- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪をすくかすかないかでギリギリまで悩んだのでスタイリストさんに相談して決めようと伺いました。ただ受付から席まで笑顔一つなくムスっとしていて、相談しても「どっちでもいいと思うんですけど、、まぁ」みたいな感じでした。切ってもらってる最中も気まずかったです。仕上がりも、自分で切ったような前髪に思えるくらいで、、お会計も値段とレシートいりますかだけでした。何人もいるお客さんのうちのひとりかもしれませんが、ありがとうございましたくらい言ってくれてもいいのになぁと。勇気を出して行った初めての美容院でしたが、悲しい気持ちになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
2度とおなじ事が起きないよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
伊藤
一年ぶりに縮毛矯正、カラー、カットのフルコースをお願いしました。
カウンセリングでしっかりどうしたいかを聞いていただき、結果おすすめしていただいたカットで、とても満足いく仕上がりにしていただきました。
施術はとても丁寧でしたし、日常のセット方法まで指導いただき感謝でいっぱいです。
次回もよろしくお願いします。
クオライン縮毛矯正+カット+リタッチ+クイックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
moca様
先日はありがとうございました!
今回はレイヤーで雰囲気が軽やかになりましたね、お似合いです♪
やりずらいことなどございましたらいつでもご相談お待ちしております^ ^♪
古川
今回もありがとうございました!
カラーやストレートの相談など、たくさん教えていただいてありがとうございました。
トリートメントで仕上がりも手触り良かったので、何回か試していきたいです。
ストレートも特に前髪がほんとに綺麗な仕上がりで気に入ってます、またお願いします^_^
【美髪フルコース】ULTOWA髪質改善ストレート+カラー+カット+選べるTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ほたる 様
先日もご来店いただきましてありがとうございました。
ストレートパーマとトリートメント気に入っていただけてすごく嬉しいです(^^)
髪色も落ち着いたのでこれからはカラーお休みしてトリートメントでケアしていけば
どんどん髪質が変わってきますのでまた気軽にご相談くださいね★
お忙しいところ嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございました。
本間詠合加
インナーカラー部分の黒染めと、カットをお願いしました。切ったあと出社したら大変ちやほやされました。
ありがとうございます!
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
しお様
先日はありがとうございました!
スッキリ軽い仕上がりで収まりも良かったですね^ ^!
カラーやヘアスタイルのご相談いつでもお待ちしております♪♪
古川
髪質なども相談しながら、いつも手入れしやすいヘアスタイルにしてもらって助かっています。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
さっちん 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
ヘアスタイルその後いかがでしょうか?
またお困りのことなどございましたら気軽にご相談くださいね!
本間詠合加
細かいところまで相談に乗ってもらえてよかったです。無事、イベントごとも終わりました。ありがとうございました!
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さーやん様
先日はありがとうございました!
無事イベント迎えられて良かったです♪
またヘアスタイルで気になることはなんでもおっしゃってくださいませ^ ^♪
古川
生えクセや、好みを考えて毎回丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。
また宜しくお願いします!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
かおりん 様
先日は親子でのご来店ありがとうございました。
またお忙しいところ口コミもしていただきありがとうございます。
その後ヘアスタイルなどいかがでしょうか?
またお困りのことなどございましたらご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております(^^)
本間詠合加
髪色に悩んでたんですが、今の髪色だとこんな感じになるとか色々聞いてくださっていい提案してくださり決めれました!!最後も巻いてくださり満足しました!
ですが、シャンプーの際、美容師さんのお友達だったんだと思いますが楽しく喋ってて声の大きさが大きくなるのはわかりますが、もう少し大きさを考えて欲しかったです。
美容師さんの声かけがはっきりと聞こえなかった。
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
いつもありがとうございます!
今日も希望の髪色を叶えてくださり、お気に入りの髪色になれました♪
お話も楽しく、シャンプーもとても気持ちよかったです!
【学割U24】カット+カラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
いつもありがとうございます!
次回も楽しみにしていす!
【カット無し】透明感カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
かえ様
先日はありがとうございました!
今回はトーンアップ!明るめの仕上がりもすごくお似合いでした♪
また色味のご相談など気軽におっしゃってくださいませ^ ^!
古川
中学生になり髪型にこだわりを持ち始めた娘の希望を細かく聞いてくださり、いつも満足しています。
【ポイント矯正】カット+前髪、顔まわり縮毛矯正¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆうちゃん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
娘様喜んでもらえていて良かったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
また気になったことや、やりたいスタイルなどありましたら
なんでもご相談ください^_^
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
また宜しくお願いします
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
かず様
先日はありがとうございました!
今回もスッキリ軽いヘアスタイルにカットさせていただきました♪
やりずらいことなどございましたらなんでもご相談お待ちしております♪
古川
今春大学生になる娘が施術していただきました。娘からの感想です↓
初めてレイヤーカットをしましたが、とても素敵に仕上げていただいて満足しています。
再現性も高くてうれしいです!ありがとうございました。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
わかめちゃん様
先日はありがとうございました!
スタイルチェンジで印象が変わりとてもお似合いでした♪
また気になること、やってみたいスタイルなどなんでも気軽におっしゃってくださいませ^ ^!
古川
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【白髪染め】全体カット+グレイカラーリタッチ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
まい 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も綺麗にさせていただきありがとうございました。
次回はパーマでのご予約ですので綺麗に当てれるよう精一杯施術させていただきますのでよろしくお願いいたします。
季節の変わり目ですので体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいね(o^^o)
本間詠合加
今回もありがとうございました!!
いつもすごくいい感じに切ってもらえます!
また次もよろしくお願いします!!!
【メンズ限定】メンズカット+炭酸シャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
ともや 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます♪
久しぶりに担当させていただきいろんなお話ができて楽しかったです(^^)
今回カットかなり短くさせていただきましたがその後いかがですか?
セットなどしにくくないでしょうか?
また伸びてきて扱いにくくなってきましたらいつでも頼ってくださいね!
お仕事頑張って!!
本間詠合加
3月もギリギリ滑り込めて良かったです☆
ありがとうございました(*^^*)
また4月末によろしくお願いします!
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かほちゃん 様
いつも遠いところご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミも来るたびに書いていただき感謝申し上げます♪
今月もギリギリ綺麗にさせていただけて嬉しいです(^^)
いつも楽しいお時間ありがとうございます!
また来月も綺麗にさせてくださいね★
本間詠合加
めっちゃくちゃ親身に相談にのってもらえて、イメージ通りに仕上げて貰えて大満足です♪ありがとうございました!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです(^^)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
ぜひ、また次回もよろしくお願いします^_^
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
希望通りで、癖も直り、満足でした。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
【ポイント矯正】カット+前髪、顔まわり縮毛矯正¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
N様
先日はご来店ありがとうございました!!☆
あれからやりにくい所は無かったでしょうか??
癖が出てきて気になりましたらまたお待ちしておりますね♪
嬉しい口コミありがとうございます☆
RIKA
今回も髪を綺麗にしていただき
ありがとうございました!!
とてもスッキリしました!!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
今回もスッキリしていただけたようで嬉しく思います(^ ^)
また扱いにくくなったらいつでもいらしてくださいね♪
季節の変わり目ですので体調にお気をつけてくれぐれもご自愛くださいね(o^^o)
またお会いできるのをたのしみにしています★
本間詠合加
丁寧で良かったです
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りお様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
もし気になったところや、お困りのことなどありましたら
なんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
伊藤
間間でカット後の髪の短さを確認してもらい、
丁寧に切ってくださりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
いつもありがとうございます。
今回も、さらさらで大満足です!
ここのお店は無理な勧誘も無くて、とても通いやすいです!
次もまたお願いします!
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
もち様
先日はありがとうございました!
喜んでいただき嬉しいです♪
また癖毛やカラーの色味など気になりましたらいつでもご予約お待ちしております^ ^!
古川
丁寧で優しい接客で、仕上がりも大満足です!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
mire様
先日はご来店ありがとうございました☆
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
またお待ちしております!!
口コミ投稿もありがとうございます☆
担当 RIKA
前回の全体染めから2ヶ月弱で、予想以上に色落ちが目立ってきたので早めに予約。リタッチでツヤも戻り綺麗になりました。色の定着のため当日は髪を洗うのをやめ、2日後に洗いましたが、いつもより毛量多めに感じました。これからの季節を考え、もう少しトップ部分の毛量を減らしておけばよかったかなと。次回調整したいと思います。会話も弾みリラックスした楽しい時間過ごしました。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
みのり 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しいところ口コミまでいただきありがとうございます。
どうしても色落ち気になるようならまた次回全体染めもできますので気軽に
ご相談くださいね(^^)
カットも次回はもうちょっと毛量減らすようにしましょう★
本間詠合加
丁寧な対応でしたが、カットが技術的にもう少しかなと感じました。
【平日ご新規様限定】カット+クイックトリートメント ¥6000→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
よっこ様
先日はご来店ありがとうございました
私のカットがよっこ様に合わなかったようで
満足していただけず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
rika
丁寧に相談に乗っていただきました。
初カラーで不安もありましたがとてもいいカラーにしていだきました。ありがとうございました!
【カット無し】透明感カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
moca様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
また気になったことや、困ったことなどありましたらなんでも
ご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
自分がしたい髪型を再現して貰って、すっごい嬉しいです!髪色も履歴が複雑だったけど、なんとか綺麗になって良かったです!
【学割U24】カット+カラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
あおい 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
久しぶりに担当させていただけて嬉しかったです^ ^
カラーの履歴が複雑だったのですが綺麗に繋がってよかったです♪
次回は毛先は少しトーン落とすようなカラーにしていきましょう♪
気軽にご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
本間詠合加
初染めで上手く伝えれたか分からなかったけど、とってもいい感じに仕上げてくださってとても嬉しかったです!
カットも要望通りに仕上げてくれたので大満足です!!!
ありがとうございました!
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かのん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
初カラーだったのですが丁寧に対応してくださり髪の毛の仕上がりもすごく良かったです。ヘアケアのアドバイスも細かく教えてくださりありがとうございました!
【カット無し】透明感カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ほのか 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しいところ嬉しい口コミまでいただきありがとうございます♪
初カラーでしたのであまり明るくはできなかったのですが雰囲気とっても変わりましたね(^^)
喜んでいただけているのが口コミ読んでいて伝わりこちらも嬉しいです★
これからいろんな色に挑戦しましょう(o^^o)
気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
本間詠合加
いつも丁寧にカットしてくれて仕上がりも満足しています。
【メンズ限定】メンズカット+炭酸シャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
すぐる様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
また、気になったところなどありましたらなんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー