- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘のカットでお世話になりました。いつも仕上がりが可愛く満足しています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まいちん様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
またいつでも前髪切りに来てください♪
お会い出来るの楽しみにしてます♪
口コミありがとうございました♪
今回もとても綺麗な髪型にしていただきありがとうございます。ドライヤーをしただけで毛先が自然と内側に入るのが嬉しいです。
また伺った際にはよろしくお願いします。
【しなやかストレート】柔らかストレート+炭酸泉+トリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
mi様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会い出来るの楽しみにしてます♪
口コミありがとうございました^ ^
スッキリとして頂きありがとうございました!
また、予約しますので次回もよろしくお願いします。
【極上タイム】カット+フルカラー+メタルDX+リラクスパ ¥14000→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ひっこ様
ご来店ありがとうございました^ ^
遠方よりわざわざお越しいただきありがとうございます。
ばっさりとショートにカットをして、ベージュ系のカラーリングをさせていただきました♪短い方がお似合いかと思いますので、ちょっとだけセットを頑張ってくださいね(^^)
次回のご予約も早々にありがとうございます♪
またお待ちしております(^_^)
いつもありがとうございます
毎回どんな色にしたいかふわっとしか考えてなくても、時期にあった素敵な色にしていただいてます^ ^
結構髪が伸びましたが、傷んでないのが嬉しいです
また次回もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みな様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
今回は秋なので、トーンを少し抑えたラベンダー系のブラウンでカラーリングをしました。気に入っていただけて嬉しいです^ ^
次回のご予約も早々にありがとうございます(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)
クセの強い私の髪質を踏まえたカットをしていただけるので、いつも安心してお任せしています!トリートメント後の熱タオルも良かったです。またぜひお願いいたします。
☆イチオシ☆【髪質改善】酸熱トリートメント+炭酸泉+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ナノハナ様
ご来店ありがとうございました♪
ばっさりとマッシュショートにカットをさせていただきました^ ^気に入っていただけて嬉しいです(^^)やっぱり短い方がお似合いですね♪
またお待ちしております。
わざわざ口コミもありがとうございます(o^^o)
綺麗にカットしていただいてスッキリしました!
いつも遅い時間まで対応していただいてありがとうございます!
次はインナーカラーお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
いつもありがとうございます^ ^
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
次回はカラーでお待ちしております♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^
質の良い眠りにつきたくて、ヘッドスパを受けました
ゆったりと眠れて朝がつらくなかったです
次回のヘッドスパも楽しみです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
いつもありがとうございます(^O^)
今回も、ヘッドスパ後の嬉しい報告をありがとうございます♪
何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください^^
次回も楽しみにお待ちしております♪
口コミもいただき、ありがとうございます(^^)/
何度もリピートしてます!仕上がりも自分に合う様にしてくれるし、ヘッドスパも最高です。雰囲気も良く楽しい時間を過ごせます。
また次回も宜しくお願いします!
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
NAMI様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪
気に入って頂けて嬉しいです^ ^
またお会い出来るの楽しみに待ってます♪
口コミありがとうございました^ ^
ヘッドスパスッキリしました!
目がぱっちりします!
また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
いつもありがとうございます^ ^
隙間見つけていつでも来てください♪
お会い出来るの楽しみにしてます♪
嬉しい口コミいつもありがとうございます^ ^
すごくきれいなカラーにしてもらえて気分も晴れやかになりました!
次もこの色でお願いしたいくらい気に入ってます(*´∇`*)つい鏡見ちゃう…笑
いつもありがとうございます♪
カット+フルカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
りえゴン様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
今回は濃いめのローズピンクに染めさせていただきました♪
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
次回は秋カラーでさらに濃くしてもお似合いになるかなと思います♪
またお会い出来るの楽しみにしております♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
いつも利用させてもらっています。
今回は夫のパーマ&カットでお願いしました。
いつも通り素敵に仕上げてもらい満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まろん様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会い出来るの楽しみにしてます♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^
終始丁寧で、安心してお願いすることができました。
また行きたいです。
【取れたら幸運】カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
こしあん様
先日はご来店ありがとうございました^^☆
安心していただけて、私も安心いたしました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
お忙しいなか、嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
なかなか行けず、クセと毛量がすごくなって
傘みたいに広がっていた髪がおさまりました笑
今回もイメージ通りにしていただき、ありがとうございました!
【しなやかストレート】柔らかストレート+炭酸泉+トリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
おゆき様
ご来店ありがとうございました^ ^
お久しぶりでしたが、ストレートをかけてくびれミディアムに、オリーブベージュのカラーリングで透明感を…と綺麗になれて良かったです♪
次回も楽しみにお待ちしております(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます。
今回もお世話になりました。小柄な方なのにシャンプーの指圧はなかなかのモノで、強めが好きな私には心地よく好みです。また寝てしまいましたW
仕上げもいい感じで毎朝やっていただきたいです。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
すみれのかあちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
強めシャンプー喜んでいただけて嬉しいです^ ^
スタイリングわからないことがあればいつでも聞いてくださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
前髪の白髪対策、大満足です。次は、ストレートで伺います。ありがとうございました。
カラーリング+カット+フュジオドーズ+炭酸泉+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みきつん様
ご来店ありがとうございました♪
今回は前髪の白髪ぼかしとデザインとして、インナーカラーをさせていただきました^ ^気に入っいただけて嬉しいです♪可愛いカラーリングですので、続けていっても良いと思います。
わざわざ口コミもありがとうございます。
またお待ちしております(^^)
クセをわかって、セルフケアしやすくカットしてもらえて助かります
【Ayu限定】カット+炭酸泉 ¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みっこ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
クセを活かしながらのスタイル気に入っていただけて嬉しいです♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
いつも悩みに親身に答えていただき、今回も髪色、髪型ともに綺麗にしていただきました!
いつもありがとうございます!
【大人のメンテ】カット+Tゾーンカラー+トリートメント ¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まろん様
いつもありがとうございます^ ^
気になることがあればいつでも聞いてくださいね!
お会い出来るの楽しみに待ってます♪
嬉しい口コミいつもありがとうございました^ ^
今回はフルカラーをお願いしました
秋らしくカラーリングしてもらえてひと足先に秋を感じました
次回はヘッドスパを受けます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
今回は、ヘアカラーでのご来店ありがとうございます(^^)/
褪色して明るくなった髪色を、秋先取りカラーでツヤツヤに♪
落ち着いた雰囲気で、とてもお似合いでした(*^^*)☆
次回はまたヘッドスパで頭皮改善していきましょう!
いつも口コミをいただきまして、ありがとうございますo(^-^)o
久しぶりのヘッドスパにいきました。
スッキリしました!
またよろしくお願いします!
【ホームケアトリートメント付】 15名様限定 スーベニア ヘッドスパ+炭酸泉
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
A☆様
今回もヘッドスパさせていただき、ありがとうございました(^-^)/
定期的なヘッドスパで健康な頭皮を保っていきましょう♪
またいつでもお待ちしております^_-☆
中学の娘の髪をきっていただきました。
頭が軽くて、髪型も満足みたいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました(^O^)♪
髪型気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございます☆
悩みつつ、ストレートデジパで予約しましたが、髪質を見て、縮毛矯正の方が良いとの提案をして頂き、ついでにレイアーを入れることでの雰囲気が変わる事も提案して頂き、とってもありがたかったです。
自分でも、どうしたら良いのか…いつも一緒で変わらなかった髪型だったので満足しています。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まり様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会い出来るの楽しみに待ってます♪
口コミありがとうございました^ ^
高校生の息子が利用してます!
とても素敵な仕上がりでまたお願いしたいです。
サロンも綺麗で雰囲気もいいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
HITOMI.m様
先日はご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
またお会い出来るの楽しみにしております♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
Ayu
非常に迷っていたのですが、真剣に聞いてくれて、ご希望通りのカラーにできました。
また、シャンプーでとても癒されました。
【大人のメンテ】カット+Tゾーンカラー+トリートメント ¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
マッキー様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
カラーリング、シャンプー気に入っていただけて嬉しいです♪
また気になることがあれば気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
カットとカラーをお願いしました。
仕上がりはとても自然で満足です。骨折して片手でシャンプーしていたので、とても気持ちよかったです。またよろしくお願いします。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会い出来るの楽しみに待ってます♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
髪質改善フルコース良かったです。リラクスパは頭はもちろん体もスッキリした感じになり気分転換にもなったので、とても良かったです。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
クリーム様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりやリラックス感を実感していただけて、とても嬉しいです^^
また気分転換やリフレッシュしたい時に、ぜひお任せください^^
嬉しい口コミありがとうございました♪
プラチナスパのヘッドスパが最高に気持ちよかったです!その後の髪の生え際の立ち上がりにも感動しました。これは来店してやっていただかないと分からないものです。またお願いしたいです。
【美髪向上】カット+プラチナスパ+ケアプロ+炭酸泉 ¥10000→¥8200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みろさん様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです♪
プラチナスパで頭皮のクレンジングと毛先のトリートメントをさせていただきました♪
毛穴の汚れをしっかり落とすことで、根本からふんわり立ち上がってくれます♪
またお会い出来るの楽しみしております♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
今回は少し短めにしてもらってさっぱりとても気に入ってます。毎回愚痴ばかりのおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございます。次回もよろしくお願いします!
カラーリング+カット+フュジオドーズ+炭酸泉+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
NORIHEI様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
またお会い出来るの楽しみしてます♪
口コミありがとうございました^ ^
いつもありがとうございます。
いつも大満足でリフレッシュまでさせて頂いています。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
kuuipo様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
リフレッシュできて良かったです♪
お忙しいとは思いますが隙間見つけてヘッドスパしに来てください♪
お会い出来るの楽しみにしてます♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^
今回は、Tゾーンのカラー(リタッチ)
前回フルカラーをしていただいた時
少し明るい色にしてもらい、とても良い色になってきました
こちらでカラーをしてもらうようになってから
(2月から)
抜け毛や切れ毛がかなり少なくなってます
以前は、ドライヤーで乾かした後の落ちた髪がすごかったけど、今はほんの少しになりました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆっき様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
明るめのお色、気に入っていただけて嬉しいです^ ^
いつもこまめにメンテナンスされに来ていただいているので、綺麗をキープできているかと思います♪
これからも綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです♪
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
ガチガチの頭をほぐしてもらいました!急な予約に急なメニュー追加でしたが快くやっていただけました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなさん様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
少しほぐれてよかったです笑
お忙しいとは思いますが隙間見つけてヘッドスパしに来てくださいね!
お会い出来るの楽しみにしてます♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^
ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー