1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)  >   
  6. 口コミ
サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)のお店ロゴ

SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】

サンバイセライロチバ

  • 千葉県千葉市中央区新千葉2-10-4 1F
  • JR千葉駅西口徒歩3分/駐車場5台完備/レイヤーカットが人気[千葉/千葉駅/学割U24前髪]
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    いないなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前の予定が押してしまい遅れてしまったのに
    親切に対応していただき嬉しかったです!
    引っ越しをして美容室迷いましたが通い確定です!
    カットもすごく自分でも気に入って大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    いないな様

    先日はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今回はカットをさせていただきました!

    長さを切らせていただいて結べる範囲でレイヤーを全体に入れています!
    ストレートアイロンでも可愛く動きのあるセットができるのでぜひやってみてください!

    わからないことなどあれば気軽にご相談ください!

    口コミありがとうございました!

    スタイリスト 松嶋佑里

  • ことりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーのイメージが具体的に決まっていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の仕上がりでした!また旅行前にぜひ利用させていただきたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かえるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    都合で遅れてしまったにも関わらず、臨機応変に対応してくださいました。
    仕上がりもとても気に入ってます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのサラサラ艶髪になりました!!
    仕上がりは大満足です(*'▽'*)
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • PIKAちゃんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話しながら施術してもらえて、仕上がりも満足できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [10代.20代のおすすめ]カット+透明感カラー+トリートメント ¥8500 [千葉駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    PIKAちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?

    だいたいカットもカラーもメンテナンスの周期としては、約2ヶ月がおすすめとなっております。

    毛先のばらつきや毛量感、色ムラ等も含めまして、何かお悩みなどもございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪♪


    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

  • いしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いしたいと思います。
    色々アドバイスありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+全体カラー¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント


    いし 様

    先日はご来店ならびに嬉しい口コミありがとうございました。

    今回は色々とお悩みをご相談いただきながら
    施術させていただきましたがカットの扱いなど
    その後いかがでしょうか?

    目安は1ヶ月から2ヶ月くらいがオススメです!
    夏時期はヘッドスパなどもスッキリして人気です♪

    またご来店いただけるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 飯塚 彩花

  • そらさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【MEN'S限定】トレンドヘアにチャレンジ!カット+ナチュラルパーマ¥6900

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ぽぷりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色に対してあまり具体的な要望が出せませんでしたが(透明感のある色で今と同じくらいのトーン)、良い色に染めていただけて、ツヤツヤになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+透明感カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ぽぷりさん
    先日はご来店ありがとうございました!

    カラーリングはは1ヶ月半から2ヶ月を目安にすると、キレイな状態を保ちながら
    良い色味をキープ出来るので、目安にしていただけると嬉しいです。

    次回もよろしくお願いいたします!
    口コミありがとうございました!

    オゴヌキ

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子がいつもお世話になっております。
    「カットしたても、カット後の髪型も今の自分にあっていて満足だった。」とのことです。
    また行った際は宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ゆきさん

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットをさせて頂きましたが その後髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!(^^)

    またゆきさんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております◎

    口コミありがとうございました!(^^)

  • みーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての縮毛矯正で右も左もわからない状態でしたが、丁寧に話を聞いていただき、希望に合うもので施術していただけました!また日頃のお手入れ方法やケア方法なども教えていただきありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    初めてのストレートおまかせ頂きありがとうございます!その後やりづらさなど大丈夫でしょうか。またお悩みなどございましたらお気軽にご相談下さい!
    次回はカラーでお待ちしてますね! 
    この度は口コミ書いてくださりありがとうございました

    スタイリスト 飯田杏

  • モン吉さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸び始めの髪の量にはその都度悩まされますが、今回のカットでも想像していた通りの髪型にしていただきありがとうございました。
    シャンプーも頭皮がスッキリして、清々しい感じでした。
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーダメージ90%減少☆弱酸性ケアカラー+カット¥12700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    モン吉さん
    先日はご来店ありがとうございました!

    カットは1ヶ月半から2ヶ月を目安にすると、キレイな状態を保ちながら
    スタイルキープ出来るので、目安にしていただけると嬉しいです。

    次回もよろしくお願いいたします!
    口コミありがとうございました!

    オゴヌキ

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後まで丁寧に施術していただきありがとうございました。仕上がりもとても良く、大満足です!またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    あ様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?

    今回のスタイルは毛先のばらつきのメンテナンス、
    毛量調整がとても重要になってくるスタイルとなっております!

    少しでも扱いづらくなってきたな…といった感覚が出てきたら、
    メンテナンスのお知らせだと思っていただけると分かりやすいかと思います!

    お悩みなどもございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪♪


    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

    MINA

  • なほちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧なカウンセリングで、こちらの希望を察して理想に近づけてく、その都度確認し修正していくスキルは素晴らしいと思いました。3度目ですが、全て希望以上の仕上がりで満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥23000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    なおちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    矯正の具合などはいかがでしょうか?
    スタイリングがやりやすくなってたら嬉しいなと思います(^^)
    またたくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!
    次回もご期待に添えられるよう頑張ります!
    この度は口コミありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    SAN.by celilo 大木

  • こむさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    地毛に戻したいけど黒染めにはしたくない、という願いを叶えていただきました。理想通りの仕上がりで、大満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    こむ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    今回はナチュラルな暗染めでしたが、気に入っていただけて嬉しいです!徐々に地毛に戻していきましょう!
    また経過を聞かせてください(^^)

    この度は口コミありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    SAN.by celilo 大木

  • 谷さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったですありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【宮本指名限定】メンズカット+毛流れニュアンス/カルマパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    谷さん

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットパーマをさせて頂きましたが その後髪の調子はいかがですか?

    カットパーマは2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!(^^)

    また谷さんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております◎

    口コミありがとうございました!(^^)

    スタイリスト 宮本郁弥

  • まるともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットで伺いました。
    とても話しやすくて、楽しかったそうです。
    ヘアスタイルも大満足の仕上がりで、喜んでいました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    まるとも様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?

    娘さんご本人にも気にいっていただけたようで私も嬉しいです!

    また数ヶ月もすると、毛先のバラつきや毛量が増えて扱いやすさが変わってくるかと思われます。

    気になるところがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪♪


    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

    MINA

  • みすけさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    夫婦で通わせていただいてます。いつも理想を叶えてくださるので安心して行ってます!とてもおすすめな美容院です。美容院を迷われてたらぜひこちらへ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お席でしっかりケア】カット+オージュアトリートメント¥9200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    みすけさん
    先日はご来店ありがとうございました!

    カットは1ヶ月半から2ヶ月を目安にすると、キレイな状態を保ちながら
    スタイルキープ出来るので、目安にしていただけると嬉しいです。

    またお二人でのご来店、お待ちしておりますね☆
    口コミありがとうございました!

    オゴヌキ

  • サツキさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回ボブにしてもらって、職場や家族からもとても好評でした。少し時間が空いてしまいましたが、また素敵にしていただけました。提案されたカラーも良い感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目の来店限定】ダメージ90%減☆弱酸性ケアカラー+カット¥10500【千葉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    サツキ様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回もカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?

    サツキ様はもちろんのこと、ご家族や職場の方からもご好評だったようで、
    わたしも嬉しく思います!

    また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね(o^-^o)


    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

    MINA

  • みほさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての利用で緊張しましたが、丁寧にカウンセリングして頂き安心しました。カラーも綺麗な色味でとても気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージ90%減少☆トリートメントケアカラー+カット¥8500[千葉駅/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    みほ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    カラーは色持ち良く、柔らかい色味にしてみました!
    また経過を聞かせていただたら嬉しいです(^^)

    この度は口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    SAN.by celilo 大木

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしても急に髪型を変えたくなり、ネットで探してこちらにたどり着きました。髪の毛が多くいつもしたい髪型にできないのが悩みでしたが、丁寧な説明で施術もできる限りで期待に応えていただけました。こちらでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    あき様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    髪型を変えたくなったタイミングに数ある美容室の中から見つけていただきありがとうございました!

    髪の量が多いと、やりたいスタイルとのバランスに悩むことも多いですよね。
    できる限りご希望に近づけるよう施術させていただきましたので、喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)

    その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか?

    また気になることや、やってみたいスタイルがありましたらお気軽にご相談ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    この度はありがとうございました!


    celilo【セライロ】【千葉】小林卓真

  • やすゆきさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングでしっかりと相談していただき久しぶりの短髪も良い仕上がりとなりました。
    一点帰宅して気になったのですが、襟足がパツンとなっているように見えて…
    ずっと長髪だったからかそう見えてしまうのか…
    ちゃんと確認しなかった私がいけないんですけどね。
    丁寧に施術していただきありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【MEN'S限定】トレンドスタイル☆カット+トレンドパーマ¥7900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    やすゆき様

    先日はご来店ありがとうございました!

    その後、髪の調子はいかがですか?
    カットは約1ヶ月半~2ヶ月、パーマは約2ヶ月~3ヶ月を次回のご来店目安にして頂くとスタイルを綺麗に保つことができます!

    襟足の件ですが、こちらも細かく確認すれば良かったと反省しております。
    久々の短髪で見え方が気になったり等あるかと思いますが2週間のお直し期間を設けておりますので気になるようでしたらご連絡ください。

    ご自宅でのスタイリング等でも気になることがありましたらご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    口コミありがとうございました!

    メンズスタイリスト 中澤衿葉

  • おこめさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    おこめ様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回もカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?

    なるべく色を保ちたい、また次も同じ色で染めたい、などがありましたら
    色落ち仕切ってしまう前に染めていただくと楽しめるのでオススメです!

    お悩みなどもございましたら、お気軽にご相談ください(o^-^o)


    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

    MINA

  • かとちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げて頂き、すごく気に入っています。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の来店限定】ダメージ90%減少☆弱酸性ケアカラー+カット¥9500【千葉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    かとちゃん

    先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。

    今回もたっぷりレイヤー入れさせて頂きましたがやりずらさなど大丈夫でしょうか!また何かご要望ございましたらお気軽にご相談ください!

    この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 飯田杏

  • えいとさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいセット方法まで優しく教えてくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    えいと様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回はカットをさせて頂きましたが、その後髪の調子はいかがですか?

    カットは約1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!^^

    ロコミありがとうございました!

    メンズスタイリスト 小川優

  • どんママさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    主人のために予約、メンズ限定で男性希望だったのに。
    女性が担当になりました、仕上がりは悪く
    毎朝セットしないといけない前提でカットをされ
    前回の男の子はくせ毛を理解しているカットをしてくれたので、今回のでもう行く気はないかな。
    と思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    どんママさま

    この度は、ご主人様のご来店ありがとうございました。

    ご予約いただいたにもかかわらず、ご希望に沿えず、
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    また仕上がりにつきましても、ご満足いただけなかったことを大変重く受け止めております。

    心よりお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、担当者希望がより分かりやすく伝わるご案内やクーポン記載の見直し、また髪質やくせを踏まえた技術向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

  • あんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットで伺いました。
    店内は、とてもお洒落ですが、初めてでもとても居心地良く過ごせました。
    接客も丁寧でした。
    レイヤーを入れてもらったのですが、期待以上に可愛く仕上がって、喜んでいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    あんこ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    レイヤースタイルお似合いでした(^^)!
    お店も居心地よく過ごしていただけたとの事で、安心いたしました!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    この度は口コミありがとうございました!

    SAN.by celilo 大木

  • さびねこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を細かく丁寧に聞いてくださり、仕上がりもイメージ通りで大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】メンズも使える☆トレンドスタイルにチェンジ☆カット¥4400

    [施術メニュー] カット

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    さびねこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の状態いかがでしょうか。

    仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
    カットのみでしたが、2.3ヶ月おきにカットして頂けると綺麗な状態保てますので、お時間ある際はまたのご来店心よりお待ちしております!

    この度はクチコミ書いて下さりありがとうございます!

    スタイリスト 飯田杏

  • みーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。お店の雰囲気も良く、い心地良かったです!
    普段のスタイリングなどについても教えて頂き、助かりました!他のメニューもお願いしてみたいです。
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    みーちゃん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがでしょうか?
    スタイリングの具合や、色持ちの経過などまたお話聞かせていただけたら嬉しいです♪
    気になることがありましたら、ぜひご相談ください!

    この度は口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    SAN.by celilo 大木

  • tetsuさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回3回目ですが、同じスタイリストさんにお願いしましたスタイリストさんの腕は安定の技術
    また次もお願いしたいです
    シャンプー担当の方もすごく上手く気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    testu様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しいです!
    次回もご期待に添えるように頑張ります(^^)

    この度は口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    SAN.by celilo 大木

  • ヤマコシさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色などのイメージがあまり決まっていない状態だったのですが、丁寧にヒアリングと提案をしてくださったおかげで気に入った髪色・髪形になりました。とても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー¥7900〔千葉駅/韓国/レイヤーカット/前髪〕

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ヤマコシ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    スタイル、気に入ってもらえて大変嬉しいです♪
    今回はレイヤーを入れて、艶感のあるショコラブラウンカラーにしました!またやってみたいスタイルがありましたらぜひご相談ください(^^)

    この度は口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    SAN.by celilo 大木

サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/