1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. カーム(calm)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    ふんわりとニュアンスで伝えてしまったにも関わらず、意図を汲んでくださりとてもかわいく仕上げていただきました!技術はもちろん、雰囲気もとっても良いサロンでした!お二人のスタッフの方が関わってくださいましたが、優しくてお話ししやすく楽しかったです。おしゃれで素敵なお店でした、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ののかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして下さり、なりたかった髪色になれました!またよろしくお願いします(  _ _)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ひろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&カラー綺麗にしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • シーエックスさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気のインテリアで素敵な店内でした。
    初めのヒヤリングで、髪質や髪型の悩みを聞いてくれ、アイデアを提案してくれ、料金も併せて提案してくれたので安心感ありました。
    緊張をほぐすためか、ペットやお子さんの話しでリラックスできました。
    仕上がりは持っていった写真のスタイルを再現してくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ことさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの髪型にしてもらえて嬉しいです!
    また寄り添いの姿勢が素晴らしくとても素敵な時間が過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    こと 様
    いつもcalmにご来店いただき、
    そして今回担当させていただき、ありがとうございました!
    前回までより少し短くさせていただきましたが、
    不安な気持ちやドキドキされていたと思いますが
    こと様のやわらかい雰囲気にもぴったりで
    とてもよくお似合いでした♪♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、カットもカラーもいい感じになりました!またお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Waranさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットカラーをしていただきました。定期的に染め直してますが、いつも同じ仕上がりで満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ふるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    メニューの相談にものってくださりありがとうございました!
    梅雨時期のスタイリングが楽になるといいなぁと楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動のサラサラ体験】カット+髪質改善ストレートパーマ ¥30250→¥29700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • riさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがすごく気持ちよくてスッキリしました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    calmからの返信コメント

    ri  様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回はカット、ヘッドスパをさせていただきました
    嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪
    ri様にすこしでもリラックスして
    過ごしていただけていたら嬉しく思います♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • あやさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカウンセリングをしていただき、カット、髪質改善カラー、トリートメント全て満足です。
    いつも楽しい時間をありがとうござます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りょうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気になることを話したら
    色々提案してくれます。

    毎回丁寧にカットの前にお話ししてくれて
    安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • デールさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもサラサラにしていただいてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • あいすさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    イメージを丁寧にヒアリングしていただけるので助かります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • moneさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!!
    カウンセリングもしっかりしていただき、希望通りに仕上げてくださいました!!
    カラー、カット、トリートメントにプラスして髪質改善メニューしていただき、とてもツヤツヤになって自分の髪なのかって思うほどとても良く仕上げてくださいました!
    お話もたくさんさせていただき、時間があっという間でした!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こうしさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は短くしてパーマもしっかりかけたかったのですが、両方叶って良い感じにしていただけて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ももたんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会社の二次面接が控えていたので、お任せでいい感じにして頂きました!アホ毛も落ち着き、ツヤツヤです!
    色も綺麗に入ってて、横からのシルエットも可愛くて、本当に感謝ですー!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「ももたん」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    今回のイメチェンも良い感じでした!
    二次面接是非頑張ってください^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてのパーマをお願いしました。縮毛矯正が残っていたのもあって難しかったと思いますが、皆さん丁寧にカウンセリングをしてくださいました。接客も丁寧で安心してお任せ出来ました。本当にありがとうございます。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カールと艶がずっと持続】デジタルパーマ+トリートメント ¥21780→¥19580

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「M」様
    先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
    今までの雰囲気と違うパーマスタイルも似合っておられました!

    わざわざお時間を作ってお直しに来ていただきありがとうございます。
    理想のスタイルを提供出来るように、日々努力してまいりますので、
    今後ともよろしくお願いいたします!
    stylist 上原未來

  • ラッキーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは上手でストレートパーマの相談にも乗っていただき、お店の雰囲気も良くて気持ちよく過ごせました。短い時間で対応いただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • Jさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想の髪色になり大変満足しています!
    トリートメントもしていただいてサラサラになりました!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    J 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回も赤みを抑えた、涼しい色合いのカラーで
    J様の雰囲気にもぴったりでとてもよくお似合いでした♪
    させていただいたトリートメントで
    つやつや、サラサラでとても良い質感になりましたね!

    今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • ゆきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にかカウンセリングをしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    calmからの返信コメント

    ゆき 様
    先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
    最初のカウンセリングは、
    特に丁寧にすることを心がけておりますので、
    嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
    今回はカットで全体を整えさせていただきました、
    髪が扱いやすくなり、少しでもゆき様の毎日が
    過ごしやすくなればいいなと思います♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより短めにカットしていただきましたが、とても気に入っています。ドライヤーの当て方も教えていただき、家でもいい感じにスタイリングできています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    み 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    前回までより少し短くさせていただき、
    不安な気持ちやドキドキされていたと思いますが
    み様の柔らかい雰囲気にもぴったりで
    とてもよくお似合いでした♪♪
    お家でも扱いやすくなり、少しでも、み様の毎日が
    過ごしやすくなればいいなと思います♪

    今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • みくさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    カウンセリングの際理想の髪になるように案を出していただいてありがとうございます!!
    とても満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ドゥーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったんですけど、スタイリストさんとしっかり相談できて安心しました。髪もすごくサラサラになって嬉しかったです。今度はカラーもしに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動のサラサラ体験】カット+髪質改善ストレートパーマ ¥30250→¥28600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「ドゥー」様
    この度はcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    レイヤーもとてもお似合いで素敵でした^_^

    次回はカラーで素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • ガッキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高1の息子のカットをして頂きました。担当スタイリストさんは校則も分かっておられて、校則の範囲内で出来るお洒落な短髪にしてもらい、息子も大満足でした(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    calmからの返信コメント

    「ガッキー」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    校則OKスタイルは是非おまかせください^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • えっちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて丁寧に対応してくださり希望通りの仕上がりになってよかったです。またお願いしたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「えっちゃん」様
    先日は担当させて頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回はスタイルもカラーもガラッと変えさせていただきました!
    明るめのカラーとボブスタイルもとても似合っておられました^_^

    また「えっちゃん」様にお会いできるのを楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • 鬼切さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    他県より引っ越して来てそろそろカットとパーマに行きたいなぁと思っていた今日この頃。
    近場で良さげなサロンを探してて、初めて伺いました。

    カルテ作成とアンケート回答後に担当者さんからカウンセリングを受け、当初の予定にヘッドスパを追加して貰いました。
    自分の髪型にこだわりがあるタイプじゃ無いんですが、良い感じに整えて貰いました。

    追加のヘッドスパは別の方が「痛かったら言って下さい」との事でしたが、私は強めが好きなのでとても気持ち良かったです。

    また伺いたいので、その折はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    calmからの返信コメント

    鬼切 様
    先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
    ヘアスタイルの仕上がりも喜んでいただけて良かったです♪
    鬼切様にとてもよくお似合いでした!
    ヘッドスパもさせていただき、
    少しでもリラックスした時間を
    過ごしていただけていたら嬉しく思います♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • さきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて来店しましたが、忙しい中でも丁寧なカウンセリングと接客で来てよかったと思いました。
    仕上がりも満足しました。
    リピートしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    calmからの返信コメント

    さき 様
    先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
    最初のカウンセリングは、
    特に丁寧にすることを心がけておりますので、
    嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
    仕上がりも、喜んでいただけて嬉しいです♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • コハロイドさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善カラーで髪がツヤッツヤになりました!梅雨前なので前髪のストパもご提案いただき、帰ってからも扱いやすい髪型を一緒に考えていただけました。
    シャンプー席からの眺望が素敵過ぎて、また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「コハロイド」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    前髪の調子はいかがですか?
    カラーもめちゃくちゃ良い感じでした^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アホ毛や表面のうねりが気になってストレートしていただきました!
    ツヤとストレートが保てるので扱いがとっても楽になりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    な 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    雨の日も増えてうなりやすくなるので、
    扱いが楽になったとのことで、良かったです♪
    少しでも、な様の毎日が
    過ごしやすくなればいいなと思います♪

    今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • みくさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めて髪質改善カラーをしていただきました。仕上がりがプルプルツルツルで感動しました!またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

カーム(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/