- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回で2回目ですが、なかなか個人的に好みの仕上がりにしていただきました。
接客もよく、凄く落ち着いて過ごすことができました!!
また行きたいと思います!
【学割U24】カット+カラー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
たまちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
黒も似合ってて可愛かったです♪
また次もお待ちしておりますね☆
嬉しい口コミ、ありがとうございます☆
担当 RIKA
いつも希望通りの仕上がりにしていただきありがとうございます。
1週間経っても、縮毛矯正はもちろん、トリートメント効果も持続していて、ツヤツヤサラサラで大満足です。
娘も前髪カット、丁寧にカウンセリングしてもらって安心していました。
次回もよろしくお願いします★
クオライン縮毛矯正+カット+リタッチ+クイックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まりちゃん様
先日はありがとうございました!
その後も過ごしやすいようで安心致しました♪
娘さんも喜んでいただき良かったです^ ^♪
またのご来店楽しみにしております!
古川
丁寧にしてくださいました!
【ポイント矯正】カット+前髪、顔まわり縮毛矯正¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りな様
先日はありがとうございました!
綺麗な仕上がりでしたね♪
またヘアケアやスタイルチェンジなど、気になることは気軽におっしゃってくださいませ♪
古川
色を少し明るくして頂きました。 ありがとうございました。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
はぴまるちゃん様
先日はありがとうございました!
普段と少し違った雰囲気になりとてもお似合いです!
また気になることは是非ご相談くださいませ^ ^!
古川
いつもヘアカラーカットして下さってありがとうございます!
今色落ちの色を楽しんでいるところで
肌色が白く、綺麗に見えて満足です♪
また是非よろしくお願い致します!
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様
先日はありがとうございました!
今回は普段と違った色味でのカラーでした、とてもお似合いです♪
また気になること、やってみたいことなどなんでも気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
通い始めてまだ2回目ですが、理想の仕上がりにして下さりとても感謝しています。
カウンセリングからしっかりしてくださるので、安心しておまかせできています。
今後もよろしくお願いいたします
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
みるく様
先日はありがとうございました!
喜んでいただき嬉しいです♪何かやりにくいことなどございましたらなんでもおっしゃってくださいませ♪
またお待ちしております^ ^!
古川
久しぶりのイメチェン(前髪あり)にしましたが、長さも悩んで、カラーも悩んで…でも、いろいろ相談に乗っていただき、提案してもらって、カラーも良かったし、全体的に満足です。
ありがとうございます。
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
今月もありがとうございました!
久しぶりに少しだけカットもしてスッキリしました☆
また、5月末にお願いいたします\(^o^)/
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かほちゃん 様
いつも遠いところご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミも毎回いただき感謝申し上げます。
あっという間に1ヶ月たってしまいますがまた来月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
またお話し聞けるの楽しみにしています★
本間詠合加
毎回ここで綺麗にしてもらってます。
アドバイスが的確で毎回気に入ってます。
カラーも特に決めていってなかったのですがとても綺麗な色になりました。
次からもよろしくお願いします!
髪質改善ULTOWA&選べるTR+クオライン縮毛矯正+フルカラー+カット¥27000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
このか様
先日はありがとうございました!
カラー、縮毛矯正、髪質改善と、仕上がり綺麗になりとてもお似合いでしたね♪
また色味やヘアケアなど、なんでも気軽にご相談くださいませ^ ^!
古川
いつも説明が下手なお願いもしっかり理解してくださり
シャンプーも気持ち良くていつも満足しています!
またよろしくお願いします☆
【イチオシ】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
写真の通りに丁寧にカットしてくださって想像以上の仕上がりでとても嬉しいです!ありがとうございます!たくさん話もできて楽しかったです!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ナヨン様
先日はご来店ありがとうございます☆
気に入って頂けて嬉しいです☆
私もお話出来て楽しかったです♪
また次もお待ちしております☆
理想のカラーに仕上げていただきました!
ありがとうございます。
また利用させていただきます。
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます★
あれから色落ちなどは大丈夫でしょうか(^^)
また何かあればお尋ねくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております★
CHIHIRO.
初めて利用させてもらいました。髪の毛の気になってる点に合わせて長さやカットを提案していただき仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【縮毛人気No1】カット+クオライン縮毛矯正+ベーシックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みき様
先日はご来店ありがとうございました!
あれから縮毛当てて楽になりましたでしょうか?
また次もお待ちしております☆
口コミ投稿ありがとうございます!!
担当 RIKA
初めて利用させてもらいましたが、とっても可愛く仕上げてくれました!!ありがとうございました^^
【カット無し】ブリーチなしWカラー¥12000
[施術メニュー]
カラー
もも様
先日はご来店ありがとうございました!!
色とっても似合ってて可愛かったです♪
また次もお待ちしております☆
口コミ投稿ありがとうございます!!
担当 RIKA
今回も理想以上にしてもらって大満足です!
施術中もよく笑って楽しいです。
ありがとうございました。
また次回もお願いします!
【全体ブリーチ】ケアブリーチカラー+カット+クイックトリートメント¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます★
あれから色落ちなどは大丈夫でしょうか(^^)
また何かあればお尋ねくださいね★
またのご来店心よりお待ちしております★
CHIHIRO.
親子で担当してもらっています。
娘もいつも大満足です!
ありがとうございます♪
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しーちゃん様
いつもありがとうございます☆
大事な娘さんも任せていただけて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします^^
クチコミ投稿ありがとうございます☆
担当 RIKA
いつもありがとうございます!
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます☆
お話も楽しくて一瞬です♪
次もお待ちしておりますね☆
口コミありがとうございます!
担当 RIKA
髪色に悩んでいたのですがとても丁寧に聞いてくださり可愛い色に仕上げて頂けて凄く嬉しかったです!丁寧で時間も早く仕上がりも可愛くなってとても満足しています!ありがとうございました!
【イチオシ】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます!
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
細かく聞いてくださったのでありがたかったです!
とても優しく施術してくださいました
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます!
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
とても上手にカットしていただき、さらにスタイリングまでしていただきました。次回もまた来店させていただきます。
【白髪染め】全体カット+グレイカラーリタッチ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
もやし様
先日はありがとうございました!
綺麗な仕上がりでお似合いでしたね♪
またヘアスタイルや癖の広がりなど、気になることはなんでもご相談くださいませ^ ^!
古川
今回もありがとうございました。久しぶりのレイヤーカット、とてもいい感じのレイヤー加減でした。私の好みを把握してくださっているので、いつも安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いします。
【白髪染め】全体カット+グレイカラーリタッチ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
マロン様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回も仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
いつもとても嬉しい口コミもありがとうございます!!
レイヤー久しぶりだと思うんでまたやりずらかったところなど
ありましたら教えてください(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
伊藤
カットシャンプー込で目安時間よりも早くスピーディに仕上げて頂きました!
最初に希望のカットがいくつかあって悩んでいる事を伝えたら、丁寧に私の髪質だと仕上がりこんな感じになりますよーと教えて頂きイメージしやすくて助かりました!ショートにしたら広がりやすい髪質なので梳いて貰ってる際に逐一確認してくれて、また施術中の会話も適度な感じで変に緊張することもなく心地よかったです!またお伺いしたいです!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
せら 様
本日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
バッサリカットでとてもスッキリされましたがかなり毛量軽くさせていただき
ましたのですこし跳ねたりするかもしれませんのでおさまり具合など様子見てくださいね。
また扱いにくくなってこられましたらいつでもいらしてください♪
このたびは担当させていただきありがとうございました^ - ^
本間詠合加
いつも早くて助かっています。
カットも必要なカウンセリングありがとうございます!
またよろしくお願いします(^^)
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
のんち様
いつもご来店ありがとうございます☆
あれから楽になりましたでしょうか??
また次もお待ちしておりますね♪
クチコミ投稿もありがとうございます☆
担当 RIKA
今回はカットとカラーをお願いしました。丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの仕上がりでとても満足です。カラーもきれいで気に入っています。またお願いしたいです。
ファッションカラーリタッチカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
ひとみちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
次回は一度全体カラーをされるとより綺麗になりますのでおすすめです♪
また検討してみてください♪
次回も喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします^ - ^
この度は担当させていただきありがとうございました!
本間詠合加
いつもありがとうございます
【平日9時~16時限定】フルカラー前髪カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴろぴら 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も綺麗にさせていただきありがとうございます♪
バッサリ切りたいかもとおっしゃっていたのでまた切りたくなったら
いつでも頼ってくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています★
本間詠合加
仕上がりよく満足しています。ありがとうございました。
一つだけ気になったことがあったのですが、鏡の前のテーブルに置いてあったタブレットの上一面に、前の利用者の方かと思われるカットした髪の毛がかなりの量散らばっていて、タブレットを触る気になれませんでした。
出来れば、その辺りも清掃して次のお客さんを案内して欲しいと思います。宜しくお願いします。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
タブレットの件申し訳ございませんでした。
画面がついていない状態で確認不足でした
次回から気を付けてまいります
貴重なご意見有難うございます
CHIHIRO.
カットもカラーもとても満足です。ありがとうございました。
イヤリングorインナーカラー+カット+ベーシックトリートメント¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり気に入っていただけていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
伊藤
初めて利用しましたが、とてもよかったです
カラーの相談をした際もしっかり説明してくださり、希望した色に近く染まったので大満足です
また利用したいなと思いました
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
プーさん
先日はご来店ありがとうございました!!☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
また次もお待ちしておりますね♪
クチコミ投稿もありがとうございました☆
担当 RIKA
いつも、綺麗にしていただきありがとうございます。
カットもカラーも、大満足です!!
いつも、お喋りも楽しい時間でたくさん笑って髪も気持ちもスッキリしてます。また次回もよろしくお願いします。
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナコ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます♪
カットもカラーも喜んでいただけて嬉しいです!
施術中も楽しいお話をさせていただきいつも有意義に過ごさせていただいており感謝です(^^)
また次回も楽しいお時間すごしていただけるよう頑張りますので次回もよろしくお願いいたします!
本間詠合加
可愛くしてくださりありがとうございました!
また行きます^ ^
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
CHIHIRO.
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー