- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても雰囲気のよい美容室でした。出迎えてくださった女性がベテランさん?で安心感もあり。初めて行く美容室は緊張しますが、穏やかに丁寧に迎え入れてくださったのでよかったです。
カットは可愛らしい女性が担当。髪質のことなどいろいろ教えていただきました。
地元駅ではないのですが、また緊急のときは利用させていだきます。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
くー様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気などを気に入ってくださり、私達も嬉しく思います。
耳に掛けられる長さを保ちつつ、丸みのあるシルエットと後ろの伸びてきたところなどをスッキリするようカットさせていただきました。また、髪の毛のお悩みなど、季節や時期によって変わりますのでいらした時の髪の毛や頭皮の状態に合わせてシャンプーやトリートメントなど選ばせて頂いております。
ヘアスタイルや髪の仕上がりで気に入ったところ、反対に気になった所など、またいらしていただける際には教えてくださいませ!
口コミもありがとうございます^^
スタッフ一同でまた、くー様にお会いできる日をお待ちしております。
アイダ
3ヶ月ぶりに伺いました。いつもと雰囲気が変わって、顔周りのレイヤーも好評でした!また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はるか様
いつもご来店ありがとうございます☆
着物に合う様伸ばしているのですが、
バランスが難しくお時間を頂き失礼致しました。
顔周りのレイヤーで変化を楽しんで頂けて良かったです^^
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
今後もはるか様のヘアスタイルを素敵に出来る様精進致します。
次回お会い出来る日を楽しみにしておりますね♪♪♪
藤原
ひさしぶりすぎるショートカットでのウェーブパーマだったので、どんな風にしてもらいたもざっくりしている私の話しに、いろんなアドバイスをくださって、とても良い仕上がりになってうれしかったです! 職場の仲間にもとても好評で、恥ずかしいくらい褒めてもらいました! 本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
hikari様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
久しぶりのショートやパーマスタイルをお任せ頂き嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。
職場の仲間の方から好評とのことで安心致しました。
短めのパーマスタイルもお似合いでしたね!
久しぶりにお会いでき、hikari様のお役に立てる事が出来て良かったです。
お忙しい中、励みになる口コミありがとうございます!
次回お会い出来る日を心待ちにしております♪
藤原
2回目の利用でしたが、初回と同様、丁寧なカウンセリングが嬉しかったです。理想に近い仕上がりにしていただき感謝しております!またお願いいたしますm(_ _)m
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
たけちゃん様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
「初回と同様、丁寧なカウンセリングが嬉しかったです」
のお言葉をいただけて安心いたしました!
今回は前回よりもピンク味を強めに
させていただきましたがその後いかがでしょうか?
ピンク味をもう少し多めにしたり、
他のお色味にすることも可能です!
暖色系で何度か続けていただく方が
より綺麗なお色味が出せるので
暖色系がオススメです!
次回ご相談いただけたらと思います!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
たけちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
いつも丁寧にカットしてくださりありがとうございます!
お話も楽しくて、あっという間ではありますが良いリフレッシュになっています。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さき様
いつもご来店ありがとうございます(^^*)
今回、全体は調整カットで表面にレイヤーを
入れさせていただきましたが、
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか!?
お家でセットしてみて気になるところや
やりづらいところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
「お話も楽しくて、あっという間ではありますが
良いリフレッシュになっています」のお言葉、
とても嬉しく思います!
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
また次回さき様にお会いできる日を、
また様々なお話できること、楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
石山
念願の前髪くるくる!まわりもすごく褒めてくれて照れました笑 いつも理想の髪型にしてもらって、雰囲気も好きで居心地もいいです。これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆみ様
いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)
今回は全体的にまた前髪もしっかりめにパーマを
かけさせていただきましたがゆみ様にとってもお似合いで
素敵でした!下ろしても結んでもよいヘアスタイルですので
様々なスタイリングでお楽しみくださいませ♪♪
「いつも理想の髪型にしてもらって、雰囲気も好きで
居心地もいいです」のお言葉何より嬉しく思います!
これからもゆみ様の雰囲気やファッション、
ライフスタイルに合わせたヘアを
ご提案させていただきますので是非ご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
ゆみ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!
石山
いつもありがとうございます!
曖昧な要望でもかっこよく、かわいく仕上げてくださり大感謝です!
次もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なな様!
いつもご来店ありがとうございます!
【曖昧な要望でもかっこよく、
かわいく仕上げてくださり大感謝です!】
とのお言葉嬉しく思います♪
刈り上げを中心に整えさせていただきました!
伸びて気になった際はまたいつでも
ご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい
口コミをありがとうございます^^
また、なな様にお会い出来ることを
スタッフ一同楽しみにしております!
スタイリスト 岩口
初めて伺いました。広々とした店内で、大きな窓から自然光が差し込む明るい雰囲気が印象的でした。カウンセリングも丁寧で、施術はテキパキと進み安心してお任せできました。シャンプーもとても気持ちよく、全体的に落ち着いた雰囲気の中でリラックスして過ごせました。仕上がりもイメージ通りで満足しています。ありがとうございました。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
よーこ様
先日はご来店ありがとうございます!
お忙しい中口コミも頂き、嬉しく思います^ ^
イメージ通り、満足との口コミに安心致しました。
引き続き気持ちの良いシャンプーや
よーこ様がリラックス出来る様精進いたします!
またのご来店心待ちにしておりますね^ ^
藤原
担当スタイリストさんにボブをお願いしてから何回かになりますが、いつも満足のいく髪型にしてくださいます!
今回もとても気に入りました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みこと様
先日はご来店ありがとうございました♪♪
今回はバッサリカットでぷつっとした
ボブスタイルにさせていただきましたが
「いつも満足のいく髪型にしてくださいます!」
「今回もとても気に入りました!」
のお言葉、何より嬉しく思います!
髪の毛の乾かし方やアイロンでの
スタイリングの仕方によって
外ハネ、内巻き、ストレートと様々なスタイルで
楽しめるヘアですので是非お家でお試しくださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
みこと様のまたのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
石山
とても丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりにも大変満足しています。家族や友人にも好評でした。
メニュー的に長丁場ではありましたが、サロン全体の雰囲気も落ち着いていて、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
伸びて来たら、是非またこちらでお願いしたいと思います。
【新規/立体感×透明感】カット+全体ハイライト+全体カラー ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
yk様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
「サロン全体の雰囲気も落ち着いていて、
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました」
のお言葉をいただけて、とても嬉しく思います!
今回、バッサリカットでレイヤースタイルに
ハイライトを入れさせていただきましたが
喜んでいただけてとても安心いたしました!
ハイライトは伸びてきても気になりづらい
ヘアスタイルですので、ピンクシャンプーを
使用しながら長く楽しんでいただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
yk様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪♪
石山
今回はパーマ後のメンテナンスカットをお願いしました。自分では言葉で表しにくい要望を上手く聞き出してくれるカウンセリングをしてくれるので、とても助かってます。特に前髪はとても満足いく仕上がりになりました!受付から施術終了までのきめ細かい対応のおかげで最後までリラックスして過ごせました。いつも素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございます!次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろき様!
いつもご来店ありがとうございます!
【自分では言葉で表しにくい要望を上手く聞き出してくれる
カウンセリングをしてくれるので、とても助かってます。】
や
【受付から施術終了までのきめ細かい対応のおかげで
最後までリラックスして過ごせました】とのお言葉
嬉しく思います!
また仕上がりに対してのお言葉もありがとうございます!
前髪は長すぎず短すぎずで仕上げておりますので
前髪が気になった時が切り時かなと思います!
タイミングをみてお待ちしております!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます!
また、ひろき様にお会い出来ることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 岩口
いつもありがとうございます。前回から3ヶ月もあいてしまいました。カットの形が良かったので伸びてはきたもののセットしやすくまとまりがあって、美容室にいくのに間があいてしまいました。今回も信頼してお任せしております。ブローで形がすっきり整うのでとても扱いやすく助かります。すっきりカットしていただいて今回も満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ママちゃん様
いつもご来店ありがとうございます^^
ブローでかたちが整うとの事で安心致しました^ ^
お忙しい中、励みになる口コミもありがとうございます!
まとまりやすいスタイルで
お似合いなヘアスタイルを
今後も提供出来る様、精進いたします。
今年は最後になるかと思います
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
藤原
伸びてきてまとまりつかなくなってきた髪が一気に蘇った感じです。いつも色々と提案していただけるのでありがたく思ってます。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はっちゃん様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつも色々と提案していただけるので
ありがたく思ってます。】とのお言葉
嬉しく思います♪
また、仕上がりへのお言葉もありがとうございます!
これからは乾燥する季節になってまいりますので
髪質でまた気になることがございましたら
いつでもご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
2回目でしたが1回目同様に非常に良くご対応いただけました。またお願いしたいと思います。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
yuji様!
先日は2回目のご来店をありがとうございました!
【2回目でしたが1回目同様に
非常に良くご対応いただけました。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
短いと伸びの気になりが早いと思いますが
何かございましたら何なりとご相談くださいませ!
この度はお忙しい中、ご来店ととっても
嬉しい口コミをありがとうございます^^
また、yuji様にお会いできることを
スタッフ一同お待ちしております!
スタイリスト 岩口
二度目の来店でした。一度目のときは前髪を理想通りに増やしていただいたり、髪質に合ったケア製品をアドバイスしていただいたり、たいへん良かったのですが、口コミを書くのを失念していました。今回は、ヘッドスパがとても気持ちよく、リラックスできました。
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ユー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます。
カットは前回同様にボブカットにさせていただき、スパは髪に弾力を与えて、根元から立ち上がりを持たせてくれるシャンプーとトリートメントを使用してみました!リラックスしていただけて嬉しいです^^
季節や時期によって髪の毛のお悩みも変わりますので、その都度お客様にベストなものをご提案させていただきます。
また、ユー様にお会いできることを心よりお待ちしております。
アイダ
初めて来店させていただきましたが、髪の質や骨格を見極めて扱い易くしていただきました。かなりの多毛ですが、かなりスッキリしていただけました。感謝です。また伺わせて頂こうと思います。次の提案もしていただきました!
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さよ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「かなりの多毛ですが、かなりスッキリしていただけました。感謝です。」
のお言葉、嬉しく思います。
普段襟足はupにされるとの事でしたので
一番短いところに合わせてカットさせて頂きました。
トップはややウルフ調にレイヤーを入れましたので、扱いもラク出来ると思います。
全体の量感は減らしましたが、
結ぶ際のアウトラインは残しておりますので、ポロポロ落ちてはこないかと思います。
今回は長さを残しながら変化をつけましたので
次回はボブラインぜひ挑戦してみましょう。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またさよ様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
初めての全頭ブリーチ&カラーで緊張しましたが、想像以上の仕上がりで大満足です。希望していたグレーとブルーを使ったカラーだけでなく、素敵なグラデーションまでしてくれて技術の高さに驚きました。過去1番お気に入りの髪色です!初めての全頭ブリーチをここでお願いして良かったです。アシスタントの方も丁寧に対応してくれたり、帰り際に声をかけてくれたりと、改めて居心地の良いお店だと感じました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みみ様
いつもご来店とあたたかいお言葉をありがとうございます!
今回初めて全頭ブリーチをさせていただきましたが、
「過去1番お気に入りの髪色です!」
「初めての全頭ブリーチをここでお願いして良かったです」
のお言葉、何より嬉しく励みになります!!
ハイトーンカラーでいられる期間は、
ブリーチをしていないとできないお色味で
楽しんでいただけるようなヘアカラー
ご提案させていただきますのでまた次回
是非気になるお色味などございましたら
お気軽にご相談くださいませ^_^
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
みみ様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております♪
石山
最初に丁寧に相談に乗ってもらえて、理想の髪型をしっかり聞いてもらえたので安心してお任せできました。またお願いします。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ケバ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
「安心してお任せできました」とのお言葉を頂けて嬉しいです^^
結べる長さをご希望でしたので、沢山は切らず、毛先の調節と動きのあるヘアスタイルをご希望でしたので、表面は軽めになるようにカットさせていただきました。
また、やりづらい所やご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
お忙しい中口コミもしていただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしてます!
アイダ
シャンプーや美容液の種類が豊富で、その中から自分に合ったものを選んでもらえるのが嬉しいです。最近、頭皮の乾燥やかゆみが少し気になっていたのですが、最初のカウンセリングでモイスチャー系のシャンプーと美容液を提案していただきました。
ヘッドスパの際には、汚れを浮かせるための専用ブラシを使ってもらい、とても気持ちよく、頭皮がすっきりした感覚がありました。マッサージの力加減も絶妙で、終わったあとは頭皮がすっきりして気分までリフレッシュできました。
ここ数ヶ月続けていた夏仕様のスタイルから、今回は少し長さを調整してもらいましたが、仕上がりのバランスがとても良く、髪も頭皮もすっきりして大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
けんた様!
いつもご来店ありがとうございます!
毎度させていただいているヘッドスパですが
シャンプー、マスク、頭皮用美容液それぞれ
組み合わせが自由です!
その時々でお悩みが変わる方もいらっしゃるので
またご相談くださいませ!
また仕上がりに対しても【バランスがとても良く、
髪も頭皮もすっきりして大満足でした。】との
お言葉ありがとうございます!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
気になっていた毛量も落ち着き、とってもセットしやすくなりました。
また伺います。ありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
りお様
先日は3回目のご来店ありがとうございました(*^_^*)
「気になっていた毛量も落ち着き、
とってもセットしやすくなりました」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました!
その時のヘアスタイルやご要望に合わせて
カットをさせていただきますので、
スタイリングやドライの際のやりづらいところや
伸びた時の状態をみていただき気になるところなど
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます♪♪
りお様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!
石山
いつもいろいろ相談に乗っていただきありがとうございます。
最近、髪の毛が落ち着いてきた気がします。
次回はカラーを、と思ってるのですが、ハイライトみたいな感じにしようか迷ってるので、また相談に乗ってください、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まゆちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回は毛先のカットで伸ばしやすいように
整えさせていただきましたが
「最近、髪の毛が落ち着いてきた気がします」
とのお言葉をいただけて安心いたしました!
また、次回はカラーリングご相談ということで
ハイライトでもブリーチをするかしないかでも
雰囲気が変わりますのでまゆちゃん様の
ご要望や好み、ライフスタイルに合わせて
ご提案させていただきますので次回是非ご相談くださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
まゆちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
石山
これからどういうスタイルを目指していきたいかというところからカウンセリングを進めて、今日できるスタイルやカラーとカットのタイミングまで相談して丁寧に教えていただきました。そして十数年ぶりにかけたパーマはとても気に入って周囲の人たちにも好評です。5日目まだスタイリングに苦戦していますが、楽しみたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
tomoko様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
これからはカラーを無しにして、久しぶりのパーマスタイルでしたね!
お気に入り、周りの方からも好評との事で安心しております^^
今までと違うイメージになり、何だか新しいtomoko様でしたね。
これからもスタイルイメージを共有しながら
お役に立てる様精進いたします!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
藤原
ありがとうございます。
今回は前回より若干短くカットしていただきましたが、ハネもなく、ボリュームも落ち着いていて、とても満足しています。
何より手入れが楽になったことが嬉しい。
また伺います。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
イシヅカ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
「とても満足しています」
「何より手入れが楽になったことが嬉しい」
のお言葉をいただけてとても嬉しく励みになります!
髪の毛を乾かす際は、跳ねやすい部分から先に
指で引っ張りながら乾かしていただくと
癖がおさまりやすくなるので
ぜひお家でお試しくださいませ!
ヘアスタイルで気になることや扱いづらい部分が
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
イシヅカ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪♪
石山
初めて利用させて頂きました!
カラーとカットをお願いしましたがとても満足しています!
とても丁寧な接客で事細かくカウンセリングして頂いたので自分の思った通りの仕上がりになりました!
またお世話になろうと思います。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まゆ様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
お客様のご要望やなりたいを最大限引き出せるように
カウンセリングのお時間を大切にさせていただいているので
「自分の思った通りの仕上がりになりました!」
のお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
今回カラーリングは地毛部分は塗布せず、
地毛が伸びても気にならないようなスタイルに
させていただきましたので、お忙しい毎日で
美容室の周期が伸びてしまっても気になりづらいはずです!
その時の気分や色のもち具合でお薬選定も
変えられますので次回機会がございましたら
ぜひご相談くださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
まゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
本日も丁寧に対応してくださりありがとうございました。
美容院後、結婚記念日、友人の結婚式、新婚旅行とイベントが続くのですが、それに向けても気分が更に上がりました!!また、お願いします!!
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なみこ様
先日は、再びご来店頂きましてありがとうございました!
今回もショートスタイル凄くお似合いでした♪
カラーリングもハイライトカラー内側に入れさせて頂きました。
また入れ直す際は、ご相談下さいませ(^ ^)
イベント前のメンテナンスを担当でき、とても嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております!
寒い季節、どうぞご自愛下さいませ。
松田
今回もカット、カラーでお世話になりました。自宅での再現が難しかったので、次回は簡単なドライヤーでも再現できるように教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みかん様!
いつもご来店ありがとうございます!
今回は大幅にスタイルを変えておりませんが
ご自宅での再現が難しいと感じさせてしまい
申し訳ございませんでした。
次回ご来店の際に難しい部分を詳しく伺い
ドライヤーの仕方をお伝え出来ればと思います!
いつもお忙しい中、ご来店と口コミを
ありがとうございます!
スタイリスト 岩口
2回目です。
今回もとても丁寧に仕上げてくださいました。
ヘッドマッサージも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ママ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
再び当店をご利用頂き、担当でき嬉しく思います。
また、お悩みなどございましたら是非ご相談下さいませ!
マッサージ喜んで頂き光栄です♪
ヘッドスパのメニューもございますので是非お試しくださいませ!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
今回もいい感じです!
ありがとうございます。
担当スタイリストさんにお願いすれば間違いないです!
サロンも居心地が良く、みんな優しい。
年内もう一回お願いするようかなぁ。と思ってます。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ユキ様
いつもご来店ありがとうございます^ ^
お忙しい中口コミもありがとうございます!!
サロンの空間やスタッフにも嬉しいお言葉を頂き
何より嬉しく思います^^
年内お忙しいと思いますがぜひサロンで整えて
きれいになって新年をお迎えしましょう♪
スタッフ一同ユキ様にお会いできるのを
心待ちにしております。
藤原
ヘッドスパが最高です!!
また来月お願いします!!
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ヒビキ様!
先日は2回目のご来店をありがとうございました!
【ヘッドスパが最高です!!】とのお言葉
何より嬉しく思います♪
ヘッドスパメニューは3種類ございますので
その日の気分に合わせて体感していただければと
思います!
この度はお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
セットしやすいスタイルにしていただき、髪色も秋らしくなり満足しております!スタッフさん方皆さんニコニコで明るい雰囲気だったので、初めてのお伺いでしたがあまり緊張することなく過ごせました、ありがとうございました!
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
リラ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しいです^^
ベージュ系のカラーに紫を少し混ぜて、季節を感じれるカラーをご提案させていただきました!喜んでいただけて良かったです。カットもボブスタイルをベースに表面の髪の毛は動きのあるようにカットいたしました。
セットするとより素敵になるのでぜひお試しくださいませ♪
また、素敵な口コミをありがとうございます!お店空間もリラックスしてお過ごしいただけたのなら幸いです。
そして、リラ様にまたお会いできることを心よりお待ちしております^^
アイダ
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー