- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも変わらず丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
こじこじ様
先日はありがとうございました!
こちらこそいつもお世話になっております♪
また気になることがございましたらなんでも気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
今回も可愛くしてもらって嬉しかったです!またよろしくお願いします。
【カット無し】ブリーチなしWカラー¥12000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます!
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やっこりん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
今回も気に入ってもらえていてよかったです^_^
いつも口コミも書いていただきありがとうございます!!
次回もよろしくお願いします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
髪の悩みも丁寧に聞いてくださり、楽しいお話もできてあっという間の時間でした。
施術もとても丁寧で安心してお任せできます。
また春によろしくお願いします。
カット+前髪、顔まわり縮毛矯正+クイックトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆいな 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
顔まわりのストレートの具合はいかがですか?
次回は場合によってはストレートお休みして梅雨前にまた綺麗にできればと思います!
気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
本間詠合加
いつも通りリタッチと前髪カットをお願いしました。炭酸シャンプーが良いのか、サラサラに仕上げてもらって有り難いです。
【白髪染め】前髪カット+グレイカラーリタッチ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
けい様
先日はありがとうございました!
炭酸シャンプー気に入っていただけたようで良かったです♪
また手触りやパサつきなど気になりましたらトリートメントメニューなどもございますので是非なんでもご相談ください^ ^!
古川
約2年ぶりにカラーをお願いしました!
期間が空いたにも関わらず変わらずたくさんお話ししてくださりながら手際良く施術していただきました!本当にありがとうございました^_^
また4月あたりによろしくお願いします!!
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆ さま
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
かなりご無沙汰のご来店だったのですがこちらこそ担当させていただき
感謝申し上げます(^^)
楽しいお時間を過ごさせていただきまた担当させていただくことをとても
ありがたいと思いました。
またお色の相談など気軽におっしゃってくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
本間詠合加
久しぶりにカットで成功しました!!
大満足です!!ありがとうございました!
またお願いします
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ヒナホ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです(^^)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします^_^
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
伊藤
初めて伺いました。緊張していたのもあり、ヘアスタイル・カラーについて、非常に漠然としかお伝え出来ませんでした。ですが、とてもいい感じに仕上げて頂きました。話しやすく、とても可愛らしいお姉さんでした。どうもありがとうございました。
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は、ご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます☆
あれから色落ちなどは大丈夫でしょうか(^^)
また何かあればお尋ね下さいね☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
CHIHIRO.
・シャンプー時に痒いところを聞かれなかった。
・ドライヤーは乾いてないところがあった。
・乾かした後に長さ確認が、髪切るよう服を脱いだ後だったので、言いづらい雰囲気だった。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございます
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
お直しであれば1週間以内であれば可能ですのでお電話頂けると幸いです
CHIHIRO.
髪の悩みやカラーの相談、いつも丁寧にのってていただきありがとうございます!今回はいつもと違う感じのオーダーにしましたが自分が思う感じの理想に仕上がってよかったです。またよろしくお願いします!
【今季イチオシ】カット+透明感カラー+スムーストリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Riho 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
昨日は大雪の中遠いところありがとうございました(^^)
今回のお色もとても似合われてました!徐々に暗くしましょう!また様子見て見てくださいね♪
そしていつも遠くからご来店本当にご来店いただきありがとうございます。
またさらに遠くなられたようなので加古川に来られることがあればぜひ綺麗にしにいらしてくださいね(^^)会えるのを楽しみにしていますしお話しできるのを楽しみにしています♪
お身体にはくれぐれもご自愛くださいね♪
本間詠合加
丁寧にカットしていただきました!
ありがとうございます
【メンズ限定】メンズカット+炭酸シャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
ke様
先日はご来店ありがとうございます!
あれからやりにくい所は無かったでしょうか?
またお待ちしてます!
RIKA
初めての方でしたが、施術前も丁寧で途中で確認もしていただき、仕上げも綺麗にしていただきました。出産前で次いつ行けるか分からず、切り過ぎたくもなくて…でも切らなさ過ぎると次までに伸びてしまうのを気にしていたのですが、何ヶ月でここぐらいまで伸びると思うと教えていただき、安心しました。
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いのいの様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり気に入ってもらえていてよかったです(^^)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
またお困りの事などありましたらなんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
いつもありがとうございます。
とても気に入っています。
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます☆
あれから色落ちなどは大丈夫でしょうか(^^)
また何かあればお尋ね下さいね☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
CHIHIRO.
選べるアロマの種類が多くてびっくりしました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます☆
アロマは、リラックス効果もあるので
是非次回違う匂い試してみてくださいね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
CHIHIRO.
毎回お世話になっているスタイリストさんですが、施術中の会話が楽しく、また希望以上の仕上がりで気分が上がります今回も丁寧なカウンセリンをして頂き、希望以上に可愛い仕上がりでした。職場でも好評でした!いつもありがとうございます。
全体ケアブリーチ+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます☆
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております(^^)
派手めなカラー好評で良かったです☆
また何かあればお尋ね下さいね☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
CHIHIRO.
とても縮毛が上手で綺麗に翌日ものびています。
カットと縮毛15000円トリートメント付きでしたがトリートメントがかなりよく、トゥルトゥルになってます。
当日より翌日から良さがわかります。
今後もよろしくお願いします
【縮毛人気No1】カット+クオライン縮毛矯正+ベーシックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
にじまま様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです(^^)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします(^ ^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!
伊藤
手際がよく、理想通りの髪型にしてもらえました!また行きたいと思います
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ちさき 様
先日はSOYON加古川にご来店いただきありがとうございました。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
ヘアスタイルはいかがでしょうか?
かなりレイヤー高めからいれさせていただきましたので
やりにくいところなどございませんか?
出産終わり落ち着いたらまたいつでも綺麗にしにいらしてくださいね^ ^
出産頑張ってくださいね!!!
この度はありがとうございました。
本間詠合加
娘が帰ってきてスッキリした、炭酸シャンプー気持ちよかったと言ってました。
初めてした髪型だったので新鮮です。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ユキ様
先日はありがとうございました!
スッキリショートでお似合いでした♪
またやってみたいヘアスタイルのご相談お待ちしております^ ^♪
古川
とても仕上がりが良く満足しております。
ただ白髪染めのみの予約クーポンがあれば、嬉しいです。
また、お願いしたいと思います。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いちご様
先日はありがとうございました!
白髪染めのみに関しましては単品メニューでは選んでいただけますが、カット込み7000円が最安値なので減額はございませんがこちらのクーポンでカット不要とおっしゃっていただければと思います♪
営業の都合上にはなりますがご了承くださいますようお願い致します^ ^!
古川
今回も、綺麗にしていただきありがとうございました♪
縮毛矯正で朝も楽になり、さらさらでとても満足しています。そして、いつも楽しい時間になりリフレッシュ出来ました!!また、よろしくお願いします(^^)
【縮毛人気No1】カット+クオライン縮毛矯正+ベーシックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ナコ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます^_^
今回体調が万全じゃない状態でのご来店にも関わらず終始話しっぱなしで申し訳ございませんでした(笑)ついつい話に花が咲いて盛り上がってしまいました、、
縮毛矯正で綺麗に磨きがかかりましたね♪
次回は全体カラーで春頃にカラーしましょうね♪
また次回もよろしくお願いいたします!
本間詠合加
初めて電車と徒歩で行きました。大通りを避け、住宅街を抜けてすぐイオンに辿りついたので、イオン内を抜けてお店に向かいました。予想以上に近く、あ、もう着いた!という感じで驚きました。1年ぶりの全体カラーで、仕上がりは大満足。職場でも誉められました。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
みのり 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
遠いところ電車と徒歩でのご来店ありがとうございました。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます♪
今回は全体カラーでお染めさせていただきましたがとても綺麗になりましたね^_^
喜んでいただけて嬉しく思います♪
半年に一度染めていく方が綺麗を保っていただけるのでまたご相談くださいね。
次回も喜んでいただけるよう施術させていただきますのでよろしくお願いいたします。
本間詠合加
娘がすごく良かったと話しておりました。
合宿前に扱いやすくなり、楽になりました。
シャンプーがすごく気持ちよかったそうです。
またぜひお願いします!
【ポイント矯正】カット+前髪、顔まわり縮毛矯正¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はちわれ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
娘様に喜んでもらえていてよかったです(^^)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
娘がすごくさらさらになったと喜んでました。
シャンプーがすごく気持ちよかったそうです。
またよろしくお願いします!
【ポイント矯正】カット+前髪、顔まわり縮毛矯正¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はちわれ様
先日はありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしたでしょうか♪
また気になりましたらいつでもご来店お待ちしております♪
古川
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やっこりん様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も満足していただけてよかったです(^^)
いつも口コミも書いてくださりありがとうございます!!
次回もよろしくお願いします(^^)
またのご来店楽しみお待ちしております!!
伊藤
扱いやすいショートになってとっても快適です!朝のスタイリングも楽々!!
いつもありがとうございます!!
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
かいとゆいとママ様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもいつもありがとうございます!!
またやりにくいとこなどあったらなんでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
丁寧にイメージも聞いていただき仕上がりもすごく満足しています!また次回もお願いしたいです!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日はありがとうございました!
仕上がり落ち着いてお綺麗でしたよ♪
またご希望等なんでもおっしゃってくださいませ^ ^!
古川
施術後、美容院で見た時は綺麗だったが自宅に帰って見ると色ムラが気になりました。
フルカラー+oggiottoクイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
17様
先日はありがとうございました!
ムラが気になったとのことで申し訳ございませんでした。
色味の配色や塗布料など染まりムラが起きないよう考えさせていただきます!
古川
いつも私の要望に相談にのってもらい、的確な提案をしてもらい大満足です。
凄くセットもしやすくカットもしてもらい、カラーも綺麗に入って毎日気分がいいです。
いつもながら、楽しい時間を過ごさせてもらい日々のストレスがリセットされてます。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
かなちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミも毎回励みになっております。
いつも担当させていただきありがとうございます♪
今回からヘアカラー塗り分けさせていただきましたが少し明るくなり
雰囲気変わりましたね^_^
3月の旅行までにまた明るくできるようアドバイスさせてくださいね!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
次回是非よろしくお願いいたします(^ ^)
本間詠合加
過去最速でカットを終えていただき、シルエットや仕上がりもとても満足しています。
ドライカット→シャンプー→ドライ→仕上げと無駄のない手順で感謝です。
前髪が分かれてしまう場合の対処法やヘアオイルでの仕上げをするとお見せした写真のイメージに近づくなど、プラスワンのアドバイスを教えていただきありがたかったです。教えていただいた市販のヘアオイルも早速注文しました。またよろしくお願いします。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます☆
あれからヘアケア頑張られてますか??(^^)
また何かわからないことがあればお尋ね下さいね☆
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
CHIHIRO.
希望をしっかり聞いてくださって、納得いくまで丁寧に相談に乗っていただけました。仕上がりも大満足です!
【今季イチオシ】カット+透明感カラー+スムーストリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
R様
先日はありがとうございました!
ダークトーンもとてもお似合いでしたよ♪
またカラーの色味やスタイルについてのご相談お待ちしてます^ ^!
古川
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー