- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
アレンジする力のない私の髪型を、いつも一生懸命考えてくださいます。
いつも楽しすぎてうるさくしてすみません。。
今回も素敵にしてくださってありがとうございました。
また宜しくお願いします。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ショコだい様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
私もいつも会話楽しませていただいております(^^)
技術、接客共に喜んでいただけていて嬉しいです♪
今回もセットが楽になるようにカットさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております!
littleはkasukabe小坂
ヘアカラーと前髪カットと後ろ髪を整えてもらいました!
カラーやカットが満足な仕上がりで助かりました!
また機会があればよろしくお願いします。
【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆみ様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
高評価ありがとうございます!
カラーやカットでご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
また、ゆみ様に喜んでいただけるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
事細かく確認をとってくれて安心して任せられました。丁寧な接客でとても感じの良い方でした。またお願いしたいと思います。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あらちん様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
高い評価、とても嬉しいです(^^)
また小さなお悩みやご相談などございましたらお申し付け下さいっ♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
今回初めて利用させて頂きました!
丁寧な接客で、髪型の相談や2年ぶりのカラーでしたが安心して相談できました。
雰囲気も落ち着いてて良かったです。
また、利用したいと思います!
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
すなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
今日も丁寧な接客 施術ありがとうございました
本日2回目ですが今回も大満足です。
初回縮毛矯正やカットなど髪の状態を見て丁寧にして頂いてから伸びても扱いやすくなりました。
カットしたらうねりがでたりするかな~って思ってましたが
全くなく いい感じです
髪のクセや状態を見て丁寧に説明して貰えるので安心してお任せできました。
お店の空気感も居心地がよく ◎
これからもお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします
ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
娘の縮毛矯正を担当して頂きました!!前髪の切り方も親切に教えてもらい、仕上がりも綺麗で娘も大満足でした!ありがとうございました!!
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
その後ホームケアでお困りごとはないでしょうか?
何かあれば遠慮なく、ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
いつも丁寧に施術してくれて、お話も楽しくて仕上がりも大満足です!ありがとうございました♪またよろしくお願いします!
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
先日はありがとうございました。髪の色も良い感じで良かったです。
カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ひな様
この度はご来店頂きありがとうございます。
髪色喜んでいただけて良かったです!
またのお越しをお待ちしております。
Yanagi Y
いつもお世話になっております。
とても丁寧にカラーをしていただいています。
アディクシーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぽに様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
高い評価とても嬉しく思います(^^)!
今回もアディクシーカラーだけで出来るお色味で染めさせていただきましたがその後いかがでしょうか?♪
エヌドットのカラー剤もベージュを混ぜたりすると自然でありながら透明感のあるカラーが作れますのでオススメでございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
お正月休み最終日に綺麗にしていただいてありがとうございました!
またよろしくお願いします
カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あき様、先日はご来店ありがとうございました。
仕事初め前に綺麗にできてよかったです!
また、なにかありましたらお気軽にご相談してください。
あき様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
カラーで予約しました。
前回は通常カラーで染めてもらいましたが、今回は更にトーンを落としたかったので初めてアディクシーカラーに挑戦しました。
まず、カラーに関する知識がしっかりされてるので説明もわかりやすく、こちらのなりたいイメージを真剣に理解しようとしてくださっているのが伝わります。
カラー前の保護スプレーや、塗り終えた後も染みてないかの確認、仕上がり確認、すべてが親切丁寧で安心してお任せできます。
今回もありがとうございました(^o^)これからもお世話になりたいと思います。
アディクシーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さき様
先日もご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
先日はお世話になりました。
中学生の娘のカットをお願いしました。ずっとロングでしたがセミロングにしていただき喜んでいました。担当してくださった方も優しかったようでかなり人見知りな娘がまた行きたいと♪もちろん髪型もこちらの希望通りにしていただき満足しています。
引っ越して来てから春日部では初めてのお店でしたがまたこちらに伺わせていただきたいと思います。
ありがとうございました♪
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
かず様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
毎回、丁寧なカウンセリング、丁寧な声がけ、誠実な対応をして下さります。今回も希望通りのスタイルになりました。いつもありがとうございます。
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆりぴー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
とにかく丁寧で、物腰柔らかく、職人って感じです!
いつも上手く言葉に出来ないイメージも、上手く汲み取っていただき、今回も理想的なヘアスタイルになりました!
いつもありがとうございます♪
カット+アディクシーorN.カラー+TOKIO TR+ナノバブル¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゴルシ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
今回で2回目の来店になります。
ヘアカラーが綺麗なカラーだったので気に入りました。
また来年も定期的に通いたいと思っています。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
Ths3110様、先日はご来店ありがとうございました。
カラー、気に入っていただき嬉しいです!!
やってみたいお色などありましたらお気軽にご相談してください。
Ths3110様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
今回も綺麗な色に仕上げてもらいました。いつも大満足です。
オーガニックカラー+最高峰☆TOKIO TR+ナノバブル¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆりか様
この度はご来店ありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けて幸いです!
またのお越しをお待ちしております!
Yanagi Y
遅い時間にも関わらず、丁寧にカットをして頂き、ありがとうございました。
今までにない感じのスタイルで、家族に好評でした。何年かぶりの前髪も、楽しみたいと思います。
ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
たんとくん様、先日はご来店ありがとうございました。
カットでのイメチェン好評でよかったです!
また、なにかありましたらお気軽にご相談してください。
たんとくん様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
サラサラになりました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【美髪】カット+髪質改善ストレート+ナノバブルシャンプー¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
本日もありがとうございました。
いつも安心してお任せしています。
また来年からもよろしくお願いします。
【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
よーちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も安心して喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
いつもお世話になっております。
毎回とても丁寧に対応していただきありがとうございます。次回も宜しくお願いします!
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
プー様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
高い評価とても嬉しく思います(^^)
これからもプー様に技術、接客共にご満足いただけるように努めてまいります♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
カラーで伺いました。丁寧なヒアリングが有難かったです。
写真を見せてお願いしたところ、色の比較で様々なサンプルを出してくださり、料金的な説明もしっかりしてくださったうえで提案していただきました。
拘りたい部分と予算のバランスに悩んだ際も一緒に考えてくださり、素敵な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました!
インナーorイヤリングカラー+オーガニックフルカラー+ナノバブル ¥9000~
[施術メニュー]
カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ダダ様
この度はご来店ありがとうございます!
こだわった部分にしっかりとフォーカスして施術させてもらいました。
仕上がりに満足して頂けて幸いです!
またのお越しをお待ちしております!
Yanagi Y
子育て中なので、髪を切りに行くときは子供を預けて行く為ドライカットでシャンプーの時間が省けてスピーディーでありがたかったです。
30分で完了してもらえたので、時間がない方にはとてもおすすめです!
ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まり様
忙しい合間にお越しくださりありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
Yanagi Y
いつも明るい対応でとても良かったです
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
じゃいあん様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今年も LITTLE KASUKABE を是非よろしくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
娘が縮毛矯正でお世話になりました。
詐術前に丁寧にカウンセリングをして頂き、傷んでいる場所は弱い薬剤を使った事も説明してもらい、納得のいく仕上がりでした。娘も喜んでいます。またよろしくお願いします。
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
とら様
この度はご来店ありがとうございます!
娘さんが仕上がりに満足して喜んでくれてるとの事で良かったです!
またのお越しをお待ちしております!
Yanagi Y
今回も希望以上の仕上がりでとても良かったです!!丁寧な接客と素晴らしい技術力がある方なので、いつも担当スタイリストさんを頼りにしてます。また3ヶ月後に予約させていただきますのでよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ashu様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
このようなクチコミ大変励みになりますっ!
技術、接客共にご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
またカラーもお色味や明るさの微調節出来ますのでお申し付け下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
いつもお世話になっております。
始めてトリートメントをお願いしましたが、2週間経ってもしっとりしていてやって良かったと思いました。
今は伸ばしている最中なので、またお願いしようと思ってます。
オーガニックカラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さや様
この度はご来店ありがとうございます!
トリートメントに満足して頂けて幸いです!
またのお越しをお待ちしております!
Yanagi Y
髪色も髪型も希望通りで大満足です!
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆみ様、先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいかぎりです!
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
ゆみ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
丁寧な対応嬉しかったです。細かい所まで気にして下さり安心感ありました。また利用させて頂こうと思います。
【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
megumi様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
技術、接客共にご満足いただけてとても嬉しく思います(^^)
また些細な事でもご相談いただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
子供がやっと髪を切る気になったので、またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ケイコ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お子様カットでとてもさっぱりしましたね!
また是非お待ちしてますね
鈴木
先日、初めて来店しました。
スタッフさんも丁寧に対応してくださり
満足です。カラーもいい感じになりました。
また、ぜひお願いします☆
【人気No.2】カット+オーガニックフルカラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
HANA様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
技術、接客共にご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
カラーの履歴上根元と毛先で差が出やすい状態でしたがなるべく暗くなり過ぎず馴染ませていただきました!
黒染め落としをするともう少し差が無くなりますのでオススメでございますっ!
またのご来店心よりお待ちしております!
littleはkasukabe小坂
リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー