- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
時間がかかりがちな縮毛矯正ですが、薬剤が進化しているのと、手際良く仕上げてくださるのであっという間でした。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
エルさま
いつもSuA by kiki. 千葉 にご来店頂きありがとうございます。
縮毛矯正ストレートはお時間かかるメニューですが、あっという間に感じていただけたとのことで安心しました。
仕上がりにもご満足頂けてとても嬉しいです。
次回も是非髪の状態に合わせてご提案させて頂きます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております^^
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて伺いましたが、とてもアットホームな雰囲気で過ごしやすかったです。カウンセリングも丁寧で、こちらの希望を汲み取って素敵なヘアにしていただきました。
カラーもたくさん種類があり、トリートメントのお陰で髪の毛もサラサラに仕上げていただきました。
これから暑くなるシーズンも快適に過ごせそうです。ありがとうございました!!
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オッジィオット8stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉をお選びいただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回のカラーもとてもお似合いでしたね。トリートメントの効果も実感していただけて何よりです。これからの季節は紫外線などで髪への負担も増えやすくなりますので、引き続き髪の状態に合わせたご提案をさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
長年通っていた美容院が行けなくなってしまったので、近くのお店を検索したところsuA by kikiさんが出てきて、予約しました。
久しぶりの新規開拓は緊張しましたが、落ち着いたお店でとても着心地良かったです。
実は数あるお店の中こちらに決めたのは、シャンプー台にマーブを採用しているからです
とても気持ちよくて、美容院に行く楽しみだったのでお店変えられなかったんですが、こんな近くのお店にあったなんて(^^)早く調べておけばよかった笑
あとは白髪ぼかしも思っていた以上の仕上がりで、安心しました。伸ばしている髪の相談ものっていただけてよかったです。
次回も予約させてもらいました。
よろしくお願します。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はSuAbykiki.千葉にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
そして嬉しい口コミを投稿して頂きましてありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで
安心しました。
シャンプー台にmarbb搭載しているのも気に入っていただけて嬉しいです!
白髪ぼかしですが、今回はハイライトなどのブリーチワークはやらずに
オンカラーのみでぼかせるお色にさせて頂きました。
カットは整えさせて頂きつつ、好みやライフスタイルに合うようカットさせて頂きました。
これからも扱いやすさやデザイン、お悩みなど相談しながら、理想のスタイルにして行けたらと思います!
次回のご予約もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ありがとうございました。はじめてのお店だと心配になりましたが皆さんとてもいい方で良かったです。トリートメントやヘッドスパもやってみたいです。セットもしやすくて良かったです。
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オッジィオット8stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
みゅん様
先日は、SuA by kiki.千葉 にご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^^
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけて嬉しいです。
セットもしやすかったとのことで安心しました!
トリートメントやヘッドスパもリラックスしながら艶髪ケアができるので、ぜひ次回お試し頂ければ幸いです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
前回してもらったシャンプーが気持ちよかったので半分それ目当てでした。洗い上がりがとても気持ちがいいのでおすすめです。カットも思い描いていたとおりにしていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
Jolie様
先日はSuA by kiki.千葉 にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
シャンプーを気に入っていただけて、とても嬉しいです。リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
当店では marbb を使用しており、マイクロバブルを起こし頭皮や髪の汚れをしっかり、でも優しく落としながら、すっきりとした軽い洗い上がりになるのが特徴です。心地よさを実感していただけて嬉しいです。
カットもイメージ通りとのことで安心しました。扱いやすさも含めて、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
またぜひ癒されにいらしてください!
お会いできるのを楽しみにしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
丁寧な接客をして頂き、カラーの色も満足でした!
ありがとうございました!
【根元のカラーのメンテナンスに!!】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
RII様
いつも、SuA by kiki.千葉 にご来店頂きありがとうございます!
この度は、嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーのお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
今回は担当の体調不良により、変更にもご協力いただき、ありがとうございました。
安心してお任せいただけていたら嬉しいです。
これからも心地よく過ごしていただけるよう努めてまいりますので、
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて伺いました。初めて行く美容室だと緊張するのですが、お店の雰囲気もスタッフの皆さんもとっても感じが良く、居心地が良かったです。
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足でした。白髪ぼかし、とってもいい感じに仕上げてくださり、悩みが一つ減りました。スタイリングの仕方も教えてくださり、ありがとうございました。
次回、ストレートをかけるのを楽しみにしています。またよろしくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
aya様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての美容室で緊張される中、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
仕上がりや白髪ぼかしのデザインにもご満足いただけてとても嬉しいです。お悩みが少しでも軽くなったとのお言葉、大変励みになります。
次回のストレートも、より扱いやすくなると思いますのでぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて利用しました。店内は雰囲気がとても良く、リラックスして過ごせました。担当してくださったスタッフの方も感じが良く、丁寧に対応していただけて安心できました。ハイライトとカットもイメージ通りに仕上げていただき、とても満足しています。またお願いしたいと思います。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まぁ様
この度は数ある美容室の中から、当店にご来店いただきましてありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ハイライト、気に入っていただけて嬉しいです♪
時間が経っても自然に馴染むようにデザインしているので、経過もぜひ楽しんでみてください!
白髪ぼかしハイライトは継続していくことで、より自然で扱いやすくなっていきます。
次回も髪の状態に合わせて、よりキレイに見えるデザインをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
まぁ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki.千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ひさしぶりに美容室に行くことができ、気に入った髪型にしていただきとてもスッキリしました!仕上がりにとても満足しています。
こちらの要望をしっかり汲み取っていただき、イメージ以上の仕上がりにしていただきました。細かい気配りが嬉しかったです。またぜひお願いしたいと思います。
【人気No.3髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆき様
ご来店いただきありがとうございました!
また嬉しいお言葉もありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。
これからも居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。
次回もゆっくりお過ごしくださいね♪
またのご来店をお待ちしております。
*****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
白髪ぼかしをしたくて初めて伺いました
丁寧で親切な説明で安心しておまかせできました
2ヶ月後の施術を楽しみにしてますのでよろしくお願いします
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
もっち様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
初めての白髪ぼかしハイライトでしたが、その後色落ちなどはいかがでしょうか?
また次回いろいろご提案できればと思っております。
もっち様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてお伺いしました!駅からも近くてすぐわかりました。
美容院自体が半年ぶりで、何も決めていかなかったわたしに、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
苦手な色味を伝え、なんとなく好きな色やしたことある色を伝え、あとは特にこだわりがない……なんて、困らせてしまったかもしれません……すみません。
アイロンやコテを使わない適当なわたしの日常を汲み取ってくださり、わしゃわしゃすれば癖毛も活かせる素敵な髪型にしていただきました!インナーカラーもかわいいです☆
美容室ってこんなに落ち着けたっけ?ってくらい、リラックスした空間でした。
本当にありがとうございました!また伺いますね!
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
みゆ様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。そしてとても丁寧で嬉しい口コミを本当にありがとうございました。
久しぶりの美容室とのことでしたが、リラックスしてお過ごし頂けたようで安心いたしました。カウンセリングの際に色々とお話を聞かせていただけたので、日常でも扱いやすく、みゆ様の雰囲気とライフスタイルに合うご提案ができて、私も嬉しかったです。
インナーカラーのお色味も気に入っていただけてよかったです。ブルーは色落ちも楽しめますので、ぜひ色の変化も楽しんでください^^
これからもゆったり過ごしていただけるような空間と、毎日のお手入れが楽に楽しくスタイリングできるよう次回もご提案させて頂きます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
この度は本当にありがとうございました。
****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
白髪が気になるけど暗くはしたくなく、パサパサになって絡まりやすいのに、ツヤツヤフワフワ髪の理想の写真を持って行くワガママな私。そんな私にも優しくアドバイスくださり、出来る限り理想に寄せてくださる技術力に惚れ惚れします。長いお付き合いをお願いしたい美容師さんに出会えました!
それに加え、私のカチカチの肩をほぐしてくださるマッサージ(もはや指圧)はクセになります!
【根元のカラーのメンテナンスに!!】リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ママ様
先日は、SuA by kiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました!
そして、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
とても励みになるお言葉をいただき、本当に嬉しいです。
白髪は気になるけれど暗くなりすぎないように、そしてツヤや柔らかさが出るように、髪の状態を見ながらカラーをご提案させていただきました。理想のイメージに少しでも近づけていたら嬉しいです。オッジィオットトリートメントでしっかり内部補修もさせていただいたので、ツヤや手触りもより良くなったかと思います。
「長くお付き合いしたい」と思っていただけたこと、とても光栄です。これからもその時の髪の状態に合わせて、精一杯ご提案させていただきたいと思っております。
そしてマッサージも気に入っていただけてよかったです!少しでもリラックスしていただけていたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしお願い致します!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
仕上がり大変満足です!スタッフの方が皆コミュ力高く、お話しやすいです。カラーカット、トリートメントを2時間で仕上げていただけるのも嬉しいです。イスの座り心地最高です。ありがとうございました。
【3月平日限定クーポン】カット+カラー+オッジィオット8Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
エル様
先日は、SuA by kiki.千葉 にご来店頂きましてありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。お話ししやすいと感じていただけて、とても励みになります。
カット・カラー・オッジィオットトリートメントのお時間や、椅子の座り心地まで快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
またご来店頂けます日を、心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
丁寧に説明してくれて、仕上がりも大満足です!
娘には『若く見える、おしゃれだね~』と褒められました。
美容室迷子でしたが、やっとお気に入りの美容室が見つかって嬉しいです。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
愛様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
ハイライト、ご満足いただけたようで安心しました!
娘様にも好評ということで、とても嬉しいです♪
次回もご満足いただけるよう、がんばりますので、よろしくお願いいたします!
愛様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
前回同様ステキな仕上がりでした。お店も落ち着いた雰囲気なので、私の年齢でも入りやすくて助かります。新しくなったシャワーで洗ってもらったらものすごく汚れがとれてびっくりしました。シャンプーだけでもまたすぐ利用したいくらいです。
【人気Nо.5】似合わせカット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
Jolie様
先日は、SuA by kiki.千葉にご来店頂きありがとうございました。
今回も嬉しい口コミをありがとうございます!
前回同様、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回はバッサリとミニボブにさせていただきましたが、コンパクトなシルエットが本当にお似合いでした。お顔立ちが小さいので、よりバランスよく素敵でした。
新しく導入した marbb の効果も実感していただけて嬉しいです。
目に見えない皮脂や汚れまですっきり落としてくれるので、仕上がりの軽さやツヤ感がより引き立ちます。
シャンプーだけのご利用も大歓迎ですので、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
髪型をやっと変えることができました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
【新規のお客様の選べるクーポン】※カットのみの場合は10%offになります
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
mmt様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
カットと髪質改善ウルトワトリートメントで
施術させていただき、誠にありがとうございました。
髪質改善は続けていくとどんどん髪質が良くなっていきます。
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております(^-^)
****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
久しぶりの来店でしたが、とても、リラックスし、満足出来ました。
導入された機械のパブルでのシャンプーで、汚れが沢山取れたのも良かったです。いつか、お家に欲しいなと思いました。
全て満足です!!
【平日お年玉クーポン】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
らーら様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
久しぶりのカット、トリートメントでしたが、ご満足いただけたようで安心しました!
マイクロバブルも、他のお客様にも大好評をいただいており、らーら様も気に入っていただけて嬉しいです!
らーら様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
またまた周りから好評価です。2回目のハイライトを入れるつもりで行ったのですが、まだ入れなくても大丈夫との判断をしていただきカラーだけで綺麗になる事ができました。今の色味気に入ってます。ありがとうございました。
【リピートNo.2】 似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
なお様
先日は、SuA by kiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました!
そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
周りの方からも好評とのこと、とても嬉しく励みになります!
今回は前回からのハイライトの期間も考慮させて頂き、ハイライトを重ねるよりも、今のベースを活かしてカラーを整える方がより綺麗に見えると判断させていただきました。仕上がりの色味も気に入っていただけて安心しました。
カットとカラーに加えて、オッジィオットトリートメントでしっかりケアもさせていただいたので、ツヤ感もより引き立ちましたね。
次回のハイライトのタイミングも、髪の状態を見ながらご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
髪色などについて色々とアドバイスしていただけたので良かったです。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ぽんぽぽ様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にご来店いただきまして、ありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
今回はハイライトを全体的に入れさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
ご購入いただいたカラーシャンプーも続けていただけたら赤みが取れてくると思います。
次回また髪色についてご相談いただけたら幸いです。
ぽんぽぽ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki 千葉】*****
スタイリスト 吉川
~美髪を保ちたい大人女性の為ケアsalon~
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて使うシャワーの機械で汚れが見えたのが新鮮でした!落ち着いた空気で居心地も良かったです!
【毎日のセットが簡単】似合わせカット+パーマ+オッジィオットトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
さーや様
この度は数ある美容室の中から、SuA by kiki.千葉にご来店いただきまして、ありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
マイクロバブル、喜んでいただけて嬉しいです!
その後パーマのモチはいかがでしょうか?
次回はぜひカラーもしましょう!
さーや様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki千葉】*****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
似合わせカット+カラー+オッジィオット8stepトリートメントをお願いしました。初めてでしたが、ヘアスタイルなど丁寧に説明してくれましたので安心しました。髪の乾かし方やブローの仕方、スタイリングまでしっかり教えていただきました。ヘアスタイルも満足しています。
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オッジィオット8stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
mame様
この度は数ある美容室の中からSuAbykiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
初めてのご来店でしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
今回は似合わせカットとカラー、髪質に合わせたオッジィオットトリートメント
をさせていただきましたが、仕上がりにご満足頂けて安心いたしました。
乾かし方やブローの仕方、スタイリングまでお伝えさせて頂きましたが
その後やりづらいところなどはございませんか?
今後も髪質改善や白髪のお悩みなど、年齢や髪の変化に合わせたご提案をさせて頂きます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
前回のカット、カラーの感じがとても良かったので、リピート。
4ヶ月と間は空いてしまったのですが、前回同様カットもカラーもイメージ通りで良い美容師さん、美容院に出会えたなと思います。
今回はメニューの構成が前回と少し変わっていましたが、それも説明くださったので丁寧な印象を受けました。
まだ酸熱トリートメントのダメージが残る部分があるので、今後も定期的に通って色々とご相談したいです。
ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ニイナ様
今回も数ある美容室からSuA by kiki .千葉
にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
4ヶ月空きましたが
初回いらっしゃった時のような色の差があまり出ていなく
綺麗なグラデーションでお越しいただけていたので
よかったです!
今回も前回同様のお色で
髪の状態を見させていただきながら
施術させていただきました。
後もう少しで酸熱トリートメントの部分がなくなってくると思いますので
一緒に美髪を育てていけたらと思っております!
次回はトリートメントの持ちのこともありますので
2ヶ月後がおすすめです!
是非またのご来店を心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
半年ぶりとなるカットをお願いしました。髪質や生えぐせなどからヘアスタイルを提案してくださり、スタイリングもしやすいようにカットして頂きました。とても満足しています。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ふーちゃん様
この度は数ある美容室の中から
SuA by kiki.千葉
にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
久しぶりのカットで
ばっさり切らせていただきましたが
その後やりづらいところなどはなさそうですか?
ショートボブスタイルですので
賞美期限は1ヶ月から1ヶ月半ほどになっております。
またのご来店、心よりお待ちしております
*****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
何度か他のサロンでもやっていたウルトワトリートメントを久しぶりにやりたくて伺いました。サロンによって仕上がりが微妙な時があったのですが、こちらでの仕上がりはとても艶々サラサラになり満足です!ありがとうございました。
【ダメージケアに最適!!】ケラチン高濃度髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
y様
この度は数ある美容室の中から、SuA by kiki.千葉にご来店いただきましてありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ウルトワトリートメント、仕上がり気に入っていただき安心しました!
今回は高濃度ケラチンを配合してのウルトワトリートメントですので、ダメージケアには最適なトリートメントになったと思います。
ぜひ1ヶ月に1回続けていただければと思います!
y様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki.千葉】*****
担当 吉川舞雪
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
千葉に引越したばかりで、初めての美容院です。1番の悩みの白髪の施術についてなど色々教えていただきました。カットもまとまりやすくとても気に入っています。ありがとうございました。
【人気No.1】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
すうこ様
この度は数ある美容室の中、SuA by kiki.千葉にご来店いただきましてありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
千葉で初めての美容室、気に入っていただきとても光栄です!
白髪についても、いきなり変えるのではなく徐々にぼかしていけたらと思います。
これからもお悩みについて、ご相談いただければと思います。
すうこ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki.千葉】*****
担当 吉川舞雪
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
トリートメント良かったです♪
カットはいつも通り大満足!!
来月もトリートメントしに行きたいー!
【新規のお客様の選べるクーポン】※カットのみの場合は10%offになります
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
バキちゃん様
この度は数ある美容室の中から、SuA by kiki.千葉にご来店いただきましてありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
今回は髪質改善トリートメントをさせていただきました!
お仕上がり満足いただけて安心しました!
カットも扱いやすくなっていたら嬉しいです!
バキちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki.千葉】*****
担当 吉川舞雪
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
白髪、前髪の悩みに的確にアドバイスをいただき、大満足の仕上がりにしていただきました!
次回もまた宜しくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まーちゃん様
先日はSuA by kiki.千葉 にご来店頂きありがとうございました。
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても安心いたしました。
その後、スタイリングしづらいところなどございませんでしょうか。
白髪や前髪のお悩みも、また次回しっかりサポートさせていただきたいと思っております。
ご来店を心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
産後でドライヤーの時間がなく、バッサリいきたい、とだけ思って伺いました。カウンセリングを丁寧にしていただき楽かつ今っぽいスタイルを提案していただきました。施術中ももうちょっとを快くもうちょっと切って下さいました。
お話もおもしろく、いい気分転換になりました!またいきたいです!
【人気Nо.5】似合わせカット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
しの様
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
そして産後のお忙しい中、SuA by kiki.千葉 にご来店いただけたこと、とても励みになります。
その後、ヘアスタイルはいかがでしょうか。
ドライヤーの時間が少しでも短く、毎日が楽になるように…と思いながらカットさせていただきました。
長さの微調整もお任せいただき、ありがとうございました。
私の方こそ楽しくてあっという間の時間でした。
また気分転換したい時や、扱いづらくなってきた時は、ぜひいつでもいらしてください。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ウルトワトリートメントの原理をはじめ、ホームケアの方法など詳しく教えてくださりました。仕上がりも満足いくもので、接客も素晴らしかったので、次回が楽しみです。ありがとうございました。
【人気No.3髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
S様
この度は数ある美容室の中から
SuA by kiki 千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
この度は髪質改善トリートメントとカットさせていただき
カットは伸ばし中とのことで、整えさせていただき髪質改善トリートメントで
悪魂活性酸素を除去しながら素髪に戻させていただきました。
また髪質改善ウルトワトリートメントは継続することで
どんどん水分を蓄える力が増えて扱いやすい髪になります。
ぜひまたのご来店お待ちしております。
*****【SuA by kiki 千葉】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
カットしていただきたいイメージ写真を詳細に分析してくださり、どのように乾かしたらイメージに近づくかポイントを丁寧に教えていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
【2回目ご来店10%offクーポン】 ※カットのみ5%となります。
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ヘイン様
先日は、SuA by kiki. 千葉 にご来店頂きありがとうございました!
大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます^^
イメージ写真に合わせてロングからセミロングにカットさせて頂きましたが、その後スタイリングしづらいところなどございませんか?
イメージも変わりましたが、とてもお似合いでした!
乾かし方のポイントもぜひ試してみてください。
次回も是非宜しくお願い致します!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
スアバイキキ(SuA by kiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー