- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても気に入ってます。いつもありがとうございます♪またお願いします!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
milk 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
髪がだいぶ伸びていてとてもいい感じですね♪
またまとまりにくくなったりお困りのことなどございましたら気軽にご相談くださいね!
次回も髪色明るくできるよう頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。
またのご来店お待ちしております★
本間詠合加
確認しながら切ってくれたので思うようなスタイルになりました。ありがとうございました。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
久しぶりにボブくらいの長さまで切りました。元々クセが強くて収まりが心配でしたが、とても良い感じに仕上げていただきました。傷んでいた部分がなくなったことで、髪がツヤツヤでヘアケアも気分良くできます。
【白髪染め】全体カット+グレイカラーリタッチ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
けい様
先日はありがとうございました!
久しぶりに短くカットしてスッキリしましたね♪
また何か気になることがございましたら気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
いつも丁寧で要望もきちんと確認していただいています
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴぃちゃん様
先日はありがとうございました!
少しずつスタイルが軽くなり雰囲気が変わってお似合いです♪
また気になることは気軽にご相談ください♪
古川
いつもお世話になります。
今回はカラーと縮毛矯正で長時間でしたが、施術中はとてもリラックスできました。
これからもよろしくお願いします。
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
けい様
先日はありがとうございました!
リラックスして過ごしていただけてなによりです^ ^♪
こちらこそ宜しくお願い致します♪
古川
お店の雰囲気も良く、手際よく仕上げていただけてよかったです。シャンプーも気持ちよかったです。質問すればしっかり答えてくださり分かりやすかったです。ありがとうございました。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ひー様
先日はご来店ありがとうございました!!
カットあれからやりにくい所はなかったでしょうか?
また次もお待ちしております♪
クチコミ投稿もありがとうございました!!
担当 RIKA
この度も綺麗にカラーをしてもらい大満足です。
セットもしやすくて嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございます。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
かなちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今回も全体カラーで綺麗にお色が入り艶がでしたね♪
セットもしやすいようでなりより嬉しいです(^^)
次回も喜んでいただけるよう頑張りますのでお困りのことなどございましたら
いつでも頼ってくださいね^ - ^
次回もお会いできるのを楽しみにしています★
本間詠合加
とてもいい感じに仕上げていただきました。ありがとうございました!
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
親子でいつもお世話になってます。
いつも気持ちよく寝てしまっていたりしていますが、やりにくいのに綺麗にしていただいて大変満足しています。
またよろしくお願いします。
【カット無し】イヤリングorインナーカラー¥11000
[施術メニュー]
カラー
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
初めてのレイヤーカットでしたがとても良かったです!
髪の色も綺麗で気に入ってます!
今回も綺麗にして頂きありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひかり 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミいただきありがとうございます♪
今回初めてのレイヤーカット喜んでいただけて嬉しく思います(^^)
カラーもナチュラルに染まりましたね♪
また気になることなどありましたらいつでも頼ってくださいね^ - ^
またのご来店心よりお待ちしております。
本間詠合加
初めて利用させていただきました。
担当の方がすごく優しくて沢山話せて楽しかったです!
仕上がりもとても満足しました!またお願いします^^
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
にちか様
先日はご来店ありがとうございました☆
お話とても楽しかったです♪
また次もお待ちしております☆
クチコミありがとうございます☆
担当 RIKA
初めて利用させていただいたのですが、担当してくれたスタイリストさんのエスコートのおかげで想像以上の出来でとても満足です!
また利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
パーマ+フルカラー+カット+クイックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
パーマのセットもあれから大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
とても丁寧で手際良くカットしてくださいました。
セットの仕方も教えて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
とらこ様
先日はご来店ありがとうございました!!☆
あれからやりにくい所は無かったでしょうか??
またいつでもお越しくださいませ♪
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます!!
RIKA
いつも希望通りにしてくださるのでとてもありがたいです!!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
初めて利用させていただきました。
スタイルとカラーを相談しながら進めていただいてよかったです。
また、機会があれば利用させていただきます。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
口コミも書いていただきありがとうございます!
次回もぜひよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております。
伊藤
受付してくださったとみられる別のスタッフさんという女性も、担当してくださったスタイリストさんもだるそうな感じの接客態度で、すごく嫌な気分になりました。
席の机に髪の毛が散乱していて不快でした。
【学割U24】カット+カラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
らーめん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます
伊藤
約1年ぶりのカラーだったのですがとても綺麗に仕上げてくださいました。
縮毛矯正の相談にも乗ってくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします!
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
さらしぼ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
かなりお久しぶりに担当させていただきましたがカラーのお色も綺麗に入り
とっても似合ってました♪
縮毛矯正はまた考えていただき扱いにくいようなら検討されてください(^^)
いつでも頼ってくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
本間詠合加
3カ月空いたのでよくのびてしまったんですが、短くして貰ってスッキリして
手入れもしやすく、満足しています。
ありがとうございます。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅん 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回久しぶりのカットカラーでしたがスッキリされましたね♪
またお困りのことなどございましたらいつでも頼ってくださいね(^^)
またのご来店お待ちしております!
本間詠合加
とっても可愛い色でカットも丁寧にしてくださって大満足です!ありがとうございました!
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
27様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
仕上がり満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
いつも可愛くしてもらってます!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みーみ様
いつもありがとうございます♪
やりにくい所は無かったでしょうか?
次もお待ちしてますね☆
クチコミ投稿、ありがとうございます♪
RIKA
カラーがなかなか色が入らなくて苦労する髪の毛がなのに、いつもキレイに色が入り、クセ毛でボサボサになった私を元のキレイな状態にいつも丁寧にして頂き満足です。職場の皆からも好評でした。ありがとうございました。
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さとみん様
先日はありがとうございました!
今回も綺麗に仕上がりました!好評だったようで嬉しいです♪
また気になりましたらいつでもご来店お待ちしております^ ^!
古川
親身になって相談に乗ってくださりありがとうございます。
丁寧な対応に大変満足しています。
また利用したいと思います。
パーマ+フルカラー+カット+クイックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
みかてぃ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
仕上がり満足していただけていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
また困ったことや、やりずらいところなどございましたら
なんでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
伊藤
とても綺麗に素早くカラーしていただきありがとうございました。
シャンプーの時に耳に沢山水が入るのと、ゴシゴシ強く頭を拭くのが気になってしまいました。
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のあ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
2度と同じことがないよう精進して参ります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
伊藤
初めての美容室で少しドキドキしながらお店に入りました。
少し早く着いたのですが、しばらくお待ちくださいと爽やかに挨拶していただき、第一印象も良かったです。
担当の美容師さんはとても話しやすくて、私の要望に対してはプロとしての意見も交えつつ、いい感じに仕上げてくださいました。
店は明るく、バックミュージックも流れてて、居心地のいい空間でした。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
サッチャン様
先日はご来店ありがとうございました☆
嬉しい口コミもありがとうございます!!
あれからやりにくい所は無かったでしょうか?
また次もお待ちしておりますね!!
担当 RIKA
思った通りにカットしてもらいました。
とても扱いやすいです。
ありがとうございました。
またお願いします。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
はな様
先日はありがとうございました!
ふんわりレイヤーでお似合いですね♪
またスタイリングでやりづらいことがございましたらなんでもご相談くださいませ♪
古川
私の曖昧な説明でも要望をしっかり叶えてくれる美容師さんに出会えました。現在、過去、未来全て見据えて考えてくれます。これからも指名させていただきます^^
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
優様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
今回も仕上がり満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
またやりたいスタイルや困ったことなどありましたらなんでも
ご相談ください(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
伊藤
今回も担当スタイリストさんに、お願いしました。春らしい明るいカラーにしてもらい、毛先のダメージも気になっていたのでカットもお願いしました。明るく軽くなって、気分がupしました。また次も同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。ソヨンで、指名に迷ったら担当スタイリストさんオススメです。
【白髪染め】前髪カット+グレイカラーリタッチ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
はまちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も満足してもらえていてよかったです^_^
いつもとても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!
伊藤
居心地のいいお店です。カラーも綺麗に入れていただいて大満足です。
【カット無し】透明感カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました☆
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
今回、急遽時間変更をした為にいつもと違う方に担当していただきました。接客から施術全てにおいて丁寧で、終始リラックスして過ごせました。カラーも前髪のカットも大満足です。ありがとうございました。
【平日9時~16時限定】フルカラー前髪カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
EK様
先日はご来店ありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございます☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
また次もお待ちしております!☆
担当 RIKA
今回も素敵な髪型にして頂きました。
たくさん相談に乗っていただきありがとうございました。
またよろしくお願いしますm( _ _)m
【イチオシ】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yu 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今回も喜んでいただけて嬉しく思います。
ヘアカラーのお色も大丈夫そうですか?
またお困りのことなどございましたらいつでもご相談くださいね!
本間詠合加
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー