- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに、来店させて頂きました。
髪の毛の広がりが気になっていたのを修正してもらって
手入れし易いカットをして頂いたおかげで!!
時間のない朝が楽になりました。
ありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
メイビー様
先日はご来店ありがとうございました!
またお会いできて嬉しいです^^
顔周りのカットは前髪と繋がるように切らせていただいて、後ろはボブぐらいだった長さをショートの長さまですっきりとさせていただきました!
朝ラクになったということで!お役に立てて良かったです。
お忙しい中、素敵な口コミとご来店ありがとうございます。
また、落ち着いた時にでもいらしてくだされば嬉しいです。いつでもお待ちしております♪
アイダ
いつもキレイに仕上げてくださるので安心してお任せしてます
シャンプーも気持ちよくて現実世界に戻りたくなくなります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
minu様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「シャンプーも気持ちよくて現実世界に戻りたくなくなります」のお言葉、嬉しく思います。
髪が伸びて
ショートウルフになってきましたので
襟足中心に調整させて頂きました。
お手入れはいつも通りで大丈夫です。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またminu様にお会いできる日を、楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
引き続きショートカットでお世話になりました。いつものショートとはまた違う印象になり新鮮で嬉しいです。カットに行くまでは特に何も考えていなかったのですが、予想外に初めてのスタイルに挑戦できたこと、イメージを変えられた事で気分が上がりました。同じくカットでお世話になっている娘とスタイルがちょっとリンクしている感じもあり、楽しいです(^^)今回もステキに仕上げてくださり本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
きー様
いつもご来店ありがとうございます^_^
お忙しい中はげみになる口コミ感謝です!
サイドを低めで刈り上げて、もみあげの浮きも気にならなくなりました
今後も変化をつけながらきー様にお似合いなスタイルにしていきます
引き続きご相談下さいませ☆
次回も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪
藤原
去年5月以来の久しぶりのカット。伸ばす過程で傷んだ髪を少しカットしていただきました。レイヤーを入れてもらい首周りが軽くなりました。今回も色々相談に乗って頂きありがとうございました。
仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みー様
先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!
今回は伸ばしやすいように毛先は調整でカットし、
表面はレイヤーを入れて動きの出るスタイルに
させていただきましたが「仕上がりも満足です」の
お言葉をいただけて安心いたしました!
ブリーチの部分は少しずつ無くしていき、
新たなウェーブスタイルなどにも挑戦できるように
綺麗な髪質で伸ばしていくお手伝いができたらと
思いますのでお気軽にご相談くださいませ(^^)
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!!
みー様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております♪
石山
髪型の簡単な維持の方法も教えてくださり助かりました。
希望の髪型になり満足です。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
こっとん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「髪型の簡単な維持の方法も教えてくださり助かりました。」のお言葉、嬉しく思います。
今回は顎ラインのボブでカットさせて頂きました。
サイドもバックも骨格に合わせておりますので360度
決まってくれていると思います。
こっとん様の髪質はとても素直な髪ですので
お手入れはは下を向いて乾かして、最後に顔を起こして冷風で冷ますと
いい感じに一日中収まってくれます。
仕上げはお伝えした様にラフに裏側にオイルを付けてあげてくださいませ。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
スタイルイメージ嬉しかったです。
またこっとん様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
オーダー通りに対応していただいたのでよかったです。
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あい様
先日はご来店ありがとうございました!!
「オーダー通りに対応していただいたのでよかったです」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました。
今回はお顔周りにレイヤーを
入れさせていただきましたがその後
ヘアスタイルはいかがでしょうか?
ヘアアイロンでお顔の前の方向にアイロンを入れる方法と
後ろに流れるようにする方法がございまして、
アイロンの入れ方によって様々な雰囲気が
楽しめるスタイルですので
ぜひお家でお試しくださいませ♪♪
この度はお忙しい中ご来店と
嬉しい口コミをありがとうございます!
あい様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
石山
いつもと違ったスタイルを提案していただき良かったです!
カットだけでなく、ヘッドスパの力加減なども心地よく、かつ丁寧でいつも感謝しています。
今回もありがとうございました。
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
カモメ タロウ様
先日はご来店ありがとうございました!!
長めのヘアスタイルも似合ってらっしゃいますね^^ご満足いただけて嬉しいです。
伸びてきた前髪に合わせて前下がりセンターパートにカットしてみました。スタイリング剤など付けていただくと良いお癖と相まって毛流れ感が出てくると思うのでオイル、ミルク、ジェル等は毛先中心に付けてみてください!
いつもお話も楽しくさせていただき、嬉しいです!ありがとうございます。
次回はディズニーのお話聞かせて下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
アイダ
丁寧なカウンセリングをして下さり、頭の形や骨格と髪型について等、今まで知らなかった事も伺え勉強になりました。施術や接客も丁寧で、仕上がりにも満足しています。
また、大きく採光が取られた店内は広く開放感があり、リラックスできる環境が整っていると感じました。
この度はご対応ありがとうございました。
【新規メンズ限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥8030→¥7480
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
すぐこべ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで、何よりでございます!
カットは、普段セットするという事でしたので前髪を上げやすいように軽めに毛量など調節させていただきました。残っているパーマ感も楽しみながらセットしてみてくださいませ^^
お話も楽しかったです♪素敵な時間をありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます!
すぐこべ様にお会いできることを心よりお待ちしております。
あいだ
前回思い切ってショートにしてから約半年ぶりにうかがいました。伸びてミディアムになってましたがカットが上手だったおかげでまとまってはいたのですが、やはり切りたくなり(笑)。
結果大正解でした。今回も大胆(笑)かつ繊細なカットで素敵なショートに仕上げていただきました。ブラッシングしながら乾かして少量のヘアオイルをつけるだけで短時間で再現できるのもありがたいです。前回座った席を覚えていてくださったのも嬉しかったです。
また、シャンプーをしてくださったスタッフさん、丁寧でとても気持ち良かったです。
次回はミディアムにならないうちに予約したいと思います
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
メグ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「シャンプーをしてくださったスタッフさん、丁寧でとても気持ち良かったです。」のお言葉、嬉しく思います。
今回は後ろがあまり高くなりすぎないくらいの
ショートボブにカットさせて頂きました。
お手入れは口コミ頂きました感じで大丈夫です。
乾燥の強い日はオイルを少し多めにつけてあげてくださいませ。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またメグ様にお会いできる日を楽しみにしております。
お仕事大変な様ですが
無理なく、どうぞご自愛ください。
でわでわ^ ^
ムラマツ
いつもありがとうございます!
カットはもちろん綺麗に仕上げてくださいますし、トリートメントを選択する時間も楽しいですし、アシスタントさんのシャンプーもとても気持ちがよく、良い時間を過ごせたなと思っています。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さき様
いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいお言葉の数々、
「良い時間を過ごせたなと思っています」と
仰っていただけること何より嬉しく励みになります!
オージュアのトリートメントは、
その時のお悩みやなりたい質感に合わせて
様々な組み合わせができるものですので、
さき様の髪質に合わせたものをご提案させていただきます!
髪の毛だけでなく、季節柄地肌のお悩みなども
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
また次回、さき様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪
石山
金曜に予約が取れなかったので木曜の最後の枠に取らせていただきました。今回は前髪が仕事中邪魔になってしまってたので多めに切ってもらいました。その際の相談や提案を色々考えていただいて大変助かりました。施術後のワックスも毎度の事ながら教えていただき勉強になりました。
次回も利用させていただく予定ですのでその際はよろしくお願いします。
【平日限定】カット+眉カット+マッサージシャンプー¥8030→¥7480~
[施術メニュー]
カット、その他
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ネイム様!
いつもご来店ありがとうございます!
【その際の相談や提案を色々考えていただいて
大変助かりました。】や
【施術後のワックスも毎度の事ながら
教えていただき勉強になりました。】との
お言葉、嬉しく思います!
短くしたので勝手が分からない場合は
お気軽にご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
スタイリスト 岩口
今回は明るめのカラーをお願いしたのですが、綺麗に仕上がり満足です。伸びっぱなしだった髪も綺麗に整えていただき、生き返りました。しばらく楽なようにと少し短めに切ってもらった前髪が意外と周りから好評でした!笑
今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
薬味豆腐様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は、いつもより明るいカラーリングでした^ - ^!
透明感があってとてもお似合いでした♪
イベント前のご来店で、担当できたことがとても嬉しいです!
前髪メンテナンスだけでもいつでもお待ちしておりますので、
是非お気軽にお越しくださいませ^ - ^
次回お会いできる日を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
妊娠中のため行きつけのところではなく、近所で口コミの良かったこちらへ伺いました。
担当スタイリストさま、匂いや体調のことお気遣いいただき有難うございます!
またカットとカラーも理想以上のもので、施術に大変満足しております◎
ヘアケアについての悩みや、今後のヘアスタイルについてのアドバイスもして下さり嬉しかったです!
また必ずご指名&伺います。
今後ともよろしくお願いいたします。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
み様
先日は、初めてのご来店誠にありがとうございました☆
施術に大満足の口コミに安心致しました!!
カラーもヘアスタイルもお似合いでした^ ^
ぜひお出かけの際はアイロンセットもやってみてくださいませ^^
次回もより素敵に出来る様いたしますね^^
お忙しい中口コミもありがとうございました☆
藤原
いつもお世話になってます!
3ヶ月に1回位の頻度でカットをお願いしてますが、いつも素敵に仕上げていただいてます!
こちらの希望も覚えていただいているので、安心してカットをお任せしています。
こちらの美容院に出会えて本当に良かったです!
いつかカラーもお願いしたいと思います!
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みずほ様
先日はご来店ありがとうございました☆
お忙しい中励みになる口コミ感謝です!!
出会えて本当に良かったのお言葉何より嬉しいです。
カットだけでなくカラーも、なりたいをぜひ相談くださいませ^^
引き続きお役に立てる様精進いたしますね^^
次回お会い出来る日を心待ちにしております。
藤原
年長の娘がカットでお世話になりました。相変わらず細部までステキに仕上げてくださり嬉しいです。本人も私も大満足です。気に入ったスタイルになり発表会前に気合いが入りました!前髪も良い感じでこれで本番で集中できます!またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
きー様
いつも皆様でのご来店ありがとうございます^^
毎回楽しい時間に元気を頂いております♪♪♪
大満足の口コミや発表前に担当出来て良かったです。
今後もお似合いなヘアスタイルと
サロンでの時間が楽しく過ごせる様致します^ ^
お忙しい中口コミもいつもありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね^^
藤原
シャンプーとブローをお願いしました。
炭酸シャンプーは頭皮の刺激が気持ちよく、頭皮マッサージもとても気持ち良かったです。
ブローも丁寧にしていただき、心地よくて終始リラックスでき、
ずっとウトウトしてしまいました。
どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ショコラ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたようで、何よりでございます。
お仕事前のお時間にお店をご利用いただけた事、嬉しく思います!
今はご自身でシャンプーするのが大変だと思いますので、またいつでもご利用くださいませ。
普段届かないところやマッサージなどさせていただきます!
口コミもありがとうございます^^
スタッフ一同でお待ちしております!
あいだ
娘のカットありがとうございました。本人はマッシュは嫌だと言ってましたが、よく似合ってると思いました。さっぱりして、時間が経っても清潔感のある雰囲気が保てています。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆき様!
いつもご来店ありがとうございます!
【さっぱりして、時間が経っても清潔感のある
雰囲気が保てています。】とのお言葉
いただけて嬉しく思います♪
もちろん私もマッシュカットお似合いと
思っております◎
今後も苦手意識を少しでも和らげられるような
仕上がりに近づけるべく娘様と相談しながら
進められればと思います!
いつでも相談乗ります^^
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます!
またゆき様のお子様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております(^^)
スタイリスト 岩口
今回も期待以上の仕上がりで嬉しいです!
少し変化が欲しかったので濃いめのカラーにして良かったです。色落ちが楽しみです。
カットもトリートメントも良い感じです。ブリーチしてるので引き続きホームケアを頑張ります!
いつもゆったり落ち着けて時間があっという間です。担当スタッフさんだけでなく皆さん優しく接してくれて本当に感謝しています。
大好きな美容室です!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
エイシンフラッシュ様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
「大好きな美容室です!」
と仰っていただけること何より嬉しく、
スタッフ一同励みになります!!
今回のカラーはいつもより落ち着かせ、
ベージュにピンクを少し混ぜて柔らかいお色味に
させていただきましたが「期待以上の仕上がり」の
お言葉をいただけて安心いたしました!
また、ホームケアでご使用いただいている
オージュアのシャンプー/トリートメントは
日本人女性の髪の毛を研究してつくられたブランドです。
使い続けることでより良い髪質に導いてくれること
間違いなしですので是非お家でのケア、
続けていただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
エイシンフラッシュ様のまたのご来店を
心よりお待ちしております!!
石山
初めて行ったお店でしたが、髪質とスタイリング等の相談に対して大変丁寧で細やかな気遣いと提案が嬉しかったです。オージュア好きの人には資格持ちの人の接客が嬉しいのでは? と感じました。今後通う予定です。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
sana様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
「髪質とスタイリング等の相談に対して大変丁寧で
細やかな気遣いと提案が嬉しかったです」のお言葉を
いただけること大変光栄に思います!
また、今回はオージュアのヘアミルクも
ご購入いただきありがとうございました!
髪の毛の中間から毛先につけたあとに
ドライヤーで乾かすことで乾燥やパサつきを防ぎ、
潤いのある髪質へと導いてくれるものですので
是非お家でお使いいただけたらと思います!
髪の毛の気になることやお悩みなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
私自身の技術面・接客面今一度見直し、sana様に
よりご満足いただけますようこれからも精進いたします!!
この度はお忙しい中ご来店と口コミをありがとうございます!
sana様のまたのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
石山
頭の形やバランスを丁寧に見てくださり、似合う髪型を一緒に考えていただけたので、終始安心して施術を受けることができました。 お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスしながら過ごせました。ありがとうございました!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あやな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたようで、何よりでございます!
伸ばしていきたいという事でしたので、毛先は整える程で顔まわりにレイヤーをいれさせて頂きました!伸ばしていく過程で顔まわりだけでもレイヤーを入れておくと、楽しく伸ばしていけると思います。時間のある時にはアイロンなど入れて動きを出してみるのもおすすめです!
お忙しい中、口コミをありがとうございます!
また、機会がありましたらご利用くださいませ。
あいだ
ロングからバッサリショートカットにして頂きました。
縮毛矯正していたので丸みを出す事が難しかったので、最後に分かりやすくブローの仕方を教えて下さりました。
周りにも好評で、お店の居心地もとっても良かったです!
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちー様
先日は、ご来店いただきありがとうございます!
初めて担当できた事とても嬉しく思います!
ロングの長さからショートのスタイルのカットでしたが、髪の毛の調子はいかがですか?
ショートスタイルがとてもお似合いでした^ - ^!
また担当できる事を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
丁寧に希望を聞いていただき、レイヤーカットやツーブロもとても可愛く仕上げてくださります。
お話する時とそうでない時のバランスも絶妙で、スマホ操作等をしている時はそっとしておいていただけますし、話しかけると笑顔で会話してくれて居心地が良いです。
担当以外のスタッフの方も皆様素敵で通いたくなります!今回も綺麗に可愛くしてくださりありがとうございました♪
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆー様
先日はご来店ありがとうございました^^
また、沢山の嬉しいお言葉もくださりありがとうございます!!
縮毛矯正の後のカラーも間を少し開けて下さったおかげでダメージも抑えながらカラーできたのもよかったです。イベント前の準備のお役に立てたのでしたら幸いです♪
ストレートになったのでレイヤーもより出やすくなったと思います!アレンジなども楽しんで見てください!
素敵な口コミもありがとうございます。
また、やりたい髪型やカラーありましたらお任せくださいませ!!
あいだ
今回もいつもと同じ髪型で注文させていただきました。
前回こうだったからこうしたい、というわたしの細かいこだわりに付き合っていただいてありがとうございます!
とても満足な髪型になりました!
いつも安心しておまかせすることが出来ています。
これからも通わせていただきますので、今後もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ここあ様
いつもご来店ありがとうございます!
少しでも期待に応える施術をご提供できていたら嬉しいです^ - ^!
何かご相談などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
また次お会いできる日を楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
いつもありがとうございます。
今回のパーマも理想通りのスタイルでセットもしやすく、大変満足です!また、トリートメントの相談にも乗っていただき、助かりました。シャンプーして頂いたアシスタントの方の対応も素晴らしく、とても心地よい時間を過ごせました!次もよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろき様
【今回のパーマも理想通りのスタイルで
セットもしやすく、大変満足です!】や
アシスタントへの
【とても心地よい時間を過ごせました!】
とのお言葉、嬉しく思います♪
以前のトリートメント施術から時間が
空いておりますので次回がベストタイミングと
思っておりますがまたご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます(^^)
こちらこそ次回も楽しみにしております!
スタイリスト 岩口
いつも丁寧にお話を聞いていただいて、想像以上の仕上がりにしてくださいます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ナガシマ様
いつもご来店ありがとうございます♪♪
「いつも丁寧にお話を聞いていただいて、
想像以上の仕上がりにしてくださいます」
のお言葉何より嬉しく励みになります!!
今回は柔らかいうねりや広がりを抑えることのできる
酸熱トリートメントをさせていただきましたが、
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?!
ナガシマ様の毎日のヘアセットのお時間が
少しでも楽になれていたら幸いです!
次回はカラーリングですが、
お色味やデザインなど私の方でも考えておきます!
ご希望などございましたらぜひご相談くださいませ♪
この度はお忙しい中ご来店と
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
また次回、ナガシマ様にお会いできる日を
楽しみにお待ちしております(o^^o)
石山
口コミの良さと立地で選び、初めて来店しましたが丁寧な説明と接客で仕上がりもキレイで満足でした。
また違うメニューも試してみたいので、また伺えればと思います!
ありがとうございました!
【新規/髪質改善】骨格矯正カット+酸熱トリートメント ¥11880~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
おこめ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
「丁寧な説明と接客で仕上がりもキレイで満足でした」
のお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
今回は酸熱トリートメントとハイライトのメニューで
施術させていただきましたが、
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
酸熱トリートメントは、種類が3種類ございまして
その時のなりたい髪の毛の質感やダメージ具合に合わせて
ご提案させていただきます!
また、ハイライトは筋の細さや量、重ねる色味によって
様々な雰囲気が楽しめるのでいつでもご相談
いただけたらと思います!
この度はお忙しい中ご来店と素敵な口コミを
ありがとうございます(o^^o)
おこめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
うまく伝えられないこちらの希望も丁寧に汲み取ってくださりました!
カット翌日も朝のセットがしやすく、大変有り難いカットをしてくださいました!!!ありがとうございます。
移転して、光ががっつり差し込む開放感ある店内もいるだけで気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふもふも様
先日はご来店ありがとうございました!
新しいお店も気に入っていただけて大変嬉しいです♪
さっぱりカットでボリュームを出しつつ段を入れ過ぎないようにカットさせていただきました。また、毛量も扱いやすいように必要なところをしっかり減らしたのでシャンプーや乾かす時間も時短できるかと思います!シャンプーも愛用いただけて嬉しいです!髪質は日々のケアで格段に変わりますので香りなども楽しみながら使っていただけたらと思います^^
また、素敵な口コミもありがとうございます!!
ふもふも様にまたお会いできる事を心よりお待ちしております!
あいだ
今回も可愛くして頂き、ありがとうございました。
長さが足りなく、痛みの有る髪の毛でしたが、いつもの様に、色々と配慮して頂き、とても満足のいく仕上がりにしてもらい嬉しいです。
セットもとても楽です!パーマにして良かったです。
ありがとうございます!
また宜しくお願いします。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
すいか様
先日は3度目のご来店誠にありがとうございました♪
ウェーブヘアもお似合いでした!
いつもなりたいイメージをお伝え下さり
分かりやすいです^ ^
また早割予約も入れて頂き楽しみです^^
今後もすいか様をより素敵にしたします^ - ^
励みになる口コミもありがとうございました。
藤原
後日カラーの仕上がりについて相談したところ、快く対応してくださいました。
こちらの要望をしっかり聞いてくださり、とても丁寧で誠実な対応だと感じました。
仕上がりにも満足しています。
信頼できるお店だと思います。
【新規/気分転換☆】カット+全体カラー+インナーダブルカラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
投資家様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、再度ご来店頂きお手数お掛けしてしまい申し訳ございません。
ご要望を的確にお伝えいただけたおかげで迅速に対応できたのだと思います!ありがとございます。ご満足していただけて嬉しいです!!
また、素敵な口コミもありがとうございます!
皆様のご期待に添えられるようこれからも精進して参ります。
あいだ
髪型について話しを聞いてくれて満足いくスタイルになりました!ありがとうございました!
【新規】骨格矯正カット&パーマ ¥13200→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
てるちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミ、ありがとうございます^_^
パーマをかけましたがスタイリング方法は
いつも通りで良いかと思います♪
右側が跳ねやすいので、根元を起こす様に
乾かしていただけると綺麗にまとまります!
理想のヘアスタイルになるお手伝いができ、
とても嬉しいです♪
寒い日が続きますので、お気をつけて
お過ごしくださいませ^_^
またのご来店、お待ちしております♪
テラカド
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー