1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. ソラ(SORA.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 13ページ目
ソラ(SORA.)のお店ロゴ

SORA.

ソラ

スマート支払いOK
  • 京都府長岡京市長岡2-3-23 アーネストビルD棟3F
  • 阪急長岡天神駅西口から徒歩6分 ★マンツーマン施術★口コミ高評価★白髪染め
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • けーこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでお任せでカットしていただきました。

    お話が親切で分かりやすく、
    希望通りの仕上がりでした。

    家での仕上げ方法も詳しくアドバイスしてもらえました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フローディア4Stepトリートメント ¥8800→¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • Hanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく親身に髪の悩みを相談乗ってくださり、仕上がりもとても満足でした。これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    Hana 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました中村です。

    大変嬉しい口コミありがとうございます♪

    ダメージしてしまっていた毛先に合わせて全体にレイヤーを入れて
    動きが出やすいスタイルにさせていただきました。
    お色味に関しても出来るだけ明るく白い髪の毛と共存していけるように
    艶もしっかり出しながらお染めさせていただきました。

    これからもHana様のご希望に寄り添えるよう努めてまりいますので
    なんでもお気軽にご相談くださいね♪

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております!

    中村

  • KYOML350さん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事柄、わずかなカットなら自分でもできる必要もあり、YouTubeを参考に、みよう見真似でセルフカットに挑戦。そして見事に大失敗。すぐさま担当スタイリストさんのもとに駆け込み、修正依頼。お聞きすると、やっぱり細かなハサミの入れ方が難しいようで…かなり面倒なはずなのに…いつもの笑顔で、これまで以上の爽やかヘアに仕上げていただき大、大、大満足です!! ありがとうございました!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • るさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    今回も可愛く仕上げて頂いてありがとうございます!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    る様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    素敵な口コミをありがとうございます!

    今回は久しぶりの暖色で赤系に挑戦でしたね☆
    鮮やかな赤になり、とても似合ってるおられました!

    長さですが、順調に伸びています!!
    ですが量感が多くなると重たくなり伸ばしにくくなりますので、定期的にカットしていただけたら綺麗に伸ばせるようになります◎

    次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • MTさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    特に不満も無く施術してもらえました!雰囲気も良かったです!スタイリングもしやすいです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性の方限定】似合わせカット+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    MT様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました大杉です。

    口コミ投稿のご協力ありがとうございます♪

    お久しぶりの美容院だとお伺いいたしましたので、しっかりカウンセリングをさせてもらい施術を致しました!
    コテも使われるとのことだったので、巻きやすいように軽めにカットさせてもらいスタイリング方法もお伝えしながらさせていただきました!
    スタイリングもやりやすくなって良かったです◎

    お店の雰囲気も褒めていただけてすごく光栄です^ - ^
    また安心してご来店いただけるように努めてまいりますので、ご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • よっぴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、安心してお任せすることができました!
    仕上がりもとても満足しております。
    またお伺いさせていただきます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    よっぴー 様

    先日はご来店いただきありがとうございました
    担当させて頂きました中村です

    綺麗な髪を保って頂けるようダメージしている所は切らせて頂き
    伸びてきて根本の黒かった所は明るく全体的に落ち着いたお色味にさせて頂きました!
    仕上がり満足してだけてよかったです(^^)

    安心してお任せすることができました  と大変嬉しいお言葉ありがとうございます
    今後も安心して過ごして頂ける様努めて参ります
    次回のご来店もお待ちしております

    中村

  • いろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングのおかげでホームケアも頑張ろうと思えました。
    髪に艶が出てとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【至福の時間】4Step極潤トリートメント+ハチミツパックSPA

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SORA.からの返信コメント

    いろ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です!

    当店オススメのハチミツパックスパと4stepトリートメントで
    頭皮から髪の毛先まで美しくさせていただきました

    はちみつパックスパに関しては、頭皮の保湿と健やかな状態を維持してくれる
    効果があると言われています。ヘッドスパは28日周期で行うのがより効果的と
    言われていますのでリラックスがてら受けて頂ければと思います!

    4stepトリートメントに関しては、髪の内部と外部にお客様一人一人に適した
    トリートメント内容で栄養補給をさせていただいております。
    内部のトリートメントの持続期間が約2ヶ月と言われてますので、
    2ヶ月スパンが推奨されております!

    次回以降もいろ様のお悩みに添った提案をさせて頂きます!
    またのご来店心よりお待ちしております

    中村

  • えさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いいたしましたが、カラー剤の説明やトリートメントの説明など、とても丁寧にしていただきました。
    カットも含めて仕上がりに満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    え様
    SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当スタイリストの内野です!

    大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!お話も楽しかったです♪
    少し遠くなりますが新店の桂川店でも良ければお待ちしてますね!

    ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
    またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
    担当 内野

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶり、2回目のカットでしたが、前回同様とても扱いやすい形に整えてもらえました。
    丁寧に対応してもらえて、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • もさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。
    いつも丁寧に綺麗に施術してくださります!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ルミルミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は春夏ショートにしていただきました!来月もよろしくお願いしますm(._.)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まなみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    わたしのふわっとしたイメージをがんばって汲み取ってくれて、ありがとうございます!シャンプーしっかり洗ってもらえて気持ちよかったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    まなみ様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました大杉です。

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♪

    初めてのご来店でしたので、しっかりカウンセリングさせてもらいました!!
    ふんわり内巻きワンカールできるように長さもカットして、カラーは赤みを抑えながら柔らかいカラーで染めさせてもらいました^ - ^
    少し落ち着いて綺麗なお色になりましたね◎

    シャンプーもお褒めいただきとても嬉しいです!
    今後もリラックスしてもらえる空間作りを心がけて参りますので、ご来店お待ちしております☆

    担当 大杉

  • PPさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
    トリートメントするだけで見た目や手触りが見違えるように綺麗になってとても満足です。
    前髪を伸ばしている途中で、形?に悩んでいたのですが丁寧にアドバイスして頂き、丁寧に仕上げて頂けて嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    PP 様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    担当させていただきました中村です。

    今回は新しくなった、髪質改善トリートメントをさせていただきました☆
    お持ち帰りいただいたミストタイプのトリートメントも今回させていただきました、
    トリートメントのホームケアとして使っていただけますので、次回のご来店までの
    ケアもお家で頑張っていただけたらと思います◎

    前髪に関しては、扱ってもらいやすいよう整えさせていただきました。
    また、何かお悩み事等あればお気軽にご相談ください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    中村

  • えなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが上手なサロンを探していて、お友達に紹介してもらいました!自分の思っていた様にしていただけたのでまた次回もお願いすると思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 丸子さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    髪型、髪色、共に扱いやすい形にしていただいてて毎回大変満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    丸子様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    素敵な口コミをありがとうございます♪

    今回はバッサリ短くさせていただきました!!
    量も軽くしたのでドライヤーの時間も短縮できるようになるので、快適に過ごしていただけますね☆
    これから普段の様子も変わってくると、扱いやすさなどが変わってくるのでいつでもご相談お待ちしております^ - ^

    次回も安心して任せていただけるように努めますのでご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • みらっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも信頼しておまかせしています。今回は前から気になっていた色のカラーに初めてしてみたのですが思ってた以上の仕上がりで大満足です。
    職場での評判も良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • メガネ男子さん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も安定した思い通りの髪型にしてもらいました。カット中は話に集中していて、気がつくと良い感じに仕上げてもらえるので時間を忘れる感じです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まあゆさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも子供を連れて行ってもよくしてくださってありがとうございます。
    これからも通いたい美容院です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    まあゆ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当スタイリストの大杉です!

    素敵な口コミをありがとうございます!

    今回も前回に引き続き明るめカラーで透け感のあるもので染めさせていただきました☆
    髪質改善トリートメントもさせてもらったので艶々になりましたね♪

    お子様もとても可愛らしく癒されました(´∀`)
    是非また一緒にご来店くださいね!

    『これからも通いたい美容院です♪』と、凄く嬉しい言葉をありがとうございます!
    これからも安心して通っていただけるような、お店づくりを心掛けていきます!

    次回のご来店もお待ちしております☆
    担当 大杉

  • やっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回、とても感じよく仕上げていただいたので、今回はオススメされたメニューでお願いしました。
    カラーとトリートメントのおかげなのか手触りもとても良く、一週間ほど経ったのですがしっとり感が残っています。
    ヘアカットも希望通りで、スッキリと過ごせそうです。
    担当のスタイリストさんが別店舗に移られるのが、ちょっと残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    やっちゃん様
    SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当スタイリストの内野です!

    大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    少し遠くなりますが新店の桂川店でも良ければお待ちしてますね!

    ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
    またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
    担当 内野

  • むっちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回本当にありがとうございます!
    今回もショートの調整と素敵な色にしてもらい、本当に満足です!!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すぅさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧にしていただいて、カットとカラーも綺麗に仕上げていただきました。
    お話も楽しかったです!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    すぅ様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました大杉です。

    今回は前回オススメさせてもらっていたパープルを混ぜながら染めさせていただきました!!
    柔らかいお色になり、とても似合っておられました^ - ^

    そしてカウンセリングではしっかり理想のヘアスタイルに近づけるようにカウンセリングをさせていただきました!
    丁寧と言っていただけてとても光栄に思います!

    また次回も安心して任せていただけるように努めていきますので、ご来店お待ちしております☆
    担当 大杉

  • toshikunさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いままでで一番パーマ感に満足している。
    ありがとうございました。
    次もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SORA.からの返信コメント

    toshikun様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です!

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♪

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    長持ちするように強めに当てていますので、様子見ておいてくださいね◎
    またパーマや長さの様子も変えられますので、いつでもご相談お待ちしております!

    次回も安心して任せていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております☆

    担当 大杉

  • emさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしました。
    夏に髪の毛を高い位置でくくらないといけない、けれど子どもは少しでも多く切りたい…みたいな話をさせてもらいましたが、高い位置で髪の毛がくくれるようなカットの仕方をして頂きました。
    量もかなり減らして頂いて、ドライヤーが時短になりました!
    ちょうどこの間高い位置で髪の毛をくくることがあったのですが、今でピン等使ってくくれたので、夏も大丈夫そうです。
    丁寧に接客して頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    em 様

    先日はご来店いただきありがとうございました
    担当させていただきました中村です!

    お母様のご要望とお子様のご要望、どちらも叶える事が出来て嬉しいです♪
    伸ばされている期間も定期的に量の調整をしてあげる事で
    髪の毛のお手入れがグンと楽になりますので2ヶ月スパンをおすすめしています!

    夏のイベント頑張ってください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    中村

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行きましたがスタッフの皆さん、とても丁寧でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • つまくりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気になる所を聞いてくださって、希望通りに仕上げてくださりありがとうございます。
    全体カラーかリタッチか、髪の状態を見てアドバイスしてくださるので安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • つむっこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットでお世話になっています。
    今回初めてパーマをお願いしたのですが、仕上がりもとてもよく、スタイリングについても丁寧に教えていただけました。
    また次回も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • まんじゅうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていただきました!
    サロンを変えたのは久しぶりだったので心配もありましたが、親身に相談にのってくださり、とても満足のいく仕上がりでした。
    接客も心地よく、待ち時間などがしんどく感じたりすることもなく最後まで気持ちよく過ごさせていただきました。
    またリピートさせていただきます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    『春のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    まんじゅう様
    SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当スタイリストの内野です!

    大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
    ご希望に合った最適なこだわりまとまりの良いカット、カラーさせていただいたので仕上りも気に入ってもらい嬉しいです^_^

    ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
    またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
    担当 内野

  • ななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通り、こちらのリクエストをよく聞いていただき、説明をきちんとしていただきました。
    ありがうございます。
    トリートメントのツヤ感がとても気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 34さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!髪の広がりと乾燥が気になっていたので相談したら、その日のシャンプーを私の悩みに合わせて変えてくださって、とても感動しました!!(^^)今回のカラーもナチュラルで可愛くて気に入りました!!レイヤーも入れてもらって、巻かなくても可愛いので最高です!!!(^ν^)いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    34様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    いつも素敵な口コミをありがとうございます^ - ^

    今回はいつもより少し期間があいたのもあり、少し乾燥と広がりが気になったのでシャンプーをいつもに比べて保湿感のあるものでシャンプーさせていただきました!

    普段のスタイリングも楽になるようにレイヤーを復活させているので、アイロンの時間も時短になりますね◎
    また気になるスタイルがあればいつでもご相談お待ちしております☆

    次回も任せていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • Cさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。直近に予約したのであまり決まっていなかったのですがヘアスタイルのご相談も含め、丁寧にご対応くださり仕上がりも満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    C様
    SORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当スタイリストの内野です!

    大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
    今のご希望に合った最適なカット、カラーさせていただいたので仕上りも気に入ってもらい嬉しいです^_^

    ご自宅で使用する当店のシャンプー、トリートメント、髪の毛乾かす際に付ける洗い流さないトリートメントも髪の毛に凄く良いので是非使ってみたい時はおっしゃってくださいね!
    またヘッドスパにも当店、力を入れてますのでいつでもリラックスしにご来店ください♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしてます^_^
    担当 内野

ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/