- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます♪
十数年ぶりのパーマ!肩についてはねるのが気にならなくなって大変扱いやすくなりました!
またよろしくお願いします(*^^*)
【贅沢メニュー】フルカラー+パーマ+DX+リラクスパ+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
りえゴン様
こちらこそいつもありがとうございます♪
久しぶりのパーマで扱いやすくなってよかったです♪
このまま綺麗に伸ばしていきましょうね☆
またお会いできるの楽しみにお待ちしてます♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
いつもお任せで安心して
通わせて頂いております
【美髪向上】カット+プラチナスパ+ケアプロ+炭酸泉 ¥10000→¥8200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
Nちゃん様
いつもありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけて嬉しいです♪
今月もご予約いただき、ありがとうございます(*^^*)
気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね^ ^☆
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中、口コミもありがとうございます(^-^)/
ヘッドスパのお陰でしょうか、お家に帰って鏡を見たら顔がスッキリしていました!!
とても気持ちよかったです。
久しぶりにカラーもして、色もいい感じです。
またお願いします!
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
あまたつ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
ヘッドスパのお陰だと思います!
リフレッシュできてよかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
娘大満足でずっと鏡見てました(^^)
また宜しくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
み様
先日は担当させていただき、ありがとうございました(*^^*)
親子で耳かけボブがとってもお似合いで、可愛かったです(*^^*)
口コミもいただき、嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)/☆☆
扱いやすい髪質になってきて満足しています。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
クリーム様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
こまめなメンテナンスとホームケアをしてくださっているおかげで、髪質がとても良くなってきていて私も嬉しいです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
嬉しい口コミありがとうございました☆
今回もいつものお任せでお願いしましたが、前回より少し短めの素敵なショートにして頂きありがとうございます。今後のヘアスタイルの提案も丁寧にしてくださり勉強になりました。次回は久しぶりのヘアカラーになるかもしれませんが、楽しみです。じっくり考えてまた予約させて頂きます。いつも楽しいトークもありがとうございます!
【多分空いてない…取れないクーポン】オーナー限定☆似合わせショートカット
[施術メニュー]
カット、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ぐう様
ご来店ありがとうございました♪
今回は少し短めのハンサムショートにカットをさせていただきました^ ^気に入っていただけて嬉しいです♪
カラーリングは、細めのハイライトを沢山入れたスタイルを提案しましたが、きっとお似合いですのでまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
わざわざ口コミもありがとうございます☆
今年は何度もヘッドスパでお世話になりました
いつもリラックスさせていただいてます
来年もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
今年も沢山のご来店ありがとうございました(*^^*)
リラックスしていただけて、大変嬉しいです☆☆☆
頭皮はもちろん、ケラスターゼのトリートメントで髪質も良くなっていますね(^^♪
いつも嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
間違えて旧道のお店に行ったので遅れて施術になってしまい次の予約の方と被ってしました。なので最後はバタバタに…。白髪ぼかしって普通のカラーより難しいんですね。白髪染まってません。後ろが特に染まっていなくて夫に指摘されました。カットも思う感じにならなくて自分でブローするのが形が決まらず…残念。スタイリストさん同士のコソコソ話もどうなんでしょうか?感じ悪いとまでは言えませんが私にはこちらのサロンはリピートは…。担当スタイリストさんは
良かったので尚更残念。
【未傷の髪へ】カラーリング+カット+エクラリティ2step+ケアプロ+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
りかりん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術も慌ただしくなってしまい、大変失礼いたしました。
白髪ぼかし・カラーの染まり、そしてカットの仕上がりについても
ご期待に添えず、申し訳ありません。
店内でのスタッフ同士の私語についても、不快に感じさせてしまいましたが、店内満席で時間も押していたため、インカムでの指示やスタッフ同士の確認作業でございます。お客さまへのスムーズなご案内のために必要なことですので、ご容赦ください。
貴重なご意見をありがとうございました。
全体的にお任せできるサロンです
今回のカットもとても気に入ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆっき様
今回もカット気に入っていただけて嬉しいです^ ^
また気になることがあればお気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
またお会いできるの楽しみにしてます☆
夫のカット&パーマをお願いしました!
いつも通り素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まろん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
スタイル気に入っていただけて良かったです^ ^
気になることがあれば次回教えてください♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆
今回はカーキーを少し強めに入れてもらいました!
光の加減で、落ち着いた色味が感じられて、よかったです。
癖が強く出る前に縮毛をかけたので、毎朝のスタイリングが楽になりました!ありがとうございました!
【しなやかストレート】柔らかストレート+炭酸泉+トリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
おゆき様
ご来店ありがとうございました。
今回のカラーリングは、カーキ感が強めのベージュ系にしましたが、気に入っていただけて嬉しいです♪透明感のあるカラーがお似合いです♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます。
いつも思い通りに切ってくださり、とても満足しています♪
【多分空いてない…取れないクーポン】オーナー限定☆似合わせショートカット
[施術メニュー]
カット、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ユカ様
ご来店ありがとうございました^ ^
ばっさりとあごラインのショートボブにカットをさせていただきました♪気に入っていただけて嬉しいです♪やっぱり短い方がお似合いかと思います(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます。
またお待ちしております(o^^o)
パーマがかかりづらいので細いロットでとお願いしていました。いつもの1.5倍くらい太いロットでしたので声をかけようと思いましたがすでに施術が始まってしまい、伝えるタイミングを逃したこちらにも非がありますが、仕上がりは細かいパーマじゃないとかからないと伝えたにも関わらず大きなウェーブで、案の定すでに取れてしまっています。
1週間以内であればかけ直しも可能なようですが、当方仕事で多忙なため伺えないので諦めます。
ドリンクサービスは今まで複数通った中でとてもよかったと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
J様
この度はご多忙な中ご来店いただいたにも関わらず、ご希望に沿う仕上がりにできず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ロット選定や施術前の確認が不十分であったこと、またパーマがすぐに取れてしまったことにつきまして、深く反省しております。
また、ドリンクサービスについて温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
カットもシャンプーも雰囲気も何もかも良かったです!!またボブ宜しくお願いします(^^)
【Kei限定】【取れたら幸運】カット+炭酸泉 ¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
み様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
初めて担当させていただきましたが、気に入っていただけて、嬉しいです♪
耳かけぱつんボブがとってもお似合いです(*^^*)
またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします☆☆
お忙しいなか、嬉しい口コミをありがとうございます^ ^♪
久しぶりのカラーリングは派手すぎず、色落ちしても良い感じのカラーにしてもらいました(^。^)ヘアカットも短めにして、すっきりしました!ヘッドスパは数日たっても頭皮から良い匂いがしました。気のせい?笑 素敵にしてもらい、ありがとうございました。
【Kei限定】カラーリング+カット+リラクスパ+炭酸泉 ¥13500→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
あゆみん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
また何かご希望、ご相談がございましたら、いつでもお待ちしております♪
ヘッドスパのトリートメントは、ケラスターゼのなかから、お客様の髪質に合わせて選ばせて頂いております☆☆香りも種類ありますので、今後も色々お試し頂けたらと思います(*^^*)
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます^ ^☆
いつもお世話になっております。
シャンプー後の頭皮マッサージとても気持ちよかったです。
トリートメントもしっかりしていただき、手触りがよく大変満足しております。カラーのハイライトもお気に入りです。
ありがとうございました。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほ様
先日はご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてくださいね♪
お会い出来るの楽しみに待ってます☆
口コミありがとうございました♪
髪型を少し変えてもらってセットしやすくなりました!
白髪も目立たなくなりました!次はヘッドスパで行きます!
【色もちとしなやかさを】カラーリング+カット+エクラリティ2step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
いつも楽しい時間ありがとうございます☆
スタイル気に入っていただけて良かったです^ ^
お忙しいとは思いますが隙間見つけてヘッドスパ来てください♪
お会い出来るの楽しみに待ってます☆
嬉しい口コミいつもありがとうございます♪
今回もヘッドスパの施術受けました
いつも深い眠りにつけます
年内にもう一回くらいヘッドスパしたいです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
いつもありがとうございます(^^*)♪
年内、是非お待ちしております(^^)/
スッキリして新年を迎えましょう!!
お忙しい中、口コミもありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます。娘はタブレットを観ながら落ち着いてカットすることが出来ています。次回は全体のカットと楽しみにしているシャンプーもお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まいちん様
いつもありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
また会えるの楽しみにお待ちしております☆
口コミありがとうございました♪
今回も髪質改善フルコースで、いつもより少し短めにカットしてもらい、とても気に入ってます。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
クリーム様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
今回は短めくびれレイヤーにさせていただき、ノーセットでも仕上がるようなスタイルにさせていただきました♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
また会えるの楽しみにしております☆
こちらの要望にも丁寧に対応していただいて、仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まま様
先日はご来店ありがとうございました(^^)♪
仕上がりにご満足頂けて、嬉しいです(*^^*)
何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください☆☆
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます(*^^*)
ヘッドスパとっても気持ちよかったです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
いつもありがとうございます☆
お忙しいとは思いますが、
隙間見つけてカラーでお待ちしております♪
嬉しい口コミをいつもありがとうございます
高校生の息子が利用しています
通いやすくスタイリングも上手で、リピートしてます
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
HITOMI.m様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
スタイリング気に入っていただけて嬉しいです♪
わからないことがあればお気軽にご相談ください^ ^
また会えるのを楽しみにしてます♪
嬉しい口コミありがとうございました☆
今回はリタッチカラーをしました。
カラーリングやケアについていろいろと相談にのって頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。
【期間限定クイックメニュー】Tゾーンカラー&炭酸泉 4300円→3800円
[施術メニュー]
カラー、その他
子どものカットをしてもらいました!
上手に子どもの相手をしていただいて助かります!またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
いつもありがとうございます☆
だいぶ慣れてきてくれて嬉しいです♪
またいつでもお待ちしております♪
口コミありがとうございました^ ^
カットしていただきました
短めボブカットを一緒に相談にのっていただき
素敵なカットをありがとうございました
またどうぞ宜しくお願いいたします。
【取れたら幸運】カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
シホ様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
またヘッドスパでもお待ちしております♪
口コミありがとうございました^ ^
相談にのってもらいアドバイスいただきました。とても気に入ってます。
また宜しくお願いします。
【大人のメンテ】カット+Tゾーンカラー+トリートメント ¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ミキ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね☆
お会い出来るの楽しみにしてます♪
口コミありがとうございました^ ^。
やっぱり全体にストレートかけると違いますね。しばらくは、楽できそうです。ありがとうございます。つぎは、カラー予約させてもらいます。
【しなやかストレート】柔らかストレート+炭酸泉+トリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みきつん様
ご来店ありがとうございました^ ^
久しぶりにストレートをかけましたが、やっぱり綺麗です♪しばらくは洗いっぱなしに近いかんじでも大丈夫ですので、前回ブリーチした前髪も大切にしてくださいね(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます。
またお待ちしております(o^^o)
いつもほぼノープランで行ってその場でなんとなくのイメージをお伝えしてカットのバランスやカラーの具合も決めていただいてます。仕上がりは毎回大満足なので信頼しておまかせ出来ます。
シャンプー、トリートメント等の施術をして頂くスペースが大好きです。髪も心もとても癒される空間です。また行きます!!
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
リカちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(^O^)♪
仕上がりご満足いただけて、嬉しいです(*^^*)
気になることは何でもお気軽にご相談くださいね^ ^☆
癒しの空間でシャンプー中はゆっくりお休みください☆☆
エクラリティのトリートメントを続けて、髪質綺麗にしていきましょう^_-☆
またのご来店をお待ちしております^ ^
嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます(^^)/
ばっさり切って全体の形も変えたので、久々に雰囲気が変わり良かったです。カラーも季節に合わせて色味を変えてもらっていて、いつも綺麗に仕上げてもらっています。またよろしくお願いします。
カット+フルカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まいちん様
ご来店ありがとうございました^ ^
今回はくびれミディアムから、短めの切りっぱなしへとばっさりカットをさせていただきました♪気に入っていただけて嬉しいです(^^)
今まで以上に綺麗を維持してくださいね♪
嬉しい口コミもありがとうございます。
またお待ちしております( ^ω^ )
ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー