても気に入ってます♪また宜しくお願いします!!(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    み様

    先日はご来店、お任せいただき、ありがとうございます(*^^*)
    気に入っていただけて大変嬉しいです(^O^)♪

    またいつでもお待ちしております(^-^)/

    嬉しい口コミをありがとうございます☆☆

  • たまろさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になってること色など髪の形など色々アドバイスしていただきありがとうございます アンバーに行くとの事、ネイルも一緒に出来たらなと思ってます
    今回はありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【色もちとしなやかさを】カラーリング+カット+エクラリティ2step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    たまろ様

    いつもご来店ありがとうございます(^^♪

    気に入って頂けて嬉しくおもいます!
    アンバーオンリーになりますが今後もよろしくお願いいたします(^^)

  • みーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくれるので、行くのが楽しみです!ヘッドスパは気持ちよくて、終わった後は頭が軽くなって、顔もスッキリするのでおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
    隙間見つけてヘッドスパしに来てください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    口コミありがとうございました♪

  • miさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な予約に対応していただきありがとうございました。
    今回の仕上がりもとても満足です。
    また伸びてきた頃に予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねる割れる前髪サヨナラ】クロスパーマ+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    mi様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    お忙しいとは思いますが隙間見つけてご来店ください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆
    口コミありがとうございました♪

  • みったんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校生の娘のカットお願いしました。とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みったん様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
    髪をのばしている途中ですが、今後やりたいスタイルなどお話聞かせていただきました☆
    いつでもご相談ください(*^^*)

    口コミをいただき、ありがとうございます^ ^♪

  • リリーさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカラリングのみでしたが、とてもきれいに丁寧に
    仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【長持ちカラー】☆伸びても目立たない☆グラデーションカラー+炭酸泉+DX

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    リリー様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    カラーリング気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    口コミありがとうございました♪

  • あかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術、仕上がり全てにおいて満足しています。次回は下の方のハイライトをお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    あかり様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^☆
    ご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
    次回はレイヤーの下の方にもハイライト入れていきましょう♪

    口コミをいただき、ありがとうございます(*^^*)

  • みきつんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    風邪を引いて違う日にちで予約できてよかったです。これで卒業式入学式行けます。
    カラーもバッチリです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【色もちとしなやかさを】カラーリング+カット+エクラリティ2step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みきつん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回も顔まわりをブリーチしたフェイスフレーミングでカラーをさせていただきました♪気に入っていただけて良かったです(^^)卒業式にも間に合いましたし、入学式にも大丈夫です♪
    またお待ちしております。

    わざわざ口コミもありがとうございます♪

  • まろんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫のヘアカットで利用しました。
    いつも通りさっぱり仕上げていただきました!
    今度は違う髪型にも挑戦しようかな…
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まろん様

    いつもありがとうございます☆
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみにしてます☆

    口コミありがとうございました♪

  • クリームさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、仕上がりに満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    クリーム様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    またのご来店お待ちしております♪

    嬉しい口コミありがとうございました☆

  • 岡さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーだったと思いますが、細かくヒアリングしていただいていい感じになりました。
    ヘッドスパは別の方が担当でしたが、施術後は頭がスッキリして気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪向上】カット+プラチナスパ+ケアプロ+炭酸泉 ¥10000→¥8200

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    岡様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
    お忙しいとは思いますが隙間見つけてご来店ください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    口コミありがとうございました^ ^

  • みほちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしいカラーにしてもらいました
    いつもリフレッシュできます
    次回はヘッドスパを受けに行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みほちゃん様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます(^-^)♪
    春っぽいピンクのお色がとってもお似合いです(*^^*)
    気に入っていただけて嬉しいです☆☆

    次回はヘッドスパで頭皮をほぐして血行促進、リフレッシュしましょう\(^-^ )

  • みなみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも希望通りのヘアースタイルにしてくれて、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【綺麗をリセット】カット+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みなみ様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
    気になることがあれば次回教えてくださいね!
    お会い出来るの楽しみにしてます☆

    口コミありがとうございました^ ^

  • たかゆきさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い人、早い、気さく、相談に乗ってくれる美容師さんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    たかゆき様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    口コミありがとうございました^ ^

  • クミさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただき、仕上がりもとても満足しています。  
    年齢に合ったアドバイスもいただけて嬉しかったです。  
    またお願いしたいと思える美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しのひと時を】カット+プラチナスパ+炭酸泉 ¥9500→¥8000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    クミ様

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
    仕上がりご満足いただけて、大変嬉しく思います☆♪
    前髪カットだけでも気分転換になりスッキリするので、お気軽にご来店ください(*^^*)
    他に気になることがございましたら、いつでもご相談ください(^-^)☆☆

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
    嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます^o^

  • みえちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回は春に向けレイヤーを入れて軽く仕上げてもらいました
    自分でブローしてもまとまりやすくとても満足してます
    気持ちもウキウキ、有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みえちゃん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回は春に向けて、くびれのあるレイヤーを入れて軽めなスタイルにさせていただきました♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    次回も同じ感じがおすすめですので、またのご来店をお待ちしております。

    わざわざ口コミもありがとうございます♪

  • あまたつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    ここに来てからやっと気に入った前髪になりました!
    ヘッドスパもハマったのでまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【プチ髪質改善】カット+エクラリティ6stepトリートメント+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    あまたつ様

    先日はご来店ありがとうございました☆
    いつも楽しい時間ありがとう笑
    前髪、気に入っていただけて良かったです♪
    また隙間見つけてヘッドスパしに来てください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます☆

    いつも嬉しい口コミありがとうございます♪

  • みさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数年ずっとボブで、凄く久しぶりにショートに切ってもらったら、周りからの評価がとても良かったです(^^)いつも丁寧に納得のいく仕上がりにして頂き本当にありがとうございます!!また宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねる割れる前髪サヨナラ】クロスパーマ+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    み様

    先日もご来店ありがとうございました(*^^*)

    前回はぱつんボブでしたが、今回はショートをお任せいただき、ありがとうございます(*^^*)♪
    前髪の割れないストレートもかけたので、すっきりとラクになったかと思います(^-^)♪♪
    耳かけスタイルがとてもお似合いですo(^-^)o

    また微調整やスタイルチェンジのご相談お待ちしております☆☆
    お忙しい中、嬉しい口コミをいただき、いつもありがとうございます^^

  • 怜奈さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは勿論、なりたい雰囲気に合わせた髪の巻き方を教えてくださったり、終始楽しいトークをして下さり素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    怜奈様

    ご利用ありがとうございます。(^^)
    お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)

    もしよろしければアンバーにもいらしてくださいね!
    次回の御予約もお待ちしております(^^)

  • miyaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になってます。毎回、仕上がりも良く気持ち良く利用させていただいてます。いつも担当してくださっていた方が家庭の事情により退職とのことで残念に思っています。本当にお世話になりました。今回も私の微妙な長さ(3cmじゃ…5cmは切りすぎ?)に対応してくれ、ではこれくらいと、寄り添った対応をしてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【色もちとしなやかさを】カラーリング+カット+エクラリティ2step

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    miya様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がりや対応にご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
    ご希望の長さも細かく伝えていただけたので、よりイメージに近づけることができました♪

    今まで担当させていただきありがとうございました♪
    今後もお店をよろしくお願いいたします☆

ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/