- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
姉の勧めで初めて来店しました。
久しぶりの美容院で少し緊張していましたが、接客がとても丁寧で、リラックスして過ごせました。
担当の美容師さんとのお話も楽しく、あっという間の時間でした!
仕上がりも大満足で、髪がすごくさっぱりして軽くなりました。
またお世話になりたいと思います!ありがとうございました。
カット+髪質改善トリートメント¥14300→¥11000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りなちゃん 様
先日はご紹介にてご来店いただきありがとうございました
担当させていただきました中村です!
お久しぶりの美容室でリラックスして過ごしていただけて良かったです♪
伸ばしていかれると言う事で、調整カットと髪質改善のトリートメントで
綺麗に伸ばしてもらえるように施術させていただきました!
今回させていただいた髪質改善トリートメントは継続してもらうと
より良いトリートメントになります。是非試して下さいね◎
また、トリートメントの効果を長持ちさせるホームケアも合わせて
ご用意させていただいておりますのでいつでもおっしゃって下さい!
次回もご来店も心よりお待ちしております♪
中村
今回は暗めのカラーでお願いしましたが、綺麗に色が入って嬉しいです!
色落ちも楽しみです^^
いつもありがとうございます♪
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です。
今回はしっかり長持ちするように暗めに染めましたので色落ちも綺麗になります☆
色持ちなどまた教えてくださいね!
髪も伸びてきていて毛先も絡まりやすくなってくる時期になります。
なので保湿とドライヤーをしっかり忘れずしていただくと綺麗が長持ちできますので、是非続けてくださいね♪
次回も楽しみにご来店いただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
イメージ通りの色にして頂けて嬉しいです!雰囲気も良く相談しやすいのでいつも助かってます。次回もよろしくお願いします!
【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さかな様
SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの内野です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
いつも楽しく過ごさせてもらってます^_^
ご自宅で使用する当店の髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪
次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
担当 内野
いつも行って良かったと思える美容室です
スタイリスト皆さんの雰囲気も良く心地良く過ごさせて頂いてます ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用でしたが、今回も丁寧に対応していただきました。
またお願いします。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なみ様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
担当させていただきました大杉です!
今回は明るめのオリーブカラーで染めさせてもらいましたが、軽く見える色味で綺麗に染まりましたね♪
そして髪質改善トリートメントもさせていただきました!
続けてすることで、より効果を発揮してくれますので是非続けて頂けたらと思います^ - ^
これから6月に入り湿気などで広がりやすくなってきますので、酸性ストレートや縮毛矯正もお考えくださいね( ; ; )
次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!
またわからないことがありましたら、いつでもご相談ください☆
担当 大杉
2回目の来店でしたが、前回同様とても満足のいく仕上がりでした 色々と気になっていた箇所をカバー出来るようなカット、カラーにしてもらえたので、このまま頑張って伸ばせそうです 次回の予約も出来たのでまた行くのが楽しみになりました
【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たま様
SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの内野です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
気になる箇所も減るようにカット、カラーさせていただいたので仕上りも気に入ってもらい嬉しいです^_^
ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪
次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
担当 内野
初めて担当して頂きましたが、とても丁寧で親切で気持ちのよい対応でした。
カラーもいい色味で気に入ってます。またよろしくお願いします。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ムー様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました大杉です。
この度は口コミをくださりありがとうございます☆
カラーの色味気に入っていただけてとても嬉しいです^ - ^
オリーブ系で明るくしましたが綺麗なお色になりましたね♪
また購入していただいたリペアエマルジョンを使うことで、髪が保湿されます!
保湿されることでカラーを長持ちさせることができるので、是非続けてくださいね!
次回も安心して任せていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております☆
担当 大杉
丁寧にカットして頂けて満足です。次もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に対応いただきました。気になっていた施術の内容なども細かく説明していただき、不安が解消できました。
来店時にアンケートで希望を聞いてもらえるスタイルもありがたく、希望に沿ってもらえて大満足です!
ありがとうございました!
【至福の時間】カット+ハチミツパックSPA ¥8800→¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
えみ様
SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの内野です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
またハイライトや酸性ストレートでもお待ちしてますね!
ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪
次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
担当 内野
髪の毛セットするときのポイントなど教えていただきありがとうございました!
また一か月に一回お世話になります笑
かっこいい髪型毎回ありがとうございます!!♪
【メンズ限定】似合わせカット+眉カット+至高のヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
前回の酸性パーマが残っているのと、トリートメントでサラサラになりました!カラーも満足いく仕上がりにして頂き、ありがとうございました。
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がり色見、大変満足です!
担当のスタイリストさんもお話しも上手で、2時間あっという間でした。
いつもありがとうございます!
また次回も宜しくお願いします!
【メンズ限定】似合わせカット+透明感カラー+眉カット+頭皮改善SPA
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
とんちゃん 様
先日はご来店くださりありがとうございました
担当させていただきました中村です!
仕上がり満足していただきとても嬉しく思います☆
今回は少し違ったテイストのお色味にさせていただきました
私自身も楽しいお時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました
また次回も時間があっという間に過ぎたと感じていただける様な
空間を提供できる様努めて参ります☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
中村
大変お世話になりました。
カラーも大変気に入りました。
接客も丁寧で 居心地も良かったです。
また、よろしくお願いします。
カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ネオ 様
先日はご来店くださりありがとうございました
担当させていただきました中村です!
大変嬉しい口コミありがとうございます
バッサリカットさせていただきカラーも一度のカラーで出来る
一番明るいお色味でご希望に添える様染めさせていただきました
また、接客もお褒めのお言葉をありがとうございます
今後もネオ様が居心地良く過ごしていただける様努めて参ります!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
中村
前回より利用させていただいており、今回はカット+眉カット+ヘッドスパというコースで利用させていただきました。
ご担当いただいたスタイリストさんはとても柔らかい雰囲気で、優しく軽妙なトークで和ませてくださります。もちろんカットの技術も素晴らしく、前回・今回ともとても満足をしています。
お店の落ち着いた雰囲気も良く、私自身とてもリラックスできる時間となっています。
また引き続き通わせていただきたいと思っています。
【メンズ限定】似合わせカット+眉カット+至高のヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
けい様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
担当スタイリストの大杉です。
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
SORA.での時間をリラックスしていただけてとても嬉しいです☆
今回はスッキリ短くカットさせて頂きました!
短いスタイルとても似合っておられました☆
ヘアスタイルなどで気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
【ご担当いただいたスタイリストさんはとても柔らかい雰囲気で、優しく軽妙なトークで和ませてくださります。もちろんカットの技術も素晴らしく、前回・今回ともとても満足をしています。】
と、ステキお言葉凄く嬉しいです◎
次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
久々お会いしたにもかかわらず覚えていてもらいありがとうございました。髪型でテンション上がる仕上がりで嬉しいし技術、接客共に大変満足しています。これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
久々に来店させていただきました。今回もカット、カラー、ヘッドスパのコースでお願いしました。カットの仕上がりもカラーリングももちろん大満足なのですが、ヘッドスパがとてもよかったです。いままでいろいろなところで受けてきましたが、今回のスパがダントツで心地よかったです。日頃の疲れを癒してもらいたい、自分へのご褒美に、と思って受けたのですが、予想以上でした。次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
【メンズ限定】似合わせカット+透明感カラー+眉カット+頭皮改善SPA
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
たにちゃん様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です。
素敵な口コミ投稿をありがとうございます。
前回カラーが少し暗めな仕上がりになったので、今回は重たく見えない少し明るめなカラーで染めさせていただきました☆
また色落ちの様子も見ておいてください!
『いままでいろいろなところで受けてきましたが、今回のスパがダントツで心地よかったです。』
と、お褒めの言葉すごく嬉しいです。
一人一人の頭皮状態に合わせて変えています!
またぜひご利用くださいね♪
次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
いつもキレイにしていただき誠に有難うございます!ベッドスパとても気持ちよかったです!来月もよろしくお願いします!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カウンセリングが丁寧でした
『春のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はやし様
SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミをありがとうございます☆
またのご来店お待ちしてます。
担当 内野
事前のカウンセリングが丁寧で、その後も料金についての確認もして頂きました。スタイルもいい感じにしていただいて満足でした。
ここ何回か他店でちょっと残念な気持ちになることがあってトラウマになりそうなところも救って頂けて良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めての方でしたが、とても丁寧に施術してくださいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの内野です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪
次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
担当 内野
いつも素敵な仕上がりにして頂きありがとうございます。
カットもカラーも大満足です!
これからもよろしくお願いします。
カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもかわいくしてくださってありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yu様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの大杉です!
そしていつも口コミ投稿もありがとうございます!
今回はいつもより長さを切り、伸びた部分をカットさせていただきました☆
普段のドライヤーや生活している中でどうしても毛先から痛みがでてきてしまいます。
ですので、たまにバッサリ切り綺麗に維持できるようにしていきましょうね♪
また癖も気になるときがありましたら縮毛矯正もしましょう☆
次回も安心してご来店いただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
丁寧にカウンセリングや色々と髪の事を
教えて下さいました。
ありがとうございました^ ^
『冬のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた大杉です。
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
今回はシークレットハイライトをさせていただきましたが、とても似合っておられました!
ナチュラルなので派手すぎず良いですよね♪
シークレットハイライトは毎回する必要は無く、伸びてきたらまた入れ直していただく形で大丈夫なので次回のカラーも楽しんでいただけます!
またわからないことなどあれば、いつでもご相談お待ちしております^ - ^
担当 大杉
はじめて。今回のスタイリストさんに担当していただきました。
大満足の仕上がりで、少し若返りも叶った気持ちになりました。扱いもしやすいスタイルで、朝も楽ちんなのに可愛いです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもSORA.をご利用いただきありがとうございます!
担当させていただいた大杉です。
いつも素敵な口コミをありがとうございます^ - ^
今回は伸ばしている髪を少しカットしスタイルチェンジをさせてもらいました!
外ハネベースに表面のみにレイヤーを入れることで、動きが出るのと軽さを加えることができます◎
レイヤースタイルも似合っておられましたよ♪
『大満足の仕上がりで、少し若返りも叶った気持ちになりました』
と、満足していただけて私自身も嬉しく思います!
次回も素敵なスタイルを提供できるように努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
カットで初訪問させてもらいまして、少し緊張しました。
パーマは相談して広がるからとのことでやめ、その際トリートメントを勧められたので、ハチミツヘッドスパを受けてみました。
今の時期は施術中、頭が寒かったので夏の方が良かったかと思いました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての来店でしたが、とても落ち着けてリラックスできました。明るくナチュラルな雰囲気の店内で丁寧に接客していただき、仕上がりもイメージより素敵だったので絶対にまた来たいと思い、帰りに次の予約を取らせてもらいました。自宅でのセットの仕方や、おすすめのケア用品も分かりやすく教えて下さって、本当にありがとうございました。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色を明るくしたい、髪の毛を伸ばしているけれど、少し雰囲気を変えたいとお願いしたところ可愛く仕上げて頂きました♪いつも相談しやすく、頼りにしています。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もり様
いつもSORA.をご利用いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの大杉です。
いつも素敵な口コミを下さりありがとうございます!
髪色を馴染ませるために塗り分けをして、統一感をだしました☆
一気には難しく少しずつですが、明るくなるようにしていきましょう!
伸ばしている段階は、飽きやすくなっているので少しだけスタイルチェンジすると飽きなく伸ばしていただけます☆
次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております♪
担当 大杉
時間の経過に気づかないほど楽しいお話の中、
似合うカットに仕上げていただきありがとうございます!!
ベリーショートで爽やかなのが好きなので大変気に入っております(^-^)
また次回も楽しみです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はかせ様
SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの内野です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
髪型も気に入っていただけて良かったです!パーマも楽しみにしてます♪
ご自宅で使用する当店フローディアのシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪
次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
担当 内野
こちらの希望を丁寧にうまく聞きだしてくださったので、理想通りのカラー、カットになり大変満足しています。お店の雰囲気も良く心地良かったです。また利用させていただきます。
カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きなな 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました中村です。
大変嬉しい口コミありがとうごさいます!
きなな様のお悩みご要望に添えることができ、嬉しく思います☆
お色味に関しては、伸びてきても気になりにくい様染めさせていただきました。
お店の雰囲気もお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
スタッフ一同お客様に居心地のいい空間を提供できる様努めています。
次回以降もきなな様に素敵な時間とヘアスタイルを提供できる様努めてまいりますので
よろしくお願い致します!またのご来店心よりお待ちしております♪
中村
メニューの説明やシャンプーなどもとても丁寧で
カラーも思っていた通りになって嬉しいです。
トリートメントも髪の毛サラサラになりました!
また次回よろしくお願いします。
【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
em 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただいた中村です!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
イルミナカラーで落ち着いたグレージュ系のお色味にさせていただきました。
トリートメントもお客様一人ひとりに適した種類をカウンセリングを元に、
選ばせていただいております。お持ち帰りしてくださったホームケアで、
お家でもケアをして最大限トリートメントの効果を楽しんでもらえると嬉しいです☆
次回も丁寧に、em様に安心して過ごしていただけるよう心がけて参ります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております♪
中村
ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー