- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺ったお店でしたが、写真などでなんとなくの希望をお伝えしてイメージ通りの形にしてくださいました。
ありがとうございました。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふく様
先日はご来店ありがとうございました!
ご要望に添えることができたようで幸いです。
ロングからボブにバッサリと切らせて頂きました。お癖とのボリューム感も考慮して少しだけ長めにカットしました!軽やかな印象になりとてもお似合いでした。
毛量もしっかりありましたので、広がらないよう注意しながら重たいところはきちんと量感を調整させていただきました。ドライヤーやシャンプーが格段に楽になると思いますので、ボブスタイル楽しんでくださいませ!
お忙しい中、ご来店と口コミをありがとうございます。
また機会がありましたらご利用くださいませ!!
あいだ
清潔感があり、居心地のいい店内でした。
普段使っているスタイリング剤などもヒアリングして下さり、それに伴った毎日のセットの仕方なども分かりやすく教えてくださり助かりました。
次回はぜひウルフカットをお願いしてみたいです。
【新規】骨格矯正カット&パーマ ¥13200→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆっけ様
先日はご来店、ありがとうございました♪
また、素敵な口コミもありがとうございます^_^
バッサリカットさせていただき動きの出るパーマを
かけさせていただきました!
お眼鏡との相性が良く、
とてもお似合いでした^_^
ゆっけ様の元々の癖もありますので、
半年くらいはもつと思います♪
ヘアスタイルですが3ヶ月程で長さなど
気になってくると思いますので
ウルフカットを挑戦してみましょう!
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ☆
またのご来店、お待ちしております♪
寺門
ここまで短くしたのは初めてだったのですが、同僚にも大変評判が良く、こんな感じも似合うのかと新鮮な気持ちになりました。
ありがとうございました。
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ヤス様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「同僚にも大変評判が良く、こんな感じも似合うのかと新鮮な気持ちになりました。」のお言葉、嬉しく思います。
ヤス様の髪質は生えぐせラインは少し浮きやすいので
バックはスッキリ、もみあげは残しながらショートヘアを作らせて頂きました。
トップは抑えても、動かしても良い長さにしておりおりますので
その時の気分で変えていただいて大丈夫です。
つむじに合わせてカットしておりますので
お手入れは下を向いて適当に乾かして冷風で様したらイイ感じになってくれると思います。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またヤス様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
色々美容院に行った中で、1番カットスタイルが気に入りました。希望から似合わない理由や似合う提案をわかりやすくして頂き、さらにセット方法も簡単な方法を教えて頂きました。大変満足です。また宜しくお願い致します。
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ピロリン様
先日はご来店ありがとうございました!
カットスタイルが気に入った
とても嬉しくこちらこそありがとうございます^^
より素敵に、簡単スタイリングもお伝えしていければと思います。
なりたいスタイルや、ご要望など気軽にご相談くださいませ☆
お忙しい中 励みになる口コミありがとうございました。
次回お会い出来るのを楽しみにしております^_^
藤原
いつもありがとうございます!
こちらのイメージを汲み取り提案してくださるのでいつも安心してお任せできます。今回は根元と生え際のカラーをお願いしました。明るい印象になりお願いして良かったです。
またよろしくお願いします!
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
つつ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「明るい印象になりお願いして良かったです。」のお言葉、嬉しく思います。
今は伸ばしておりますので、しばらくすると後ろが伸びて被ってくるまで
頑張りましょう。
しばらくはサイドスッキリ目と、バックの調整で良いかと思います。
お手入れはいつも通りで大丈夫です。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
お仕事大変な様ですので、無理させない様に。
お話ししたハイチオールCがおすすめです。
でわでわ^ ^
ムラマツ
普段の仕事の時の髪型なども考えながら形を決めていただいていつも助かっています。シャンプーもめっちゃ気持ちよかったです!
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
サトウ様
いつもご来店ありがとうございます^^
今回はカラーも変えておりますので
何かご要望がありましたら教えて下さいませ!
髪もツヤツヤでしたね^_^
お忙しい中のご来店と口コミ励みになります。
引き続きサトウ様のお役に立てる様いたします。
次回お会い出来るのを心待ちにしておりますね^^
藤原
施術が丁寧なのでいつも安心です。
時間が経ってすごくいい感じに伸びてきました!
またお願いいたします
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ヒビキ様!
いつもご来店ありがとうございます!
【施術が丁寧なのでいつも安心です。】とのお言葉
嬉しく思います♪
時間が経っても問題ないようで何よりです!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
またヒビキ様にお会いできることを
スタッフ一同でお待ちしております☆
スタイリスト 岩口
細かい要望にも丁寧に対応してくださりありがとうございました!!次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なな様!
いつもご来店ありがとうございます!
【細かい要望にも丁寧に対応してくださり
ありがとうございました!!】とのお言葉
嬉しく思います♪
伸ばしていくということを伺い調整を
させていただきました!
伸ばしていく中で不自由がございましたら
いつでもご相談くださいね☆
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
またなな様にお会いできることをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 岩口
今回も細かい要望を丁寧に聞いてくださりありがとうございました。
ここからまた少しずつヘアスタイルをチェンジしていきたいので、次回も相談に乗っていただけたら嬉しいです!
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
LS様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は久しぶりにクセを活かして短くしてみました
短めも動きや流れがあってお似合いでした^^
いろいろなスタイルにチャレンジして
楽しんで頂ければと思います!
ぜひ、なりたいスタイル相談してくださいませ^_^
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます
次回お会い出来るのを楽しみにしております!
藤原
いつも安心してお任せできます。オージュアトリートメントも種類豊富で選択は難しいですが、艶々に仕上がります。
【平日限定】骨格矯正カット&ケアカラー&オージュアケアメニュー¥17160~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
もこここ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)♪
「いつも安心してお任せできます」のお言葉を
いただけてとても嬉しく思います!!
オージュアはとても種類が豊富で迷ってしまうのですが
その時々のライフスタイルや季節に合わせることも
またなりたい質感、髪の毛や頭皮のお悩み、
香りなどで組み合わせも自由です♪
ちょっとしたお悩みなどでも
ご相談いただけましたらそこに合わせたご提案を
させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
もこここ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
後頭部のカットも自然な感じにしてもらいつつ、髪色を少し明るめにしました。
次回のカラーの色の相談も出来たので、色の変化を楽しみます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はる様!
いつもご来店ありがとうございます!
今回は後頭部の刈り上げの境目を自然にさせるため
刈り上げの高さを低めに設定させていただきました!
カラーリングに関しても次回を目処にハイライトを
追加しても良いかと思います◎
気になることがございましたらご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
先日はありがとうございました。
とても開放的で清潔感があり、
活気のある雰囲気でとても好印象な
室内でした。
担当の方が、まずは頭の骨格を調べるのに
頭を触り髪型・髪色を提案して下さいました。
初めての経験と、とても丁寧なカウンセリングで、
安心してお任せすることができました。
とても元気で明るい女性のスタイリストさんで、
仕上がりは大満足の一言に尽きます!!
初めて挑戦した髪型と髪色、とても気に入っています。
またお願い致します。
本当にありがとうございます!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
のんたん様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
【仕上がりは大満足の一言に尽きます!!】や
【初めて挑戦した髪型と髪色、
とても気に入っています。】とのお言葉
嬉しく思います♪
また、お店の雰囲気やカウンセリングについても
お言葉をありがとうございます!
カラーリングに関しては赤みのある仕上がりと
させていただきました!
とてもお似合いでした^^
初めてということで自然な発色でしたがもっと
赤みを出すことも可能ですのでその際は
またお気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中、ご来店ととっても心が温まる
口コミをありがとうございます^^
またのんたん様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
スタイリスト 岩口
担当スタイリストさんの技術と親切さがとても素晴らしいのですが、人気すぎて施術内容の後半がアシスタントさん1人での対応になってしまうのが結構悲しい…。アシスタントさんに技術力があれば何か思うことはないんでしょうけどちょっとイマイチ…。スパは使用する商材を選べて1番時間が長いという単価が高いものを選択したんですが、圧が弱くて頭皮を洗われているマッサージをされている感覚がない、せっかく商材を3種類も選んだのに声かけがないのでどこで使われたのかわからなかい、全体的に声がけが少ないので施術中に要望を伝えづらいなど金額に見合った技術とは感じられなかったことが少し残念でした。頭筋リリースという言葉に期待しましたが、実際は長めのシャンプーという印象でした。もう少し筋肉へのアプローチが感じられる施術だと嬉しかったです。料金追加してもいいので担当のスタイリストさんだけにお願いできる方法とかあったりしますか…すみません…。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふじこ様!
いつもご来店ありがとうございます!
頭筋リリースヘッドスパに関して
期待をもって選んでくださったところ
満足する施術が行えなかったこと、
施術中のお声がけやご説明など初歩的なことも
出来ておらず申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を元に改めてスタッフ一同
ヘッドスパの勉強、実践的な練習を行いました。
自分自身の施術に慣れないために今後も
定期的な技術の共有意見交換の時間を
スタッフ全員で設ける予定でございます。
この度はお忙しい中、ご来店と貴重なお言葉
感謝申し上げます。
スタイリスト 岩口
毎回髪の毛がツルツルツヤツヤになるのに感動してしまいます。丁寧な対応に感謝です。髪型も気に入っているので自分でも手入れを怠らないようにしたいと思います。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
はっちゃん様!
いつもご来店ありがとうございます!
【毎回髪の毛がツルツルツヤツヤになるのに
感動してしまいます。】や【丁寧な対応に感謝です。】
とのお言葉嬉しく思います♪
今回は前下がりスタイルでモードな仕上がりに
させていただきました!
気になることがあればいつでもご相談くださいませ☆
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、理想通りになりました!曖昧な答えばかりしてしまったものの髪のクセや気になることもすぐに汲み取ってくださってありがたかったです。
店内の雰囲気もよく、また行きたいとすぐに思えるようなサロンでした。またよろしくお願いします!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
かえで様
先日は初めてのご来店ありがとうございました(o^^o)
「店内の雰囲気もよく、また行きたいと
すぐに思えるようなサロンでした」と仰っていただけること
何より嬉しく励みになります!!
今回は顎下ラインの切りっぱなしボブに
させていただきましたがその後ヘアスタイルは
いかがでしょうか!?
髪の毛のお悩みやスタイリング、ドライの方法など
お客様ひとりひとりに合わせたものを
ご提案させていただきますので
お気軽にご相談いただけたらと思います(^^)
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
かえで様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております!
石山
初めて行きました。職場で褒められました。
【新規】骨格矯正カット+マッサージシャンプー ¥4950
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ぺらすけ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪♪
ぺらすけ様の髪質は柔らかいお癖がございましたが
その素敵なお癖を活かして動きが出しやすい
ショートボブスタイルにさせていただきました!
「職場で褒められました」のお言葉、
とても嬉しく安心しました!!
襟足に生え癖が少しございましたので
髪の毛を乾かす際は襟足の根元を擦るように
風は左右両方向から乾かすことで
収まりやすくなるはずですので
ぜひお家でお試しいただけたらと思います!
セットしてみて気になるところややりづらいところなど
ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
機会がございましたらまたのご来店を
心よりお待ちしております!
石山
子どものメンズカットでお世話になりました。
髪質や生え方の特徴を掴んで下さっているので、
安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆみるか様!
いつもご来店ありがとうございます!
【髪質や生え方の特徴を掴んで下さっているので、
安心してお任せできます。】とのお言葉
嬉しく思います♪
いつも通りにカットさせていただいておりますかま
髪型にご要望があればいつでもご相談くださいませ!
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
またゆみるか様のお子様にお会いできることを
スタッフ一同楽しみにしております☆
スタイリスト 岩口
いつもありがとうございます。いつもお任せでとてもスッキリ希望通りにしていただき嬉しい限りです。久しぶりの美容院、ホッとする癒される時間が過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ママちゃん様
本年もご来店ありがとうございます^^
お任せ頂き感謝です!
引き続き確認をしながら素敵に出来る様精進いたします^_^
ホットするお時間との言葉 何より励みになり嬉しいです♪
お忙しい中口コミありがとうございます。
次回お会いするのを心待ちにしております。
藤原
カットやカラーだけでなく、炭酸シャンプーによるマッサージなど、全て施術していただきました。とてもリラックスできましたし、又、今後のヘアケアに関するアドバイスも的確で、感謝です。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミ、ありがとうございます^_^
パーマの感じがまだ残っていますが、
ご自宅でセットがやりづらいようでしたら
次回にパーマをかけても良いかと思います!
カラーも次回の際に感想をいただければ、
都度、変更しますのでお気軽にご相談下さいませ♪
寒い日が続きますので、
お気をつけてお過ごしくださいませ^_^
またのご来店、お待ちしております!
寺門
以前担当して頂いた方の予約が取れず、時間がなかったので指名無しでお願いしました。
ブリーチした部分と地毛の境目かなりあったので地毛に近い色に戻れば…ぐらいの気持ちでしたが、完璧に色が統一されてすごく良かったです。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さや様
先日はご来店ありがとうございました♪
素敵な口コミも、ありがとうございます^_^
地毛に近いお色でカラーさせていただきまして
「完璧に色が統一されてすごく良かったです」の口コミ、
とても嬉しいです!
ブリーチの部分は他の毛髪と比べるとベースが明るいですので
色落ちも早いかと思われますので、その際は
部分的なカラーリングもできますのでご相談下さいませ♪
寒い日が続きますので、お気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております!
寺門
予約していた日程で都合がつかなくなり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。急遽でしたが、ご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました!髪の生え癖や、乾かし方も教えてくださったので意識しています。
今まで毎回全頭カラーしていましたが、部分カラーでも大丈夫とのことなので、次回は別のスタッフさんにヘッドスパをしていただきます!ありがとうございました。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
mii様
先日はご来店ありがとうございました!
急遽でしたが、担当させていただき
ありがとうございました(^_^*)
今回は部分カラーにさせていただきましたが、
表面と耳前までの根元のみを染めることで
ダメージを最小限に抑えることができるので
全体と部分の交互に行うかたちがmii様に合うはずです。
その時のイメージやご要望、お悩みに合わせて
メニューをご提案させていただきますので、
お気軽にご相談いただけたらと思います!
私自身の接客面・技術面今一度見直し、
mii様に美容室でよりリラックスして
お過ごしいただけますようこれからも精進いたします!
この度はお忙しい中ご来店と
口コミをありがとうございます!
mii様のまたのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております!!
石山
イメージなしで行きましたが、丁寧にカウンセリングをしていただいて満足のいく仕上がりになりました!
再現の仕方も教えていただけて、早速参考にさせていただいています◎
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あず様
先日はご来店、ありがとうございました!
素敵な口コミ、ありがとうございます♪
お伝えさせていただいた方法を、早速チャレンジしていただき
とても嬉しいです^_^
今回は鎖骨ラインでカットさせていただきましたが
まだ短くカットできますので、勇気が出ましたら
次回もう少しカットしてみましょう♪
明るめのカラーと毛先のカラーも
色落ち含め、楽しんでくださいませ^_^
寒い日が続きますのでお身体お気をつけて
お過ごしくださいませ☆
またのご来店、お待ちしております♪
寺門
いつもありがとうございます。
今回のカラーは相談にのっていただき、前回と少し変えてみました。色落ちなど経過を見てまた次回相談ください。いつもいろいろ提案していただけるので安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まゆちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(^^*)
前回に引き続きmorio独自のパレットを使用した
カラーリングで、明るい部分と暗い部分が組み合わさり
立体感のあるお色味にさせていただきました。
前回よりも明るい部分はより明るく、暗い部分は少し暗めに
明暗の差が出るようにさせていただいておりますので
色落ちや色持ち具合によって、また次回ご相談くださいませ!
「いつもいろいろ提案していただけるので
安心してお任せしています」とのお言葉をいただけて
私もとても嬉しく安心いたしました!
これからもまゆちゃん様のなりたいイメージや
ライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので
お気軽にご相談いただけたらと思います!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
まゆちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
いつもカット前の相談ありがとうございます。
翌日以降も再現ができるようにカットしていただけるので、とても助かっています!
今回のスパ、とっっっっっても気持ち良かったです!
また予約しますので、よろしくお願いいたします。
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
もち様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「今回のスパ、とっっっっっても気持ち良かったです!」
のお言葉、嬉しく思います。
今回はウルフスタイルのレングス調整と
顔まわりの伸びたところを、再び似合わせカットさせていただきました。
お手入れはいつも通りで大丈夫です。
頂きました嬉しいお言葉、担当アシスタントにもお伝えさせて頂きますね。
スタッフの働きがいに繋がってきれると思います。
本当にありがとうございます。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またもち様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
カットにプラスしてトリートメントをして頂きました。ラインナップが豊富でその中から自分に合ったメニューを的確に伝えてくれるのでとてもありがたかったです!仕上がりもとても満足で、セットやブローの時に髪質改善されたのが分かってとても嬉しいです!!!次回はもう一度パーマをかけようと思っているので、それも楽しみです!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひろき様!
いつもご来店ありがとうございます!
【セットやブローの時に髪質改善されたのが
分かってとても嬉しいです!!!】との
お言葉、私も嬉しいです^^
今回は以前させていただいたものとは違う
ラインのトリートメントでした!
今回は乾燥から守るようなイメージです!
季節や環境によって髪の毛のコンディションが
異なってまいりますのでその時に合ったラインで
施術させていただければと思います☆
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます!
次回、パーマしましょう!!
スタイリスト 岩口
今回もイメージ通りにしていただきました!
毎回曖昧なイメージをお伝えしかできないのですが
いつもイメージしていた形にしていただけるので嬉しいです。
こちらに通い始めてから髪型を褒められる機会が多くなったので
これからも通い続けます!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
m。様
いつもご来店ありがとうございます!!
「通い始めてから髪型を褒められる機会が多くなったので
これからも通い続けます!」と仰っていただけること
何より嬉しくとても励みになります!
少し伸ばしつつ柔らかさのある
ショートボブスタイルにしていけるよう
カットさせていただきましたがその後
ヘアスタイルはいかがでしょうか!?
また、今回は前髪をつくらせていただきましたので
前髪は根元をしっかり擦って1番先に乾かすことを
意識していただけますと分かれづらくなりますので
是非お家でお試しくださいませ♪
この度は素敵な口コミをありがとうございます(*^_^*)
m。様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
シャンプーの時のヘッドマッサージがとても気持ち良いです!
カットも毎回ちょうど良い長さで気に入ってます。いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ののの様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
あたたかく嬉しいお言葉なにより励みになります!
「カットも毎回ちょうど良い長さで気に入ってます」
とのお言葉をいただけてとても安心いたしました!
ライフスタイルや季節などその時々に合わせた
ヘアスタイルをご提案させていただきますので
お気軽にご相談いただけたらと思います!
この度は嬉しい口コミと
いつも楽しいお時間をありがとうございます!
ののの様にまたお会いできる日を
楽しみにお待ちしております♪♪
石山
お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも穏やかで素敵なお店でした。カット、カラー、トリートメントについても詳しく説明いただき、安心感も得られました。早速、次回の予約を入れさせていただきました。
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
モノくん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!!
メニューでの安心感、素敵なお店との口コミとても励みになります^ ^
こちらこそです ありがとうございます^^
次回にとおすすめしたメニューでのご予約頂き嬉しいです。
前回作った前髪やこめかみも、酸熱トリートメントでまとまりやすくなります。
日々のスタイリングも楽になりますので楽しみにお過ごしくださいませ。
お忙しい毎日と思いますが顔まわりだけでも、
ぜひアイロンでやってみてください^_^
またお会い出来る日を心待ちにしております♪
藤原
今回は前回の来店から2ヶ月弱ほど空いてしまい、全体的にボリュームが出てボサボサの状態でした。そのせいか、自分ではうまく洗えていなかったようで、美容室に行く1週間ほど前から前髪付近の頭皮の乾燥やかゆみが気になっていました。
カウンセリングでは重くなっていたボリュームをしっかり減らしてスッキリさせつつ、長めのシルエットを残して整えていただく提案をいただきました。長めのシルエットの仕上がりで、少しの変化ですが、いつもと髪型を変えたような新鮮な気分になれて、とても満足しています。
特に悩んでいた乾燥やかゆみについても、ヘッドスパや美容液の施術を受けてからはすっかり解消されました。美容室に行ってからは、家でも美容液やヘアオイルでのケアを無理なく続けられています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
けんた様!
いつもご来店ありがとうございます!
【少しの変化ですが、いつもと髪型を変えたような
新鮮な気分になれて、とても満足しています。】
とのお言葉嬉しく思います♪
また、乾燥や痒みのお悩みがあったということですが
【ヘッドスパや美容液の施術を受けてからは
すっかり解消されました】と伺えて何よりです。
今後もお悩みがあればその時に解消すべく提案を
させていただきますので何なりとご相談くださいませ!
けんた様のご自宅でのホームケア方法に間違いはないので
引き続き行ってみましょう!
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
初めて訪れたのですが、お店の雰囲気が良くスタッフさん達の対応もとても良かったです。髪型のアドバイスをしてくださり仕上がりも丁寧でまたお願いしたいと思いました。ヘッドスパも気持ち良かったです。ありがとうございました。
【新規】骨格矯正カット+頭皮スッキリW炭酸スパ ¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
くろねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです^^
ばっさりハンサムショートに切らせて頂きました!軽やかな印象になりとてもお似合いでしたね。
髪の毛の量が多いのが気になっていらっしゃいましたので、耳周りやボリュームが出やすいところ、重たいところなどしっかり量を減らしてみました。バームなどのスタイリング剤を使うとボリュームを抑えられたり、まとまりよくできたりと、くろねこ様の毛質にあったものですのでおすすめです。
スパは「活性酸素」というものを取り除いて健やかな頭皮と髪の毛の環境を作る働きのあるものを施術いたしました。自分ではほぐしきれない頭の凝りなども少し和らげたと思います!
嬉しい口コミをありがとうございました♪
また、くろねこ様にお会いできる日を楽しみにしております!
あいだ
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー