- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
色々と相談しながらヘアスタイルやカラーを検討することができてよかったです。
自分のクセの感じなども新たに知ることができてよかったです!
また染まり具合など経過をみながら自分に合ったもの探していけたらと思います。
ありがとうございました。
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あぷ 様
本日はご来店いただきましてありがとうございました。
またお忙しいところ口コミ投稿もいただきありがとうございます。
ヘアスタイル悩みながら喜んでいただけるスタイルを作ることができ喜んで
いただけて嬉しく思います(^^)
癖の様子見ながらですが半年に一度縮毛当てていくのが綺麗を保てるかと思いますので
また気軽にご相談ください。
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
本間詠合加
丁寧にカウンセリングして頂き、今後の髪色の事も考えて施術して頂きありがとうございました!
希望の色にしていただいて満足です!!
【カット付き】ブリーチなしWカラー+カット¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
自宅の近くだからという理由で予約しましたが、店内は広く綺麗でとても居心地がよかったです。
担当してくださった方も気さくな方で話しやすく、わたしのふわっとした理想もしっかりと汲み取ってくださりとても満足のいく仕上がりになりました!
今後ともよろしくお願いいたします!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
ふんわりとしたリクエストでしたが、的確なアドバイスをして頂けました。
夏に向けてスッキリしましたし、とっても軽くなって良かったです。
【平日9時~16時まで限定】カット+マスクトリートメント¥4300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
紅葉様
先日はありがとうございました!
ばっさりショートに、軽くなりとてもお似合いでした♪
また気になることやご相談ごとなど、なんでも気軽にご相談くださいませ♪
古川
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします★
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しーちゃん様
いつもご来店いただき有難うございます!
また次もお待ちしております☆
口コミ投稿もありがとうございます!!
RIKA
今回はリタッチと前髪カットをお願いしました。丁寧に施術していただき、色もちょうどよく染めていただきました。前髪カットも丁寧にカットしていただき毎日のセットがラクにできます。
ありがとうございました!
【白髪染め】前髪カット+グレイカラーリタッチ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
moca様
先日はありがとうございました!
今回も綺麗に仕上がりましたね♪
また気になることは気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
今回もありがとうございました!
カラーの相談も丁寧にしてくださって、理想的な雰囲気に仕上がりました!
初めてのレイヤーカットだったのですが、普段のセット方法なども最後に教えていただき、大満足の髪型になりました!
【学割U24】カット+カラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
今回はカットしただきました!
普段からお客様のご要望に対して、満足いくように一つ一つ丁寧に接客されているだろうなと凄く感じました!
私の要望にも細かく聞いてくださって理想の髪型になったので、すごく嬉しいです!
次回もカットしてもらうのが楽しみです!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
くるみ様
本日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しいところ大変嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただけてとても嬉しいです^ - ^
顎下ボブとってもお似合いでした♪
また伸びてきて扱いにくくなってきましたらいつでも綺麗しにいらしてください♪
またのご来店心よりお待ちしております★
本間詠合加
髪形はショートが好きなので、いつも短めの手入れしやすくして貰っています。
同じ形にはなりますが、とっても気に入って
満足しています。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミいただきありがとうございます。
伸びた分を短めにお手入れしやすくカットしスッキリされて良かったです♪
またヘアスタイル変えたいなどございましたら気軽にお申し付けくださいね(^^)
本間詠合加
きれいにカットして頂いてありがとうございました!
シャンプーも気持ちよかったです。
またよろしくお願いします!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
担当スタイリストさんにはお世話なっております!
いつも理想通りに仕上げていただき
ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
いつもSarrinan様とは楽しいお時間を過ごさせていただいております(^^♪
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
丁寧に教えていただいて、いろんな提案をしていただけて助かりました。最後は綺麗にカールもかかって初めてのパーマ大満足です!ありがとうございました。
カット+パーマ+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かな様
先日はありがとうございました!
初パーマいかがでしたでしょうか♪ふんわりと雰囲気が変わりお似合いでした♪
またやってみたいことなどございましたらぜひお任せくださいませ^ ^!
古川
カットとカラーをしてもらい、すっきり落ち着きました。
毎回、綺麗にしてもらい自分自身がリセットされた気分です。シャンプーもいつも丁寧にしてもらい癒されてます。
楽しい時間をいつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
かなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミいただき感謝申し上げます。
今回も綺麗にさせていただき又喜んでいただけて嬉しい限りです(^^)
毎回会うたびに楽しいお時間を過ごさせていただいているのは私もです♪
話しているとあっという間の時間です、、
また次回も喜んでいただけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
本間詠合加
今回はカラーでお願いしました。
仕上がりは満足しています。
また、お願いします。
【カット無し/サラ艶】透明感カラー+ FARJUA髪質改善TR¥12700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
高校生の娘がお世話になりましましたが、仕上がりもとても気に入っているみたいです!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅんじゅん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
娘さんに仕上がり気に入ってもらていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
ぜひ、次回もよろしくおねがいします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
初めて利用させていただきました。
クーポンの変更になったのですが対応していただきありがとうございました。
髪色も希望通りになり良かったです!!
【ご新規様限定】カット+透明感カラー+ FARJUA髪質改善TR¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
カットもカラーも理想通りで大満足です!
いつも良くしてくれます!
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
おもち様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
またやりたいスタイルなどあったらなんでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
髪質によりなかなか伸ばすのが大変ですが扱いやすいようにスタイリングして頂けました。
賑やかな感じが苦手ですが落ち着いた雰囲気で安心します
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴぃちゃん様
先日はありがとうございました!
ウルフスタイルとてもお似合いです♪
また色味やヘアケアなど、気になることはなんでもご相談くださいませ^ ^♪
古川
前回の内容を覚えてくれてて今回どうするか比較しながら相談できてよかったです!今回も暗めの色にしていただいてめっちゃお気に入りです!サイドの髪の長さも扱いやすくしていだけてよかったです!またよろしくお願いします!
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れいな様
先日はありがとうございました!
落ち着いた雰囲気がやはりお似合いですね♪
また気になることやご希望などなんでもご相談くださいませ^ ^!
古川
白髪の悩みをお伝えしたところ、希望のカラーに仕上げていただきありがとうございました。カットの仕上がりもとても気に入りました。楽しくお話しながらあっという間に仕上がって、とても助かりました。また、よろしくお願いします。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
みぽりん様とは楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^♪
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
大満足です!ありがとうございました
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです(^^)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
ぜひ次回もよろしくお願いします^_^
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
何年も前からお世話になっています。その時の気分によってしたい髪型が変わるのですが、可愛い系、かっこいい系、どんな髪型でも最終的に満足いく仕上がりにしてもらえます。カウンセリングの中で、髪質や生え方、普段のセットの仕方などを踏まえて色々提案してくれるので安心して任せられます。今回もすごく可愛くしてもらえました!
また話も楽しくていつもあっという間の時間で、喋り足りないくらいです。また行きます!
カット+パーマ+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いくこ 様
いつも遠いところご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿していただきありがとうございます。
大変励みになるお言葉を頂戴し嬉しい限りです。
今回のヘアスタイルは久しぶりにアシンメトリーに戻してパーマもさせていただきましたがやっぱりお似合いすぎてとっても素敵でした♪
なにをやってもショートが圧倒的に似合われるので施術していてこちらもワクワクしながらカットさせていただいております(^ ^)
次は夏ごろにまた綺麗にさせていただければ幸いです★
また気軽にご相談ください!次回もたくさんお話ししましょう★
いつもありがとうございます!
本間詠合加
カットが早くていつもびっくりします
でも仕上がりがとても綺麗で、家族にも好評です
簡単なヘアセットのやり方も丁寧に教えてもらえました
ありがとうございます!
【髪の強度UP】カット+TOKIOトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます☆
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
頭皮トラブル発生で1週間前の予約をキャンセルし、治ったタイミングで再予約。頭皮トラブルについてもご提案とご対応ありがとうございました。楽しいおしゃべりと丁寧なカット。いつもありがとうございます
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
みのり 様
いつもご来店ありがとうございます
頭皮の状態も落ち着かれたようで安心しました。
大切なタイミングで再度お任せいただけて嬉しかったです。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
これからも頭皮の状態など気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
本間詠合加
毎回理想の仕上がりにしてくれるためとても感謝しています。
こちらでのカラーは初めてでしたが、完了までの時間がとても早く、次回もお願いしたいと思います
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
担当者の的確なアドバイスと、技術が良かった。
時間を過ごすためのタブレットで見る動画?は選択肢が少なくつまらない。
10時前に出勤するスタッフが2人ぐらいいたが、「いらっしゃいませ」「おはようございます」など発言なく(お客に対してだけでなく)素通りして、自分の仕事を始めていく空気感は冷淡さを感じた。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店ありがとうございました。
担当者へのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、店内の雰囲気やスタッフの挨拶につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をスタッフ間でも共有し、より気持ちよくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
本間詠合加
細かく相談しながら決めることができて安心しました。
またお願いしたいです。
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みや様
先日はありがとうございました!
収まりのいい仕上がりでお似合いでした♪
また気になることがございましたらなんでも気軽におっしゃってくださいませ^ ^!
古川
しっかりとカウンセリングしていただき、大満足なカラーになりました。
【平日9時~16時限定】フルカラー前髪カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
はなちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
カラー満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
もし気になったところなどありましたらなんでもご相談ください^_^
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
丁寧にありがとうございました^_^
髪色凄く気に入りました!
髪も凄くサラサラに(^ ^)
【平日9時~16時限定】フルカラー前髪カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
はな様
先日はありがとうございました!
色とても綺麗でお似合いでしたね♪
また細かな希望などなんでも気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
こちらの要望も踏まえて担当スタイリストさんのアイデアも出しながら
とても満足のいくカットして頂けてありがとうございます。
また、指名させて頂きましすので宜しくお願いします。
ありがとうございました。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
shinya様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も満足していただけていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもいつもありがとうございます!!
また気になったところなどありましたらなんでもご相談ください!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー