- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もすごく綺麗な色に仕上げていただきました。要望にそった施術をしていただいてありがとうございます。
カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆりか様
この度はご来店頂きありがとうございます。
今回のカラーもとてもお似合いでしたね!
気に入って頂けてるようで良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
いつも素敵に仕上げて頂いてありがとうございます。
白髪染め使わずに明るめのカラーで白髪を目立たなくして頂いてとっても満足です!カットも要望通りでした!
またお願いします^o^
【白髪染めも◎】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
かおどんぺ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
短めバングとてもお似合いでした(*^-^*)
その後ホームケアでお困りごとはないでしょうか?
何かあれば遠慮なく、ご相談ください。
今後も是非LITTLE KASUKABEをよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
髪質改善で、ツヤツヤになり、サラサラな手触りで大変満足です。色々と相談しやすいのでありがたいです。
【美髪】フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブルシャンプー ¥12000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まろやん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
落ち着いた雰囲気で、終始リラックスして過ごせました。
こちらの要望もきちんと聞いてくださり、仕上がりに満足しています。
カット+アディクシーorN.カラー+TOKIO TR+ナノバブル¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
mi様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミ、高評価ありがとうございます(^^)
また小さいお悩みでもお気軽にご相談下さいっ!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
いつも丁寧に希望を聞いてくださり助かっています。
また、利用します。
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
のりちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
最高の施術をしていただきました。
カウンセリングがすごく丁寧で、納得のいくまでお話ができたので安心して任せることができました。
カットもカラーも前髪も全て大満足です。
スタッフの方々もとても物腰が柔らかく、居心地の良い美容室でした。
また利用したいと思います。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
きい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
久しぶりに全体を染めましたが暗くなりすぎず色味がとても気に入りました。ありがとうございました。
そろそろカットもしたいのでまた次回相談させていただきます。
次回もよろしくお願いします。
カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みわ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
お色味気に入って頂けて良かったです!
次回もまたよろしくお願いいたします。
Yanagi Y
市販で染めた白髪染めで黒くなりすぎた髪を、綺麗にしてくださりました。
ありがとうございました。
黒染め落とし+フルカラー+ビタミントリートメント+ナノバブル¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
まり様、先日はご来店ありがとうございました。
無事に明るくできて、こちらもホッとしております。
赤味やオレンジ味も徐々に抜けると思うので頑張っていきましょう!
また、なにかありましたらお気軽にご相談ください。
まり様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
希望通りにカットしてくれました。
ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
レイ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
希望通りにカット出来てよかったです。
さらに満足度をあげれるように頑張ります!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
今日も綺麗な色の仕上がりでよかったです!
【白髪染めも◎】イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
もも様、いつもご来店ありがとうございます。
今回も満足できた仕上がりだったみたいでよかったです。
また、なにかありましたらお気軽にご相談ください。
もも様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
先日はありがとうございました。
2ヶ月前にカットしたのですが思うようにならなく
来店しました。イメージやどれくらいカットするかなど
しっかり聞いてくれて思い通りの髪型になりました!!
本当にありがとうございます!
【美髪】カット+髪質改善ストレート+ナノバブルシャンプー¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あい様、この度はlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
また細かなご要望などございましたらお気軽にご相談下さいっ!
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
施術に入る前にいつも丁寧にヒアリングをしてくださるのがとても嬉しいです。
ここまで丁寧に聞いてくださったり、こちらの質問に答えてくださったりする美容師さんは、初めてです、、、!
仕上がりも毎度満足です。
【人気No.3】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ももも様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
このようなクチコミ大変嬉しく思います!!
今回明るさ重視でいちばん明るいピンクを入れさせていただきましたがその後いかがでしょうか?(^^)
髪の履歴上明るさが出ずらい為、繰り返し明るいカラーを繰り返していくとベースに明るさが出てくるのでオススメです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe小坂
毎回丁寧なヒアリングで満足な仕上がりにしていただいてます!ありがとうございます☆
インナーorイヤリングカラー+フルカラー+ナノバブル ¥9000~
[施術メニュー]
カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
すてぃっち様
先日もご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
いつも色味や髪型のイメージをきちんと聞いてもらえたり、色味の相談もしやすい。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
きのこ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
いつでも何でもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
いつもありがとうございます。今回も丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です!リラックスして落ち着いて過ごせました!次回もまたきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
コロ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
かっこいいブリーチとカットをしてくれてありがとうございます。感謝をしてます。
ファイバープレックスケアブリーチ+カラー+ナノバブル ¥14000
[施術メニュー]
カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あっちゃん様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
今回の少し明るめベージュもとてもお似合いでした!!
カットもいつも扱いやすくあっちゃん様に似合うように切らせていただいてます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe コサカ
本日こちらでお世話になりました!
ヒアリングを通じて、綺麗に仕上げてくださりました。
ありがとうございます!
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
めぐ様、先日はご来店ありがとうございました。
カットにカラー、気に入っていただき嬉しいです!
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
めぐ様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
いつも納得の仕上がりで満足してます!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
しゅう様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
高い評価ありがとうございます!!
いつも仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
今回いつもより更に短髪にカットさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe コサカ
初めて お世話になりました。とてもリラックスして過ごすことができました。仕上がりも大満足です。ヘアカットした後 友達にも 褒められました。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
nao様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お友達に褒めれたということで私もとても嬉しいです!!
また是非お待ちしております!
鈴木
いつもお世話になっております♪
今回も素敵なご提案をしていただいたおかげで、可愛い髪型になりとても満足です!
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
おちょん様、いつもlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
今回顔周りにしっかりレイヤーを入れさせていただいて、とてもお似合いでした♪
慣れてくるとセットも楽になると思います!!
巻き方や巻く強さで雰囲気変わるので是非やってみてください(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe コサカ
10cmほど切ってもらって頭がとても軽くなりました。
カラー翌日も頭皮が痒くなることはなくて良かったです。
ありがとうございました(^ ^)
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆきさま
先日はご来店ありがとうございました!
頭皮の状態もご心配でしたが安心しました。
すっきりして日ごろのお手入れもとても楽になると思います!
またお待ちしております
鈴木
素敵にカットしていただきありがとうございました!
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆか様
この度はご来店頂きありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
久々に担当して貰いました。同じママ同士話しやすく、施術も丁寧にやってくださりとてもよかったです。また次回も予約いれてるのでその際もよろしくお願いいたします。
カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
aki様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
そして、とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
とても励みになります( ;∀;)
今後もLITTLE KASUKABEを是非よろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
LITTLE KASUKABE AYUMI
とても丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
カラーもカットも想像通りに仕上げていただきありがとうございました^^
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
れんこん様、この度はlittle kasukabeをご利用頂きありがとうございます!
高い評価、このようなクチコミ大変嬉しく思います(^^)
また小さなご要望でもありましたらお気軽にお申し付け下さいっ!
またのご来店心よりお待ちしております!
littleはkasukabe コサカ
丁寧な接客でとても満足の仕上がりでした。またお願いします。
メンズカット+炭酸SPAシャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
じゅんじゅん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
担当さんは明るく素敵な笑顔で接客してくださいました。
仕上がりは もう少し気持ち襟足を長めに残して、そしてシャギーを入れて軽くしていただいた方が好みです。
『もう少し軽く』の時に襟足とその上らへんをと希望の場所をしっかりとお伝えすれば担当さんもわかりやすかったですよね。その時にはちょっと思い至らずすみませんでした。
けれどもずっと放置していた私の髪を蘇らせていただきありがとうございました。
手触りもとても良くなり、夜入浴時にシャンプーした時軽くて感動しました。
本日はありがとうございました。
【美髪】カット+髪質改善ストレート+ナノバブルシャンプー¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
はな様、先日はリトル春日部店をご利用頂きましてありがとうございました。貴重なご意見もありがとうございます。仕上がりは、もう少し軽い方がお好みだったのですね。私も上手に聞き出す事が出来ず、申し訳ございませんでした。何年もセルフカットされてたという事で、少しでも綺麗にするお手伝いが出来てよかったです!またのご来店心よりお待ちしております!
Little kasukabe AKANE
とても丁寧にカウンセリングしていただき理想の髪型になりました。ありがとうございました!
【人気No.3】カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブル¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
れな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
雰囲気も良く、担当の方も沢山話してくれて楽しく過ごせました。
仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
りょーまる様
この度はご来店頂きありがとうございます。
仕上がり等満足頂けてるようで良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
毎度の事ながら長時間でも丁寧に施術していただきありがとうございました!
特に多毛で広がりやすい髪質も綺麗にまとまり、大変満足な仕上がりです。
お話も楽しくさせていただきました。
またよろしくお願いいたします!
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
れー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も丁寧に喜んで頂けるよう楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
カットしていただいて1週間ほど経ちますが、はねたり広がったりせずケアしやすいです。
どのくらい切るか悩んでいたのですが、アドバイスいただき、ありがとうございました!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ことり様、先日はご来店ありがとうございました。
カット気に入っていただき嬉しいです!
ケアもしやすくなったようでなによりです。
また、悩みなどありましたらお気軽にご相談ください。
ことり様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー