- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供をきってもらいましたかわ、すこく喜んでたし、楽しそうでよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
喜んでいただけて嬉しいです♪
頑張ってのばしていきましょう☆
また毛量が気になりましたら、お待ちしております(*^^*)
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます☆☆
初訪問でかなり緊張しましたが、店内はゆったりとした雰囲気で、カウンセリング表も細かく項目があり、気さくなスタッフさんだったので人見知りな私でも話しやすく、ミディアムからロングヘアに移行したいことや、40代になりファッションやヘアスタイルが迷子ぎみと伝えると共感してくれて、会話しながら普段のスタイリングの悩みに対して改善点もいくつか教えてくれて、帰宅後もすぐに実践してみると全体的に収まりもよく、欲しい所にボリュームも出せるようになり、サロンでの仕上がりに近い状態を維持できています。
私に合った髪の乾かし方一つで、本当に印象がすごく変わったので大満足です!ありがとうございました☆
【未傷の髪へ】カラーリング+カット+エクラリティ2step+ケアプロ+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ありちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしております☆
口コミありがとうございました^ ^
いつもカラーリタッチをお願いしてましたが、今回はフルカラーとハイライトをお願いしました。
ずっとロングでしたが思いきって短くしたくなり、追加でカットもしてもらい30cm切ってもらいました!
職場ではみんなスゴく良くなった!と言ってくれて切って良かったです(^^)
今まで毎回綺麗にカラーしてくれて本当にありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回はロングからミディアムにばっさりと、全体に細かいハイライトを入れさせていただきました^ ^
大胆なイメージチェンジを任せていただき嬉しかったです☆
スタイル気に入っていただけて良かったです^ ^
こちらこそ今までお任せしてくださり、ありがとうございました♪
これからも綺麗が続くように祈っております♪
2回目のヘッドスパでした。前回とは違うコースにしてみました。前回同様にリラックスできて、大満足です(*^^*)
また次回伺いますのでよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はんな様
今回もヘッドスパでのご来店ありがとうございました(^^)/
トリートメントで髪もツヤツヤになりましたね♪
リラックスしていただき、嬉しく思います(*^^*)
ヘアカラーのその後や、今後どうしていきたいか、お話きかせていただけるので、助かります^ ^☆
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^♪
お忙しい中いつも口コミをいただきまして、ありがとうございます☆☆☆
帰省して6年ぶりに伺いました。急な面接が入ったので指名なしで別のスタッフさんが担当して下さいました。話し方も穏やかで尚且つカットもカラーも丁寧に仕上げて頂き大満足です。
【色もちとしなやかさを】カラーリング+カット+エクラリティ2step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
藍龍映様
先日は、お久しぶりのご来店ありがとうございました(*^^*)
初めて担当させていただき、このようなお言葉をいただけて、大変嬉しいです(*^^*)♪
今回は、面接用で落ち着いた雰囲気のヘアカラーでしたが、明るさなどまたいつでもご相談ください(^-^)☆
嬉しい口コミをいただきまして、ありがとうございます(^^)/♪
仕上がりは想像以上に良く、満足です。
価格も安く、何度でも通いたくなる居心地のいいサロンです。
店内は寒かったですが、ひざ掛けなど気配りがされており、居心地が良かったです。肘おきのクッションは雑誌が読みやすかったのと、カラーなども待たされることなく店内の連携がスムーズに流れていて、おもてなしの参考になりました。
カラーリング+カット+クロマグロス+炭酸泉+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まき様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
仕上がり、店内まで気に入っていただけて嬉しいです♪
またご相談あれば、いつでもお待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
久しぶりのスーベニアスパ。
おすすめです!
またいきます。
ありがとうございました★
【ホームケアトリートメント付】 15名様限定 スーベニア ヘッドスパ+炭酸泉
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
A☆様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
トリートメント付きですので、お家でもケアしていただけたら嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております♪
嬉しい口コミありがとうございました☆
丁寧な接客ありがとうございました。
カットカラー大満足です。
【取れたら幸運】カラーリング+カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まま様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
ご満足いただけて嬉しいです♪
次回はハイライトを増やしてみるのもいいかと思います(*^^*)
嬉しい口コミをいただき、いつもありがとうございます☆☆
春めいた感じにカットしていただきました
ヘッドスパも気分転換出来て良かったです
次はヘアカラーをお願いします
【美髪向上】カット+プラチナスパ+ケアプロ+炭酸泉 ¥10000→¥8200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(^O^)
今回は、少しレイヤーを入れて軽めのスタイルになりました♪
ヘッドスパはプラチナスパでしたので、頭皮のクレンジングと髪質に合わせたトリートメントでマッサージさせていただきました(*^^*)
ヘッドスパは他にもいろいろありますので、気になることがありましたら、教えてくださいね☆☆
ヘアカラーもまたお待ちしております^_-☆
ヘッドスパがある美容室に行ってみたくて利用しました。
とても丁寧に対応してくださって、カットやヘッドスパ、カラーも全部とても良かったです!
また行きたいです!
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
もか様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
全部褒めていただき、嬉しいです(*^^*)♪
今後もヘッドスパでリフレッシュ&綺麗にしていきましょう(^-^)
気になることがございましたら、お気軽にご相談ください☆
またお会いできることを楽しみにお待ちしております(^O^)
口コミをいただき、ありがとうございます^^
先日はありがとうございました。
前回同様サラサラになって娘も大変喜んでいました。
またよろしくお願いいたします!
【綺麗をリセット】カット+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ruka89538様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また綺麗なロングヘアを維持するために整えさせていただきました^ ^
喜んでいただけて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました♪
母のカットとカラーをお願いしました。気になっていた白髪もキレイに染まり大変満足していました。いつも丁寧にして下さりありがとうございます。またよろしくお願い致します。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆいか様
いつもお母様を任せていただき、ありがとうございます(*^^*)
ご満足いただけて、嬉しいです(*^^*)♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆☆
嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
今回はヘッドスパやっていただきました。
色んな種類があるのでその時の時間や金額で選べるのがいいですね。
ちょっとでも気分転換になるしオススメです。
また近々行かせていだきますね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はんな様
ヘッドスパでのご来店ありがとうございました(*^^*)
今回は、クレンジングシャンプーですっきり洗って
頭皮ケアしながらマッサージさせていただきました(^-^)☆
次回は髪の毛の方の集中トリートメントでヘッドスパしていきましょう♪
口コミもいただき、ありがとうございます^ ^
お忙しい中ありがとうございました☆
いつも数週間経ってもはねたりせず、収まりの良いボブにして頂いて助かってます。
またよろしくお願いします(^^)
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
のん様
今回もご来店ありがとうございました(^-^)/♪
そう言っていただけて、嬉しいです(*^^*)
一番おさまりの良い長さだと思います☆
何か少しでも気になることがございましたら、遠慮なく教えてくださいね☆
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします(*^^*)
いつも嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます^_-☆
久しぶりに伺いましたが今回も綺麗に染めて頂きありがとうございました。いつも丁寧で手際も良く毎回安心してお任せしてます。来月はフルカラーをよろしくお願いします!
【期間限定クイックメニュー】Tゾーンカラー&炭酸泉 4300円→3800円
[施術メニュー]
カラー、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^
今回はリタッチでしたので、次回は全体カラーで綺麗にしていけたらなと思います☆
嬉しい口コミありがとうございました♪
毎朝のスタイリングがさらに楽になってきました。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
クリーム様
先日はご来店ありがとうございました☆
スタイリング楽になって私も嬉しいです♪
次回も扱いやすいスタイリングを提案させていただければと思います♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
シャンプーとても気持ちよかったです
【期間限定クイックメニュー】Tゾーンカラー&炭酸泉 4300円→3800円
[施術メニュー]
カラー、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました^ ^☆
シャンプーお褒めいただき、嬉しく思います(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
口コミをいただき、ありがとうございます(^^)/
いつもリラックスさせてもらっています
夜もゆっくり眠れました
来月はカットをお願いしようと思っています
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
今回もご満足いただけて、嬉しいです♪
ヘッドスパをすることで、疲労回復にも繋がり
眠りやすい体質、環境を整える効果が期待できます☆
今後もヘッドスパで疲れを癒して
睡眠の質を高めていきましょう(^-^)v
来月カットも是非お待ちしております♪♪
いつも口コミもありがとうございます(^-^)/
想像通りの仕上がりになったので大満足です!
また利用したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
じふ様
先日はご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてください♪
お会いできるの楽しみにしております☆
口コミありがとうございました♪
気になってはいましたがなかなか行く機会がなく、やっと行くことが出来ました。
カットもカラーも相談にのっていただき、仕上がりに大満足です。
家族からも大好評でした!
担当スタイリストさん、本日はありがとうございました。
アドバイスも色々していただき、色々やってみたいこともあるので次回が楽しみです。
【未傷の髪へ】カラーリング+カット+エクラリティ2step+ケアプロ+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はんな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
仕上がりご満足いただけて、大変嬉しく思います(*^^*)
ピンクベージュのレイヤースタイルお似合いでした☆☆
また、ハイライトやインナーカラーだったり、いつもと違うお色で
イメージチェンジしていきましょう^ ^♪
スタイリングなど、またわからないことがございましたら、次回教えてください(^-^)
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます(^-^)
とても丁寧にカットして頂きました。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
【期間限定クイックメニュー】☆シャンプーなし☆カット 4500円→4000円
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
風様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
ショートのスタイリングや何かわからないことがございましたら
次回教えてください^_-☆
口コミもありがとうございました(*^^*)
先日は(も)ありがとうございました。いつも大体のイメージだけでお店に行き、その場でカラーや長さ、ボリュームなどじっくり相談させていただいてから施術してもらってます。結果、毎回 自分のイメージ以上に仕上げてくださるので大満足です!! 家族にも友達にも褒められました。 Vase Salonさんのシャンプールーム?がとてもお気に入りでここでのシャンプー・トリートメントの時間が至福のときとなってます。またよろしくお願いします!!
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
リカちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(^O^)♪
前髪のハイライト、オレンジカラーがとってもお似合いでした(*^^*)
ご満足いただけて嬉しいです^ ^☆
シャンプートリートメントのお時間は、ゆっくりお休みください(*^^*)
トリートメントも髪質やお悩みに合わせて調整させていただきますので、お気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます(^-^)/
今回ヘッドスパ付きメニューを選びました。終わった後頭がスッキリ目もパッチリになってとても良かったです。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ちぃちゃん様
先日はありがとうございました^ ^
ヘッドスパすっきりできて嬉しく思います☆
また隙間見つけていつでも来てくださいね♪
お会いできるの楽しみにお待ちしております☆
口コミありがとうございました^ ^
新年早々にありがとうございました。担当いただけると、その日はもちろんのこと、日数が経っていくほどしっくりいい感じになってゆきます。白髪がなければ2~3ヶ月後でも全然いい感じになのでさすがだなあというも思います。まあ、白髪が目立つので1ヶ月ちょいで伺いますが。またよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
すみれのかあちゃん様
ご来店ありがとうございました♪
今回はメニュー変更でパーマもかけさせていただきましたが、形の崩れるヘアスタイルではないので、伸びても綺麗が続くと思います^ ^
次回のご予約も早々にありがとうございます(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
子どものヘアカット、細かい要望に応じていただいてとても良くなりました!ヘッドスパも気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
いつもありがとうございます♪
息子さんのカット気に入っていただけて嬉しいです♪
また隙間見つけてカラーでお待ちしております☆
口コミありがとうございました^ ^
今回もほぼお任せでお願いしました。はじめてのスタイルだったので自分では見慣れない感じでしたが、セットも慣れてくると落ち着いて満足な仕上がりでした。
カット+フルカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まいちん様
ご来店ありがとうございました^ ^
今回は顔まわりにレイヤーを入れて、スタイルチェンジをしました♪ボブ系からのレイヤースタイルですので、頑張ってセットしてみてくださいね(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます。
またお待ちしております☆
急にどうしても今日切りたく来店しました。以前から家の近くでヘッドスパもやってて、カラーにこだわりがあるのは押さえてました。白髪染めでは、やれる事が限られてると思いましたがメッシュも入れてもらえ気分転換になりました。ありがとうございました。
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
秋様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
今回は赤みを抑えたベージュにハイライトを入れさせていただき、伸びても気になりにくくなったかなと思います^ ^
気分転換になって嬉しいです♪
嬉しい口コミありがとうございました☆
カットもカラーも良かったです!また行きたいと思います。ありがとうございました^_^
【輝く髪と色もちを】カラーリング+カット+エクラリティフルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はるな様
先日はご来店いただき、ありがとうございます(^-^☆
カットとカラー気に入っていただき、嬉しく思います♪
また色落ちやダメージが気になってきましたら、是非お待ちしております(*^^*)
こちらこそ、口コミまでいただき、ありがとうございます(^^)/
今回は巻き髪から
顔周りだけカールを残してもらい
全体的にはストレートにしてもらいました
とても気に入っています
いつも希望を聞いていただき
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
仁科様
ご来店ありがとうございました♪
前回かけたデジタルパーマのカールを残しながら、ストレートをかけさせていただきました^ ^気に入っていただけて嬉しいです♪
セットはお上手なので、引き続きがんばってくださいね(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます^ ^
娘のカットをお願いしました
ヘアケアのアドバイスもしてもらって良かったです
シャンプーも気持ちいい言っていました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
先日はお嬢様のカットでのご来店ありがとうございます(^-^)
ロングヘアを綺麗に維持されてると思います^ ^☆
何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください♪♪
シャンプーもお褒めいただき、ありがとうございます(^-^)
いつも嬉しい口コミありがとうございます(^^)/
ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー