- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても綺麗にカットして下さりありがとうございました。
癖のことや、顔周りの量について細かく相談乗って頂いてとても良かったです!
髪質改善トリートメントについても事細かく教えて頂きとても分かりやすく、またして頂きたいとおもいます。
妹は縮毛矯正をして一部分癖が酷いのでそこは少しどうにかしたいと思います…
【話題の新メニュー導入】髪質改善ULTOWAトリートメント+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
M様
先日はありがとうございました!
ばっさりカットと髪質改善!とても仕上がり綺麗でお似合いでした^ ^♪
妹さん、部分的に癖が酷いとのことで申し訳ございません!
1週間以内のお電話でしたらお直しもさせていただけますので、ご希望でしたら古川までお電話お願い致します、お手間おかけし申し訳ございませんでした!
古川
ブローも、アイロンもしてくださり綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じん様
先日はありがとうございました!
とても綺麗な髪色になりました♪
またやりにくいことや不明点などなんでもご相談くださいませ♪
古川
とても親切で話しやすいくて
相談しやすいです
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
いつも友哉様とは楽しいお時間を過ごさせていただいております
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
卒業式前に落ち着いた色味のカラーと、和装のためにヘアアレンジしやすいように整えていただきました。
いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます。
次回は、入学式前に縮毛矯正よろしくお願いします。
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりちゃん様
先日はありがとうございました!
今回も綺麗に仕上がりましたね♪
縮毛矯正のご予約、楽しみにお待ちしております^ ^!
古川
初めてカットしていただきました。
理想通りに素早いご対応でしてくださり、とても感謝です。
今後もぜひよろしくお願いいたします。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
前回、今回とありがとうございました(^^)
髪色凄く気にいってます!
また宜しくお願い致します^ - ^
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
はな様
先日はご来店ありがとうございました!☆
気に入って頂けて嬉しいです♪
また次も綺麗にさせてください☆
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
RIKA
初レイヤーだったんですけどめっちゃ可愛くできて髪も前より短くなったので扱いやすくなりました!担当してくださったスタイリストのお姉さんも優しくて話しててたのしかったですありがとうございました^ ^
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ほなちゃん様
先日はご来店ありがとうございました☆
レイヤーとっても似合ってて可愛かったです♪
またなにか分からないことがあれば何でも聞いてください☆
また次もお待ちしておりますね♪
嬉しい口コミありがとうございました^^
RIKA
毎回満足のいく仕上がりにして頂いて
とても嬉しく思います。
悩みである白髪も、文句なしです!笑
これからも宜しくお願いします♪
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
め様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
今回も仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
いつもとても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もよろしくお願いします(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
伊藤
レイヤーをとても綺麗に入れていただき、前髪もイメージ通りに仕上げてもらえて大満足です!
丁寧にカウンセリングもしていただきました。
また利用したいと思います!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
卒業式前にカットでお願いしました。ヘアアレンジの仕方を丁寧に教えてくださりとても参考になりました。また、お願いします。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
当日セットはうまくいきましたでしょうか(^^♪
またないかあればお尋ねくださいね
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
中1娘のカットをお願いしました。
初めての所で娘も最初緊張していましたが、楽しくお話ししてくださり緊張も解けて楽しく過ごせたようです!
カットも親子共にとても満足しています^_^
セットの仕方など、すごく丁寧に教えていただけた様でとても喜んでいました♪
毎日セットするのが楽しいみたいです^_^
ありがとうございました!
是非またお願いしたいです^_^
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
ここの所、地元の白髪染専門店でお願いしていて、久しぶりにカット&染めてもらいました。カットする時はやっぱり担当スタイリストさんが丁寧で良い感じに仕上げてくれるのでお任せ出来ます。またお願いします。
【白髪染め】全体カット+グレイカラーリタッチ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
ひとみ様
先日はありがとうございました!
久しぶりのカットでスッキリ!お似合いの仕上がりでしたね♪
またヘアスタイルのご相談などいつでもお待ちしております♪
古川
希望通りの髪色にしていただき大満足です!
またよろしくお願いします!
【イチオシ】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i.様
先日はありがとうございました!
最近は明るめカラーで透明感抜群ですね^ ^♪
次のご来店も楽しみにしております!!
古川
今回も丁寧な接客と施術ありがとうございました!
カラーの相談にも優しく乗っていただき、とても嬉しかったです!
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
おしお 様
先日もご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しいところ嬉しい口コミいただきありがとうございます。
カラーのお色はその後いかがでしょうか?
時間をかけてブリーチなしで明るくしていきましょう★
頑張って髪が伸びますように、、★
また次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)
本間詠合加
満足した仕上がりです!
いつもありがとうございます
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆり様
先日はありがとうございました!
いつもとは違った雰囲気のカラーですごくお似合いでしたよ♪
またしてみたいカラーのご相談などいつでもお待ちしております^ ^!
古川
テキパキと手際よく仕上げてくれました。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます☆
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^)
また何かあればお尋ね下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
CHIHIRO.
カラーもカットも大満足です!
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
おもち様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
また気になるとこなどありましたらなんでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
前髪の提案、後髪のフォルムについて等々教えてくださり、とても満足しています。
ありがとうございました。
TOKIOトリートメントをして髪の毛もサラサラになり嬉しいです。
【髪の強度UP】カット+TOKIOトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
娘の毛量は人一倍多いのですが、今回のスタイリストさんに切ってもらってとても軽く扱いやすくなったといつも嬉しそうにしてくれます。髪の毛もサラサラになりました!ありがとうございます♪
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
HARIBO様
いつもご来店ありがとうございます♪
いつも大切な娘さんを任せて頂けて嬉しく思います♪
娘さんも気に入ってくれててとってもうれしいです!☆
また次も任せてください♪
担当 RIKA
予約していたのは「シャンプーカット」だったのに、実際にはシャンプーなしで水で流すだけという対応でした。施術中、顔に大量の切り落とした髪の毛がついて不快だったにもかかわらず、拭き取るタオルすら提供してもらえませんでした。特に前髪を切る際は、途中で確認を挟むことなく一気にハサミを入れられ、希望よりかなり短くなってしまい、非常に残念な仕上がりになりました。閉店間際の時間帯だったせいか、全体的に「早く終わらせたい」という雰囲気が強く伝わって不快でした。
このような体験は正直、金銭を返してほしいと思うほど不満が大きく、二度と利用するつもりはありません。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店頂きありがとうございました
上記の件、シャンプーカットの予約でシャンプーなしで流す事はありません
顔にかかる毛などは、ブラシで払わせて頂いています
スタイル写真もご来店された長さからだいぶ短い写真持ってこられ
長さも確認しながら切らせて頂いたと思います
何かあればお電話頂ければ幸いです
今回は不可な思いをさせてしまい申し訳ございません
CHIHIRO.
髪質改善のアドバイスも頂き カットもカラーも とても気に入っています
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も娘がお世話になりました。
理想通りの髪型で満足しています。
またよろしくお願いします。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
初めてのカラーで緊張していましたが、見本の髪の毛を使ってわかりやすく説明してもらえました。
洗髪もカットもすごく上手で、とても気さくな方でした。
カットの途中もいろいろ話せて楽しかったです!ありがとうございました!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あずきち 様
先日は数あるサロンの中きらSOYON加古川店にご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しいところ嬉しい口コミいただきありがとうございます!
初めてのヘアカラーでしたがその後大丈夫でしたか?
ご両親の反応は大丈夫でしたでしょうか?
4月から大阪に行かれて心機一転楽しんで生活を送ってくださいね(^^)
またこっちに帰ってきた際には綺麗にしにいらしてください♪
またのご来店お待ちしております(o^^o)
この度は担当させていただきありがとうございました。
本間詠合加
手早くかつ色々説明して頂きながらカットカラーしてもらいました。
何も決めずに伺いましたが仕上がりとても気に入りました。
また行きたいです。
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
よんぐう様
先日はありがとうございました!
仕上がりとても綺麗でお似合いでした♪
ほかの色味やヘアケアなど、気になることはなんでもご相談くださいませ^ ^♪
古川
違うお店では頭頂部と毛先で色が違う事がよくあり、髪質的にしょうがないと諦めかけてましたが
こちらのお店では綺麗に染めていただけました。
次回もよろしくお願いします。
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な様
先日はありがとうございました!
ご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
もっとこうしたい!などのご希望もございましたらなんでも気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
丁寧にして頂きありがとうございました。
髪色いいかんじです。
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
たー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
伊藤
来店時は仕上がりイメージがあまり決まってない状態でしたが、最終的に素敵な髪型にしていただけました。ありがとうございました。
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴー様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです♪
また次もお待ちしておりますね!☆
口コミ投稿も、ありがとうございます!
担当 RIKA
初めて来店しました!
私の理想を汲み取ってくださって、めっちゃかわいいカラーになりました!
カットもイメージ通りにしていただけて大満足です!!
また行かせていただきます!!
【カット付き】ブリーチなしWカラー+カット¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー
オレンジ様
先日はありがとうございました!
初カラーいかがでしたでしょうか♪
似合うか不安とおっしゃってましたがハイトーンすごく似合ってましたよ^ ^!
またいつでもご来店お待ちしております!!
古川
傷まないように提案してくださって対応してくれたのでよかったです。
【高校卒業生限定/カット無し】透明感ケアブリーチWカラー¥14000
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます
あれから色落ちの方は大丈夫でしょうか(^^)
また何かあればお尋ね下さいね
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
初めてのカラーで少し不安もありましたが、以前に縮毛矯正をしていたなどの旨を伝えると、様々なカラーやヘアスタイルの提案をしていただいたり、終始優しく会話をして下さりとても安心できました。カラーについても細かく相談に乗ってくださり、自分に合う色味やしたかった色味も考慮して一緒に考えてもらえて嬉しかったです!
仕上がりもとてもかわいくてイメージ通りで大満足でした。髪へのダメージにも配慮して施術してくださったのが伝わり、本当に嬉しかったです!またお願い致します。
【カット無し】ブリーチなしWカラー¥12000
[施術メニュー]
カラー
じん様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのカラーで緊張したと思いますが、とっても可愛いくお似合いでした☆
カラーのことなとで分からないことがあればいつでも聞いてください♪
また次も可愛くさせて頂きますので、お待ちしてますねっ♪
嬉しい口コミ、ありがとうございます☆
担当 RIKA
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー