1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ヴェイスサロン(Vase Salon)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ヴェイスサロン(Vase Salon)のお店ロゴ

Vase Salon 【ヴェイスサロン】

ヴェイスサロン

  • 北海道札幌市南区川沿11条1丁目2番1号
  • 【ハイライトとかブリーチ】徒歩2分、じょうてつバス「川沿10-2 」「川沿12-2」下車 
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • rgmamaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    また行きます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    rgmama様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪

    お会い出来るの楽しみに待ってます^ ^
    口コミありがとうございました♪

  • すみれのかあちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。いつも手際よく施術していただいて感謝です。担当スタイリストさんの仕上げがいつもいい感じで嬉しいです。自分でもこうできたらいいなあ、といつも思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    すみれのかあちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    今回はTゾーンでのメンテナンスでした!
    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです^ ^

    パーマは持ち上げるように乾かすと綺麗に仕上がりますよ♪
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • MYAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていた通りに仕上げていただきました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【取れたら幸運】カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ ¥7000→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    MYA様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    短くイメチェンさせて頂きましたが
    気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪

    お会い出来るの楽しみに待ってます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • ゆかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前通っていた美容室の担当の方が退職されてしまい、新しい美容室を探している中でこちらにたどり着きました。
    国道沿いにあって場所も分かりやすく、初めてでも迷わず行けました。

    店内は清潔感があり、とても過ごしやすい雰囲気です。今回はパーマとカット、ヘッドスパをお願いしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    特に気になっていたアホ毛が目立たなくなり、不器用な私でも毎日のセットが楽になりました。髪の扱いやすさが格段に変わって嬉しいです。

    これからも通いたいと思える素敵な美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレート&カール】低温デジタルパーマ&柔らか縮毛矯正+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆか様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    今回はデジタルパーマと根本の縮毛矯正をさせていただきました♪
    仕上がり喜んでいただき、また気になっていたお悩みが改善できて私も嬉しいです^ ^

    またお会い出来るの楽しみにしております♪

  • まろんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫に利用させてもらいました!
    いつもさっぱり仕上げていただき感謝です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まろん様

    いつも有難うございます♪
    気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪

    お会い出来るの楽しみに待ってます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • シホさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ものすごーく、お仕事で疲れてやっと到着した私に
    暖かく素晴らしいヘッドスパをありがとうございました。
    リフレッシュするにはここ…私には一番のお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    シホ様

    いつもありがとうございます^ ^
    リフレッシュできて良かったです♪
    いつでも隙間見つけてヘッドスパしに来てください!

    お会い出来るの楽しみに待ってます♪
    嬉しい口コミありがとうございました^ ^

  • まいちんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々に思い切りカットしていただきました。ふわっとしたイメージでお伝えして、カットもカラーも素敵な仕上がりで満足しています。セットもしやすくなりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まいちん様

    ご来店ありがとうございました♪
    今回はバッサリとミディアムのくびれのあるレイヤースタイルにさせていただきました^ ^お顔の小さい方と夏にはおすすめのヘアスタイルですので、気に入っていただけて嬉しいです(^^)次回も飽きていなければ続けていきましょうね♪

    わざわざ口コミもありがとうございます。
    またお会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)

  • ゆっきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2月に初めてカットとカラーをしていただいてから、毎月行ってます
    それまでは、髪型迷子でしたので
    似合う髪型にしてもらえ
    会う人みんなのイイねのリアクションがすごいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっき様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    ロングからショートに大幅なイメージチェンジをさせていただき、似合う髪型が見つかって嬉しいです^ ^
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました!
    予約変更にも柔軟に対応してもらえて本当に助かりましたー!
    次回はフルカラーしたいなぁと思っているので
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    次回はフルカラーで綺麗に染めていきましょう^ ^
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • ぎょくさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしてくださり、その後のケア方法もしっかり教えてくださいました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ストレート&カール】低温デジタルパーマ&柔らか縮毛矯正+炭酸泉

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ぎょく様

    先日は担当させていただき、ありがとうございました(*^^*)
    根本のうねりはしっかりと、毛先は自然な感じで動かせるように、ストレートかけさせていただきました☆その後はいかがでしょうか?
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^♪

    お忙しい中、口コミをいただき、ありがとうございます(o^^o)

  • ミキさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    感じのいいお店です。
    いつも理想通りの髪型に仕上げてくれます。
    これからも通おうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人のメンテ】カット+Tゾーンカラー+トリートメント ¥11300→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ミキ様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
    気になることがあれば次回教えてください♪

    お会い出来るの楽しみにしてます^ ^
    口コミありがとうございました^ ^

  • A☆さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパに行きました。
    いつもありがとうございます♪
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    A☆様

    いつもご来店ありがとうございます(^O^)
    またいつでもお待ちしております♪♪

    わざわざ口コミもありがとうございます^ ^

  • みほちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとヘッドスパをお願いしました
    カットは夏らしく仕上げていただきました
    ヘッドスパを受けた後はとてもスッキリして気分良くなりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【Kei限定】カット+リラクヘッドスパ+炭酸泉 ¥8000→¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みほちゃん様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます^ ^
    顔まわりのレイヤーがとてもお似合いです♪
    ヘッドスパはいつもよりグレードアップしたトリートメントで、さらにツヤツヤでまとまりよくなりました(^O^)☆
    すっきりできてよかったです♪
    またお時間あるときに、ヘッドスパしましょう(^_-)☆

  • アキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。シャンプーのお話しも色々聞けてよかったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定クイックメニュー】Tゾーンカラー&炭酸泉 4300円→3800円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    アキ様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    わからないことがあればいつでも聞いて下さいね♪
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^

  • miさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私自身、髪の痛みと、広がってボサボサに見えることが悩みでした。ホットペッパーでヘアケアのできる美容室を探していたところ、炭酸泉とケアプロというトリートメントに興味を持ち、初めて利用させていただきました。

    施術は期待以上で、髪が見違えるほど綺麗になりました。2週間経ちトリートメントの効果が薄れてきても、髪がまとまるのでスタイリングがしやすいです。ご提案いただ顔周りのカットもとても気に入っています。

    日々仕事に育児で髪にかけられる時間がなく、セットが億劫とすら思っていましたが、髪が綺麗になったことで、朝のスタイリングがポジティブな気持ちでできるようになりました。担当してくださったスタイリスト様、ありがとうございました。また利用させていただいた際には、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【取れたら幸運】カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ ¥7000→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    mi様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    毎日お忙しいとは思いますが隙間見つけて来てください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • みきつんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ガタガタにしてしまった前髪を直していただき、そしてストレートにしたのでしばらくはうねりの心配はなさそうです。髪の量も落ち着き軽いです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【うねる割れる前髪サヨナラ】クロスパーマ+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みきつん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回は前髪のストレート「クロスパーマ」のメニューでした♪これからの暑い季節にうねりやすいくせがなくなって快適に過ごせると思います(^^)
    次回は全体にストレートをかけましょうね(o^^o)

    嬉しい口コミもありがとうございました。

  • まろんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
    今回は綺麗なストレートに仕上げてもらい、朝のセットがとても楽になりました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ30分+ケアプロ+DX

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    まろん様

    先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
    朝の時間、短縮できて良かったです♪
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみにしてます♪

    いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^

  • ゆっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定のカラーありがとうございました!
    アップにした時のカラーの出方よかったです!
    また、次回カットでもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しい】ゼロテクカラーリング&炭酸泉&メタルDX ¥8000~→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっち様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回も細めにハイライトを入れて明るめのグレージュ系のカラーでしたが、アレンジするスタイルに合わせてハイライトを入れさせていただきました♪気に入っていただけて嬉しいです^ ^

    わざわざ口コミもありがとうございます。
    またお会い出来るのを楽しみにしております(^ ^)

  • みほちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月のヘッドスパで髪の毛が良くなってきたようです
    リラックス出来て夜は良く眠れます
    来月もヘッドスパを受けたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    みほちゃん様

    今回もありがとうございました☆☆
    ヘッドスパで髪も頭皮も良くなっています(^O^)/
    次回もお待ちしております♪

  • ゆかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    中学の、娘の髪をきってもらいました。
    とても丁寧ですごくかわいい髪に、してもらいました。
    本人もとても気にいってます。
    ありがとーございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆか様
    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スッキリとショートボブに切らせてもらいました♪
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみにしてます♪

    口コミありがとうございました^ ^

  • シホさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Tゾーンカラーをいれてもらいました(^^)自分のカラトリでは直ぐに白髪がピンクになり困っていたので助かりました
    あと年のせいか急に皮膚が弱くなり、カラーの時、気を使っていただき、ありがとうございました。
    髪を伸ばす伸ばすと言ってたのに急に後ろ髪がボッサーとなり、上手く後ろもカットしてくださり、感謝
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    シホ様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    頭皮、大丈夫そうでよかったです♪
    気になることがあれば次回教えてくださいね!

    お会い出来るの楽しみにしてます♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございました^ ^

  • すみれのかあちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏は髪をまとめてしまう私の好みをよくご存じで、長さを残しつつ軽く仕上げていただきました。
    フルカラー、パーマ、カットとフルコースだったので予約画面上では施術4時間以上とありましたが実際はいつも早く終わり、今回も3時間半弱で仕上げていただき大変ありがたいです。
    唯一残念なのは、予約を変更したくても、担当スタイリストさんの予約が埋まっていて動かせないことです(笑)。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    すみれのかあちゃん様

    ご来店ありがとうございました^ ^
    今回は夏に向けてアレンジがしやすいように長さはキープしたままランダムなパーマでウェーブスタイルにさせていただきました♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    ご予約…取りづらくて申し訳ありません……お早目のご予約ですと喜びます。ご変更は、ほぼ出来ません笑

    いつも口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております( ^ω^ )

  • A☆さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパおすすめです☆
    またいきます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ホームケアトリートメント付】 15名様限定  スーベニア ヘッドスパ+炭酸泉

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    A☆様

    いつもありがとうございます^ ^
    また隙間見つけてヘッドスパしに来てください♪

    お会い出来るの楽しみにしてます♪
    口コミありがとうございました^ ^

  • ゆっきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Tゾーンカラー2回目
    カラーの仕上がりがとてもキレイです
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっき様

    先日はご来店ありがとうございました♪

    カラーの仕上がり喜んでいただけて嬉しいです^ ^
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • kuuipoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも お世話になっています。
    居心地がよく、髪の毛のことも 全てお任せ出来る美容室です。
    担当スタイリストさんとお話するのが楽しくて、次に行く日が待ち遠しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ30分+ケアプロ+DX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    kuuipo様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^

    隙間見つけてヘッドスパしに来てください♪
    お会い出来るの楽しみにしてます♪

    いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^

  • シホさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーして頂きました。
    色々悩んでいたのですが、私にピッタリなカラーを
    チョイスしてもらいました(^^)
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮に優しい】ゼロテクカラーリング&炭酸泉&メタルDX ¥8000~→¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    シホ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    カラーの色、気に入って頂けて嬉しいです^ ^

    隙間見つけてヘッドスパしに来てください♪
    お会い出来るの楽しみにしてます♪

    いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^

  • のんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました☆
    2週間経過しておりますが、素敵なカットのおかげで癖毛な髪でも毎日綺麗にまとまってくれてます。
    そして毎回担当スタイリストさんのスパには癒されています★
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Kei限定】カラーリング+カット+リラクスパ+炭酸泉 ¥13500→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    のん様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます(*^^*)
    癖がちょうどおさまる長さでカットしておりますが、まだ髪が綺麗にまとまってるとのことで安心いたしました☆☆
    ヘッドスパもリラックスしていただけて嬉しいです!今後も続けていきましょう♪
    気になることがあれば、また教えてください☆☆

    嬉しい口コミをいつもありがとうございます(^^*)♪

  • ゆっきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとっても良いです
    今回も、カットとカラーとても気に入ってます
    炭酸泉のお陰でしょうか、とても色もちが良いです
    そして、とにかくシャンプーが最高です
    また、リタッチをお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【Ayu限定】カラーリング+カット+炭酸泉+Kウォーター+ケアプロ+メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    ゆっき様

    ご来店ありがとうございました♪

    カラーとカット気に入っていただけて嬉しいです^ ^
    炭酸泉は頭皮の汚れを落としてくれたり、カラーの持ちをよくしてくれる効果があり、より綺麗が長持ちします♪

    これからも居心地のいい空間作りを心がけてまいりたいと思います^ ^
    嬉しい口コミありがとうございました♪

  • 92skzさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はブリーチせずにイヤリングカラーをしてみたいという希望をお伝えしました。しっかり話を聞いてくださり、前回までのカラーやブリーチを生かしつつ、カットもカラーも希望通りのスタイルに仕上げていただけて大変満足です。
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    92skz様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
    気になることがあれば次回教えてください♪
    お会い出来るの楽しみに待ってます♪

    口コミありがとうございました^ ^

  • あまたつさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めずに行ったのですが綺麗な色のカラーを提案していただきました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&メタルDX

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント

    あまたつ様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    カラー気に入って頂けて嬉しいです!

    気になることがあれば次回教えてください♪
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

    口コミありがとうございました^ ^

ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/