- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リピートです。
カラーや髪型で悩みがあり、なりたいイメージがまとまらない状態でお伺いしたのですが、施術に入る前にしっかりヒアリングしていただけました。
お勧めいただいたカラーにしたのですが、想像以上に似合っていてとても驚いています笑
野暮ったい髪型をカットいただき、顔周りがだいぶ明るくなりました。
またお伺いしたいです。
【リピート人気.No.1】カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
by m様
この度はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりに満足されてるようで嬉しく思います!
カラーとても似合ってて素敵でした♪
これからの時期にもピッタリですので色味を濃くするのも次回おススメです!
カットもレイヤーを入れて華やかになりましたね!
またのご来店お待ちしております!
Yanagi Y
カットと前髪縮毛矯正で予約し、当日トリートメントも追加していただきました。
トリートメントが本当に良くて、しっかりまとまりやすい状態が1週間続いてくれています!本当にアイロン要らずでドライヤーだけで綺麗に仕上がったので、出張中とっても助かりました…!!
また夏前に伺います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ことり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
丁寧にヒアリングしてくださり、納得のいくカットをしていただくことができました。また次回もお願いしたいと思います。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
トマト様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
春らしいベージュカラーにしてもらいました!
いい感じに透明感があって、ツヤツヤで、癖も気になりにくくて、最高です!
毎回ざっくりとしたイメージだけを伝えても、いい感じに仕上げてもらえるので本当に助かっています!
いつもありがとうございます!
カット+アディクシーorN.カラー+TOKIO TR+ナノバブル¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゴルシ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
そこまで細かく希望を伝えてなかったのですが、理想の髪型に近かったので嬉しかったです ありがとうございました
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
megumi様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大変うれしい口コミありがとうございます
スタイルとてもお似合いでしたね!
普段のお手入れも楽になると思います!
またお待ちしております
鈴木
今回もありがとうございました。
毎月、髪を切りに来るのを楽しみにしています。
いつも私がやりたい髪型や目指したいスタイルを見せたり伝えたりすると、優しく寄り添って返答してくださってとても嬉しいです。
また、散髪中に私の日常の話や相談も聞いてくださりありがとうございます。
美容師さんのように、月に1回こうして話せる存在はとても貴重で、いろいろ相談させてもらえて助かっています。
今後はヘアケアを頑張ったり、髪を染めてみたりもしたいと思っているので、また相談させてください!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
いく様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
こちらこそいつも本当に楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
話しやすくてカラーも履歴を見ながら相談にのってくれて理想のカラーにしてもらえて感動です!ありがとうございます!またよろしくお願いします。
【カラー毛のまとまりを】カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
め様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
久しぶりの暗髪だったので不安もあったのですが、親身に相談にのってくださり、丁寧にカットカラーしていただきました!仕上がり気に入っています。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あいちゃん様
先日は当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
暗髪とてもお似合いでした♪
その後ホームケアでお困りごとはないでしょうか?
何かあれば遠慮なく、ご相談ください。
今後も是非LITTLE KASUKABEをよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
こちらのざっくりとした要望に、嫌な顔せずにご対応くださってありがとうございました。
髪色も思っていた以上に可愛くしてくださり、期待以上の仕上がりでした。
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
よこ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
カラー気に入っていただけたようで嬉しいです!
色落ちの感じや、その時の気分によってまたお色を提案させていただけたらと思います!
カットもざっくりとしたイメージでも大歓迎です!
今後もお気軽にご相談ください(*^^*)
また楽しいお話もありがとうございました!(*^^*)
よこ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
もう何度もお願いしている美容室です。
最初から最後まで丁寧に対応してくださいます。
説明もこまかくしてくれるので信頼できるスタイリストさんです。またよろしくお願いします。
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あさみちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
カラーもカットも希望通りに仕上げていただいてとても満足しています!カラー、カットどちらもたくさん相談に乗ってくださったおかけで、すごく髪型気に入りました!
顔周りも素敵に仕上げていただき嬉しかったです!
またぜひお願いします!
【高コスパ】カット+アディクシーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブル ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みう様、この度はlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
カットカラー共にご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
顔周りのデザインもとてもお似合いでした(^^♪
また、些細なご要望でもお気軽にご相談下さいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
今回も丁寧にカットしてくれてありがとうございました。
すごく気に入りました♪
またよろしくお願いします♪
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まち様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
今回はとにかく毛量調節重視でカットさせていただきましたがその後いかがでしょうか?!
これからも技術、接客共に、まち様にご満足いただけますよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!♪
little kasukabe 小坂
カットもカラーも大満足です
またよろしくお願いします
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
じょん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
乾かしただけで綺麗にまとまるようにしていただけてとても嬉しいです!ありがとうございました!
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まおちゃ様、先日はリトル春日部店をご利用いただきまして、ありがとうございます。ミディアムからボブのスタイルチェンジとってもお似合いでした!元々矯正もされている事もあり、扱いやすくなって良かったです!またのご来店心よりお待ちしております!
Little kasukabe AKANE
仕上がりめっちゃ良かったですー
ありがとうございます
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
シュン様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*^^*)
伸びてきて気になるところなどありましたらまた教えてください!
シュン様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
今まで中々合う美容院がなく転々としていましたが、担当してくださった方は本当に優しくてお話も楽しく、髪の仕上がりもとてもよくしてくださいました泣 絶対また行きます!!
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
わたちゃん様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございます!仕上がりに満足いただけて私自身も嬉しい限りです!暖色のお色とってもお似合いでした!またのご来店を心よりお待ちしております!
Little kasukabe AKANE
いつも指名せずカットをお願いしますが、どのスタイリストさんも今までのカット履歴を確認して、丁寧にいい感じに仕上げてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
チャッピー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
とても丁寧にカットしてくださいました。ありがとうございました!
【グレー対応】カット+グレイリタッチカラー+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
はにゃ様、先日はご来店頂きありがとうございます。
丁寧な技術を心がけていますので、大変うれしいです。
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
はにゃ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
さらさらツヤツヤで大満足です。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
かめ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
満足いく仕上がりだったようで良かったです!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
2度目の来店。前回、カラーのみで来店しましたが、とても仕上がりが気に入っていたので、また、来店しました。
今回はカットもしていただいたのですが、仕上がり用の写真のイメージとピッタリ!でした。
こちらのイメージをしっかりつかんでくださり、すっかりお任せでカットして頂いたのですか、ほんとに、仕上がりもよくて大満足です。
カラーも前回と同じにしてもらいました。
この価格でこの仕上がりはなかなか素晴らしいと思います。
また、来店させてもらいます。
【シアーな透明感】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
るびるび様
この度はご来店ありがとうございました!
前回のカラーを気に入っての再来店でしたが今回はカットもとの事でカウンセリングからイメージの共有をしっかりさせて頂いたので希望のスタイルに仕上げれたと思います!
気に入ってくださって嬉しいです!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店お待ちしてます!
Yanagi Y
ちょっと不満
【髮まとまる】カット+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まあ様
この度はご来店くださいまして、ありがとうございました!
4月に今と同じくらいになるようにとの要望でしたが後ろの長さを少し短くした方が良いと思い提案させていただきましたが少しイメージとは違ったようで申し訳ありません。
押し付ける提案にならないよう気をつけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
YANAGI Y
とても親身になっていただきました。カットカラーリングに関してはもちろん、クーポンに関しても最安値になるように変更してもらい、とても驚いています。ちゃんとまとまった仕上がりになっており、まわリに褒められます。クーポン変更で500円安くしていただいたのでそれで次回の指名をさせていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
【グレー対応】カット+グレイリタッチカラー+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
チョコ様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございました!口コミ拝見しまして、仕上がりに満足いただけた様で、安心しました!料金につきましては、価格変動があるので毎回同じ金額になる事は、御約束できかねてしまうのですが、その時その時の変動に合わせてご案内出来ればと思います!またのご来店を心よりお待ちしております!
Little kasukabe AKANE
カラーもとてもいい色で気に入ってます!
髪質改善をする際にとても親身になってくださり嬉しかったです!ありがとうございました!
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
とも様、先日はリトル春日部店をご利用頂きまして、ありがとうございました!カウンセリングに沢山時間を掛けてしまい、施術が押してしまい申し訳ございませんでした。ですが、口コミ拝見しまして、ご満足頂けた様で安心しました!今回結き癖を完全に取る事は、使用したお薬上出来なかったですが、もう少し真っ直ぐに伸ばしたいのであれば次回は、髪質改善では無く、縮毛矯正をお勧めします!またのご来店を心よりお待ちしております!
Little kasukabe AKANE
丁寧に対応していただきありがとうございました。
要望にも何度も応えていただき、満足です!
また利用します!
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さぼてん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
イベントに向けてのカットカラーでしたが、当日は大丈夫だったでしょうか!
素敵な1日になっていたら嬉しいです!(*^^*)
施術中も楽しくお話しさせていただき、とても楽しい時間でした!
ありがとうございました(*^^*)
さぼてん様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
今回2回目の来店でした。カウンセリングがとても丁寧で、普段悩んでいることや希望をしっかり聞き、理想の形に仕上げてくれました。自分では難しい外はねスタイリングでとても可愛くしていただき嬉しかったです。お店やスタッフの方の雰囲気もよくまた次回もお願いしたいと思います。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みゆ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
その後ホームケアでお困りごとはないでしょうか?
何かあれば遠慮なく、ご相談ください。
今後も是非LITTLE KASUKABEをよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
急なメニュー変更にも関わらず快く施術してくださってありがとうございます。とても満足の行く仕上がりでした!次回もここに通おうと思います!
カット+前髪縮毛矯正+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あや様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
メニューもお任せいただきありがとうございました!仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!(*^^*)
お仕事お忙しいと思いますが、またお時間ある時にぜひお待ちしております(*^^*)
リトル春日部 かない
数年お世毎回担当も決めず数年通ってる美容室ですがどの方も丁寧でいつも綺麗にしていただいてます。
今回のカラーも綺麗に入って満足です、ありがとうございました
【シアーな透明感】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あんこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!(*^^*)
今回はカラー剤をいつもと違うもので施術させていただきました!
色味の出方や手触りなど、少し変化を感じていただけたでしょうか(*^^*)
またいつでもご相談下さい!
あんこ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
今回もありがとうございました!
襟足気になるって言ったら毎回考えて下さり、とても助かっています。
縮毛も綺麗に伸びてまんぞくです!
またお願いします(^-^)!!
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まる様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は前回よりも更に持ちのよいカットに変えさせてもらいました!
経過をまた教えて頂いて少しでもお役に立てるよう頑張ります!
またお話出来るのを楽しみにお待ちしてます!
Yanagi Y
今回は、水パーマをやってもらいました!
前回と印象が、ガラリと変わってとてもとても大満足です!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
【新たな私に】カット+水パーマ+ナノバブルシャンプー ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
とても丁寧にカウンセリングをしていただき、イメージ通りのカラーと髪型にしていただきました♪
ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ちえこ様、この度はlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
カット、カラー共にご満足いただけてとても嬉しいです!♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー