1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)  >   
  6. 口コミ
カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)のお店ロゴ

メンズ専門店 CARWASH BARBER

メンズセンモンテン カーウォッシュバーバー

スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西区立売堀6―7―12 ESC GARAGE&CLUB 内 1F C―102
  • 各線本町駅から自転車5分、阿波座から徒歩1分 ・ 口コミ4.98
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    たかたさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も要望通り、綺麗にして頂きました!!
    ヘッドスパも気持ちよく、つい眠ってしまいました(笑)
    また、伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    たかた様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    今回の仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。
    これからもご希望にお応えできるよう丁寧に施術させていただきます。

                                  barber   NAO

  • おすぎさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    パーマとフェードカットをしてもらいました
    職場でも好評で気に入ってます
    店内もおしゃれで駅からも近く通いやすいです
    また次回以降もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • なすさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【清潔感・第一印象UP】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥5800 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

  • ハルさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店。
    対応や手際もよく、大変満足でした。
    次回もまた利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

  • えぞさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ良かったです!
    スタイルもとても気に入りました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+眉毛カット+スパ ¥8250→¥7700 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    えぞ様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • kazuさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ガラス張りの店舗でゆったりとリラックスできました。
    カット・眉カットと手際よくして頂きました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    kazu様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってください。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • リンさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の特徴を抑えて仕上げてもらえたのでとても満足しました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    リン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました。
    髪の特徴をしっかり見ながら仕上げた部分を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    これからも毎日のセットがしやすく、満足していただけるスタイルをご提供できるよう頑張ります。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • のんさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店。
    とても居心地良くスムーズにカットしていただきました!
    ちょっとしたお手入れの方法も教えてもらいありがたかったです
    また3回目も利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    のん様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • たくみさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、接客もカットも丁寧で良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/初めての方はこちら】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    たくみ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    初めてのご来店、ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    接客やカットをお褒めいただき、とても嬉しいです!
    これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。

                                  barber   NAO

  • しょうたさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました。
    お客さんに寄り添った要望通りの髪型にしてくれました。
    会話も楽しくできたので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    しょうた様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • ちひろさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    いつも満足しています、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【30分メンテ】メンズカット(シャンプーなし) ¥4950 [メンズ/バーバー]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ちひろ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    毎回ご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです。
    これからもご期待にお応えできるよう頑張りますので、またお気軽にお越しください。
                                   
                    barber   NAO

  • 藤井さん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/2回目来店限定】ALL MENU 20%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    藤井様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    ご来店ありがとうございました。
    落ち着いた雰囲気の中でお過ごしいただけたようで嬉しいです。今後も快適な空間づくりを心がけてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

                                  barber   NAO

  • だいとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しい方ですごく上手く切っていただきました!
    また利用しようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    だいと様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後もご希望に沿ったスタイルをご提供できるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • 筋肉マンさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    筋肉マン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

                                  barber   NAO

  • みつさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもよい感じに仕上げて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    みつ様

    いつもいつもCAR WASHbarberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • eさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットしてもらいました!
    めっちゃいい感じにしてもらえて本人も大満足でした
    優しく丁寧に対応してくださってありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    e様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しい口コミありがとうございます。
    息子様にご満足いただけて、とても嬉しいです。これからもかっこよく、扱いやすいスタイルをご提案できるよう頑張ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

                                  barber   NAO

  • ゆうとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに来店させていただきましたが、要望通りにカットしてくださり、仕上がりも満足するものでした!おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+カラー+シェービング ¥14300 [メンズ/バーバー/眉毛]

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ゆうと様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃって下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • にしざわさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、懇切丁寧に物腰柔らかく接客頂いた上、理想通りの髪型にして頂きました。接客・理容技術共に大満足、また利用させて頂きたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット ¥5500→¥4400 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    にしざわ様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    接客や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください。
    またのご来店、お待ちしております。
                                  barber   NAO

  • まるさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもイメージ通りのスタイルにしていただきありがとうございます!経験値の高い担当スタイリストさんに感謝してます!
    パーマ、カット、カラー最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット ¥5500 [メンズ/バーバー/フェード/パーマ/理容室]

    [施術メニュー] カット

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    まる様

    いつもいつもCAR WASH barberをご利用頂きありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびにハイライトとパーマにご満足いただけて嬉しいです!
    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら何でもおっしゃって下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • 筋肉マンさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】メンズカット+眉毛カット ¥6050 [メンズ/バーバー/フェード/眉毛]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    筋肉マン様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    いつも来ていただきありがとうございます。
    今回の仕上がりもご満足いただけて嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

                                  barber   NAO

  • kazuさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ガラス張りの店舗でゆったりとリラックスできました。
    カット・パーマ・眉カットと手際よくして頂きました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    kazu様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しいコメントありがとうございます。
    店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    カット・パーマ・眉カットまでお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • じょうじさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も店の雰囲気も良く、また来たいと思いました。
    カットの仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    じょうじ様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    数年ぶりの短髪、気に入って頂けて良かったです!
    ピンパーマとかしてもカッコいいし、絶対似合いますよ!
    是非ご検討くださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • ヒキチさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約にも関わらず大変丁寧に対応していただきました。
    やや希望が曖昧な状態で向かったのですが、バッチリ仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+眉毛カット+パーマ ¥14300→¥10800 [メンズ/眉毛]

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    ヒキチ様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃって下さいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • sさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    雰囲気、仕上がり最高でした!
    シャンプーも最初と最後で2回やってくれました!
    初回だったんですけどメンテナンス行こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥5800 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    s様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。
    ぜひメンテナンスでもお気軽にお越しください。

                                  barber   NAO

  • やましたさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    やました様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術にご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • カツキさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    行って良かったです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】眉毛カット・眉パーマ ¥4400→¥3520 [メンズ]

    [施術メニュー] その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    カツキ様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    嬉しい口コミありがとうございます。
    店の雰囲気等ご満足いただけて嬉しいです!

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • kobaさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スペインカールにしてもらいました!
    いつもかっこいいスタイリングありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター/3回目来店限定】ALL MENU 10%OFF [メンズ/バーバー/フェード]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    Koba様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    その後パーマの調子はいかがでしょうか?

    また、やりたいヘアースタイル等ございましたら
    何でもおっしゃってくださいね。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

  • 巫女ちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!  
    カウンセリングも施術中のコミュニケーションもすごくスムーズで、理想通りの仕上がりになって大満足です。  
    最後のマッサージも本当に気持ちよくて、最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日予約限定】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥4400 [メンズ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    巫女ちゃん様

    ご来店、ありがとうございます。担当 NAOです。

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    カウンセリングから施術までご満足いただけて、とても嬉しいです。
    仕上がりも理想通りとのお言葉をいただけて安心しました。
    最後のマッサージまでリラックスしていただけたようで何よりです。
    今後も居心地の良い空間と丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   NAO

  • やまちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回同様、とても短くしてほしい。という大雑把な要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
    暑くなってきて、このタイミングで短くして良かったです。
    また次回もお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    やまちゃん様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!
    暑くなってきたのでバッサリ髪の毛切る良いタイミングでしたね!
    また髪の毛も伸びて暑くもなってくると思うので
    その際は是非お待ちしてますね。

    今後とも宜しくお願い致します。

                                  barber   KEN

  • M.Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめてでしたが、非常に丁寧に対応していただきました。
    眉剃りの仕上がりも非常に良かったです。

    また利用したいと思います。

    初めての時だけですが、入り口がわかりづらかったです。
    窓もない鉄の扉でこの扉、開けていい扉かちょっと戸惑いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】メンズカット+眉毛カット ¥6050→¥5800 [メンズ/バーバー/パーマ]

    [施術メニュー] カット、その他

    メンズ専門店 CARWASH BARBERからの返信コメント

    M.K様

    ご来店、ありがとうございます。
    担当 KENです。

    ヘアカット、ならびに接客にご満足いただけて嬉しいです!

    入り口、とってもわかりにくいですが
    最高の技術とサーヴィスでお迎えいたしますので
    今後とも宜しくお願い致します。

    またのご来店、お待ちしております。

                                  barber   KEN

カーウォッシュバーバー(CARWASH BARBER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/