1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. ソラ(SORA.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 16ページ目
ソラ(SORA.)のお店ロゴ

SORA.

ソラ

スマート支払いOK
  • 京都府長岡京市長岡2-3-23 アーネストビルD棟3F
  • 阪急長岡天神駅西口から徒歩6分 ★マンツーマン施術★口コミ高評価★白髪染め
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • KAZUKIさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がスタッフはもちろん
    とても良くて
    何回行っても楽しい美容室です!
    またお世話になります♪
    スパ最高でした!
    もっとしてほしかったです笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせカット+眉カット+至高のヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • みらっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りの仕上がりありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングをしてもらい
    希望通りの仕上がりでした。
    満足。満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SORA.からの返信コメント

    いつもSORA,にご来店いただき、また高評価、素敵な口コミも本当にありがとうございます♪

    今回前髪の縮毛とミディアムレイヤーカットをご希望いただき、希望通りというお言葉嬉しい限りです♪

    カットは顔まわりにいくに連れて段がどんどん軽くなる様にカットさせていただいています♪
    コテで巻いていただくとより動きがわかる様になりますので是非お試し下さい☆

    前髪の縮毛も真っ直ぐになりすぎないように薬剤選定しています♪
    ドライヤーされる際は先に前髪から乾かしていただくと、よりまとまりやすくなりますのでお願いいたします☆

    次回もご満足いただける様に日々精進して行きますのでよろしくお願いいたします♪

    担当 中井健太

  • あゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパでとても頭皮がすっきりして、気持ちよかったです!
    トリートメントも髪がツヤツヤになって、良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【至福の時間】4Step極潤トリートメント+ハチミツパックSPA

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SORA.からの返信コメント

    あゆ様
    2回目のご来店ありがとうございました!
    担当スタイリストの大杉です。

    今回はヘッドスパとトリートメントをさせていただきました^ - ^
    ヘッドスパの際に頭皮をスッキリできるジェルを使用しました☆

    トリートメントも4ステップトリートメントをさせていただき、内部からしっかり栄養補給を艶のある髪に致しました◎
    しっかり乾かしていただくことで、長持ちしますのでしっかり乾かして下さいね(^_-)

    また次回も綺麗になるよう努めますのでご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • ルミルミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    分け目が気分によって変えられるのが嬉しいです!前髪が目に刺さりにくくなりました。ハチミツパックで髪がツヤツヤです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+至高のハチミツパックSPA

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • kanaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間に癒されましたぁ!!
    スタイリング方法をいつも丁寧に教えてくださり
    施術もとても丁寧で仕上がりも綺麗で感謝しかないです!
    また次回が楽しみです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SORA.からの返信コメント

    kana様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    素敵な口コミをいつもありがとうございます♪

    こちらこそkana様とお話しさせていただける時間をとても楽しみにしています^ - ^
    かなり長さも伸びてきてますので、アイロンで巻きやすくなってきます!
    今回の縮毛矯正は、痛みを最小限にするために伸びていた所のみ当てさせていただきましたので、毛先も巻けるようになっています◎
    是非挑戦してくださいね(^_-)

    『スタイリング方法をいつも丁寧に教えてくださり
    施術もとても丁寧で仕上がりも綺麗で感謝しかないです!』
    と、お褒めの言葉すごく嬉しいです!

    また次回も安心して任せていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりで、綺麗に仕上げていただき大変満足です。スタイリングの仕方も教わったので試してみます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『当日限定』秋冬大人可愛い☆カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    ゆき様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただいた大杉です。

    素敵な口コミをありがとうございます♪

    仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しいです!
    また分からないことがありましたら気軽に聞いてくださいね♪

    次回のご来店もお待ちしております!
    担当 大杉

  • なみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットとカラーで悩みましたが丁寧なカウンセリングで、希望通りのヘアスタイルになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    なみ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です!

    大変嬉しい口コミありがとうございます!!
    久しぶりの美容室満足して頂くことができて嬉しいです

    バッサリカットさせて頂き、お色味もいつもと違うようなお色味に
    イメージチェンジさせて頂きました。
    お伝えさせて頂いたお手入れ方法もぜひお家でも試してみてください。

    次回もなみ様により満足して頂けるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    中村

  • KYOML350さん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るい日差しが差し込清潔感あふれるサロンで落ち着いてきたヘアスタイルをより自然なかたちに調整していただきました。洗練された仕上がりに満足、テンションも上がります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ちゃちゃまるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    伸びてきてボサボサになってしまった娘の髪もキレイに整えていただけました。
    娘もとても嬉しそうでした。
    次回は縮毛矯正の予約をしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    いつもSORA.にご来店頂き、また高評価、素敵な口コミも本当にありがとうございます♪

    娘様もご紹介いただき、気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです☆

    前回伸ばしやすい様に調整させていただき、少し癖が気になってきたとの事でしたので縮毛矯正をオススメさせていただいております♪

    中々朝にお時間が取れないとの事でしたので楽にまとまる様な柔らかい手触りの縮毛矯正もご案内できますので是非次回いたしましょうね☆

    家族皆様でご来店いただき本当にありがとうございます♪
    これからもご満足いただけるよう日々精進して行きますのでよろしくお願いいたします◎

    担当 中井健太

  • ゆうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    他院での修正でお世話になりました。
    まず、非常に丁寧な接客に感動しました!シャンプーもとても気持ちよく、終始心地よく過ごさせていただくことができました。外はねレイヤーボブをお願いしましたが、すでに短く切られていたため難しかったと思います。両サイドは綺麗にハネますが、後ろがやはりどうしても外ハネにできません。またコツを教えていただければと思います。
    また少し伸びたら整えていただきたいと思います。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性の方限定】似合わせカット+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    この度は数多くの美容院の中からSORA.を選んで頂き、また高評価、素敵な口コミも本当にありがとうございます♪

    今回修正でカットさせていただきましたが、おっしゃる通り少し長さが短く後ろをハネさせるのがまだ難しいかと思います、、

    次回ご来店いただいた時にアイロンの入れ方や、カットも更に外ハネになる様にしていきますので頑張って伸ばしていきましょう♪

    【非常に丁寧な接客に感動しました!シャンプーもとても気持ちよく、終始心地よく過ごさせていただくことができました】
    嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございます。

    次回も更にリラックスしていただける様に空間作りも心がけていきますので是非次回のご来店もお待ちしております♪

    担当 中井健太

  • ゆずれもんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は初めて酸性パーマしましたが、サラッサラの仕上がりに大満足です!しばらくは楽できそうです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あよさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。
    カット・カラー・トリートメントそれぞれ丁寧に説明してくれて、私に合ったスタイリングを一緒に考えながら提案してくれました!久しぶりのカラーはとっても綺麗な色になり、カットは癖やトップのボリュームがでるように、スタイリングについてもドライヤーでの乾かし方、コテの入れ方等丁寧に教えてくれました。
    最初から最後まで丁寧に寄り添って頂き嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『当日限定』秋冬大人可愛い☆カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    あよ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂いた中村です。

    沢山お褒めの言葉ありがとうございます♪
    お悩みに添える様、提案と改善するためのケア方法をお伝えさせて頂きました☆
    お家でのお手入れ是非お伝えさせて頂いた方法で頑張ってみて下さい!!

    お久しぶりのカラーも喜んで頂けて大変嬉しく思います◎
    また、色んなお色味がございますので色々試してみてください!

    次回もあよ様にしっかり寄り添った接客ができる様努めて参ります。
    次回のご来店も楽しみにしております♪

    中村

  • ゆづさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に乗っていただいて理想の髪型にしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『冬のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ゆづ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です!

    落ち着いたカラーと綺麗に伸ばしていくカット満足して頂けて嬉しいです!
    定期的なメンテナンスが綺麗に伸ばしていくポイントになります☆
    お伝えさせて頂いたお家ケアも頑張ってみてください(^_^)!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    中村

  • りりこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応がすごく良く
    イメージ通りのカラーに仕上げていただきました!
    髪の毛がサラサラになり感動しております!
    良い年が越せそうです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+フローディア4Stepトリートメント ¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    りりこ 様

    先日はご来店頂き有難うございました。
    担当させて頂きました中村です!

    カラーに加えSORA,一番人気の4ステップ集中トリートメントをさせて頂いております!
    お持ち帰り頂いた、シャンプートリートメントとご自宅用の集中サロントリートメントを
    合わせて使って頂くとより長持ち致しますのでお家でのケアも是非頑張って下さい☆

    素敵な年末年始を過ごされていたら幸いです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    中村

  • あやみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年も全てお任せしながら、毎度綺麗にして頂きました
    トリートメント効果で、念願のサラサラヘアになっていき、嬉しい状態で来年を迎えられます
    いつも有難うございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • たまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    若いスタイリストさんばかりのお店は気後れしてしまいがちだったのですが、担当していただいたスタイリストさんはお若くても親切に相談に乗ってくださりカットもカラーもイメージ通りにしていただきました。コテを使ったセットのレクチャーも!!
    あとトリートメントやカラー、金額の説明も丁寧で
    お店もリラックスできる雰囲気で大変良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    たま 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です。

    たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます。
    ダメージレスに染めれるイルミナカラーでトリートメントもしっかりさせて頂きました。
    カットに関しても沢山アレンジを楽しんで頂けるレイヤースタイルにさせて頂きましたので
    レクチャーさせて頂いたコテアレンジで楽しんで頂けるかと思います☆

    丁寧で分かりやすくをモットーに説明させて頂いてます。
    お褒め頂けて大変嬉しいです!

    次回以降もたま様に安心していただける接客技術を提供させて頂きます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    中村

  • パンケーキさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、仕上がりも大満足です!
    ありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    パンケーキ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    いつも素敵な口コミをありがとうございます^ - ^

    今回もシークレットハイライトを活かすカラーをさせていただきました!
    少しパープルを加えハイライトの黄みを消しましたので、柔らかく動きのあるスタイルに仕上げました☆
    『いつも最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、仕上がりも大満足です!』
    と、お褒めの言葉すごく嬉しいです(´∀`)

    次回も安心して任せていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております♪
    担当 大杉

  • ひよこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な接客、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごさせて頂きました。
    今回も落ち着いたカラーとトリートメントで綺麗にして頂きありがとうございました!
    コテで毛先外巻きのやり方も、とっても良かったので真似してやっています☆
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ひよこ様
    3回目のご来店ありがとうございました!
    担当スタイリストの大杉です。

    この度は素敵な口コミをくださりありがとうございます♪

    前回の髪色を気に入っていただいていたので、同じカラーで染めさせていただきました☆
    ロングの方でもポイントを抑えるだけで、ワンカールが可愛くなります!
    他のアレンジ方法で気になることがあればお気軽にご相談ください♪

    『口コミ内容 いつも丁寧な接客、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごさせて頂きました。』と、お褒めの言葉すごく嬉しいです^ - ^

    次回もリラックスして過ごしていただけるように努めて参ります!
    ご来店お待ちしております☆

    大杉

  • みらっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗なカラーありがとうございました
    次の縮毛矯正が待ち遠しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+フローディア4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • みさこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    今回も仕上がりはもちろん、楽しくて癒しの時間でした!
    またお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    みさこ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当スタイリストの大杉です!

    素敵な口コミをありがとうございます☆

    私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    カラーは前回に続き明るくなった所を暗く染めさせてもらい、綺麗に維持できるようにさせていただきました^ - ^

    今回は初挑戦の髪質改善トリートメントに変更頂きましたが、とてもまとまりのある髪の毛になりましたね♪
    髪質改善トリートメントをすることで髪の毛の歪みがマシになり、縮毛矯正の間隔が開きますので是非続けて頂ければと思います!

    次回も安心して通って頂けるよう努めますのでご来店お待ちしております。
    担当 大杉

  • りんごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか予約が取れず、なんと一年越しのカットとなりました^^;
    おばちゃんのお話に合わせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきながらのカットでした。
    夕飯どうしようなんて、どうでもいい話にも昨日のメニューを教えてくださり、その日は教えてくださったメニューにしました!
    カットだけでなく料理の相談まで、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    いつもSORA.にご来店いただき、また高評価に素敵な口コミも本当にありがとうございます♪

    中々ご予約がお取りできなくて申し訳ございません。。
    こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しい限りです♪

    カットは大人可愛いショートボブにさせていただきました。
    ネープは締めながらも表面は丸みが出るようにしていますのでスタイリングの際はストレートアイロンを使ってみてくださいね☆

    お出かけの際もバームを使ってネープの部分が浮きやすいと思いますので抑えながらセットしてみて下さいね♪

    こちらこそ楽しいお時間いただいて本当にありがとうございました♪

    是非次回もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします☆

    担当 中井健太

  • KAZUKIさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄くスパが気持ちよかったです!!
    カットも凄く安定によかったです!!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】似合わせカット+眉カット+至高のヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SORA.からの返信コメント

    KAZUKI様
    この度もSORA.にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    担当スタイリストの池田です。
    「スパがとても気持ちよかった」
    「カットも安定していて良かった」
    とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    技術だけでなく、リラックスできる時間もご満足いただけることは、美容師として本当に励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう、心地よい空間づくりと安定感のある技術を大切にしてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    担当 池田昌右

  • しもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗になりました!★遅くまで予約受け付けてもらえたのでたすかりました☆彡

    予約時のクーポン・メニュー

    『当日限定』秋冬大人可愛い☆カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    しも 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です。

    カットカラーでキレイにさせて頂きました☆
    気になられていたヘッドスパも髪の毛を綺麗にするポイントです!
    次回はぜひヘッドスパも一緒に試してみてください◎
    リラックスもしていただけるかと思います。

    次回以降もしも様にキレイにすっきりして帰って頂けるよう努めてまいりますので
    よろしくお願い致します!またのご来店お待ちしております☆

    中村

  • きのこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージをお伝えしておまかせでお願いをしました。
    普段のヘアスタイルのヒアリングをしてくださり、それに合ったカットをしてくださりました。
    いつも楽しいお話の時間を提供してくださり仕上がりも抜群でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    きのこ様  
    この度もSORA.にご来店いただき、誠にありがとうございました。  
    担当スタイリストの池田です。  

    「イメージをお伝えしておまかせでお願いしたところ、普段のスタイルをヒアリングして合わせてカットしてもらえた」  
    「仕上がりも抜群で、楽しいお話の時間も良かった」  
    とのお言葉、大変嬉しく拝見しました。  

    いつもお任せいただけることは、美容師として本当に光栄であり大きなやりがいです。  
    普段のライフスタイルに馴染みながらも、新しい魅力を感じていただけるよう心がけております。  

    これからも仕上がりだけでなく、過ごしていただく時間も楽しんでいただけるよう努めてまいります。  
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。  

    担当 池田昌右

  • つまくりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の毛の扱いが丁寧で、説明もわかりやすくてありがたいです。
    今回イルミナカラーを勧めていただき、艶々に仕上げていただきました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    いつもSORA.にご来店頂き、また高評価に嬉しい口コミも本当にありがとうございます。

    こちかこそいつもカウンセリングにご協力いただき、本当にありがとうございます♪

    今回イルミナカラーでカラーリングさせていただきました。
    特徴としてはお白髪をぼかしながら染めることができるのと、白髪染めの赤みをかなり抑えながら馴染ませる事ができます♪

    お色味も季節に合わせて艶感が出やすい様にラベンダーを混ぜながらカラーリングする事で艶々の仕上がりにできます♪

    従来のカラー剤よりもダメージレスなのでこれからも綺麗な髪型を保っていきましょうね☆

    少しクセがでできているので次回は縮毛矯正もオススメですので是非お考えください♪

    これからもつまくり様の髪型を綺麗に仕上げれる様に日々努力していきますのでよろしくお願いいたします♪

    担当 中井健太

  • げんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    今回担当していただいた、スタイリストさんもとても、話しやすくて僕のヘアスタイルの相談に対して的確なアドバイスをしていただき、とても嬉しかったです。
    また、カットも僕のイメージするヘアスタイルで、とても満足しています。さらに、今回はヘッドスパも予約させていただいたのですが、とても気持ちよくて頭もスッキリし、肩こりなどもとても改善されました。
    すべての施術に対して丁寧に対応していただき本当にありがとうございます。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SORA.からの返信コメント

    げん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です。

    カットに関しまして、お悩みを活かしたスタイル提案をさせて頂きました!
    感じられてたお悩みが少しでもプラスに楽しんで頂けると私も嬉しいです♪

    初めてヘッドスパを体験して頂いて満足して頂くことが出来て嬉しいです。
    お伝えさせて頂いたとおりヘッドスパには沢山の効果があります☆
    継続してする事によって、より良くなっていきますので是非継続してみて下さい☆

    次回以降も安心してご来店頂けるよう努めて参りますのでよろしくお願い致します!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    中村

  • あーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。カウンセリングから仕上げ迄 親切丁寧に対応していただきました。好みのスタイルにしていただき満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    あーちゃん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました中村です。

    嬉しいお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
    お客様皆様に満足して頂ける様カウンセリングは特に
    お客様のお悩みを引き出せるように丁寧を意識しております!

    今回は冬に向けていつもされてるお色味とは少し違った雰囲気にさせて頂きました。
    いつもと違う感じを楽しんで頂けると幸いです♪

    次回もあーちゃん様により満足して頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願い致します。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    中村

  • ちーろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングで
    担当頂き良かったです
    短くするとすごく膨らむのに
    とても良い感じにまとまる様カット
    していただきました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    『当日限定』秋冬大人可愛い☆カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    ちーろ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたスタイリストの中村です。

    丁寧なカウンセリングとお褒めのお言葉をありがとうございます。
    カットに関しましてご希望の長さとお悩みどちらにも満足していただける様に
    カットさせて頂きました。出来るだけ扱いやすい様に切らせて頂いてますので
    お伝えさせて頂いたお手入れ方法でさせて頂いたスタイルをより完璧にして頂けたらと思います☆

    ヘッドスパもさせて頂きましたがスッキリして頂けたでしょうか?
    ヘッドスパは28日周期で施術するのが推奨されております。
    健康的な頭皮環境や健康的な髪の毛の為にも、リラックスしたお時間を過ごして頂く為にも
    今後も継続して続けて頂ければと思います♪

    次回もちーろ様に満足して頂ける様努めて参ります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • みかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブローの仕方やカラーについて、とても分かりやすく説明して下さり良かったです。
    また悩みに合わせてカットやカラーをして頂けたので、大変満足な仕上がりでした!
    有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『冬のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    みか 様

    先日はご来店頂きありがとうございました☆
    担当させて頂きました中村です。

    大変嬉しい口コミをありがとうございます!!
    カットはお悩みに沿ってまとまりやすい様カットさせて頂きました。
    お伝えさせて頂いたブローの方法、ぜひお家でも試してみてください♪

    カラーに関してはご希望のお色味とお悩みどちらにも満足頂けるお色に、
    イルミナカラーでお染めさせて頂きましたのでダメージレスに綺麗になっております☆
    トリートメントも追加でしっかり内部と外部が補修できるものを
    させて頂きましたのでよりツルツルサラサラヘアになっております♪

    次回も安心して来て頂けて満足して帰って頂ける様努めて参ります!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    中村

ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/