1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. アイシー(I see)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まいまいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!ずっとロングだったのですが、面長が強調されているのが気になり、10~15センチほど切ることにしました。ヘアスタイルのイメージはなんとなく決まっていたのですが、細かいところは相談しながら決定していきました。前髪の癖や、顔のバランスを見ながら的確なアドバイスを頂け、理想の髪型になり本当に嬉しいです!カラーは終わった瞬間、めっちゃ良い!と声が出ました(笑)髪の毛が傷んでいたので追加でトリートメントもお願いしたのですが、すごくツヤツヤになりヘアケアのモチベーション上がりました!担当のスタイリストさんは、すごく優しい雰囲気の方でお話しやすく、「ここもう少し◯◯してほしい」等の要望もお伝えしやすかったです!私は美容室でずっとお喋りするのが少し苦手なのですが、ちょうど良い会話量と話しやすさで凄く居心地が良かったです。また、サービスで出して頂けるドリンクが、よくあるカップのタイプではなく紙パックやペットボトルだったのが凄く良いなと思いました。美容室を転々としていたのですが、やっと通いたい!と思える美容師さんに出会えました!また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【12月限定】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    まいまい様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中とても嬉しい口コミもありがとうございます!

    思い切ったバッサリカットでしたが短くなったスタイルもすごくスッキリして気にされていたお顔周りとのバランスもよくなり素敵でした(^^)
    明るさを残したベージュのお色もお顔との馴染もよく、トリートメントでさらに手触りや色の発色もよく艶髪になったので色落ちも楽しみにして頂きつつ、また定期的なメンテナンスとご自宅でのケアで綺麗にヘアスタイルと楽しんで頂けると嬉しいです♪
    またお気軽にどんな些細なこともご相談ください、ひとつずつ適切な施術やケア、扱い方でより扱いやすくお手入れしやすいヘアスタイルもぜひお手伝いできたらと思います!
    嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • みっきーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    矯正とカットをお願いしました。
    初めてレイヤーカットをしたのでどうなるか不安がありましたがいい感じに仕上げていただき大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    みっきー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    癖も伸び梅雨、夏場も楽に扱いやすく過ごして頂けそうで嬉しいです!
    長さも少し短くなりレイヤースタイルも手をかけすぎなくともワンカールで楽しんで頂けるスタイルですのでぜひ軽やかになったスタイルも楽しんでください♪
    レイヤースタイルは約2ヶ月を目安にメンテナンスしてあげることで扱いやすさを維持できるのでまたぜひお任せ頂けると嬉しいです!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • MAさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが、前回の施術内容と会話まで覚えていてくださり、またカウンセリングも丁寧にしていただきとても嬉しかったです。細かい悩みにも対応してくださり、仕上がりにも大変満足しています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • moemoさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーで伸ばしかけの髪でしたが可愛くしてもらえて満足でした!何時もありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ★最上級の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート(4ヶ月以内)+ULTOWA/23100

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • さやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    写真を見せて前下りボブにしてほしいと注文しました。
    カットの技術にかなり疑問があります。前は下がってないボブになり、希望よりかなり短くなりました。内側の髪の毛と外側の髪の毛の長さが全然違います。カラーの間など、雑誌はないので自分の携帯を見てました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント


    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    前下がりボブをご希望され、お写真でイメージを共有していただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりにならなかったことを重く受け止めております。また、長さやシルエット、内側と外側の長さの違いにつきましても、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

    施術中の過ごし方につきましても、配慮が行き届かず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直し、改善に努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

                 松井 愛弥

  • arさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます^ ^
    久しぶりの髪質改善ストレート、梅雨も余裕で過ごせて快適すぎます!
    顔周りのカットも大満足です~これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!】☆小山限定☆カット+巻けるKAGAMI髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ar様こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます♪
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    本格的に梅雨になる前にできてよかったです!
    顔まわりカットもとてもお似合いでした(^^)
    少しでも何か気になることがあれば教えてください!

    お家でのケアも引き続き頑張ってみて下さい♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト小山

  • ぷりんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目も本当に綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
    韓国旅行前に髪の毛綺麗に出来て良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店☆似合わせカット+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    プリン様先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    韓国前に綺麗にできて何よりです!韓国旅行楽しんできて下さい♪
    帰国してからも是非ケアを頑張って頂いて、また定期的にトリートメントしてみて下さい♪

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    スタイリスト小山

  • たぶちたかおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    知人にお店を紹介してもらって初来店でした
    トリートメントの説明や、レイヤーを入れた後普段の巻き方も教えていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+最高の持ち♪gnomeトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    たぶちたかお様先日はご来店頂きありがとうございました!
    グノームトリートメントをしてからすごい手触り変わりましたね!

    レイヤーもとてもお似合いでした♪
    巻き方がわからなかったらまたいつでも教えてください!

    お家でも引き続きケアを頑張ってみてください!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト小山

  • みーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、理想通りのレイヤーカットをしていただきました。ULTOWAトリートメントは初めてでしたが、普通のトリートメントと違って数日経ってもサラサラのままでびっくりしました!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店☆似合わせカット+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • シェリーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今日初めて利用させていただきました!施術の説明や髪の状態についてみていただき急ではありましたがメニューの変更にも対応してくださり仕上がりも満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • 霞さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり要望を聞いてくださり、仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スペシャルクーポン】カット+超音波tretment//8800→5200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    霞様先日はご来店頂きありがとうございました♪
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がりもご満足いただけて何よりです!
    お家でも是非お伝えしたやり方で頑張ってみてください!

    お伝えしたケアも続けてみてくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    スタイリスト小山

  • はるかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色になって嬉しいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    お色味の感じもとてもお似合いでした♪
    次回も是非同じお色味を試してみてくださいね!

    また何かあればお気軽にご連絡ください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    スタイリスト小山

  • yさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。

    私の生活スタイルに合わせて提案してくださるので、とても助かっています。無理のないアドバイスで続けやすく、毎回安心して相談できます。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    y様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    いつもご来店ありがとうございます、癖もおさまり扱いやすく夏場も過ごして頂けそうで嬉しいです!
    日々変わりゆくライフスタイルやお悩み、イベントに合わせてもまた新たなご提案をさせて頂けること、次回は新店舗でもよりよいサロン時間も過ごして頂けるよう楽しみにしております(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • みほちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗な髪色にしていただきました
    カットはバッサリとショートをお願いし、軽やかなスタイルに仕上げていただき大満足です
    次回の髪色の相談も盛り込みながらの丁寧な施術をありがとうございました
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目(平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • fさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもなんとなくのイメージだけお伝えして、ほぼおまかせでお願いしましたが、仕上がりが理想通りでとても満足しています。トリートメントもして頂き、髪もサラサラになって嬉しいです。またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨時期に入り、髪の膨張が気になり出したので行ってきました。2度目です。

    短時間でツヤツヤサラサラに。
    お陰で今季も湿気が怖くないです。

    担当の方は技術はもちろん、
    幅広い知識と強いポリシーをお持ちで、
    お話し上手なので退屈しません。

    またリピートしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖も落ち着き扱いやすくなって嬉しいです!
    ドライヤーしただけで真っ直ぐさらさらになるので朝も夜も楽になりました。
    また伸びてきたらお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定】I seeでしかできない美髪髪質改善ストレート¥14300→¥12800

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ゆちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    気になっていた癖も綺麗になり梅雨も夏場の湿気対策もでき扱いやすく過ごして頂けそうで嬉しいです(^^)
    ヘアケアもして頂きつつ綺麗にノンストレスヘアを楽しんでいきましょう、またぜひお任せ頂けることを楽しみにしております!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • m.さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後もトリートメントを定期的に続けていきたいと思います!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店☆似合わせカット+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    m.様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    トリートメントも髪質にもあっており手触りも良くなりまりましたね、引き続きホームケアもして頂きつつ綺麗を維持できるよう、また新たなご提案をさせて頂けれことを楽しみにしております(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • ちささん(未設定・その他/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のカラーでしたが、丁寧なカウンセリングと施術でとても満足できました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も対応もすごく良くて良かったです。
    レイヤーカットをしていただいたのですが、要望に合わせて、可愛くカットしてくださってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あさひさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、想像以上に可愛く仕上げてくださいました!
    シャンプーやマッサージもとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。香りにも癒されて大満足です♪
    ヘアアレンジの方法も、私の輪郭に合わせて何度も丁寧に説明してくださり、とても分かりやすかったです。
    またぜひお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    (5月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あさひ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
    ご自宅でできることから実践して頂きつつより綺麗に新たなスタイルも楽しんで頂けるようまたぜひご提案させて頂けることを楽しみにしております♪
    日々変わりゆくお悩みなどもまたぜひお気軽にご相談ください(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • かえさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色や髪型の仕上がりなど、理想通りにしてくださってとても満足しました。雰囲気も良くて最初から最後まで快適に過ごさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/6600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • エリンギさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    良い感じにしてくれて満足です!
    髪の毛に合うトリートメントをおすすめしてくれて、キレイになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    エリンギ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです(^^)
    髪の毛の状態に合わせたケアや施術でより綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けるようまたぜひ新たなご提案、お悩みも解決させて頂けること楽しみにしております!
    またお気軽にご相談ください☆
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • バタさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→9900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • るるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な説明と対応でした。
    良い状態がどれくらい持続するか楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    新生活応援★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→5500円

    [施術メニュー] トリートメント

  • jasmineさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいぶ伸びていて、ボリュームも増えていたのでレイヤーカットですっきりしていただきかなり軽くなりました!
    いつも丁寧に要望を聞いて下さり、スタイリングの仕方やおすすめのお手入れ方法、次回の来店の目安も教えてくださるのでとても助かります。希望通り地毛に戻していけそうなのて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+最高の持ち♪gnomeトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    jasmine様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    いつもご来店頂きありがとうございます、今回長さも短くさせて頂きこれから暑くなる夏場も軽やかに扱いやすく過ごして頂けると嬉しいです♪
    カラーの回数も少し減りより綺麗に地毛に戻して頂けそうでよかったです、これからはカットでヘアスタイルの変化もより楽しんで頂けるよう、また新たなご提案もさせて頂けること楽しみにしております☆
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • しかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    思っていた髪色とは違いましたが、友達には好評でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    しか様先日はご来店を頂きありがとうございました。
    ご来店頂いたのにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    仕上がりに関してご期待に沿えず申し訳ございません。カウンセリング時の共有不足が原因と受け止めております。施術前の確認を徹底し、仕上がりイメージのすり合わせを強化いたします。

    今後はこのようなことがないように振り返り、スキルアップに努めます。
    もし可能でしたら、今の現状を見せて頂き、可能な範囲でお直しやご提案をさせて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
    スタイリスト小山

  • ベルさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨前に縮毛矯正ができて良かったです。
    今回もさらさらで軽くしていただきました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ベル様

    いつもご来店いただきありがとうございます*

    湿気の多い時期に入る前にメンテナンスできて良かったですね♪

    これからの季節は髪の扱いやすさが大きく変わるので、少しでも毎日を快適に過ごしていただけたら嬉しいです☆

    今回も髪の状態を見ながら調整させていただきましたので、さらっと軽い質感を楽しんでくださいね!

    これからも季節や髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます*

    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    stylist 西井

  • akiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    通っていた美容院の予約がなかなか取れなかったため、初めて利用しました。ヘアケアや髪の巻き方も教えてくださり、とても親切でした。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+最高の持ち♪gnomeトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    aki様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    ご自宅でできるケアもして頂きながらより綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けると嬉しいです!
    ご購入頂いた商品の使用感など次回ご感想も楽しみにお待ちしております(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • akaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛でした!縮毛=昔の良くないイメージが拭えなかったのと、自分の髪でどうなるかも全く想像できなかったので不安でしたが、私のなりたい理想像と今の髪の毛をきちんと理解していただき、とても綺麗に仕上げていただきました!髪の毛触った瞬間の感動は忘れられません…!
    綺麗なストレートであることはもちろん、サラツヤで髪の毛も柔らかくなり、とても満足です。
    こちらのサロンは1人のスタイリストさんがマンツーマンで最後まで施術して下さり、その点もとても好印象でした!
    お店自体が忙しそうな雰囲気のサロンも多い中、こちらは静かめで過ごしやすかったです。
    間のお話しも楽しく、あっという間でした。
    トリートメントも続けていきます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    aka様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今まで縮毛矯正をする必要がないと言われてきたと思いますが、
    ほんとに当てて正解だったと思います!
    当てる前と当てた後とではほんとに全然違いましたね!

    是非トリートメントも並行して続けていきましょう!
    お家でのケアも引き続き実践してみてください!

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/