- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪質、状態やトレンドなどの質問にお応え頂き、有難うございます。
最後の仕上げで、少し手を加えたスタイリングをやって頂くのは求めすぎなのかもしれませんが、話に上がったトレンドのスタイリング方法を教えてくれたりしたら有難かったです。
【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
じゅん様、先日はご来店ありがとうございました。
最後のスタイリング、申し訳ございませんでした。こちらから提案するべきでしたね。
また、いつでもおっしゃっていただければ、色々なスタイリングしますので、
お気軽にご相談ください。
じゅん様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
先日はありがとうございました。トリートメントもしていただきサラサラになってとても満足です。定期的にトリートメントをお願いしようと思いました。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
はる様、いつもご来店ありがとうございます。
定期的なトリートメント大賛成です!
サラサラだと嬉しいですもんね!
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
はる様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
ありがとうございましたー
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
シュン様、いつもご来店頂きありがとうございます。
スタイルでの悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!
シュン様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
気になっていた白髪も綺麗に染まってとても満足してます。
最近したカラーの中で仕上がりが一番気に入ってます。
ありがとうございました
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さき様、先日はご来店ありがとうございました。
カラー、気に入っていただき嬉しいです!
こっれからも色々提案していきますのでよろしくお願いいたします。
さき様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
ハホニコトリートメントお気に入りです。
定期的にすれば維持できるので嬉しい。
スタイリング簡単めなカットして頂き満足です。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ロロ様
いつもご来店ありがとうございます!
髪の毛とてもいい状態でツヤツヤでしたね!
普段のお手入れもすごく楽になると思います!
またお待ちしておりますね
鈴木
担当スタイリストさんは私にとても親切でした ― 希望していた色とカットについても。髪の色がとても気に入っています!ありがとうございます。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゼラ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
その後ホームケアでお困りごとはないでしょうか?
何かあれば遠慮なく、ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
白髪が目立つようになったので来店しました。
今までほぼカラーはしてこなかったので何もわからない状態でしたが施術前の説明も丁寧にわかりやすく伝えてくださり、安心してお任せできました。
カットもこちらの希望を聞きつつより良い提案をしてくださり仕上がりも大変満足しております。
自宅からも近いので気にはなっていたのですが今回こちらのお店へお伺いして本当に良かったです。またお願いしたいです。
【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ののの様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
今回2度目の利用です。
髪色で迷っていたのですが丁寧に説明していただきました。
また是非利用させてもらいます。
【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
デルタ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
髪色とてもお似合いでしたね。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
イメージ通りのカットに仕上げていただき、大満足です!!
スタイリングの仕方も分かりやすく教えてくださって、家でも再現しやすそうなのが嬉しかったです!
担当してくださった方も雰囲気がとても良く、終始丁寧に接客していただけて安心してお任せできました!
ぜひまたお願いしたいです!!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
いつもお世話になってます。
髪の状態を見て施術してくれ、アドバイスをくれたり、相談にも乗ってもらえるので助かってます。
サロンも居心地よく、リラックス出来ます。
これからも宜しくお願いします。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
イカコ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、いつもとても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
とても励みになります、、、。
今後も是非LITTLE KASUKABEをよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
いつも利用させてもらっています。今回も綺麗な色に染めていただきありがとうございました。また、私の髪のトラブルに対しても丁寧にご説明いただき感謝しております。
この美容院は特に女性の方がとても良い方が多く、今回の担当スタイリストさんもとても丁寧に対応していただきました。同じ女性としてとても通いやすいです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆあ様、いつもリトル春日部店をご利用頂きましてありがとうございます!その後、どうでしたでしょうか?また、機会がありましたらお話聞きたいです!またのご来店心よりお待ちしております!
Little kasukabe AKANE
先日はありがとうございました!
丁寧なカウンセリングと施術でとても良かったです!!
またぜひお願いしたいです!
カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
らむ様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
このようなクチコミ大変嬉しく思います(^^)
今回はワンカラーで出来るところまで明るめのカラーでしたが次は暗くするとの事で、しっかり履歴などメモさせて頂いてるのでご安心下さいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe コサカ
当日予約でしたが終始笑顔で接客して下さり居心地が良かったです。また、くせ毛ですがカットも希望や髪質に合わせて、悩む点は提案をして下さりスッキリとまとめて頂きました。ケアの方法も普段ミルク使用でしたが、オイルの助言も頂き、艶も出て毎日気に入った髪型で過ごせています。
お店の雰囲気が可愛らしく、駅近の立地とハード面で選びましたが、ソフト面もとても良く他の皆さんにもオススメしたいと感じた美容院でカットして頂けて良かったです。
カット+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ひー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
ヘアカラーとカットをしてもらい、サラサラツヤツヤになりました、ありがとうございました。
【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
めぐみん様、先日はご来店ありがとうございました。
めちゃくちゃサラサラツヤツヤになったのでこちらも嬉しかったです!
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
めぐみん様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
いつもありがとうございます。
いつも素早く対応してくださり、時間を無駄にすることなく過ごせます。
メニュー追加を過度に勧められることもなく、ありがたいです。
またお世話になります。よろしくお願いします。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
しょこたん様、先日はご来店ありがとうございました。
できるだけスピーディーに丁寧な仕事を心がけております。
きになるメニューとかありましたら、お気軽にご相談ください。
しょこたん様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
今回もありがとうございました。
丁寧に対応していただき、仕上がりに満足してます。
カット+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
えりりん様
この度はご来店頂きありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けてるようで良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
透明感のある綺麗な髪色にして頂きました。
髪型もお願いした通りにカットして頂けて満足です。
ありがとうございました。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆー様、先日はご来店ありがとうございました。
カットとカラー、気に入っていただき嬉しいです!
透明感のあるカラーかわいいですよね!
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
ゆー様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
コンプレックスに配慮しながら、自分に似合うヘアスタイルを丁寧に説明していただき、とても満足のいくヘアスタイルにしてもらいました!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
アイアズ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
しっかりカウンセリングしていただいて
今回も最高の仕上がりになりました
ありがとうございました
またよろしくお願いします
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
じょん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
やっと希望の店に会えたって感じ
漠然としたイメージをカタチにしてくれるので、いつも助かっています
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぱた様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
今後も希望に添えるように頑張ります!
Yanagi Y
前回のカットから1ヶ月で襟足が気になって気になって仕方なく、テストがあるのに勉強に集中出来ず自分で切ってしまおうかという衝動に駆られつつも抑え、運良く次の日で都合のいい時間が空いてたので、何とか今日まで耐えました。予約時にざっくり事情はお伝えはしていたので、再度長さのヒアリングを行い、カットしていただきました。
シャンプーつけるか悩んでたんです、予約はついてないクーポンでしてしまったのですがいまからつけれそうですか?と聞いた時、嫌な顔せずいいよと言っていただけてとてもありがたかったです。シャンプーしたら学校かったるくなるかなーと思って悩んでたのですが、むしろ勉強ばかりしてた頭が冴えて集中できました!(^ ^)v
テスト明けくらいにまた縮毛矯正の予約します。急な予約にも関わらず、ありがとうございました(^ ^)
ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まる様
いつもご来店ありがとうございます。
前回襟足を残すスタイルにした為扱いが大変でしたね。
今回のカットで大分楽になると思います♪
シャンプーして集中出来たようで良かったです!
いつも勉強に仕事に大変なのでヘッドスパもオススメですよ♪
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
カラー、カット共に理想通りに仕上げていただけました。
シャンプーの力加減もちょうど良くて気持ちよかったです。
お店も落ち着いた雰囲気で初めてでも居心地が良かったです。
また宜しくお願いします。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あつ様、先日はご来店ありがとうございました。
カットにカラーとシャンプーまでお褒め頂き大変うれしいです!
これからもリラックスできる空間を提供できるようにがんばりますのでよろしくお願いします。
あつ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
娘がお世話になりました。初めての美容室でのカットだったので少し緊張していたようですが、優しいお姉さんにかわいくしてもらったと大満足でした!ありがとうございました♪♪
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぽんちゃん様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
娘様にご満足いただけたみたいでとても嬉しいです(^^♪
バッサリカットさせていただきましたがとてもお似合いでした!!
シャンプーもカット中も美容室初めてだとは思えない程すごくやりやすかったです!!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe コサカ
どうしたいか等を毎回丁寧に聞いてくださるので、すごく助かっています。接客や仕上がりも、毎回満足しています。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さき様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
このようなクチコミ大変嬉しく思います(^^♪
いつもなるべく扱いやすく乾かしただけでもまとまるようにカットさせていただいております!
カラーもいつものベージュとてもお似合いです♪
また何かご要望などございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe コサカ
引っ越してきてから初めての美容院でしたが、とても親切な方達ばかりでとてもリラックスして過ごせました。
こちらが提示したイメージ沿って、自分の髪質に合ったカットとカラーをしてくださり仕上がりにも大変満足しております。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
え様
先日は当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
今回は、かなりバッサリ切らせて頂きましたが、その後ホームケアでお困りごとはないでしょうか?
何かあれば遠慮なく、ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
先日はありがとうございました。いつもイメージ通りにカット、カラーしていただいています!大満足です!!!!!!!
次回以降も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
レイナ様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
このようなクチコミ大変嬉しく思います(^^)
カットもカラーもご満足いただけてとても嬉しいです♪
カラーは今回色落ちに合わせて前回と少し配合を変えさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabeコサカ
丁寧にカウンセリングして下さったおかげで理想の髪型になりました!
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
かな様
この度はご来店頂きありがとうございます。
理想の髪型になったとのことでよかったです!
またのご来店お待ちしております。
Yanagi Y
第1子が生まれ育児真っ只中、子ども中心の生活になり時短で扱いしやすい髪型を要望しました。
漠然とした要望にもとても寄り添って頂きありがとうございました。
カウセリングをしていく中で、トリートメントの提案もしてもらい当日のメニュー変更にも快く受けて頂きありがとうございました。
前よりも子どもと向き合える時間が増え、乾かしやすく扱いしやすい髪型でとても満足しています。
とても話しやすくリラックスすることができました。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ジャスミン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回もリラックスして喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
髪の長さやカラーなど明確に決まっておらず、ご相談しながら施術していただきました!
髪の長さもカラーも最高です!ありがとうございました!
頭がとにかく軽くなって、毎日の準備が楽になりそうです!
またよろしくお願いいたします!
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
てぃん様
この度はご来店頂きありがとうございます。
長さもカラーも喜んでいただけて良かったです!
確実に乾かすのも楽になると思いますし扱いやすくなると思います。
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
今回で3回目の通院でした。すでに、1回目、2回目で、私がどんなカラーが好きで、どんなカットを望んでいるのか覚えていらしていたので、前回と同じで!だけで、完璧に仕上げてくれます^_^今回、サイドに少し短めのカットが欲しかったので、それを伝えると、長さも毛量も伝えていないのに、大満足の仕上がりにしてくれました!もう、ここまでくると、プロ、というより一流!です^_^春日部駅は、美容室がとても多いです。私も、ここのサロンにくるまでに、2回別の美容院に通っていましたが、どちらも満足には仕上げてくれませんでした。迷っている方は、一度、このサロンでやってもらって、体感してみて下さい^_^200%満足感が得られます^_^
【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
とも様
この度はご来店頂きありがとうございます。
そしていつもとても嬉しい口コミありがとうございます!
今後も満足いただけるよう頑張ります!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー