- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
あけましておめでとうございます!
前回よりショートカットにしていただき、パーマのかかり具合も少し強めにしてもらったおかげで、よりセットがしやすくなりました!いつも相談に時間をかけていただいて、本当にうれしく安心してお任せできてます!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
hikari様
あけましておめでとうございます!
前回より短くしたスタイルチェンジ
セットもしやすいとの事安心いたしました^ ^
なりたいスタイルをいつもご相談くださり
私も嬉しいです!
引き続きお役に立てる様精進致します^ ^
本年もよろしくお願いいたします^^
藤原
先日はありがとうございました。
いつも通り丁寧な施術で大変満足で、髪の毛もサラっツヤっになって嬉しいです。
今回購入した『オージュア クエンチ』のヘアートリートメントも使い心地がいいし優しい香りも気に入ったので購入して良かったです。
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆったん様
いつもご来店頂きましてありがとうございます!
今回アウトバスのトリートメントもご購入頂きありがとうございます^_^
【クエンチ】は水分を補給してくれるものですので冬の乾燥をカバーしてくれます!
毎日使用できますので乾かす前にご使用下さいませ^_^
他にも種類ございますので、お悩みございましたらいつでもご相談下さいませ♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
松田
年末にギリギリで予約ができ、いつも通りカットとカラーをお願いしました。イペント事が多いのでカラーを明るめで相談して決めました。終わり時間も早めに終わり、気持ちよく出かけることが出来ました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はる様!
いつもご利用ありがとうございます!
【気持ちよく出かけることが出来ました。】
とのお言葉嬉しく思います!
年末年始、ヘアスタイルを整えて
イベント楽しめていたら幸いです!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます(^^)
スタイリスト 岩口
今回も 楽しく 良い時間を過ごさせていただきました
仕上がりも 凄く満足です
新たな情報も わかりやすく教えてくれて
その中で 私の希望を聞きながら すすめて
くれてるので いつも ありがたく思っています
スパも気持ちよくて 寝ちゃうくらいです
また 必ず行きます
2026年も よろしく お願いします_(._.)_
オージュア【頭筋リリース】スパ ¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まり様!
いつもご来店ありがとうございます!
【仕上がりも 凄く満足です】
とのお言葉嬉しく思います♪
またアシスタントのスパに対しての
【スパも気持ちよくて寝ちゃうくらいです】
とのお言葉もありがとうございます!
リラックスしていただけていたら幸いです!
トリートメントは新しい組み合わせで
させていただきましたがその後の状態は
また次回お伺いしますので引き続き
合うものを一緒に決めて行きましょう♪
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
こちらこそ2026年もよろしくお願いいたします!
スタイリスト 岩口
今回もおまかせでイメージチェンジできました!
セットも簡単で長さを伸ばすのも楽しみになりました!本当にありがとうございました!
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
eri様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は久しぶりのパーマでしたね。
伸ばしていきたいeri様にぴったりだと思います^^
ケアしながら綺麗に伸ばしていきましょう♪
引き続きeri様にお似合いなヘアを提供出来る様精進致します。
お忙しい中励みになる口コミありがとうございました。
藤原
年末の朝イチに来店させていただきました。
いつも通り丁寧なカウンセリングと細やかな気遣いに
いつも安心してます。毎回大満足の仕上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
メーター様
先日はご来店ありがとうございました(o^^o)
「いつも通り丁寧なカウンセリングと細やかな気遣いに
いつも安心してます」「毎回大満足の仕上がりです」
のお言葉が何より嬉しく励みになります!!
ヘアアイロンでセットする際、
表面の髪の毛を筋で取ってランダムにアイロンを
入れていただくとふんわりと動きが出るので
是非お家でお試しいただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
また来年もメーター様にまたお会いできる日を
心よりお待ちしております(o^^o)
石山
初めてでしたが施術前のカウンセリングから、仕上がりも満足です。
スタイリングの仕方など色々提案していて頂き有難かったです。またお願いしたいとおもいました。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はな様
先日はご来店、ありがとうございました(^^)
素敵な口コミもありがとうございます♪
今回は襟足をスッキリさせたヘアスタイルに
させていただきました!
また、髪が少し跳ねやすいと思いますので
前に乾かすように根元を起こしていただくと
綺麗にまとまりますのでやってみてください!
まだまだ寒い日が続きますので
お気をつけてお過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております♪
ありがとうございました。
毎朝の手入れがとても楽です。
悩みの種であったボリュームも気にならなくなりました。
また来年もお世話になります。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
イシヅカ様
いつもご来店ありがとうございます!
「毎朝の手入れがとても楽です」
「悩みの種であったボリュームも気にならなくなりました」
のお言葉をいただけてとても安心いたしました!
イシヅカ様のお忙しい毎日のヘアセットのお時間が
短縮できるようにそしてスタイリングが
少しでも楽になるようにこれからも精進いたします!
やりづらいところや気になるところなどございましたら
どんなことでもご相談いただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
2026年もイシヅカ様にお会いできる日を
心よりお待ちしております(*^^*)
石山
いつもステキに仕上げいただいています。
落ち着いて話も聞いてくださるので、リラックス出来る貴重な時間です。
【平日限定】ケアカラー&オージュア選べるトリートメント ¥12650~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
miyabin様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「落ち着いて話も聞いてくださるので、リラックス出来る貴重な時間です。」のお言葉、嬉しく思います。
今回はトップを少し短くして
全体は量感を調整させて頂きました。
ショートウルフのスタイルですので、今時期首元も寒くないかと思います。
お手入れは時期的に乾燥が強いですので
オイルかバームを今までよりも多めにつけてあげて下さい。
当日は美容トークありがとうございました。
その後、私もまたプロテインを摂り始めました(^^)
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またmiyabin様にお会いできる日を
楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
今年最後にお店行けてよかったです。髪も蘇って仕上がりも満足です!ありがとうございました~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はっちゃん様!
いつもご来店ありがとうございます!
【今年最後にお店行けてよかったです。】
【髪も蘇って仕上がりも満足です!】
とのお言葉嬉しく思います♪
私も12月にはっちゃん様にお会いできて
嬉しい気持ちでいっぱいです!
来年もはっちゃん様の理想を叶えるべく
進んでまいります!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
今回、初めて伺いました。とても丁寧な対応と技術に安心いたしました。長い間のロングを思い切ってカットするにあたり、前日から良く眠れず不安な状態でした。一つ一つ丁寧にご説明があり進めてくださいます。後半には緊張がほぐれ、トリートメントで横になった際、あまりの気持ち良さに寝落ちしそうでした。この度を踏まえ、次回は髪も落ち着き更に良くなることと思います。楽しみです。
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ULU様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました!
お久しぶりの美容室で不安なお気持ちの中
当店を選んでご来店くださり、またロングヘアからの
バッサリカットお任せいただきありがとうございます!
「とても丁寧な対応と技術に安心いたしました」
のお言葉、何より嬉しく思います!!
また今回トリートメントもさせていただきありがとうございました!
種類が沢山あり、組み合わせることでお客様のお悩みを改善し、
なりたい髪の毛の質感に近づけられることができます。
今回の仕上がりを活かして次回もよりULU様の髪の毛を
綺麗にできるようお手伝いができたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
機会がございましたら、ULU様のまたのご来店を
心よりお待ちしております♪
石山
いつもかっこよくしてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ナナ様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつもかっこよくしてくださり
ありがとうございます。】とのお言葉
嬉しく思います♪
今回は前髪を上げることも出来るような
スタイルにさせていただきました!
乾かす前から分け目をつけて根元を
立ち上げるように乾かすといいですよ!
やってみてください☆
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
ミディアムから思いきってショートにしました。
髪型もボブにするかショートにするか迷っていたのですが相談して自分の顔の形にはこっちの方が似合うかもとアドバイスをいただけたので満足する髪型にして貰うことができました。
雰囲気もよく、いつもお世話になっています。
セットの仕方も丁寧に教えていただいたので頑張ってセットしていきたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ZOO様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
今回はZOO様の頭の形や輪郭に合わせて
バッサリカットでショートボブにさせていただきましたが
「満足する髪型」とのお言葉とても嬉しく思います!
ショートボブヘア、ZOO様にとってもお似合いでした!
乾かし方やスタイリング剤の付け方によって
髪の毛のおさまり具合が変わってくるので
是非お家でお試しいただけたらと思います!
またヘアスタイルのみならず、
カラーリングやヘアケアなども
お気軽にご相談くださいませ!!
この度はお忙しい中ご来店と
嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
ZOO様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
髪の悩みの解決法を教えていただきありがとうございます!
今後どうやって伸ばしていくか考えながら、頭の形に合う髪型のご提案をいただけて嬉しかったです。
またご縁がありますように~
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ぴょん様
先日はご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミありがとうございます(^^)
今回のヘアスタイルは襟足をスッキリさせていただきまして
丸みショートボブ、すごくお似合いでした!
顔まわりにもレイヤーを作りましたので
普段とは少し違った雰囲気を感じる事ができると思います♪
耳に髪をかけるとスッキリし印象になりますので
ぜひ気分で使い分けをしてみてください!
寒い日が続きますので、
お気をつけてお過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております(^^)
ご縁がありますように~
今回も色もカットもとっても満足でした。これで頑張ってロング目指せます。またよろしくお願いします
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ミヤ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
念願のボブヘアにできましたね!あとは、伸ばしていくのみです。カラーしつつ楽しんで伸ばしていきましょう♪
今回はピンクや紫が入っているのブラウンで暖かく柔らかいカラーにしました。赤系も綺麗でしたが、今回の色味もお肌に馴染んで素敵でした!
お忙しい中だったと思いますが、整えられて良かったです。
素敵な口コミもありがとうございます。
またリラックスしに来てください!
アイダ
初めて行きましたが、全体的にとても良くてぜひまた来店したいと思いました。カットとスパで予約していたのですが、カットは丁寧なカウンセリングから始まり、頭の形を確かめながら似合う髪型について真摯に考えながら切ってくださり、とても良かったです。前下がりの切りっぱなしボブをオーダーしていたのですが、1度に全て切るのではなく、手鏡で後ろ姿を確認させていただきながら、切り進めていただけたのでとても安心感がありました。スパはアシスタントさんでしたが、丁寧なシャンプーから始まり、クリームをつけてからのマッサージも指圧が良くてリラックスできました。あとはまず席ピッチが広いのが良かったです。区切りとかはないのですが、席ピッチが広いため、ほかのお客様を気にせずゆっくりくつろぐことができます。お店も木の温もりがあり、大きな窓から陽の光を感じることができ、開放感がありました。シャンプー台もフルフラットなので一切疲れることなく、終始リラックスできました。母と一緒に行ったのですが、母もとても満足していて、ぜひまた2人で行きたいねと話していました。少し距離はありますがまたタイミングを見て、伺わせていただきます!
【新規】骨格矯正カット+頭皮スッキリW炭酸スパ ¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
kimagure様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのご来店ということもあり都度、
確認をしながらのカットをさせていただきました!
とても自然にお顔周りレイヤーを入れましたが
勇気が出ればもっと段差を入れるのも
お似合いかなと思いました☆
そして沢山の嬉しいですお言葉の中でも特に
【全体的にとても良くてぜひまた
来店したいと思いました。】とのお言葉
ありがとうございます。
この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミありがとうございます^^
タイミングが良い時に是非またお母様と
いらしてください☆
スタッフ一同で楽しみにお待ちしております☆
スタイリスト 岩口
今回も細かな調整にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
髪の毛を乾かす際のコツを教えて頂きましたので、頑張って習得します!
良いお年をお迎え下さい!来年も宜しくお願い致します!
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
のぶさん様
いつもご来店ありがとうございます♪
あたたかいお言葉をいただけて
とても嬉しく思います(*^ ^*)
髪の毛を乾かす際は、左右両方向から乾かすこと
また毛束を指で挟んでしっかりテンションをかけて
引っ張りながら乾かすことを意識していただけますと
収まりが良くなるので是非お試しいただけたらと思います!
日々のスタイリングが少しでも楽にできるような
ヘアスタイルやセットの方法をお伝えさせていただきますので
ご自身でセットしてみてやりづらいところや
伸びてきた時に気になりやすいところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
のぶさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
良い新年をお迎えくださいませ♪
石山
ドネーションの6回目(前にもカットしてもらったので)店舗が引っ越ししていましたが…
テラスがあり広々した感じ
とても対応が素晴らしく、前日担当が急病で変わりましたが…お電話を何度も頂き感謝しております
刈り上げる位の短さ…新鮮ですね
担当して頂いた方も話しを良く聞いて下さり希望通りになりました
また伺いたいと思って…楽しみです
【新規・ヘアドネーションカット】ヘアドネーション賛同サロン ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あやちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございます♪
また、この度は前日に担当者の変更がありまして
申し訳ございませんでした。
あやちゃん様からの素敵な口コミに
とても嬉しく思っております(^^)
6回目のドネーションにて初の刈り上げ…とても新鮮ですね♪
後ろが短い分、この時期ですとマフラーが
すごくお似合いになると思います!
乾かし方などもお伝えさせていただきましたので、
前髪をかき上げるだけで、かっこいいショートになります♪
今度はウルフ目指していきましょう!
寒い日が続いておりますので
お気をつけてお過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております♪
炭酸ヘッドスパがとても気持ちよかったです。サロンの雰囲気も落ち着いていて過ごしやすいです。半年前にやっていただいたパーマもまだ綺麗に残っているのでこれからも楽しもうと思います。ありがとうございました。
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
りんご星人様
先日はご来店頂きありがとうございました!またお会いできて嬉しかったです。
パーマまだまだ楽しめそうな感じで良かったです♪緩くなってもワンカール分は長く残ると思います!スパは活性酸素というものを泡のシャンプートリートメントで除去をして頭皮環境を良くしていくものをさせていただきました。年齢とともに弱っていく髪の毛を守ることができます!マッサージでリラックスいただけて嬉しいです。
また、素敵な口コミをありがとうございました^^
毛量が気になったらまたきてください~!お待ちしております。
アイダ
約1年ぶりに縮毛矯正をしてもらい、長さも20cmくらい切ってもらいました。丁寧に対応いただけて、今回も大満足です!楽しくて話しすぎてすみません。また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
かやぬま様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回はバッサリカットと縮毛矯正をさせていただきましたが
「丁寧に対応いただけて、今回も大満足です!」
のお言葉、とても嬉しく思います!
髪の毛の状態やダメージを考慮し、前回の縮毛矯正の時よりも
お薬を弱めて施術させていただきましたが
その後ヘアスタイルや髪質はいかがでしょうか!?
お家でセットしてみてやりづらいところや気になるところなど
ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
また、いつも楽しいお時間をありがとうございます(*^^*)
かやぬま様にまたお会いできる日を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
良い新年をお迎えくださいませ♪♪
石山
今回は量の調整を主にメンテナンスカットをお願いしました。とても気にいる仕上がりで、セットもしやすくなりました!今年1年間行くたびに毎回素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろき様!
いつもご来店ありがとうございます!
【今年1年間行くたびに毎回素敵な髪型にしてくださり、
ありがとうございました!】とのお言葉、
嬉しく思います♪
髪型の気分はその時その時で変わると思いますので
何かあればその都度、お気軽にご相談
くださいませ!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい口コミを
ありがとうございます!
また来年もひろき様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 岩口
今回カットで予約し、初めてのレイヤーボブを提案していただきました!やってみたいものの仕上がりに不安もありどうなるんだろうと思いきや最高の仕上がりでとても満足できました!髪の量も程よくすいてもらい軽くて扱いやすいです♪ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!!
今回はいつもより軽めの質感にレイヤーを入れて
ボブレイヤースタイルにさせていただきましたが、
「最高の仕上がりでとても満足できました!」のお言葉
何より嬉しく励みになります!!
ボブレイヤーは、レイヤーとその他の部分を分けながら
レイヤーは内側に、その他は外ハネにアイロンで
セットしていただけますと立体感と動きのあるヘアスタイル
になりますので是非お家でお試しくださいませ♪
もしアイロンの時間がとれない場合は、
表面のレイヤーの部分をしっかり上に立ち上げて
根本付近を乾かすことでふんわり動きが出るので
そちらも合わせてお試しいただけたらと思います!
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!
みっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
石山
穏やかなお店の雰囲気も良く、担当をして頂いた方は勿論、シャンプーをして下さる方々も細やかな気遣いがあり、終始良い気持ちで過ごすことが出来ました。長年変えていなかった髪型を自分の中では大きく変えるということもあり、少しの不安もありましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。また伺いたいと思います。ありがとうございました!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆうか様
先日はご来店ありがとうございました^_^
終始良い気持ちで過ごす事ができたとのお言葉
何より嬉しいです!
お忙しい中励みになる口コミもありがとうございます。
今後もゆうか様をより素敵に出来る様致します^^
とっても話しやすく素敵な笑顔に癒されておりました。
寒い日が続きますがどうぞご自愛くださいませ^^
またお会い出来る日を心待ちにしております♪
藤原
今回はいつも指名させていただいてる方とは違う方に施術していただくことになり、当日ワクワクしながら伺いました!(本当に遅刻してしまいすみませんでした)
色や切る長さの希望は伝えさせていただきましたが、最終的な髪型は特に希望がなかったので何も考えずに時間を楽しんでいたら、、、色も髪型もすんごく素敵な感じになっていてビックリしました!他の人からも好評でした!!
いい気分で年末を過ごせそうです、、いつも癒し空間をありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします:-)
【平日限定】骨格矯正カット&ケアカラー&オージュアケアメニュー¥17160~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
おさお様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回、初めて担当できたこととても嬉しく思います!
パーマが今回出来ず申し訳ございません
是非次回挑戦しましょう!♪
お色味も落ち着かせて頂きました、髪の毛の調子はいかがですか?
是非、また担当できる日を楽しみにしております♪
お忙しい中、ご来店とお心遣いも頂きまして誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
松田
初めて担当していただきましたが、期待どおりの短さにしていただき大満足です。私の話にも付き合っていただいて楽しいひとときでした。ありがとうございました!
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
もこちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
バッサリとカットさせていただきました!パーマっぽいお癖でしたので活かせる形にできてよかったです♪お忙しい中での日々のお手入れが格段に楽になりますね!
私もお話し楽しかったです^^甥っ子の成長を見守りたいと思います。少しでもリラックスできた空間にできて嬉しいです。
素敵な口コミをありがとうございます!
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
アイダ
いつも丁寧に施術して下さり有難うございます。
今回も綺麗に染めて頂き、感謝しかないです。
また来月もカラーとトリートメントでお世話になりますので宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
サナ様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつも丁寧に施術して下さり有難うございます。】
【今回も綺麗に染めて頂き、感謝しかないです。】
とのお言葉、嬉しく思います♪
表面をブリーチしておりますので多少
ダメージをあたえる結果となりましたので
洗い流さないトリートメントやオイルを
表面中心につけてみてください!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
また来月、サナ様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
スタイリスト 岩口
初めての利用でショートカットをお願いしました。
カウンセリングでお伝えした、襟足の浮き癖や年齢的な悩みにも適切に対応してくださり、素敵なショートカットにしてくださいました。
担当してくださったスタイリストさんはもちろん、
受付の方や、他のスタイリストさんもにこやかに接してくださり、緊張がほぐれ要望もお伝えしやすかったです。
また伺うのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
mogura様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ショートスタイルがとてもお似合いでした(^^)
今回は前髪と横の長さ別で切らせて頂いております。
次回もしっかりカウンセリングをさせて頂き、理想の髪型にできるようにさせていただきます。
この度は、お忙しい中ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!
松田
お店の雰囲気がとても良くてリラックスできました!
スタイリングやレイヤーにいろいろアドバイスも頂けて良かったです。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちーずちわわ様
先日は、ご来店ありがとうございました!
素敵な口コミ、ありがとうございます!
ちーずちわわ様の髪質とレイヤーは相性が良いです!
乾かすだけでも動きが出るかと思います!
また、毛先を少しねじりながら乾かしていただけると
より動きを出すことができますので
ぜひやってみてくださいね!
寒い日が続きますので
お気を付けてお過ごしくださいませ!
またのご来店をお待ちしております!
ヒアリングや配慮が行き届いていて、こちらがはっきりしたイメージを持っていなくても、的確に提案していただけました。一つ一つの施術がとても丁寧で、安心感がありました。仕上がりにも大満足です。ぜひ次回もお願いしたいです。
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ナズナ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めて担当できとても嬉しく思います(^^♪
今回は長さ伸ばしていき顔周りをレイヤー入れさせていただきました。
髪の毛の調子はいかがでしょうか。
髪の毛のお悩み、カラーのお色味 他にお悩みなどございましたら
是非お気軽にご相談くださいませ!
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
こちらの意図を察して頂き、ヘアケアのアドバイスをありがとうございました。カットも丁寧にやって頂けて非常に満足です。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さっちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございます!
又、素敵な口コミもありがとうございます(^^)
今回のヘアカラーですが初めての色味ですので
色落ちも含めて、楽しめるかと思います!
よろしければ次回の際に、感想をお待ちしております(^^)
寒い日が続きますのでお気をつけて
お過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております(^^)
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー