1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ベジット(Bejitto)  >   
  6. 口コミ
ベジット(Bejitto)のお店ロゴ

Bejitto【ベジット】

ベジット

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市大和南1-4-8 西山ビル2F A
  • 大和駅徒歩2分 TEL:046-204-4931 イルミナカラー/アディクシー/髪質改善/白髪ぼかし
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Risaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の縮毛矯正でした。
    前回の矯正から3ヶ月経過し、生え際や内側の癖が気になってきたのでまたお願いしました。
    またアイロン無しでブローだけでOKな生活に戻って嬉しいです。
    ULTOWAトリートメントは矯正の2剤と同時に行えるトリートメントということで、余分な時間も掛からず画期的で驚きました。
    施術が終わってみると、CMやSNSで見るようなツヤ感とサラサラ感でさらに驚きました。
    この夏の紫外線で傷んだ髪が生まれ変わって本当に助かりました。
    何回も手ぐしを通したくなるほどです(笑)
    少しお値段のするトリートメントかもしれませんが、矯正やカラーを繰り返していたり広がりが気になる方は、組み合わせるととてもいいと思います!
    長時間でもリラックスできる施術時間にしてくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪×髪質改善】カット+縮毛矯正+髪質改善ULTOWA水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    Risa様

    先日はありがとうございました♪
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます^_^
    今回はウルトワトリートメントと合わせてサラッサラでしたね!
    早速次回のご予約も入れて頂き、楽しみにお待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます。
    あっという間に1年が経ちました。
    毎月一度の楽しみ時間が待ち遠しいです。
    髪の毛のトラブルからのお付き合い頂き、髪の毛だけではなくて、日々の出来事迄も楽しめるような時間に感謝しています。
    仕上がりも毎回、お任せして最高の気分です。
    周りの人からも髪の毛の評判もよくて自慢できて嬉しいです。
    また。これからも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まゆみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店し、初めての水素トリートメントをして頂きとても良かった。施術をして貰ってる時から、髪のツルツル感が伝わり驚いた。髪質の相談等にもきちんとと受け答えして頂き、安心しお願いできた。次回も是非行こうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的美髪♪【SNSで話題の髪質改善】ULTOWA水素トリートメント+カット ¥8500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • 木林キリンさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいつものまつパ&カットのメニューにしました。まつパはがっつり根元から上げていただいて、自まつのみですがバサバサに仕上がって、周りの人からも褒められてとても満足でした。シャンプーもとても気持ちいいのでリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まつ毛パーマ+カット】ラッシュリフト+カット SET  ¥8000~

    [施術メニュー] カット、その他

  • いさっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術いただき、キレイな仕上がりで大変満足しています。
    帰ってきてから、悩んでいた雨の日の湿気チリチリがなくなりました。ありがとうございました。
    またぜひ利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上の髪質改善】髪質改善酸性ストレート+ULTOWA水素TR ¥18500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝でも夜でもいつも変わらない笑顔で迎えてくださり、安心してお任せできます!
    今回もグラデーションカラーがとても可愛くて大満足です!

    また、他のスタッフさんが新人さんらしき方に優しく声をかけている様子も見かけ、お互いに気遣いながら働いている雰囲気がとても素敵だなと感じました。
    技術はもちろん、お店全体の居心地の良さも含めて大好きなサロンです!

    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+グラデーションカラー(ケアブリーチ+カラー)+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客対応も良く、丁寧で良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • Kさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術の説明をして頂きありがとうございました。仕上がりも大満足です!
    次回も、ぜひ同じスタイリストの方にお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    満足いただけて良かったです
    またぜひ ご来店下さい

  • Aさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーも希望どおりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもありがとうございます

  • ミチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    トリートメントがとてもよくてリピートしています。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善×透明感カラー♪アディクシーカラー+ULTOWA髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちゃんみいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。

    予約してから、どうしようか迷ったまま来店しますが、色々アドバイスをもらってとても満足なヘアスタイルになります!

    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー(ケアブリーチ+カラー)+選べるトリートメント ¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつも ご来店いただきありがとうございます
    ヘアースタイル悩みますよね
    それぞれ 知識を持ったスタッフが揃っております
    悩んだらご相談ください
    またのご来店をお待ちしております

  • わかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺うサロンでしたが、簡単なカウンセリングの中でしっかりこちらの要望を汲んで素敵に仕上げてくださいました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マルーンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約で行かせていただきました。矯正・カット・カラー、すべて大満足です!細かく希望を聞いてくれて悩んでると色々と提案してもらえたので望み通りの髪型になりました!本当に行って良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    マルーン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。その後の髪のおさまりはいかがでしょうか。
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • すいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前カットして頂き、大満足だったので今回初めて指定させていただきました。
    悩みと希望をしっかりと聞いてもらいながら進めていただけたので今回も大満足な仕上がりになりました!
    周りからの評価も良くて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございます
    今回はスタイルチェンジでしたが 満足いただけて良かったです
    今後もご満足いただけるように頑張ります
    また お待ちしております

  • みかりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りにしていただきありがとうございます!次が最後になるのが寂しすぎます
    美容室迷子にとうとうならなくて済むと思っていたので!
    また来月もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • soloveさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    感じが良くテキパキとやって下さいました。仕上がりも気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    solove様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
    スタイル、カラーのお色味変えたりする事でまた雰囲気も変わりますので
    いつでも来店お待ちしてます。
    季節の変わり目体調等充分にお気をつけて、お過ごしください。

    harumi

  • riさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回どんなのにしたい!を覚えててくださり
    毎回スムーズに施術してもらってます!
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • yuruさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントのおかげか髪がとってもサラサラになりました!色も髪型も細かく希望を聞いてくださり、とっても満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー+COREME5STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • むぎさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました!

    とても話しやすく、こちらの希望もしっかり聞いていただけました。
    髪型やカラーについても親身に相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。施術中も楽しくお話できました。
    髪もサラサラになって、仕上がりにも満足していますし、また行きたいなと思える美容院でした。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    むぎ様

    本日はご来店いただきありがとうございました。また、素敵な口コミもありがとうございます。感謝です。
    気に入っていただけて良かったです。またのご来店をお待ちしております。


  • たえさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のサロンで髪を切られて白髪染めもまばらでほんとに泣きたいくらいの時になんとかしてもらえないかとこちらに伺いました。カラーも白髪染めもバッチリ染まり、担当の方も素敵でほんとにありがとうございました。また行きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー(白髪染め可)+COREMETR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    たえ様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    とても嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
    是非!またカラーのお色味、ヘアースタイル等等変えたりしても気分が変わります。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • はるさん(未設定・その他/60代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセが随分出てきていましたが、
    スッキリ、落ち付き良かったです。
    終始丁寧に施術して下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    はる様

    いつもご来店いただきありがとうございます。口コミも感謝です。
    またのご来店をお待ちしております。

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
    髪の癖もなくなり、色も明るくなり嬉しいです。

    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    まゆ 様

    いつも Bejitto 大和店 にご来店いただき、まことにありがとうございます!

    今回のお仕上がりも、ご満足いただけたようでとても嬉しいです(*^^*)

    梅雨対策で収まりよく、扱いやすくなるよう縮毛させていただいたので
    湿気に負けずに快適に過ごせると嬉しいなと思います!

    お色の方も、またお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております*

    担当 HARA NANAKA

  • ヒナマリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く丁寧な施術、接客で、仕上がりも満足しています。また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    ご満足いただけて 良かったです
    ケアしながら 綺麗な髪に育てていきたいです
    また お待ちしてます

  • ハッチさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回とても丁寧にカットしてくださいます。そしてその日だけではなくて伸びてきた時の髪の癖も考えてカットしてくださるので、安心してお任せできています。今回もとても気に入りました!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪回復度140%.極上艶髪】カット+フルカラー+超音波TOKIO TR ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ハッチ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    その後、髪のおさまりはいかがでしょうか。またお手入れのし易さなど教えてください。
    またのご来店をお待ちしております。

  • みーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。赤と黒でアンブレラカラーしたいなーという私のぼやっとした希望から、色の詳細や髪型のイメージを丁寧に引き出し、伸びた時の見え方を説明してくれて、理想通りの髪型にしてくれました!前回別の美容院で染めて色ムラがかなりあったのですが、丁寧にリタッチして下さり、キレーイに染まって感動しました!その後のケアやセットの仕方まで丁寧に教えて頂けて至れり尽くせりでした!次もまた利用させて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアダブルカラー(ケアブリーチ+ケアカラー) +選べるtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    みーちゃん 様

    この度は、数あるサロンの中 Bejitto 大和店 へご来店いただき、
    誠にありがとうございます!

    今回のお仕上がりや対応にご満足いただき、とても光栄でございます(*^^*)

    要望欄に、現在の状況をご丁寧に記載してくださったおかげで
    カウンセリングもとてもスムーズでした!とっても助かります!ありがとうございました*

    色ムラや、生活のしやすさを考慮し、アンブレラカラーの色の配分なども
    提案させていただきましたが、色落ちなども含めて引き続きご相談くださいませ!

    またのご来店、心よりお待ちしております*

    担当 HARA NANAKA

  • みさきさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングをしてくれたり、日頃から悩んでいた髪の悩みにも寄り添ってくだいました。はじめて伺う美容院だったので不安もありましたが、とても大満足な仕上がりになりました。ありがとうございます!
    お話もとても楽しく、つい美容院にいることを忘れて色々話してしまいました…!素敵な美容師さんに出会えて嬉しかったです!また是非お願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます^ ^!

    共通点が多くあっという間の楽しい時間でした♪
    ヘアスタイルのご相談など是非お気軽に聞かせください。

    またお会いできるのを楽しみにしています!

    NAMI

  • 一条さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんから分かりやすい説明してくださり
    本当に色々助かりました!
    カウンセリングもゆっくり聞いてくださり
    全体的に落ち着いた雰囲になります。
    髪色もいい感じに変わったから安心ヽ(;▽;)ノ

    シャンプー気持ちよすぎて半分寝てました

    これからは、ここにしようかなと思ってます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    ご満足いただけて良かったです
    ぜひまた ご来店下さい お待ちしてます

  • みっちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーリタッチメニューをお願いしましたが、前回より少し濃い目のカラーにして頂いたら色持ちが良くなって満足しています。
    雨の日が増えると、クセ毛が扱い難くなってしまうのですが、クセの強い部分だけ縮毛矯正してみる提案を頂きました。
    かなり昔に他店にて縮毛矯正はやった事はありましたが、伸びてきた時の境目が不自然になってしまうので、それ以来やっていないのですが、今の縮毛矯正は自然な感じに仕上がるとの事で、次回試しにお願いしようかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    縮毛 是非やってください お手入れしやすくなりますよ

  • わーとさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当していただいた方は気さくで話しやすくとても感じがよかったです。
    こちらの要望も聞いて下さり気に入った髪型にしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー(白髪染め可)+COREMETR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    わーと様

    先日はご来店いただきありがとうございました。また、口コミをいただきありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております。

  • ほしさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    細くて少なめのため難しい髪質かと思いますが、相談にのってくださりありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ほし様

    先日はご来店いただきありがとうございました。また、口コミもいただきありがとうございます。
    ご希望にそえるよう精進してまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

ベジット(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/