- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
落ち着いたカラーで春ぽくしたかったので
希望通りでよかったです。
カットも軽くなってまとめやすくなりました。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まろ様、先日はご来店頂きありがとうございます。
カラーとカット気に入って頂きありがとうございます。
これからもご希望に添えるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
まろ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
希望通りの仕上がりにしてくれました!うれしいです!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まろん様
ご来店ありがとうございます!
仕上がりに満足して頂けて良かったです!
またのお越しをお待ちしております!
うれしい口コミありがとうございます!
Yanagi Y
担当してくれた人が初めての人ででも女性だったのでめちゃくちゃ話しやすくて楽しくカラー、カット、トリートメントできて仕上がりも自分好みでよかったです!
また行きます!
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
NAO様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての担当でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!
カラーやカット、トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
前髪もとても似合っていました!(*^^*)
楽しくお話しさせていただき、こちらこそありがとうございました!
NAO様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
初めての来店です。
お店の雰囲気が良くて居心地も
良かったです。
スタッフの皆さんの対応もよくて
担当の方の笑顔が素敵でした。
カウンセリングも丁寧でカラーカットも満足です。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【シアーな透明感】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ひたま様、先日は数ある美容室の中からリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございます。途中お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。ブリーチ毛でしたので、仕上がりの発色もとても綺麗に染まりましたね!今回は、少しだけピンクを混ぜて柔らかいピンクベージュを作らせて頂きました。くびれスタイルもとてもお似合いでした!お顔周りの後毛も、これから沢山活用して下さい(^^)またのご来店、こころよりお待ちしております!
Little KASUKABE AKANE
通いやすい料金設定だと思います。
説明もわかりやすくしてくれて、仕上がりもいつも満足です。自分でセットする時もしやすいです。
【カラー毛のまとまりを】カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
おねい様
いつもご来店ありがとうございます!
扱いやすいのが一番ですよね♪
仕上がりも満足して頂けてて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
2度目ですが今回も丁寧に仕上げて頂いて色々とアドバイスなどもして頂いてありがとうございました。
希望通りの仕上がりに大満足です。
次回も又、是非よろしくお願いします。
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
はなこ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
毎回髪の毛がキレイに仕上がって満足です!
いつもありがとうございます!
【素髮改善】カット+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あい様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もトリートメントしてツヤツヤでしたね!
また夏に向けてイメージをかえてきましょう!
鈴木
対応がとても丁寧で、要望通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
Yui様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございました!
口コミ拝見しまして、私自身も嬉しい限りです!またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Little KASUKABE AKANE
時間をかけてカットしてくださりとても満足な仕上がりになりました!接客も丁寧で優しく居心地が良かったです!
またパーマやカットお願いしたいです!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
なおと様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
前回のパーマを生かしつつ今回のコンパクトなマッシュスタイルも
とてもお似合いでした!気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
スタイリング剤の付け方もお伝えさせていただきましたがその後いかがでしょうか!
うまくいかなかったところや試したいスタイリング剤などありましたら
また教えてくださいね!(o^^o)
また新しい店舗にもご来店いただきありがとうございました! 遠くから足を運んでいただけて
とても嬉しかったです!またお会いできて嬉しかったです!
またいつでもご連絡ください!
なおお様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
カットがすごく丁寧で安心してお願いすることができました!
パーマもかかりにくい髪質だったので不安でしたが次の日もしっかりかかってて安心しました!!
ありがとうございます!!
【新たな私に】カット+水パーマ+ナノバブルシャンプー ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
パーマ無事にかかってよかったです!
ボーイッシュな雰囲気もありつつ女性らしさも残したスタイル
とてもお似合いでした!(o^^o)
スタイリング剤によってパーマも雰囲気が変わるのでぜひその日の
気分でたくさん楽しんでください!
またやりにくかったところや扱い方なども相談して下さいね!
みや様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
前髪矯正をお願いしたのですが、半年前にかけているので、まだ矯正が残っている部分があるので、そこにまたかけるとチリチリになる可能性があるのでと説明してもらい、前処理として1000円プラスすれば大丈夫とのことだったので、前処理をお願いしたのですが、それでもチリチリになってしまいました。終わった直後は気づかなかったのですが、次の日になってチリチリになっていることに気が付きました。他のお店でも何回もかけていますが、チリチリになったことはなかったので、ショックでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆみ様
この度はご来店ありがとうございました。
施術に関しましてご納得頂ける結果とならず大変申し訳ありませんでした。
最初にご説明させて頂きましたが絶対に大丈夫だとはお伝えしてない点と、施術中や仕上げの時にチリついてる所はなかったのですが、対処出来ずすみません。
技術の向上に努めこのような事にならないように、精進します。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
Yanagi Y
長い時間ありがとうございました。
私の複雑な履歴にも親身に対応して下さり、仕上がりも綺麗でとても感謝しています。
この美容院は特に女性のスタイリストの方が皆さんお優しく丁寧な印象で、今回の方もとても丁寧に対応して下さり、最後でご配慮いただきました。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかったです。ぜひ次回以降もお願いしたいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆあ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
こちらこそ長いお時間お疲れ様でした!
髪の状態や気になる事などたくさん教えていただけたおかけで
ダメージも最小限に施術させていただく事ができました!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!(*^^*)
また今回初めて担当させていただきましたので、
次回以降なにか気になる点などありましたらぜひ相談してくださいね!
シャンプーマッサージも喜んでいただけて嬉しいです!
またリラックスしに来てください(*^^*)
ゆあ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
今回も伸ばすか切るかで悩んでいたので、相談に乗っていただきました。軽くなってスッキリしました。トリートメントでツヤツヤになり大満足です。カラーも気に入っています。またよろしくお願いします
カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルsh ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぎんのすけ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
丁寧に対応していただきありがとうございました。
店内の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。
仕上がりも全体的に満足しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
【高コスパ】カット+アディクシーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブル ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
mi様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
カラー今回少し変えてみましたがその後いかがでしょうか?
また気になる事ございましたらお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
今回もありがとうございました!
毎回丁寧なカウンセリングで自分に合った施術を提案してくださり、希望通りの仕上がりにしてもらえます。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよかったです。
またぜひお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆう様
先日もご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
なんとなくのざっくりのイメージしか伝えられなかったのですが、仕上がりがすごく自分のイメージ通りになりました!
自分の髪質的なこともあるかと思うのですが、他の美容院では仕上がりがいつもなんとなく違うなぁって感じることが多かったのですが、すごく可愛く仕上げて頂けてとても満足です!ありがとうございます!
あんまり話したくない人間だと感じ取ってくれたのか、無駄な話はされず、でも随所で気遣いはしていただいて美容院が苦手な私でも苦痛を感じず過ごす事ができました!
またここでお願いしたいと思います。
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
しほ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!(*^^*)
ちょっと形を変えるだけでも雰囲気変わりますよね!
また長時間メニューでしたがリラックスしてお過ごしていただけたと
聞けて安心しました!私もゆっくり過ごしたいタイプですなので、
そう思っていただけてよかったです!(o^^o)
もし気になることや相談がある時は気兼ねなく言ってくださいね!(*^^*)
しほ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
いつもお世話になっています。
すごく雰囲気もよく丁寧な対応でオススメです。
料金も他の美容室より安いのに満足感はすごくあります。
またお願いします。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さや様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
今回のカラー、春っぽくさせていただきましたが凄くお似合いでした!♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
とても綺麗に仕上げて頂き、大満足です。
作業も一つ一つが丁寧で、安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
【カラー毛のまとまりを】カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
リピーターです。一度、行ってみてください!カットの技術、カラーの色の混ぜ具合、カラーの染め漏れなし、などなど、文句のつけどころがないです!春日部駅は美容院が多数あり、迷っている方もいるかと思います。一度行って、体験してみてください!今までの自分の、2割、いや、100割増しの美人にしてくれます^_^
【シアーな透明感】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
とも様
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
常に満足して頂けるよう精進して参りますので今後もよろしくお願いいたします。
またお話出来るのを楽しみにしてます♪
Yanagi Y
いつも綺麗に仕上げて下さり嬉しいです!
ヘッドスパも気持ちいいです!
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
一歌様
いつもご来店いただきありがとうございます
お手入れしてツヤツヤになりましたね!
ピンクのカラーもとてもお似合いですね!
またお待ちしております
鈴木
いつも私の思い通りの仕上がりにしてくださるので、助かってます。ありがとうございました。
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
もこもこ様、いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも、よりよい技術や接客を心がけていますので、よろしくお願いいたします。
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
もこもこ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
いつもありがとうございます。
ずーっと迷ってた前髪を作りました!笑
似合うようにカットしていただき大満足です!
また次回もお願いします。
カット+アディクシーorN.カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
久しぶりの前髪楽しんでください!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
スタイリングしやすく、希望通りの雰囲気に仕上がり、とても満足です。料金も良心的で通いやすいと思います。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
おねい様
いつもご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
とても満足して頂けてるとの事で今後も更に満足いく仕上がりを頑張ります。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
前回も今回も丁寧なカウンセリングが良かったです。
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ユッコ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
カウンセリングが良かったとのご意見ありがとうございます。
次回以降もしっかりカウンセリングしていきますのでよろしくお願いいたします。
Yanagi Y
いつもお世話になっています。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆめの様
いつもご来店ありがとうございます。
今回春を意識したカラーにしましたがいかがでしょうか。
気に入って頂けてると嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
仕事帰りの遅い時間にカットとカラーをして頂きました
遅い時間なのにセットのやり方など丁寧に教えて頂き、仕上がりもとても満足でした
またお願いしたいと思います
よろしくお願いします
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ちぃ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
ちょっとしたハプニングもありましたが、大切な日の前に無事ご来店いただけて
よかったです!(*^^*)ドキッとしちゃいますよね!!(*^^*)
セットの仕方もお伝えしましたが、その後うまくできていたら嬉しいです!
またやりにくい点などありましたらご相談ください(*^^*)
ちぃ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
こちらの悩みに対して的確にご提案していただき、毎回大変満足してます。
これからも宜しくお願いします。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ショコだい様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
今回もスッキリ目にカットさせていただき外ハネ内巻きどちらも出来るようになっております♪
サイドバングもなるべく楽に良い感じになるようにしました!!
またこうなれば良いななどございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
前回、とても丁寧に施術をしてくださり、人生で初めて指名をしたいと思えるほど感動した為、指名しての、2回目でした。技術、接客、人柄全てにおいて、信頼しています。末永くよろしくお願いいたします。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
こと様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
とても励みになります( ;∀;)
こちらこそ、今後も是非よろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
いつもありがとうございます。
毎回違うオーダーを受けてもらって助かります。
【シアーな透明感】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
りょうすけ様、いつもご来店ありがとうございます。
毎回違うオーダー楽しいので全然大丈夫です!!
また、やりたいスタイルなnどありましたらお気軽にご相談ください。
りょうすけ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
親子共々いつも大変お世話になってます。
いつも優しく丁寧に対応して下さり本当にありがとうございます。
仕上がりもとっても素敵にして頂いてカットした後は周りの人が必ず褒めてくれるぐらい素敵になります。
髪の悩みにも親身に向き合ってくれます。
いつも私のくだらない話に付き合ってくれて本当に癒しの場です!これからもよろしくお願い致します。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
miyu様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるよう楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー