1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >   
  5. モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 19ページ目
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めめさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。ざっくりとしたイメージでしかお伝えしていなかったものの、カウンセリングなどを通じて細かな希望を見出してくださり、満足のいくヘアスタイルに仕上げていただきました。
    施術から少し日数も経ちましたが、不器用なわたしでもヘアのスタイリングが出来ており、伺ってよかったなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    めめ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    「伺ってよかった」とのお言葉嬉しく思います。
    結べる長さを保ちつつ軽さや動きのあるスタイルにさせていただきました。
    カラーも暖色系のカラーにしまして、色落ち具合とかも楽しんでいただけたらと思います!
    また気になることございましたらお気軽にご相談くださいませ。

    お忙しい中、ご来店と口コミをありがとうございます!
    またのご利用をお待ちしております。

    アイダ

  • RISAさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    30年通い続けている美容院の美容師さんが病気になってしまい、
    人生で初めて違う美容院に行く事になり、
    こちらへお伺いする事にしました。
    髪型の拘りが無いせいで希望の髪型を説明するのが下手で申し訳なかったです。
    拙い説明でも意図を汲み取ってくださり素敵なスタイルにしていただけました。
    ありがとうございました。
    またお伺いさせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    RISA様
    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    サロンを探してご来店頂き
    お忙しい中励みになる口コミに感謝です!
    ばっさりとスタイルチェンジでしたが
    素敵なスタイルとのお言葉に安心致しました。

    私も引き続きお役に立てる様精進いたします^ ^
    またお会いできるのを心待ちにしております^^

    藤原

  • miiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日初めて伺いました。
    引っ越してからなかなか良い美容院に出会えず、転々としていましたが、やっとこれからも通いたいと思う美容院に出会えました!

    骨格似合わせカットをお願いしたので、頭の形、顔の形を見ながら似合う髪型を提案してくださったのはもちろん、髪色も理想の色味になれました!
    そしてシャンプーで頭をマッサージしてくださるのが気持ち良過ぎて、、!最高でした!
    趣味の話も沢山できて楽しかったです!笑
    また予約させていただきますさる
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    mii様


    先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    初めて担当できとても嬉しく思います!(^^)

    今回は、前髪を伸ばしていこうとの事でした
    伸びたらより動きが出やすくなると思います!セットの仕方お伝えいたしますね(^^)!


    何かお悩みなどございましたら、是非ご相談下さいませ♪


    お忙しい中、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました!


    また会いできる日を楽しみにしております!


    松田

  • テラピンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、カウンセリングをしっかりしてくださり、私の好みを聞いて再現方法まで教えてもらいました。大変満足しております。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    テラピン様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    「私の好みを聞いて再現方法まで教えてもらいました。大変満足しております。」のお言葉、嬉しく思います。

    また、長く通われていた美容室からとのことで
    今回お役に立てました事、光栄に感じております。

    サイド、バックは刈り上げさせていただき、
    前髪とツーブロックラインはあまり揃え過ぎずカットさせていただきました。

    全体つむじの毛流れに合わせて切らせていただきましたので
    お伝えしたように、あまり頑張らず乾かして最後に冷風で冷ますと
    良い感じになってくれると思います。

    当日お話ししたカラーは今度是非やってみましょう
    ストレスも軽減できると思います。

    お仕事お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
    またテラピン様にお会いできる日を楽しみにしております。

    まだ暑い日が続くようですので
    どうぞご自愛くださいませ。

    でわでわ^ ^
    ムラマツ

  • peaceさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    以前も一度こちらでヘアドネーションカットをして頂き、とても良かったので今回もこちらでヘアドネーションをお願いしました。
    丁寧な対応、素敵な仕上がりで今回も大満足です!!
    次回もヘアドネーションをやる際はこちらでお願いしようと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    peace様


    先日は、ご来店頂きありがとうございました!
    初めて担当でき嬉しく思います!

    ヘアドネーションをさせて頂き、スタイルチェンジさせて頂きましたが髪の毛の調子はいかがですか?

    お悩みなどございましたら、是非ご相談くださいませ♪


    新天地でのご活躍を応援しております!


    また、お会いできる日を楽しみにしております♪


    この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございました。

    松田

  • なっちょうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も納得のいくカットをありがとうございました!
    しっかりとカウンセリングをしていただき、最後の仕上げもセットの仕方を丁寧に教えていただけたのでしばらく楽に過ごせそうです。
    伸ばそうとした時も、短くした時もけして否定しないカウンセリングをしてくださるスタイリストさんで、いつも安心して施術を受けられています。
    次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    なっちょう様


    いつもご来店頂きありがとうございます!

    なっちょう様のなりたいスタイルを再現できる様、日々精進してまいります!

    またお悩みなどございましたら是非ご相談くださいませ♪


    次回は、カラーリングもご一緒にお待ちしております!


    またお会いできる日を楽しみにしております!


    松田

  • カミュさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はいつもと違った方に担当していただきました。こちらの要望を細かく確認してくれて、希望通りに仕上げてくれました。ありがとうございました。どの方でも安心して受けられるのはとてもありがたいです。シャンプーも丁寧にしてくれて頭がスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    カミュ様!
    先日はご来店ありがとうございました!

    【どの方でも安心して受けられるのは
    とてもありがたいです。】とのお言葉
    嬉しく思います!
    また、シャンプーへのお言葉も
    ありがとうございます!
    他の担当者でも対応できるように
    引き継ぎ、共有を忘れず努めてまいります。

    いつもお忙しい中、ご来店と貴重な
    口コミをありがとうございます!

    スタイリスト 岩口

  • あやみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    どのような仕上がりにしたいか、悩みは何かなど、
    細かくヒアリングして下さいました。
    親切丁寧に対応してくださり、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    あやみ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    カットは耳にかけられる長さ残したショートカットにしてみました。跳ねるのがお悩みとの事でしたので毛量などで調節してみましたがいかがでしたでしょうか?
    カラーは赤みや黄味などを抑えられる様なカラーリングしてみました。もっと青味や緑感が欲しい場合はご用意がありますので、ご相談くださいませ!

    お忙しい中、ご来店と口コミもありがとうございました!
    気になる事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • マイカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントをしていただきました!
    顔周りがだいぶ伸びていたので切っていただきました。
    いつも全体を見ながら徐々に切ってくださるのでありがたいです。トリートメントの説明も詳しく教えてくださってありがとうございました!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    マイカ様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【いつも全体を見ながら徐々に切ってくださるので
    ありがたいです。】とのお言葉、嬉しく思います♪
    良いペースで伸びているのでこのまま
    目標の長さまで進みましょう!
    少しでも気になることがあればいつでも
    ご相談くださいませ☆

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます(^^)
    またマイカ様とお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 岩口

  • イシヅカさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。
    前より短めにしていただきましたが、手入れが楽で驚いています。
    軽やかで良い感じです。
    ありがとうございます。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    イシヅカ様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    「手入れが楽で驚いています」
    「軽やかで良い感じです」のお言葉を
    いただけてとても安心いたしました!
    その時の髪の毛や癖の状態を見ながら
    カットさせていただいておりますが、
    お家でセットしてみて気になるところや
    やりづらいところなどございましたら
    お気軽にご相談いただけたらと思います!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
    イシヅカ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

  • モモタロスさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて行くお店でしたがとても雰囲気の明るく暖かい印象の店内です。
    他のお店ではしたい髪型の写真を見せても写真のようにはなりませんと言われたり写真とは違う髪型にされたり短く違う髪型にされてしまったためショートカットに特化したお店を探していたところこのお店を見つけました。
    他のお店と同じ写真を見せてカットしてもらいました。
    やっと思い通りの髪型にして頂き大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    モモタロス様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    「やっと思い通りの髪型にして頂き大満足です」とのお言葉とても嬉しく思います♪
    モモタロス様のお役に立てたのでしたら幸いです!
    また、伸びてきて気になるところなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。

    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    また、お会いできる日を心よりお待ちしております。

    アイダ

  • らのさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました。2度目ですが安心してお任せできるお店です。また伺わせていただきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    らの様!
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!

    【とても丁寧に対応していただきました。】とのお言葉
    嬉しく思います♪
    はねやすい毛先は伸ばす切るを繰り返せば
    徐々に扱いやすくなると思います!
    扱うのが難しくなってきましたら
    またご相談くださいませ!

    この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    また、らの様にお会いできることを
    スタッフ一同楽しみにしております☆

    スタイリスト 岩口

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも娘のカットありがとうございます。
    色々な話が出来て楽しかったと言っています。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ゆき様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【色々な話が出来て楽しかったと言っています。】
    とのお言葉、嬉しく思います♪
    娘様の学校での出来事を私も楽しく聞かせて
    いただきました☆

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます!
    また、ゆき様の娘様にお会いできることを
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

    スタイリスト 岩口

  • けんたさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    疲れがたまっていたのですが、丁寧にカットしていただいて、ヘッドスパやマッサージもとても気持ちよく、とてもリフレッシュできました。
    カット中は、うとうとしてしまったのですが、仕上がりはあっという間にお気に入りの髪型になっていて大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    けんた様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【丁寧にカットしていただいて、ヘッドスパやマッサージも
    とても気持ちよく、とてもリフレッシュできました。】
    とのお言葉、嬉しく思います♪
    また仕上がりも気に入っていただけて幸いです!
    お疲れ様だったということでご無理なさらず
    お過ごしくださいませ。

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^

    スタイリスト 岩口

  • ぴかるんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    お店の雰囲気やどのスタッフさんの接客もとても丁寧で居心地がよかったです!

    担当してくださった方はカウンセリングから丁寧で親身に聞いてくださり安心してお任せできました!

    仕上がりもとても満足です!

    またぜひお願いしたいです(^^)
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/夕方超割】平日限定16時,16時半ご来店の方☆カット+カラー¥7920

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ぴかるん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)

    「とても丁寧で居心地がよかったです!」
    「安心してお任せできました!」のお言葉、
    とても嬉しく励みになります♪
    ナチュラルなボブスタイルに
    変化がほしいという場合には、
    レイヤーボブスタイルもとてもおすすめです!
    骨格やお顔の形、ライフスタイルに合わせた
    ヘアスタイルをご提案させていただきますので
    お気軽にご相談くださいませ!

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    ぴかるん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

  • ナオさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    特に何もしなくても乾かすだけでまとまり、伸びても形が崩れにくいのでショートヘアの私にはとても助かります
    今回はカラーをしていただいたのですが、思った以上に綺麗に色が明るくなりとても気に入りました
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ナオ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    「思った以上に綺麗に色が明るくなりとても気に入りました」のお言葉、嬉しく思います。

    本来カラーリングした髪はブリーチ剤で髪に負担をかけながら明るくしますが
    今回は少しだけ明るくする形でしたので
    色を抜く薬とトリートメントで明るくしておりますので
    ダメージもほぼ無いかと思います。

    カットは毛流れに合わせておりますので、適当に扱っても大丈夫です。
    前髪は伸びてきたらカットチャレンジしても良いかと思います。
    またお役に立てる事ありましたら、どうぞご相談くださいませ。


    お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
    またナオ様にお会いできる日を楽しみにしております。

    でわでわ^ ^
    ムラマツ

  • 薬味豆腐さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと施術で、色々希望を伝えやすいのがありがたいです。
    今回は初めてヘッドスパをお願いしたのですが、炭酸でスッキリして気持ちよかったです。またお願いしたい!
    カットとカラーも満足です、色落ち楽しみたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    薬味豆腐様


    先日はご来店ありがとうございました!

    初めてのヘッドスパもありがとうございます♪

    今回のスパは【炭酸】を使ったスパでした。頭皮の状態と髪の毛の艶が良くなります!


    カラーリングもとてもお似合いでした^_^
    カラー他にもお色味ございます!
    是非ご相談くださいませ☆

    この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました♪

    またお会いできる日を楽しみにしております!


    松田

  • ママさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    素敵なサロンでした。
    担当して下さった方が、骨格の悩みを聞いて下さり、
    とても丁寧にカットして下さいました。
    大満足です。
    また、悩みを相談させてください。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ママ様
    先日はご来店ありがとうございました!お役に立てて私も嬉しいです!

    ハチ周りのボリュームが気になっているということでしたので、頭が丸く見えるように必要なところをカットさせていただきました。毛量もバランスを見て広がらないよう最小限に削りました。
    定期的にカラーされているということでしたので、カラーに負けないような髪の毛作りもするとより理想的な髪に近づけると思います!!
    また、気になるところがありましたら気兼ねなくご相談くださいませ!

    素敵な口コミをありがとうございます^ ^
    またママ様にお会いできる日を心よりお待ちしております♪

    アイダ

  • ケンケンさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店もスタイリストの方も感じがよく丁寧な接客でした。仕上がりも満足いくものでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥8030→¥7480

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ケンケン様!
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    【お店もスタイリストの方も感じがよく丁寧な接客でした。】
    とのお言葉嬉しく思います♪
    また、仕上がりへのお言葉も
    ありがとうございます!

    この度はお忙しい中、ご来店と口コミを
    ありがとうございました!

    スタイリスト 岩口

  • ここあさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もしっかりカウンセリングしてくださり、希望通りの髪型にして貰えてとても嬉しいです。
    巻き方なども教えてくださりありがとうございます。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ここあ様


    先日は、ご来店ありがとうございます!

    【希望通りの髪型にして貰えてとても嬉しいです】のお言葉とても嬉しく思います♪

    少しでもご期待に応える事ができれば幸いです。


    いつも酸熱トリートメントもして頂いておりますので髪質も良くなってきておりますね^_^

    またお悩みなどございましたらご相談くださいませ!


    この度はお忙しい中、ご来店と口コミをありがとうございました。


    松田


  • よりこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気が落ち着いた感じで店員さんも皆さん優しくてとてもいい気分でカットしていただきました
    もう年とともに髪にハリがなくなり抜け毛も増えてきました
    担当の方が自分の髪の毛をブラシでとかしていただく時などとても丁寧に扱ってくれる感じが伝わってきてありがたく思います
    これからも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    よりこ様

    先日は3回目のご来店ありがとうございました(^^)

    「店員さんも皆さん優しくてとてもいい気分で
    カットしていただきました」のお言葉、
    スタッフ一同とても嬉しく励みになります!
    また、お客様へ触れる際は指や櫛であっても
    "丁寧に"を自分自身心掛けておりますので
    「とても丁寧に扱ってくれる感じ」
    と仰っていただけて嬉しく思います!
    これからも大事にしていきたいと思います!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
    よりこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

  • かやぬまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    今回も長さはあまり変えずレイヤーを入れてもらいました。軽くなって扱いやすいです。いつもたくさんおしゃべり付き合ってくれてありがとうございます!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    かやぬま様

    いつもご来店ありがとうございます(o^^o)

    今回も全体は整えつつレイヤーを
    しっかり入れさせていただきましたが
    「軽くなって扱いやすいです」のお言葉
    とても嬉しく思います!
    レイヤースタイルはアイロンやコテなどで
    動かしてあげることで様々な雰囲気、
    ヘアスタイルが楽しめるので
    ぜひお家でお試しくださいませ♪♪

    こちらこそいつも楽しいお時間と
    また嬉しい口コミをありがとうございます!
    次回もかやぬま様にお会いできる日を
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

    石山

  • Minさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに前髪を作って、少しだけ若返ることができました。
    いつもほぼノープランな私に色々な提案をしていただき、ありがとうございます。前髪はアドバイス通り、毎日頑張っています!
    ピンクの髪色も光の当たり具合で、色味が変わって気に入っています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    Min様

    いつもご来店ありがとうございます^^

    お忙しい中嬉しい口コミも感謝です!!
    久しぶりの前髪ですが、お似合いでした☆
    クセもありますがドライ頑張って頂き安心致しました。
    カラーの変化もぜひ楽しんで頂ければと思います^^
    引き続きMin様にお似合いなヘアスタイルを提供出来る様
    精進いたします!

    藤原

  • まいちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    少し厚くした前髪がいい感じで気に入っています。
    プラスでお願いしたトリートメントもして良かったです。アホ毛が落ち着きました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まいちん様

    いつもご来店ありがとうございます^ ^
    ちょっとしたヘアスタイルの変化に気付いて頂き
    嬉しく思います♪

    またヘアメニューやシャンプートリートメントも使用し
    髪も艶々ですね^^
    スタッフとも楽しく会話してくださり
    サロン全体が明るくなります!!
    引き続きお役に立てる様スタッフと一緒に精進いたします。

    藤原

  • おにくさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    初めてやるレイヤー、とても気に入りました!自分で巻くのも簡単で毎日嬉しいです。
    いろんな髪型チャレンジしたいので次回もお任せでお願いします(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット&ケアカラー&オージュアケアメニュー¥17160~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    おにく様

    先日は2回目のご来店ありがとうございます☆

    普段スタイリングをされる際、
    アイロンでセットする事が多いとのことでしたので
    今回レイヤーを入れさせていただきましたが
    「とても気に入りました!自分で巻くのも簡単で毎日嬉しいです」
    のお言葉をいただけて安心いたしました!
    次回はもう少ししっかりレイヤーを入れて
    さらに動きと立体感のあるスタイルもオススメですので
    またご提案させていただきますね♪

    この度はとても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    おにく様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております!

    石山

  • ヒビキさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました!
    すごく丁寧な接客と施術で大満足です!
    スパも気持ちよくてほとんど寝ちゃってました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規メンズ限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥8030→¥7480

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ヒビキ様!
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    【すごく丁寧な接客と施術で大満足です!】
    とのお言葉、嬉しく思います!
    また、ヘッドスパへのお言葉もありがとうございます!
    定期的にしていただくことで普段のシャンプーでは
    届かないところまで泡が行き届ききれいさっぱり
    とした仕上がりになります☆
    またいつでも体験しにいらしてください!

    この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます!
    また、ヒビキ様にお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております!

  • いけちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!会話も弾み楽しくカット頂きまきた!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    いけちゃん様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【会話も弾み楽しくカット頂きました!】
    とのお言葉、嬉しく思います♪
    また次回、いけちゃん様と楽しいお話ができること
    今から楽しみです!

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます(^^)

    スタイリスト 岩口

  • みみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日夜遅くに予約したにも関わらず、またカット・カラー・トリートメントと盛りだくさんのところ、とても丁寧な対応をありがとうございました!髪もスッキリしてカラーも落ち着いた色味で大満足です。トリートメントも丁寧で、シャンプーの仕方なども分かりやすく説明してくれたので自宅でやってみようと思います!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みみ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    「大満足です」のお言葉、何より嬉しく思います!
    今回は《オージュア》のホームケアの
    シャンプー&トリートメントのご購入もありがとうございました!
    お家で使用していただくだけで効果が長持ちし
    触っていたくなる質感が長く続きます!
    シャンプーをする際は泡パックの様に
    泡で髪の毛を挟み込んであげることで
    より効果が増しますので
    是非お家でお試しくださいませ♪

    この度は素敵な口コミをありがとうございます(o^^o)
    またみみ様にお会いできる日を
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

    石山

  • おきなさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な説明で非常に良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    おきな様!
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!

    【丁寧な説明で非常に良かった。】とのお言葉
    嬉しく思います!
    時間が経って気になることがございましたら
    またいつでもご相談くださいませ!

    この度はお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます!

    スタイリスト 岩口

  • ひろきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はカットにプラスしてAujuaトリートメントをして頂きました。見た目から艶が出て、やわらかくしっとりとした仕上がりになりました。まとまりやすくなったので、セッティングにも幅が出てとても満足する仕上がりです!いつも素敵なヘアスタイルしてくださるので、何回でも行きたくなるお店です!次もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ひろき様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【いつも素敵なヘアスタイルしてくださるので、
    何回でも行きたくなるお店です!】とのお言葉
    嬉しく思います♪
    またAujuaトリートメントへの
    お言葉もありがとうございます!
    今後もパーマをされる予定があれば
    熱を与えることにより髪の毛が硬くなる現象を
    予防できますので、トリートメントケアの継続を
    おすすめいたします☆

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます!
    また次回お待ちしております!

    スタイリスト 岩口

モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/