1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. リトル カスカベ(little kasukabe)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • むらぴさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    望み通りの髪型と髪色にしてくれるのでいつも美容室に行くのが楽しみです。
    そして私のくだらない話に付き合ってくれて、いつも楽しい時間をありがとうございます。
    またこれからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    むらぴ様いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    このようなクチコミ大変嬉しく思います(^^)
    私もむらぴ様との会話、いつも楽しませて頂いております♪
    カラーも明るさやお色味、微調節出来ますのでお申し付け下さいっ!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe小坂

  • なちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もお世話になっています^_^
    その時その時で変わる私の気分と流行りのカラーやカットのワガママにも根気強く応えていただいていつも感謝しています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーorN.カラー+TOKIO TR+ナノバブル¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    なちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も喜んで頂けるよう楽しみにお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    山下賢司

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    とてもかわいい色に仕上げていただき、大変満足してます。
    家族にも髪色褒めてもらえました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーorN.カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル ¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    あき様いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    またお悩みに合わせて調節出来ますのでお申し付けください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe小坂

  • いくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3年前くらいから利用させてもらってます。私が初めて行った美容院でした。最初は何も髪の毛に対して詳しくなかったのですが一緒に相談にのってもらううちに私もヘアアレンジやカラーについてなども知れました。いつもアットホームな接客をしてくれて昔は緊張して入っていましたが今は今月は何を話そうかなって思って通ってます。いつも素晴らしい対応ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】Designカット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)

    [施術メニュー] カット

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    いく様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も喜んで頂けるよう楽しみにお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    山下賢司

  • カドさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    アディクシーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー ¥8000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント



    カド様

    先日は当店にご来店ありがとうございます!
    綺麗なお色味になってよかったです(*^-^*)
    色落ちも楽しんでいただけたら幸いです!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    rina

  • おねいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの要望に対していくつかのやり方を提示してもらい、安心してお任せできました。仕上がりもイメージ通りでした。またいきたい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+水パーマ+ナノバブルシャンプー ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    おねい様

    この度はご来店ありがとうございます!

    仕上がりがイメージ通りで満足して頂けて幸いです!

    またのお越しをお待ちしております!


    Yanagi Y

  • snさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めての利用でした。
    20~30代の利用者が多いようで少し緊張しましたが、どの年代でも過ごしやすい雰囲気でした。
    希望のスタイルや困っていること等、丁寧に聞いてくださり提案もしてくれました。
    また機会があったらよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】Designカット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)

    [施術メニュー] カット

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    sn様

    この度はご来店ありがとうございます!

    提案や仕上がりに満足して頂けて幸いです!
    またのお越しをお待ちしております!


    Yanagi Y

  • いずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    毎回無理なお願いをしているにも関わらず、希望通りの髪型にしていただいてとても満足してます。
    ヘアケアの分からないことなども親身に教えてくださってとても勉強になります!今回も希望通りにカットしていただきました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    いず様

    いつもご来店ありがとうございます!

    いず様が素敵な日々を過ごしていただけていると幸いです!
    またのお越しをお待ちしております!


    Yanagi Y

  • Momoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当していただいた方の雰囲気が良く丁寧で、安心して任せられました(^^)
    仕上がりも気に入ってます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    Momo様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます(^^)私自身も嬉しい限りです!またのご来店を心よりお待ちしております!
    Little kasukabe AKANE

  • むむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すぐにこちらの希望をくみとっていただき、
    丁寧に対応していただきました。
    仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)

    [施術メニュー] カット

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    むむ様

    この度はご来店ありがとうございます!

    仕上がりに満足して頂けて幸いです!
    またのお越しをお待ちしております!


    Yanagi Y

  • せっちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と提案して頂き良い仕上がりになり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    せっちゃん様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    嬉しいお言葉、高評価ありがとうございます(^^)
    また、こうなれば扱いやすいなどありましたらいつでもお申し付け下さい♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe 小坂

  • みぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカラーもカットもしてもらい大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    みぃ様、先日はご来店ありがとうございました。
    カットとカラー、気に入っていただき嬉しいです!
    悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
    みぃ様のまたのご来店をお待ちしております。

    担当 八高(はち)

  • 岡田さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました!
    やっぱりシャンプーが気持ちよかったです!
    カットも思い通りにしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    岡田様、いつもご来店ありがとうございます!
    シャンプー今回もお褒め頂き、大変うれしいです。
    また、カットも気に入っていただきありがとうございます。
    岡田様のまたのご来店をお待ちしております。

    担当 八高(はち)

  • はくさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくに明るく自然体でお話ししながらカウンセリングと似合わせの髪型にしていただき、満足です(^^)
    時間気にしていただきありがとうございました!
    次回はインナーカラーぜひお願いしたいです。
    周りからも好評でよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    はく様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございました!沢山お話出来てとても楽しかったです!今回バッサリ前下がりボブにカットさせて頂きましたので、また気になりましたらご来店お待ちしております!インナーカラーもまたやりましょう!
    Little kasukabe  AKANE

  • ひかりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただきました。スタイリングの仕方も教えていただいたのでやってみようと思います。
    お話も楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    ひかり様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございます!今回は、後毛を増やしましたので、是非ご自宅で時間がある時に練習してみてください!またのご来店お待ちしております!
    Little kasukabe AKANE

  • なーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応でとても心地よかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    なー様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございました。対応に満足頂けて私も嬉しい限りです!またのご来店をこころよりお待ちしております。
    Little kasukabe AKANE

  • えみちぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にこちらの希望通りにやって頂けます。
    またとても愛嬌もよく、話しやすいので、これからも指名で通い続けたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    えみちぃ様いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    そしてこのようなクチコミ大変嬉しく思います(^^)
    これからも、えみちぃ様のご希望に添えるよう努めてまいります♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe 小坂

  • ももさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりも綺麗に染めて頂きありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも◎】イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル  ¥8000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    もも様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
    また、もも様に喜んでいただけるよう努めてまいります!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe 小坂

  • まろやんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーとトリートメント、カットをお願いしましたが、伸びてきた所で気になる部分や、カットのデザインで相談に乗って頂きました。分かりやすい説明と共に選択肢をいくつか提案していただき、とても気に入った仕上がりとなりました。美容室は緊張しますが、いつも丁寧に優しく対応してくださり、髪もキレイになって気分良く帰れます。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    まろやん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    来年もよろしくお願いします!

    山下賢司

  • デビデビさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年間通っているか…
    細かく希望は聞いてくださいますし、シャンプーはとても気持ちが良いし、楽しいおしゃべりであっという間に時間がたちます。終わった後は髪を触るのが嬉しくなるほどツヤツヤになります。毎回行くのが楽しみです。またよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックグレイリタッチカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    デビデビ様、いつもリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございます!いつも沢山お話を聞いてくださり、ありがとうございます♪楽しくて本当に時間があっという間に感じてしまいます!またのご来店をこころよりお待ちしております!!
    Little kasukabe  AKANE

  • どんちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーのことを丁寧に説明してくれました。
    スタイリングのアドバイスもしてくれてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    どんちゃん様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
    カラーは色味は変えずに前回よりワントーン明るくしましたがその後いかがでしょうか?
    また色味も明るさも微調節出来ますので次回教えてください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe 小坂

  • 哲平さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会話も楽しく、仕上がりも完璧で非常に良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    哲平様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    Yanagi Y

  • ゆりかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    一つ一つ丁寧に対応していただきとても満足ですっ!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    ゆりか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    山下賢司

  • きゃきゃさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年前に、初めてこちらでカットして頂き、6月辺りにまたカットしに行きたいと思ってましたが、事情により8月になってしまいましたが、その間、なんとか過ごせた程、カットの技術が素晴らしかったので、またカットして頂きました!!

    癖も酷く、量も多い髪質ですが、絶妙な調整をして頂き、過ごしやすいです!!

    外ハネだとカッコよく、内巻きだとトラッドに変化できるようにしてくださり、TPOが変化しやすい生活にも合わせてくださり、助かりました!!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】Designカット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)

    [施術メニュー] カット

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    きゃきゃ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    扱いやすいようカットをさせて頂いてますがご自身でのケアも素晴らしいですね♪
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    Yanagi Y

  • mickyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
    カラーの決定もしっかり説明していただいて、きれいに仕上げていただけました。また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    micky様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    山下賢司

  • ひろちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想通りの髪色&髪型にしていただきました!
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    ひろちゃん様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
    髪色、髪型共に気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe小坂

  • 唯月さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型のイメージや提案をしていただけて、自分に合った髪型を少しづつ組み立てて、納得いく髪型になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】Designカット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)

    [施術メニュー] カット

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    唯月様、先日はご来店ありがとうございます!
    細かく調整はいたしますので、いつでもご相談ください。
    唯月様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 八高(はち)

  • ななさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どなたにお願いしても毎回丁寧にカウンセリングをしてくださり、思った通りに仕上げてくれるのでずっと通わせていただいています!今まで色々な美容室で縮毛矯正をやってもらいましたが、一番仕上がりが良いのでこれからもお願いしたいです!
    あと最初から最後までずっと同じ方が担当してくださるのが私的に嬉しいです( ^-^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】カット+髪質改善ストレート+ナノバブルシャンプー¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    なな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    Yanagi Y

  • マツさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    カットもパーマも丁寧に仕上げていただき、毎回安心してお任せしています。髪質や状態を見ながら提案してくださるので、無理なく扱いやすいスタイルになります。今後もお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズカット+水パーマ+ナノバブルシャンプー ¥7000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    マツ様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
    このようなクチコミ大変嬉しく思います(^^)
    今回巻き方をいつもより少し変えてみましたがその後いかがでしょうか?
    これからもご希望に添えるよう努めてまいります!!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    little kasukabe 小坂

  • ともさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まず、驚いたのが担当の美容師さんの記憶力です。私はヘアサロンを変えたばかりで、ここのヘアサロンは今回が2回目ですが、1番初めに私が希望した髪型、カラー、すべて記憶されている。さらに、カット中などにした世間話も覚えている。その上、技術はいうことなし、希望以上の髪型に仕上げてくれます^_^さらに、センスの良さです。技術は、場数こなせば上手くなっていくかもしれないけど、センスだけはご本人の才能なので、センスがこれだけ素晴らしい美容師さんに出会ったのは、初めてです!しかも、料金も高く無い。美容室選びで迷っている方、ぜひ一度行ってみてください^_^まるで、女優さんのように美しく仕上げてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー

    little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    喜んでもらえてとても嬉しいです!
    かなり良い口コミの期待を裏切らないよう全力で施術致します!
    次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いします!

    Yanagi Y

リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/