1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >   
  5. モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 20ページ目
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • にゃーにゃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが評判のお店との事で、初めて来店させていただきました。
    漠然とした髪型のイメージしかなかったのですが、スタイリストさんの提案をもとに カット カラーともに気持ちよく仕上げていただきました。
    スタッフの方たちも細かいところまで気づかいご行き届いてすごいなと思いました。
    私の夫が難病の間質性肺炎を患っているので、カットやカラーなどをしてくださる方にマスクの着用をお願いを予約時にお願いしたところ、朝出迎えてくれたスタッフの方たちがマスクを着用していてくださって本当に嬉しい思いでいっぱいになりました。
    心から感謝申し上げます
    気持ちのよいサロンでした。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    にゃーにゃ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    気持ち良く仕上げて頂いたとのお言葉に安心致しました^ ^
    にゃーにゃ様のお役に立てるいる様で嬉しく思います。
    また、まとまりづらくなりましたらいつでもご相談くださいね^_^

    お忙しい中 口コミを頂き私達も感謝です。
    残暑が厳しいですのでどうぞお身体ご自愛くださいませ^^
    次回お会い出来る日を心待ちにしております!

    藤原

  • ななさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    細かいところまで整えてくださりとても嬉しいです!
    次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    なな様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【細かいところまで整えてくださり
    とても嬉しいです!】とのお言葉いただけて
    私こそ嬉しい限りです♪
    メンテナンスが必要になりましたらいつでも
    ご相談くださいませ!

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます^^
    またなな様にお会い出来ることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口

  • まごちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルなど髪の全般の相談をして、いろんなアドバイスを受けてます
    カットも満足してますし、カラーも素敵に仕上げてもらってますよ

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まごちゃん

    いつもご来店ありがとうございます^_^
    お忙しい中励みになる口コミに感謝です!

    よりオシャレでお似合いなヘアスタイルを提供できるよう
    精進いたします^^
    次回のカラーも楽しみですね♪♪♪

    またお会い出来る日を心待ちにしております^^

    藤原

  • なみこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話にたりました!ショートスタイルにしたかったので、得意なサロンを、探してここにしました!カウンセリングから親身になってくださり安心してお願いできました!途中も長さや量も相談してくださったり、急遽追加させていただいたハイライトにも対応していただき、感謝です!
    この時期らしい、イメージチェンジができて、大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    なみこ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!

    ヘアスタイルとてもお似合いでした!

    今回は、内側にハイライトを少し入れてみました!
    髪の毛の調子はいかがですか?^_^

    ハイライトは部分的に入れる事が可能ですので、また雰囲気変えたい時はご相談下さいませ!


    この度は、初めて担当でき嬉しく思います!

    お忙しい中、ご来店と素敵な口コミをありがとうございます♪


    またお会いできる日を楽しみにしております!



    松田

  • もさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合うようにカット・カラーしてくれて過去一好評でしっくりくるボブにしてくれました、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    も様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*) 

    「過去一好評でしっくりくるボブにしてくれました」
    のお言葉、何より嬉しく励みになります!
    も様の雰囲気に合わせて、ライン感は残しつつ
    柔らかい印象のボブスタイルにさせていただきましたが
    とってもお似合いでした♪♪
    セット剤の付け方やアイロンでのスタイリングによって
    様々な雰囲気が楽しめますのでぜひお家でお試しくださいませ!

    この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    も様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    石山

  • たんぽぽさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当のスタイリストさんは落ち着いていて安心しておまかせできます
    ほかにアシスタントの方もとても丁寧な応対で、お店自体の風通しの良さを感じます。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+眉カット+マッサージシャンプー¥8030→¥7480~

    [施術メニュー] カット、その他

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    たんぽぽ様

    先日は、ご来店ありがとうございました^ ^
    いつも励みになる口コミに元気を頂いております!!

    ショートから伸ばしていく過程でも毛先カットして頂けるので
    髪が艶々になってきましたね^^
    ショートもお似合いですがウルフベースのスタイルも素敵ですので
    伸ばしてやってみましょう!
    次回お会い出来る日を楽しみにしております♪

    藤原

  • むーんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は短くしてもらいましたが、細かいところまで相談にのっていただきながら、理想通りの髪型でとっても満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    むーん様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【理想通りの髪型でとっても満足です。】
    とのお言葉嬉しく思います♪
    今回は久しぶりにレイヤーをいれさせて
    いただきました!
    ヘアアレンジ、楽しんでいただければ幸いです!

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    またむーん様にお会い出来ることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口

  • まさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、接客やカウンセリングがとても良かったです。丁寧に要望を聞き出して貰えたり、色々な提案もしていただけました。美容関係の知識があってもなくても、こちらに合わせて相談に乗ってもらえると思いますので、オススメです。
    是非また利用させていただきます!

    見逃してたら申し訳ないのですが、+1000円程度で眉カットメニューがあれば利用したいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ま様!
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    【接客やカウンセリングがとても良かったです。】
    とのお言葉、嬉しく思います♪

    眉カットについてのご意見ありがとうございます!
    眉カットメニューもございますのでタイミングに合わせて
    選択していただければ幸いです。

    この度はお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございました!

    スタイリスト 岩口

  • メイビーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この間は、ありがとうございました。
    猛暑続いてとても暑いので少しサイドを短めに軽くカットしてもらったお陰で汗かきも軽減出来たとように思います。
    短くても髪を耳にかけられるのは良いですね。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    メイビー様
    先日はご来店ありがとうございます!!また担当させていただけて嬉しいです。

    伸びてきて耳周りのハネる毛が気になっていたということで、長さは残しつつカットさせて頂きました!ご来店時の時も綺麗にまとまっていて素敵でしたが、より扱いやすく、スッキリとしたヘアスタイルもお似合いでした!
    まだまだ暑い日が続きますので、爽やかで美しいヘアスタイルをぜひお楽しみくださいませ♪

    いつも素敵な口コミ、ありがとうございます!!
    皆様のお声を聞けることでいつも元気を貰っております(^^)
    また、メイビー様とお会いできる日を楽しみにしております。

  • アイルさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにばっさりいきましたが、
    丸み、束感、とても良い感じです!
    帰宅したら家人にも凄く褒められました。

    前回の酸熱トリートメントから2ヶ月経過ですが、
    まだ大丈夫な感じです。

    新しい世界をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    アイル様

    いつもご来店ありがとうございます(o^^o)

    前回よりも短めのショートウルフスタイル
    にさせていただきましたが、
    「丸み、束感、とても良い感じです!」
    のお言葉をいただけて安心いたしました!
    こちらこそ、バッサリカットお任せいただきありがとうございます!
    短めのスタイルなので、乾かし方や
    スタイリング方法でやりづらいところなど
    ございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います!

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    アイル様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    石山

  • もちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪の癖を活かしてカットしていただきました。
    柔らかくパーマをかけたようなヘアスタイルにしていただけて、とても嬉しいです!
    しばらくしたらまたお伺いしますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    もち様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    「柔らかくパーマをかけたようなヘアスタイルにしていただけて、とても嬉しいです!」
    のお言葉、嬉しく思います。

    今までサイドのストレート部分と襟足を伸ばし続けて参りましたが
    無事にウルフスタイルまでゴールできましたので、私も嬉しく思います。

    今回はこの夏の暑さ対策も含めて大分軽めにカットさせていただきました。
    もち様の元々のステキな髪のクセがありますので
    パーマっぽく上手く生かしてあげて下さいませ。

    今回はカラーの薬を少し変えておりますので
    良い赤みが長持ちしてくれればと思います。

    いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
    またもち様にお会いできる日を楽しみにしております。

    まだまだ外は暑いですので、どうぞご自愛くださいませ。

    でわでわ^ ^
    ムラマツ

  • junさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は部分カラーをしていただきました。
    すぐに目立ってきてしまう顔周りの白髪を綺麗に染めていただいたので、髪を耳にかけた時や結んだ時に気にならずストレスフリーになりました(*^^*)
    いつも丁寧な施術をありがとうございます。
    暑い日に炭酸シャンプーもとても気持ちよく涼しくなりました☆
    また次回お伺いするのを楽しみにしています!よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    jun様

    いつもご来店とあたたかいお言葉をありがとうございます♪♪

    定期的にご来店いただいているので
    履歴を参考に細かい調整をしつつ
    その時のjun様の気分やライフスタイルに合わせて
    ヘアスタイルご提案させていただいております!
    これからも髪の毛のお悩みやご要望などございましたら
    お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

    この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます!
    また次回jun様にお会いできる日を
    スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

    石山

  • かぉさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    他店で縮毛矯正をしたのですが、残念な仕上がりだったのでお直しをお願いしました!
    結果、大変満足な仕上がりにしていただけました。

    髪質や毛先の状態などを見ながら1つ1つ丁寧にこちらの要望を確認してくださりとても嬉しかったです。
    また是非ともこちらにお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    かぉ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回は調整カットで切りっぱなしボブにさせていただきましたが、
    仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います!
    次回縮毛矯正をかける際はダメージがしやすい部分や
    現在の髪質、なりたい仕上がりに合わせた
    お薬選定や塗布方法で施術させていただきますので
    お悩みやご要望などございましたらご相談くださいませ!
    自分自身の接客面・技術面を見直し、かぉ様に
    更にご満足いただけますように精進いたします。

    この度はお忙しい中ご来店と口コミをありがとうございます!
    機会がございましたらまたのご来店をお待ちしております。

    石山

  • 愛ちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの口コミを見て初来店、初指名させていただきました。
    カウンセリングはとても丁寧で、カットの技術も素晴らしかったです!理想以上に可愛く仕上げていただきました
    最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました
    家族からも大好評でした^ - ^
    また利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    愛ちゃん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    「理想以上に可愛く仕上げていただきました」
    「家族からも大好評でした^ - ^」
    のお言葉とても嬉しく思います♪
    お家でセットしてみて気になるところや
    やりづらいところなどございましたら、
    またカラーリングの色落ち具合や
    今回の履歴を参考にしながら
    お色味の調整なども可能ですので
    お気軽にご相談いただけたらと思います。

    この度はお忙しい中ご来店と口コミをありがとうございます!
    機会がございましたらまたのご来店心よりお待ちしております♪

    石山

  • Miさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、終始とても丁寧な対応をしていただきました。ヘッドスパも、カウンセリングは細かく分かりやすく、施術の力加減もちょうど良く、とても気持ち良かったです。トリートメントの仕上がりも良く、定期的に通いたくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    Mi様!
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!

    【施術の力加減もちょうど良く、とても気持ち良かったです。】
    とのお言葉、嬉しく思います♪
    そして何より【定期的に通いたくなりました。】
    とのお言葉、励みになります。
    ご来店された時の状態、気分に合わせてスパ
    トリートメントの商材を一緒に決められたらと思います!
    またいつでもご相談くださいませ!

    この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます^^
    またMi様にお会い出来ることをスタッフ一同
    楽しみにお待ちしております☆

    スタイリスト 岩口

  • こうめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も子供のカットをお願いしました。毎回かわいくカットしてもらい親子共々、大満足です
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    こうめ様

    いつもご来店ありがとうございます(o^^o)

    「毎回かわいくカットしてもらい親子共々、大満足です」
    のお言葉とても嬉しく励みになります♪♪
    前回よりも更に短めの刈り上げショートヘア、
    お嬢様にとってもお似合いでした!
    髪の毛についてのお悩みや
    気になるヘアなどございましたら
    ライフスタイルやその時の気分に合わせた
    ヘアスタイルをご提案させていただきますので
    お気軽にご相談くださいませ!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    こうめ様とお嬢様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    石山

  • からちゃんさん(男性/70代~)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素晴らしい天気で席にも日が差していた。そのため、シャンプーの後反対側に移動した。これもスマートな気遣いです。いつものスッキリ爽やかな炭酸シャンプーから始まった。天気のせいか室内がまた更に明るくなった。カットはいつも通り。髪の毛をシャワーで流して、これからが2番目の楽しみです。そう、素晴らしい指先による頭皮マッサージです。もう気持ちが良くて頭スッキリで逆に眠くなってきた。もう髪の毛と身体中がスッキリして最高でした。また直ぐに予約して楽しみにします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    からちゃん様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    たくさんの嬉しいお言葉の中でも何より
    【もう髪の毛と身体中がスッキリして最高でした。】
    とのお言葉、嬉しく思います♪

    いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
    口コミをありがとうございます!
    また、からちゃん様にお会いできることを
    スタッフ一同楽しみにしております^^

    スタイリスト 岩口

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふわっとした希望を伝えただけでしたが、髪の毛の状態を見てしっかりカウンセリングしてくださり、こまめに確認しながらカットやカラーをして下さって感謝です!

    初めて伺いましたが、とてもお話ししやすく、お店の雰囲気もよかったです^^

    今回は暗くしましたが、明るいのもいいと言っていただけたので次回は明るめでお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店ありがとうございました☆
    また励みになる口コミも感謝です!
    顔まわりにレイヤーを入れております
    ヘアスタイルの変化でスタイリングも変わりますが
    楽しんでいただければと思います(^^)

    サロンの雰囲気も良かったとの事、とても嬉しいお言葉です!
    ぜひ次回のカラーも相談くださいませ^_^

    お会い出来るのを楽しみにしております。
    藤原

  • ぼぶさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なボブにしてくださりありがとうございます!
    施術中のお話が楽しくて毎回あっという間に終わってしまいます(;_;)また次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ボブ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    こちらこそ、毎度素敵な時間をありがとうございます♪

    髪の毛のお悩み何かあればいつでもご相談くださいませ!

    またお会いできる日を楽しみにしております!


    お仕事応援しております!

    この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました!


    松田

  • まいこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    頭皮スッキリ炭酸スパは、炭酸のシャンプーと炭酸のトリートメントで洗ってもらうもので、とてもスッキリしました。
    骨格矯正カットも、希望を聞いていただき、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】骨格矯正カット+頭皮スッキリW炭酸スパ ¥6380

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    まいこ様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    全体を短くして前髪も新しく作りました。ご来店時と雰囲気がガラッと変わって、よりまいこ様の柔らかい雰囲気に合ったスタイルだったと思います!
    お住まいの所の名所やご飯、お土産などのお話聞けてとても楽しかったです♪凄く行きたくなりました!また、スパもリラックスしていただけて嬉しいです。

    そして、口コミもありがとうございました^ ^
    いつかこちらに来る事がまたありましたらご利用くださいませ♪心よりお待ちしております。

  • なおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になっておりますがいつも丁寧に対応していただけます。ヘッドスパとカットで予約しましたが当日トリートメントも追加させていただきました。スパはとても気持ちよく、トリートメントも丁寧にしていただけ、カットも細部まで確認していただけるので助かっています。またお願いさせていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    なお様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回、ヘッドスパやトリートメントのケアまでさせて頂きありがとうございました!

    定期的にする事で頭皮の環境や、髪の毛の状態がよくなります♪


    これから、気温の変化によって体調崩しやすいのでご自愛くださいませ^_^


    またお会いできる日を楽しみにしております!

    この度はご来店と、素敵な口コミをありがとうございました!


    松田

  • ちゃおさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーでお世話になりました。
    いつも色々な質問や相談をさせて頂くのですが、一つ一つ一緒に考えて下さるので安心してお任せすることが出来ます。今回は次回のパーマの繋ぎくらいにしか考えていなかったのですが、思ったよりずっと素敵な仕上がりになって嬉しいです。来月のパーマも楽しみです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ちゃおさ様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【一つ一つ一緒に考えて下さるので安心して
    お任せすることが出来ます。】
    とのお言葉、嬉しく思います♪
    【思ったよりずっと素敵な仕上がりに
    なって嬉しいです】とのお言葉も有難いです☆
    次回、パーマしましょう!!

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます(^^)
    また来月、ちゃお様とお会いできることをスタッフ一同
    楽しみにしております!

    スタイリスト 岩口

  • ぽんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    最後に何度も微調整していただき、思い通りのかたちの髪型に仕上がりました。夫からも絶賛されました(^^)
    またよろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ぽん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    しかしながらお時間いただいてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    「思い通りのかたちの髪型に仕上がりました」
    のお言葉をいただけてとても安心いたしました。
    もう少し短めにすることも、ちょっとした変化を
    与えたりすることも可能ですので伸び具合も
    見ていただき、また次回ご相談いただけたらと思います!

    暑い日が続いておりますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ!
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
    ぽん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

  • わこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用で、今回も担当スタイリストさんにお願いしました。

    これまで縮毛を色々な美容院でかけてきたけど、私の髪質のせいもあってかかかりが悪く気になるのでできるだけしっかりかけてほしい、と最初にお話ししました。
    最中「どこのうねりが特に気になったか?」など細かく確認しながら進行してくださり、とても安心しました!

    途中でカラーの相談をしたところ今からカラーを追加できるようにスケジュール調整してくださり、私の後の用事にも間に合うようにカラーを追加してくださいました。
    本当にありがとうございました!

    トリートメントメニューをつけていないし縮毛強めにかけてくださいとお願いしたので手触りはあまり期待していなかったのですが、とてもサラサラになって驚きました。もちろん縮毛もしっかりかかっていて、今でも綺麗な状態が持続しています!大満足です、またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    わこ様


    先日はご来店、ありがとうございます(^^)
    また、素敵な口コミをいただきましてとても嬉しいです!


    ご自宅でもサラサラで綺麗な状態が持続していて、私も嬉しいです!
    2ヶ月から3ヶ月で気になってくると思いますので
    その際にストレートしましょう(^^)

    カラーだけでもご予約はできますので髪の明るさが気になってきたら
    お待ちしております!


    暑い日が続きますので、お気をつけてお過ごしくださいませ(^^)

  • minuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上げていただきありがとうございました
    今回も周りから褒められました!お手入れもラクでしばらくショートはやめられないですね
    暑い日だったので冷たい炭酸シャンプーが気持ちよったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    minu様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    「今回も周りから褒められました!」のお言葉、嬉しく思います。

    今回も前回より少し短めにカットさせていただきました。
    この暑い夏も楽できると思います。

    神の流れを見ると、乾かし方によってはハチラインが膨らみやすくなりますので
    もし膨らんだ場合は、手で押さえて冷風で冷ますだけで大丈夫です。

    その他お手入れはいつも通りで大丈夫です。

    いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
    またminu様にお会いできる日を楽しみにしております。

    でわでわ^ ^
    ムラマツ

  • ジロ☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、ある程度の希望をお伝えすると色々ご提案下さるので、今回はどのような感じに仕上がるかなと楽しみに伺っています。
    今回も扱いやすくてとてもいい感じです。
    何年かお世話になっていますが、予約時間から待たされない事、担当の美容師さん含めスタッフの方の感じがよい事も気に入っています。また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ジロ☆様
    いつもご来店ありがとうございます!

    扱いやすく、いい感じとの事何より嬉しく思います^_^
    お似合いになるスタイルや変化を考えて、、
    私自身が楽しくカットさせて頂いております☆
    引き続き喜んでいただける様精進致します!

    引き続きのご愛顧よろしくお願い致します^_^
    お忙しい中口コミ、ありがとうございました。

    藤原

  • あささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カットと、初めてのカラーをお願いしました。
    後頭部下でギリギリ一つに結べるくらいの長さでカットをお願いしました。満足です!

    カラーのことがわからず、仕事の都合もあり不安でしたが、しっかり相談に乗ってくださいました。
    色味はブルーブラックでほぼ変わらないですが、仕事のこともあるのでよかったです!
    色が落ちてからのことを教えていただき、今後のイメージを考えやすくなりました。

    お店の雰囲気も明るくて素敵でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    あさ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました♪

    今回初めてのカラーリングで明るさは大きく変えず
    ブルーブラックにさせていただきました!
    1度カラーをした状態の髪の毛に再度カラーをすると
    より色味が出やすく、青み感もわかりやすく出るので
    当分はカラーリングを続けながら
    様々なお色味を楽しんでいただけたらと思います!
    またお悩みや気になることなどございましたら
    お気軽にご相談くださいませ!
    今後も自分自身の接客面、技術面を見直し
    更にご満足いただけますよう努めてまいります!

    この度はお忙しい中ご来店と口コミをありがとうございます!
    機会がございましたら、あさ様の
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

  • みーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    来月のライブに向けてこんな感じの色にしたい!という雰囲気での希望でしたが、イメージ通りの色味で満足しています。
    ライブ前にまた行く予定でおりますので、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ケアカラー ¥10450~ (シャンプーブロー込)

    [施術メニュー] カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    みー様!
    いつもご来店ありがとうございます!

    【イメージ通りの色味で満足しています。】
    とのお言葉、嬉しく思います!
    ライブ、楽しめていたら幸いです☆

    いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
    ありがとうございます!

    スタイリスト 岩口

  • ゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    育児の毎日で中々行けず、やっと行くことができました。
    髪の毛は伸び放題で重くて困っていたので
    短くしてもらいさっぱりしました。
    久しぶりに担当スタイリストさんとお話しができてとても楽しかったです。ストレス解消にもなりました笑。
    いつもありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ゆき様

    お忙しい中、ご来店ありがとうございます^ ^
    久しぶりにお会い出来 担当させて頂き
    こちらこそ楽しく過ごせました!

    今後もゆき様のお役に立ち
    ヘアスタイルで変化もつけられたらと思います^^

    時間をみつけていらして下さいませ^_^
    お会い出来るのを心待ちにしております
    藤原

  • ぷーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一緒に相談しながら色々提案してくださって、仕上がりも完璧です。
    また来店します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント

    ぷーちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます(o^^o)

    今回10cmほどバッサリカットさせていただき、
    カラーはベージュ系に少しだけ緑をプラスした
    お色味にさせていただきましたが
    「一緒に相談しながら色々提案してくださって、
    仕上がりも完璧です」のお言葉何より嬉しく思います!
    カラーリングは緑味も少しずつ増やして
    オリーブ系に近付けたり他の色味をプラスしたりすることも
    可能ですので次回ぜひまたご相談くださいませ♪

    この度は素敵な口コミをありがとうございます!
    ぷーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    石山

モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/